掲載数
74,087作品

美少女戦士セーラームーンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美少女戦士セーラームーン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
美少女戦士セーラームーン 動画

『美少女戦士セーラームーン』動画配信サービス一覧

「美少女戦士セーラームーン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美少女戦士セーラームーン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美少女戦士セーラームーン 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

美少女戦士セーラームーン 動画情報

タイトル名 美少女戦士セーラームーン
ジャンル

46エピソード

第1話    泣き虫うさぎの華麗なる変身
月野うさぎは小学生にいじめられている黒ネコのルナを助けた。その夜、うさぎのもとへやってきたルナは変身ブローチを渡し、セーラームーンとなって月のプリンセスを探せと、使命を語る。
第2話    おしおきよ!占いハウスは妖魔の館
うさぎは、評判の占いハウスにお客を取られて寂しそうなジジに恋愛運を占ってもらった。そこで「いつも会っている人に思われている」と言われて、ゲーセンの元基のことだと思いこんで有頂天に。
第3話    謎の眠り病、守れ乙女の恋する心
深夜のラジオ番組“ミッドナイト・ゼロ”のDJのJダイトーにラブレターを読んでもらった春菜先生が授業中に眠ってしまった。なるもJダイトーにラブレターを読まれた翌日、教室で眠ってしまう。
第4話    うさぎが教えます!スリムになる法
ダイエットに目覚めたうさぎは、なるたちと評判のエステサロンへ向かう。しかしうさぎは、すぐにギブアップ。その頃、なるたちは、たちまちやせるというシェイプアップ光線を浴びていたが…!?
第5話    妖魔の香り!シャネーラは愛を盗む
うさぎの弟の進悟はネコ嫌いで、動物に慣れるために新種のペット、シャネーラを飼うことになった。だが進悟は、シャネーラと部屋にとじこもる。シャネーラは、学校でも問題を起こしていたのだ。
第6話    守れ恋の曲!うさぎはキューピッド
うさぎは、怪物に追われているという作曲家の雨出祐介を調べるためミュージシャンに変装してライブハウスへ潜入。そこで演奏する祐介のピアノに、うさぎはうっとりしてしまうが…!?
第7話    うさぎ反省!スターの道はきびしい
十番中学出身の大人気アイドルの白鳥みかんに影響されて、うさぎとなるはアイドルを目指して特訓開始。しかし、みかんが始めたシンデレラ・キャラバンに参加した人々がおかしくなり始めた。
第8話    天才少女は妖魔なの?恐怖の洗脳塾
ルナは不思議なエナジーを感じる少女、水野亜美を監視していた。亜美が塾へ向かうと、1枚のディスクを忘れていった。ルナが解析すると、そのディスクには洗脳プログラムが入っていた。
第9話    うさぎの災難!あわて時計にご用心
亜美とショッピングを楽しむうさぎは、時計店で見た黒ネコの目覚まし時計を気に入り、ママが買ってくれた。翌朝、亜美がうさぎを迎えにいくと、朝寝坊が得意のうさぎがすでに学校へ!?
第10話    呪われたバス!炎の戦士マーズ登場
呪われた路線バスの噂に、うさぎは火川神社へお守りを買いにきた。そこで出会った神社の孫娘のレイは、最近不思議な気配を感じるという。レイは神社の手伝いをする謎の青年を怪しんでいたのだ。
第11話    うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢
ルナはセーラー戦士が3人になり、プリンセス探しに全力を出すべきだと考えていたが、手がかりがない。とりあえず亜美の提案で、最近行方不明者が続出している夢ランドを調査するが…!?
第12話    私だって彼が欲しい!豪華客船のワナ
福引きで一晩の船旅が当たったレイは、亜美と一緒に出かけてしまう。しかし、このクルーズはジェダイトのワナだった。クルージングを楽しむ恋人たちからエナジーを奪おうとしていたのだ。
第13話    女の子は団結よ!ジェダイトの最後
失敗続きのジェダイトにクイン・ベリルは激怒する。追いつめられたジェダイトはセーラー戦士へ最期の挑戦状を突きつけ、うさぎたちが決戦の場の空港へ向かうと、突如飛行機が襲いかかってきた。
第14話    新たなる強敵、ネフライト魔の紋章
ダーク・キングダムの新たな指揮官ネフライトは、将来が有望なテニスプレーヤーの西園寺瑠依のテニスラケットに妖魔を送り込む。人が変わってしまった瑠依を心配するなるは、うさぎに相談する。
第15話    うさぎアセる!レイちゃん初デート
亜美が読書をする公園の管理人のおじさんにネフライトが近づいていた。一方、レイは元基から衛の情報を仕入れて、まんまとデートに誘うことに成功。2人が心配なうさぎは海野を使って追跡する。
第16話    純白ドレスの夢!うさぎ花嫁になる
手作りウエディングコンテストの開催を知ったうさぎとレイは、特賞を目当てにお裁縫に挑戦。結婚が間近な家庭科の秋山先生もウエディングドレスを作るために布地店でシルクを選んでいたが…!?
第17話    モデルはうさぎ?妖魔カメラの熱写
ネフライトが次に狙ったのは、日本写真大賞を受賞した中学生の篠川貴人。妖魔によって性格が変わってしまった篠川は、女の子を集めてコンテストを開く。うさぎもモデルを夢見て応募するが…!?
第18話    進悟の純情!悲しみのフランス人形
進悟はガールフレンドの香山みかにプレゼントされた人形を壊してしまった。進悟は謝ろうとするが、みかは人形作りに夢中で会ってくれない。みかはネフライトの妖魔人形に操られていたのだ。
第19話    うさぎ感激!タキシード仮面の恋文
うさぎのクラス全員にタキシード仮面からのラブレターが届いた。しかしそれはネフライトのワナだったのだ。翌日、デパートでなるはネフライトに出会い、夜にまた会うことを約束するが…!?
第20話    夏よ海よ青春よ!おまけに幽霊もよ
夏になり、うさぎたちは特訓のために海辺のペンションで合宿することになった。しかしそこは古びた洋館で、怖がるうさぎたち。そしてその夜から、ペンションでは不気味な現象がはじまった。
第21話    子供たちの夢守れ!アニメに結ぶ友情
セーラーVの劇場版を製作しているアニメ会社の原画マンの浩美が落としたカット袋をスタジオへ届けた。お礼にスタジオ見学に招待され、大はしゃぎするうさぎとレイだったが…!?
