掲載数
74,087作品

キャプテン・アースの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キャプテン・アース

あらすじ:謎の少女から地球に飛来する侵略者のことを知らされた真夏ダイチは、この星を守りたいと願い、そのための力「ライブラスター」を手に入れる。そしてテッペイやハナたちを加えたミッドサマーズナイツを結成、キャプテンとして世界を救うために戦うのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
キャプテン・アース 動画

『キャプテン・アース』動画配信サービス一覧

「キャプテン・アース」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キャプテン・アース 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キャプテン・アース 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キャプテン・アース 動画情報

タイトル名 キャプテン・アース
ジャンル

25エピソード

第1話    アースエンジン火蓋を切る
テレビで目にした「円形の虹」に、幼い日の記憶を蘇らせた高校2年生・真夏ダイチ。夏休み初日、種子島へ旅立った彼は、そこで不思議な少女・エーリアルと出会い…。
第2話    銃の名はライブラスター
アースエンジン・インパクターへの合体変形を成功させたダイチ。彼は「魔法少女」を名乗る謎の少女とともに、キルトガング・モールキンを撃退する。
第3話    アルビオンの虹
グローブの司令官・西久保のひとり娘、夜祭アカリが新たにチームに加わり、存分に夏の種子島を満喫するダイチたち。そんな4人の前に、新たな敵・アマロックが現れる。
第4話    遊星歯車装置の強襲
キルトガング・アルビオンの正体はテッペイだった…。隔離されたテッペイの身を案じ、彼のもとを訪れるダイチ。
第5話    星空の絵本
キルトガングに対し、徹底抗戦を唱える“迎撃派”と選ばれた人類による脱出を目指す“方舟派”。テッペイがキルトガンクとして覚醒したことをきっかけに、両派の対立は深まりを見せる。
第6話    キヴォトス計画
行方をくらませた、テッペイの“父”エイジ。キルトガングの襲来に備え、選ばれた人類だけを地球外へと脱出させる「キヴォトス計画」を推し進める“方舟派”は計画の要のハナの身柄を奪おうと企てる。
第7話    誕生ミッドサマーズナイツ
ハナの予知通り、第1防衛圏内に出現したアマロックたち。挟み撃ちに逢い、苦戦を強いられるダイチの前に現れたのは、テッペイと彼のキルトガング・アルビオンだった。
第8話    その作印(サイン)に気付く夜
テッペイのほかに存在する5人のデザイナーズチャイルド。そのひとり、ジンの覚醒を阻止するため、ダイチたちはお台場へと向かう。
第9話    魔法少女アカリちゃん
5人目の遊星歯車装置は、現役アイドルのアイ。マシングッドフェロー・蛇花火に乗り込む彼女に、ダイチたちは苦戦を強いられる。
第10話    風の星で
なによりも速さを愛する少女リン。6人目の遊星歯車装置である彼女は、マシングッドフェロー・人魚姫に乗り込み、ダイチと対峙するのだった。
第11話    セツナの窓辺
6人いるデザイナーズチャイルドのひとり、セツナ。彼女はアインゴッド社の研究員、毬村マ オのもとにいた。毬村は彼女を利用して、自分が永久に若くいられる方法を探していた。
第12話    闘う少年たち
デザイナーズチャイルド、最後のひとりの正体が明らかになった。麻野田組の構成員として、地下闘技場のリングに上がる少年・バク。リタからの連絡を受け、ダイチたちは現地に向かう。
第13話    バクの街
バクが想いを寄せる麻野田組組長のひとり娘・クミコを人質に取り、彼を仲間に引き入れようとするアマラ。そのとき現場に現れた組員・ハルヒコの銃弾が、クミコに命中する。
第14話    夜をつらぬく少女の涙
アカリの発案により、リゾートホテルで休暇を楽しむダイチたち。その夜、ダイチは彼の部屋で涙を流すハナの姿を目撃する。その頃、アマロックたちは人工衛星レガシーを墜落させようと目論んでいた。
第15話    本当の自分
行方をくらましたハナは偶然、遊星歯車装置の“女王”セツナと遭遇。だが不思議な共感を覚える2人のもとに、アマラとモコが現れる。
第16話    フレアの閃光
遊星歯車装置は覚醒したセイレーンの力で、新たなオルゴンエネルギーのカプセルを作り始める。そしてキルトガング、アイアタルが地球を襲う。
第17話    真夏の騎士たち
種子島にはソルティドックから新たな監察官が派遣されてきた。そんな時、地球にはキルトガング、モールキンとジンバルトが襲い来る。
第18話    荒野の猛襲
ダイチ、テッペイ、ハナの3人は、大気圏突入カプセル「フリューゲル」で天海道から種子島へ帰還することとなった。
第19話    今は微笑む君だから
Globe カーペンタリア基地から大型輸送機を奪取し、ミッドサマーズナイツは一路、種子島へ。だが、そんなとき彼らの前に現れるソルティドックの新兵器。そのとき姿を現したのはブルーメだった。
第20話    サテライトジャック
宇宙船ブルーメが衛星軌道まで上がり天海道とランデブーした。ダイチたちはいよいよ最終決戦に向けて準備をする。だが何故か天海道の一日知事として人気アイドルのアイがやってくる。
第21話    キャプテンの条件
再びハナを連れ去ったのは、かつてソルティドックの監察官を務めていた広末レイトだった。彼は天海道に仕掛けた爆弾の起爆装置を装着し、目的を果たそうとする。
第22話    発動オペレーションサマー
「これよりオペレーションサマーを開始する!」。ダイチの宣言とともに、天王星の衛星軌道に向けて、エンタングルリングを開始するハナと彼女が乗り込んだ宇宙船ブルーメだが…。
第23話    真夏の夜の夢
気がつけば夏休みの前日。ダイチは叔父のトシアキとともに、学校の面談を受ける。自分のあり方が「何か間違ってる」と感じるダイチ。
第24話    オーベロン
エンタンクルリンクによりダイチたちの宇宙船ブルーメは地球圏を離れ、人類未踏の世界へ。けれど彼らの飛んだ道は目的地とは違った。
第25話    キャプテン・アース
ブルーメはパックにインストールされ、巨大な破壊兵器ロビングッドフェローへと変貌した。その力はミッドサマーズナイツを圧倒し、故郷地球を襲う。

