掲載数
74,087作品

パンでPeace!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パンでPeace!

あらすじ:いつも元気で明るくいパンが大好きな少女、みなみ。高校の入学式の日にパンをきっかけにゆう達と知り合い、友人になった。そして、みなみは今日も朝食に大好きなパンを食べて、クラスメイトの「パン友」と一緒にハッピーで最高の一日が始まる! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
パンでPeace! 動画

『パンでPeace!』動画配信サービス一覧

「パンでPeace!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パンでPeace! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パンでPeace! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パンでPeace! 動画情報

タイトル名 パンでPeace!
ジャンル

14エピソード

PV   
アニメ「パンでPeace!」告知PV
第1斤    パン友ができました
高校生になったみなみは、元気で明るくパンが大好きな女の子。朝食にお母さんの特製卵サンドを食べた彼女は、素敵な出会いを期待しながら学校へ。教室に入った彼女は、大好きなパンのキーホルダーを目撃し…。
第2斤    これは武器
待ち合わせを忘れていたふゆみ。その頃、のあは上級生からすっかりもみくちゃにされていた。背中にあるものを指摘されたのあは、「これは武器…触るとケガするんだから」と言う。さて、その武器とは…?
第3斤    ふわふゆベーカリー
ふゆみの実家が営むパン屋・ふわふゆベーカリーにやって来たみなみは、「お店の2階に放課後、集まるんだ」とゆうに紹介される。さらにふゆみは、お店の看板商品であるあんパンを出してくれて…。
第4斤    幻のパンを求めて
購買の「幻のパン」であるチャバタパンで盛り上がるみなみたち。みんなで購買へ行くが、そこはもう生徒たちでいっぱいだった。その様子を見たゆうはほかのパンを提案するが、みなみとふゆみは人混みの中へ突入する。
第5斤    ゆうちゃんの夢
楽しげにノートへ何やら書いているゆうを覗き込むみなみ。マンガやイラストを描くことを知られたゆうは、恥ずかしそうにノートを隠す。さらに、ふゆみから「商店街で男性と一緒にいたよね」と質問され…。
第6斤    ふゆみちゃんダイエット
体重計の数値を前に頭を抱えるふゆみ。「なぜ人は太ってしまうのかな…」と悩む彼女がみなみたちに相談した結果、ふゆみのダイエットのために、みんなで早朝からジョギングをすることになり…。
第7斤    風邪ひき!のあちゃん
のあが風邪を引いたと聞き、みんなでお見舞いに行くことに。出迎えてくれたのは妹・あみ。姉とのギャップにみなみは少し驚く。ふゆみはのあを心配して部屋に飛び込むが、そこには大きなチョココロネが…。
第8斤    新しいパン屋さん
フランスパンの香りに誘われたのあは、新しくオープンしたパン屋・ギヨームのまいに声を掛けられるまま入店し、自慢のバゲットをプレゼントしてもらう。彼女は、これから毎日焼きたてのバゲットをあげると言うが…。
第9斤    文化祭
今日は学校の文化祭。みんなでお揃いの衣裳を着て、いよいよ喫茶店「猫のしっぽ」が開店する。そんな中、ゆうはスカートの短さを気にしていた。みなみたちは呼び込みや接客に大忙しだったが、そこへまいが訪れて…。
第10斤    気になる人
ふわふゆベーカリーにやって来たまい。のあを挟んで警戒するふゆみ。一触即発な状態の中、まいが差し入れに持って来たパンがきっかけで、2人は意外にもパントークが弾む。やがてお互いの実力を認め合い…。
第11斤    レッツスイミング
ふわふゆベーカリーでいつも通り集まるみなみたち。話題は、プールの授業中、水が怖くてプールサイドでしょんぼりしていたゆうとのあのこと。恥ずかしそうにするゆうに、みんなは週末プールに行こうと提案する。
第12斤    別荘でお泊まり会
まいの別荘にやって来たみなみたちを、まいの姉・まなが迎えてくれる。スウィートルームのような広い部屋を見たみなみは「ハネムーンってこんな感じなのかな?」と大はしゃぎ。楽しい夏休みの始まり、始まり。
第13斤    パンでPeace!
「おやすみなさ~い」。遊び疲れた夜、みなみたちは2つのベットにそれぞれ入り、「パン友」になってからの出来事を思い返す。別の部屋で寝ていたまいは、みなみたちの楽しそうな声が気になって…。

スタッフ

谷みなみ 役 木戸衣吹
逢沢ゆう 役 山崎エリイ
深川ふゆみ 役 豊田萌絵
佐倉のあ 役 大森日雅
監督 辻初樹
原作 emily
アニメーション制作 旭プロダクション
キャラクターデザイン 金子志津枝

原作情報

パンでPeace!

原作名 パンでPeace!
作者 emily
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆ クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー! キュートなふわふわパン4コマ!

Renta公式ページ
by パンでPeace! 原作

キャスト出演作品

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 野呂誠役

山崎エリイ 出演作品(9)

にゃんこデイズ しー役
アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘役
サムライフラメンコ 森田萌役

豊田萌絵 出演作品(9)

アイドルメモリーズ 林薇薇役
アクションヒロイン チアフルーツ 桃井はつり役
人生相談テレビアニメーション 人生 九条ふみ役

大森日雅 出演作品(5)

おとなの防具屋さん モクク役
六畳間の侵略者!? 虹野ゆりか役
聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ役

辻初樹 出演作品(4)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌
ゲンジ通信あげだま
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX

旭プロダクション 出演作品(6)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
ひめゴト
ふなっしーのふなふなふな日和

金子志津枝 出演作品(5)

彼女がフラグをおられたら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 ~マジ魔王Ver~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料