第22話    月下のロマンス!うさぎの初キッス
ダイヤモンド国の晩餐会が開かれた。ルナは秘宝を受け継ぐ王女が月のプリンセスかもしれないと考えて、うさぎはお姫さまに変装して会場にもぐり込む。しかし、そこにはすでにネフライトがいた。
第23話    流れ星に願いを!なるちゃんの純愛
なるは、三条院正人に恋をしてしまった。しかし三条院の正体がネフライトだと知るうさぎは大ショック。一方、ネフライトはなんとか銀水晶を手に入れて汚名を挽回しようとしていた。
第24話    なるちゃん号泣!ネフライト愛の死
なるを妖魔から助けた自分の感情に戸惑うネフライト。なるはネフライトの力になりたいと悩み、うさぎに相談する。家を飛び出したうさぎだが、セーラームーンの正体がネフライトにバレてしまう。
第25話    恋する怪力少女、ジュピターちゃん
ついにクイン・メタリアが目覚め、7つの虹水晶を求めたゾイサイトが町へと向かった。その頃、怖いお兄さんから救ってくれた転校生の木野まこととうさぎは友達になっていた。
第26話    なるちゃんに笑顔を!うさぎの友情
ネフライトの死から立ち直れないなるを心配して、うさぎは海野も誘い横浜へ。外人墓地で悲しみに暮れるなるを牧師が励ます。そこへゾイサイトが現われて、牧師から虹水晶を奪い妖魔が出現する。
第27話    亜美ちゃんへの恋!?未来予知の少年
浦和が亜美に告白したいということを知ったうさぎは、恋のキューピッドになることを決意。その浦和の前にゾイサイトが現われる。だが、予知能力でゾイサイトの出現を知っていた浦和は驚かない。
第28話    恋のイラスト、うさぎと衛が接近?
虹水晶を奪ったタキシード仮面に思い悩むうさぎは、恋のイラストで人気の夢野ユメミの展覧会で衛を見かける。衛とともにユメミに招待されたうさぎはイラストのモデルになってほしいと頼まれた。
第29話    大混線!グチャグチャ恋の四角関係
まんまと元基のアパートへ行ったまことは、そこで元基に恋人のレイカがいることを知って大ショック。そのことをまことから聞かされたうさぎも大ショック。しかし、レイカは留学するという。
第30話    おじいちゃん乱心、レイちゃんの危機
レイの祖父の前にゾイサイトが現われた。祖父が第6の虹水晶を持っているというのだ。祖父は神通力と、カラスのフォボスとディモスの助けで追い返したが、翌日から様子が変になっていた。
第31話    恋されて追われて!ルナ最悪の日
大群のネコに追われたルナを助けたのは巨大ネコのレッドバトラーだった。亜美が最後の虹水晶を突き止めたが、なんとそこはレッドバトラーの飼い主の家。ルナは別行動をとると言い張り…!?
第32話    海野の決心!なるちゃんは僕が守る
海野がなるが友達レベルから発展しない。うさぎはカッコイイ男になれば、きっとなるも振り向いてくれると海野を煽る。勘違いした海野はタキシード海野仮面になって、なるの身辺警護を開始する。
第33話    最後のセーラー戦士、ヴィーナス登場
タキシード仮面をおびき出すため、ゾイサイトはニセセーラームーン作戦を思い立つ。ニセモノを追い、コンビナートに来たうさぎたちは、クレーンに吊されたニセセーラームーンを発見するが…!?
第34話    光り輝く銀水晶!月のプリンセス登場
タキシード仮面の正体が衛と知ったゾイサイトは、それぞれの虹水晶をかけて勝負を挑んできた。町で衛と会ったうさぎは、一緒にゾイサイトにさらわれてしまう。虹水晶を奪われて危機一髪の2人!!
第35話    よみがえる記憶!うさぎと衛の過去
セーラームーンは銀水晶の力で、月のプリンセス・セレニティの記憶を取り戻した。タキシード仮面にも、地球の王子・エンディミオンの記憶が戻った。しかし衛はクンツァイトにさらわれてしまう。
第36話    うさぎ混乱!タキシード仮面は悪?
タキシード仮面が連れ去られて落ち込んでいるうさぎを励まそうと美奈子がやってきた。そして2人は話題のヘアデザイナー・カリコ床山の店へ向かう。しかし、そこはクンツァイトのワナだった。
第37話    目指せプリンセス?うさぎの珍特訓
円盤投げゲームで合格したうさぎは、ローズ屋敷のプリンセスセミナーに参加することに。だがそれは、クンツァイトのワナ。円盤投げが上手で、卒業できないのがセーラームーンだと見破ったのだ。
第38話    雪よ山よ友情よ!やっぱり妖魔もよ
うさぎたちは、ムーンプリンセスコンテストが開かれる月光ゲレンデへ行くことになった。はりきるうさぎだが、じつはスキーは苦手。しかし、このコンテストもクンツァイトのワナだった。
第39話    妖魔とペア!?氷上の女王まこちゃん
金メダルペアのスケート選手・ジャネリンとミーシャが5人組の女の子に無料コーチをしてくれる。うさぎと美奈子は、5人組限定が怪しいと言い張ってみんなを集めるが…!?
第40話    湖の伝説妖怪!うさぎ家族のきずな
月野一家は、湖のほとりの温泉宿へ1泊旅行にやってきた。そこは、うさぎの両親が出会った思い出の場所だった。家族で露天風呂を楽しむうさぎは、湖のほとりにたたずむ衛を見つけるが…!?
第41話    もう恋から逃げない!亜美と衛対決
虹水晶を持っていた妖魔7人衆のうち、5人が黒水晶に取り込まれた。残るのは浦和とレイの祖父だけ。レイの祖父を守るために集まったセーラー戦士たち。そして亜美とまことが町へ向かうが…!?
第42話    Sヴィーナスの過去、美奈子の悲恋
美奈子はイギリス時代の知り合いの国際警察官のカタリナに会っていた。美奈子がセーラーVだった過去を知るカタリナは、セーラー戦士の連絡先を教えてほしいと頼んできた。
第43話    うさぎが孤立?S戦士達の大ゲンカ
セーラー戦士たちが内輪もめしているという情報が、ダーク・キングダムに伝わってきた。真偽を確かめるべく、クンツァイトは妖魔に指令を下す。妖魔の前でも仲間割れを始めるセーラー戦士たち。
第44話    うさぎの覚醒!超過去のメッセージ
ヴィーナスとアルテミスがダーク・キングダムへの道を発見した。洞窟のようなその道を進むセーラー戦士たち。しかしクンツァイトに阻まれてしまう。そのとき、銀水晶が輝き…!?
第45話    セーラー戦士死す!悲壮なる最終戦
ダーク・キングダムとの最終決戦を前に決意を新たにするセーラー戦士たちは、セーラーテレポートで北極圏Dポイントへやってきたが、5人のD.D.ガールズの卑劣な戦法に苦しまされる。
第46話    うさぎの想いは永遠に、新しき転生
ダーク・キングダムにたどり着いたセーラームーンの前にクイン・ベリルが姿を現した。しかも、そのかたわらにはエンディミオンの姿が。セーラームーンは目を覚ますよう必死に訴え続ける。

