掲載数
74,087作品

六畳間の侵略者!?の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

六畳間の侵略者!?

あらすじ:高校入学から一人暮らしを始めることとなった苦学生、里見孝太郎が見つけた六畳一間で家賃5000円の格安物件。その部屋《ころな荘106号室》は…狙われていた! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
六畳間の侵略者!? 動画

『六畳間の侵略者!?』動画配信サービス一覧

「六畳間の侵略者!?」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

六畳間の侵略者!? 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
六畳間の侵略者!? 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

六畳間の侵略者!? 動画情報

タイトル名 六畳間の侵略者!?
ジャンル

12エピソード

#1    「侵略開始!?」
父の転勤で高校入学と同時にひとり暮らしを始めることになった里見孝太郎。見つけた物件は「ころな荘106号室」。家賃5000円、いわくつきの格安物件だ。
#2    「さらなる侵略!?」
「ころな陸戦規定」を前に考えをめぐらせる侵略者たち。孝太郎は入学式当日に入部した「編み物研究会」に通い、会長・桜庭晴海に編み物を教わる吉祥春風高校生活を心のオアシスとしていた。
#3    「約束と友情」
六畳間をめぐる攻防、新たな線上に選ばれたのは部活対抗障害物マラソン! 孝太郎は「編み物研」として晴海&早苗と出場、ティアとキリハは配下を従え準備万端、裏で何かを画策しているようで…!?
#4    「陰謀の海水浴!?」
商店街の福引で、海辺の温泉宿の宿泊券を手に入れた一行は106号室の攻防戦を一時休戦。真夏のバカンスに繰り出すことに。浮かれる一同は水着ショップを訪れるが、早苗は楽しいだけではない様子。
#5    「大切なお守り」
孝太郎の言葉にショックを受けた早苗はひとり宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう! ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが…。
#6    「文化祭とカブトムシ!?」
文化祭直前、演目の決まらない演劇部を助けるべく、孝太郎たちは侵略ポイントをかけたシナリオ対決をすることに。僅差ながら見事採用されたのはティアが執筆した『白銀の姫と青い騎士』。
#7    「わらわの騎士」
文化祭本番に向けてティアから青騎士の猛特訓を受ける孝太郎。準備に追われる中、舞台袖には見覚えのない人物が…? ある日の稽古中、機材が倒れティアをかばった孝太郎は怪我をしてしまう。
#8    「悪の魔法少女登場!?」
魔法少女であることを誰にも信じてもらえないゆりか。そんなとき、「悪の魔法少女 ダークネイビー真希」が吉祥春風高校に転入してきた!
#9    「陽だまりと虹」
晴海を庇い倒れたゆりか。不思議な光に包まれた晴海から、魔法の剣を授けられた孝太郎が応戦するも真希は姿を消す。学校では、ティアとキリハ達が連絡が付かなくなった孝太郎達の身を案じていた。
#10    「地底帝国VS太陽部隊!?」
キリハの頼みで、幼稚園のヒーローショーに出演することになった一同。滞りなくショーを続けるも、突然「太陽部隊・サンレンジャー」が乱入してきた!?
#11    「いつかあの人と…」
キリハが孝太郎を誘った先は、かつて一度だけ来たことがあるという遊園地。2人を尾行する早苗たちは、映画館に入るがそこは「昆虫戦士カブトンガー」のヒーローショー会場!?
#12    「侵略順調!?」
「ころな荘106号室」での共同生活もすっかり落ち着いた12月、学校はクリスマスの話題でもちきりに。『青騎士』舞台続編の稽古が始まるという時に孝太郎はみんなに内緒でアルバイトを増やしていた。

スタッフ

里見孝太郎 役 中村悠一
東本願早苗 役 鈴木絵理
ティアミリス・グレ・フォルトーゼ 役 長縄まりあ
クラノ=キリハ 役 田澤茉純
カラマ 役 竹達彩奈
コラマ 役 悠木碧
虹野ゆりか 役 大森日雅
松平賢治 役 鈴木達央
監督 大沼心
原作 健速
アニメーション制作 シルバーリンク
キャラクターデザイン 古川英樹
音楽 中西亮輔
総作画監督 古川英樹

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

鈴木絵理 出演作品(11)

Dimension W エリザベス・グリーンハウ=スミス役
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 出海さくら役
あまんちゅ! 小日向光役

長縄まりあ 出演作品(8)

あにトレ!EX 橘紫苑役
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 橘紫苑役
はたらく細胞 血小板役

田澤茉純 出演作品(1)

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 時雨霞役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

大森日雅 出演作品(5)

おとなの防具屋さん モクク役
パンでPeace! 佐倉のあ役
聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

大沼心 出演作品(17)

C3 -シーキューブ-
ef - a tale of melodies.(2007)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

古川英樹 出演作品(8)

あっちこっち
のうりん
のんのんびより りぴーと

中西亮輔 出演作品(15)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
LOVE STAGE!!
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料