スタッフ

真夏ダイチ 役 入野自由
嵐テッペイ 役 神谷浩史
夢塔ハナ 役 茅野愛衣
夜祭アカリ 役 日高里菜
西久保ツトム 役 小山力也
アマラ 役 鈴村健一
モコ 役 坂本真綾
セツナ 役 工藤晴香
ジン 役 内山昂輝
アイ 役 山本希望
監督 五十嵐卓哉
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 石野聡
音楽 MONACA
音楽 神前暁
総作画監督 石野聡
キャラクター原案 三巷文

キャスト出演作品

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

茅野愛衣 出演作品(95)

3月のライオン 第1シリーズ 川本あかり役
ARIA The AVVENIRE アーニャ役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) 界堂笑役

日高里菜 出演作品(30)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 暁凪沙役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 暁凪沙役
xxxHOLiC◆継 五月七日小羽役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

山本希望 出演作品(17)

UN-GO 海勝梨江役
UN-GO episode:0 因果論 海勝梨江役
うたわれるもの 偽りの仮面 ノスリ役

五十嵐卓哉 出演作品(6)

SOUL EATER ‐ソウルイーター‐
おジャ魔女どれみ#(劇場版)
文豪ストレイドッグス 第1期

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

石野聡 出演作品(12)

Classroom☆Crisis
NO.6
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス

MONACA 出演作品(25)

Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls! 七人のアイドル
Wake Up, Girls! 新章

神前暁 出演作品(17)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
Aチャンネル
Wake Up, Girls!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料