スタッフ

月野うさぎ 役 三石琴乃
ルナ 役 潘恵子
水野亜美 役 久川綾
火野レイ 役 富沢美智恵
地場衛 役 古谷徹
愛野美奈子 役 深見梨加
木野まこと 役 篠原恵美
監督 佐藤順一
原作 武内直子
キャラクターデザイン 只野和子
音楽 有沢孝紀

美少女戦士セーラームーン シリーズ

キャスト出演作品

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

潘恵子 出演作品(19)

それでも世界は美しい シーラ役
まんがイソップ物語
アルプス物語 わたしのアンネット アンネット・バルニエル役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

富沢美智恵 出演作品(22)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ロベルタ役

古谷徹 出演作品(50)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 アムロ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 武者頑駄無役
THE ビッグオー

深見梨加 出演作品(14)

デジモンフロンティア 謎の声役
マクロスプラス ミュン・ファン・ローン役
マクロスプラス MOVIE EDITION ミュン・ファン・ローン役

篠原恵美 出演作品(29)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
PERFECT BLUE 恵利役
THE ビッグオー エンジェル役

佐藤順一 出演作品(48)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The NATURAL

武内直子 出演作品(9)

美少女戦士セーラームーン R
美少女戦士セーラームーン S(スーパー)
美少女戦士セーラームーン SuperS

只野和子 出演作品(8)

ウェディングピーチDX (デラックス)
卒業 Graduation
愛天使伝説ウェディングピーチ

有沢孝紀 出演作品(3)

美少女戦士セーラームーン S(スーパー)
美少女戦士セーラームーンR(劇場版)
美少女戦士セーラームーンS(劇場版)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料