掲載数
74,087作品

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEMの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 動画

『妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM』動画配信サービス一覧

「妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 動画情報

タイトル名 妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM
ジャンル

26エピソード

第1話    魔の世紀はじまる
謎の巨大なモニュメントが現れ、東洋の巨大な湾港都市に世界中から妖怪たちが集まっていた。そんな中、長い放浪の旅の末に妖怪人間のベム、ベラ、ベロがやってきた。
第2話    地獄への馬車
ベロを嫌う母親に改めて彼を紹介して友達と認めてもらうため、キラはプロムナードの光のパレードにベロを招待した。だが、約束の時間に、紅龍楼にあった地獄門が開いて妖怪デュラハンが現れる。
第3話    満月の牙
長い髪の女性ばかりを狙う妖怪ライカンスロープが現れた。だが、クラスメイトたちが妖怪の存在を信じないため、自らの手で妖怪退治をしようと考えたソラはライカンスロープを追うことにする。
第4話    呪われた翼
ソラの学校では、巷で続発する野生化したペットたちが忽然と消え、何者かが人間を襲う事件の話題で持ちきりだった。そんな折、ソラのクラスメイトであるミツキは、傷ついた1匹のオウムを拾う。
第5話    小児科病棟
最近、キラの父親である玄白の病院で怪奇現象が続いていた。妖怪インプが入院している子供たちと遊びたいあまり、子供たちが退院できないように病気の治りを遅くしていたのだ。
第6話    禁じられた儀式
ソラのクラスに壁谷健人という転校生がやってきた。ソラは、健人にキラを紹介する。そのとき、健人から妹の話し相手になってほしいと頼まれたキラは、快く引き受けて健人の家を訪れるが…!?
第7話    ホムンクルスの涙
ベラの元に、1羽の鳥が降り立った。それはかつてベムたちを助け、生きる道を説いた錬金術師デモクリトス老師の鳥だった。最後の力を振り絞り、ホムンクルスがベムたちを狙っていると伝える。
第8話    地下水道の惨劇
フリーカメラマンの紀浩は、女性の失踪事件に関する特ダネを狙っていた。そんなとき、マンホールから地下水道へと乗り込むベムたちを目撃した紀浩は、彼らを執拗に追いかけるが見失ってしまう。
第9話    占い館
多発する女性の行方不明事件を妖怪の仕業と決めつけたソラは、妖怪退治軍団を結成する。そんな中、調査に訪れた占い館で、キラは謎の占い師にベロと仲良くすると両親が不幸になると告げられる。
第10話    ゴブリンの悲劇
古代宝石展の現場責任者を任されたソラの父・シゲルは、世間を騒がす謎の宝石泥棒のニュースが気がかりだった。宝石類のみ盗まれ、犯行現場に残されていたのは人が通れない小さな穴だった。
第11話    死を招く絵
ある画商が玄白の病院を訪れた。その画商から絵を購入しようとしていた玄白に頼まれ、絵を選ぶために画廊まで行くことになるキラ。そのことを知りベロは、不安になってキラに同行するが…!?
第12話    魂を吸うギター
インディーズバンド「674(ムナシー)」のギタリスト・ジュンは、スランプだった。そんな折、彼は街の中古楽器店にある真紅のギターに魅入られる。だがそのギターは、「魂を吸うギター」で…!?
第13話    地下迷宮のミノタウロス
連続密室失踪事件を調査していた刑事の三上は、残された遺留品からその事件が妖怪の仕業だと判断した。だが捜査本部が妖怪の存在を認めず、三上は独自に調査を進めることに。
第14話    黒犬獣(ブラックドッグ)闇夜に吠える
母親と2人暮らしのミツキは、寂しさを感じていた。ある日、ミツキは夕食の買い物の帰りに人間の心の隙間につけ入る妖怪ブラックドックの暗黒の瘴気を浴びてしまう。そこにベロが駆けつけるが…!?
第15話    眠りを誘う歌声
気弱なためにクラスメイトから馬鹿にされていた守は、妖怪ウィー・ウィリー・ウィンキーと出会い、聴いた人を眠らせることができる歌を知る。その力で自分を馬鹿にした生徒たちを眠らせていき…!?
第16話    最終上映
街では老人たちの奇妙な行動が多発していた。ソラの祖父である鉄雄も様子がおかしく、心配したソラと祖母のキヨが外出する彼を尾行すると、閉館を控えた映画館へと辿り着く。
第17話    薔薇のアンブレラ
薔薇の傘を差した人間が忽然と姿を消す「恐怖のアンブレラ事件」が起こっていた。ある雨の日、キラと別れたなつめは、自分の傘が薔薇の描かれた恐怖のアンブレラに変わっていることに気づく。
第18話    ベム誕生の秘密
ベムたちと手を組み、人間界を支配しようとする妖怪ダーナオシーが現れた。だが、ベムたちは正義の信念を曲げずに、ダーナオシーに戦いを挑む。ダーナオシーはベムを夢の世界に引きずり込み…!?
第19話    ホラーハウス
オープンしたお化け屋敷へやってきたソラ、ミツキ、ベロ、キラの4人は、中に入った途端、ゾンビの群れに襲われる。実はそれはお化け屋敷の仕かけではなく、妖怪ボギーレイヴァンの仕業だった。
第20話    死霊との船旅
家族とのナイトクルージングにミツキやベロたちを誘ったキラ。だが、突如出現した巨大客船と衝突してクルーザーは沈没してしまう。一行は巨大客船に乗り移るが、そこは死霊たちの巣窟だった。
第21話    彷徨いの鏡
連日に渡って発生していた謎の蒸発事件の犯人として、ベムたちがニュースに映し出された。だがそれは、ダーナオシーの手先である妖怪ドッペルゲンガーが作り出した偽者だった。
第22話    森が動くとき
幼い頃、妖精オイン・エジェンに命を救われて自然を守り続けると決めた田中市長は、建設会社が推進する森の開発に反対していた。だが、ダーナオシーが、田中市長に呪いをかけて…!?
第23話    破られた封印
三上と田無が率いる警察に追い詰められてしまったべムたち。だが、そんな彼らの前に突如、妖怪タルウィス・ティグが現れてべムたちは、南海の孤島へと連れて行かれてしまう。
第24話    妖怪一掃作戦、始まる
警察は、田無が作った新兵器のメダリエで妖怪を一網打尽にする作戦を開始した。その作戦で人間に捕まった罪のない妖怪を助け出すため、ベラは、ベムの制止を聞かず飛び出した。
第25話    さらば、妖怪人間
ベムたちに対する警察の包囲網が激しさを増す一方で、上層部に反抗した三上は、特殊生物対策室長の任を解かれてしまう。そんな中、警察へと乗り込んだベムとベラは、三上や田無と対峙する。
第26話    希望の灯火
キラたちは、ベムたちの死亡を報じるニュースに愕然とする。だが、警察に捕まった妖怪たちが帰ってきたことから、キラたちはベムたちが生きているかもと思い、焼け焦げた西洋館を探索する。

スタッフ

ベム 役 井上和彦
ベラ 役 山像かおり
ベロ 役 洞内愛
日向 雲英 役 稲村優奈
海堂 空 役 岩橋直哉
如月 美月 役 茅原実里
日向 玄白 役 岩崎征実
日向 うらら 役 園崎未恵
監督 原田浩
原作 アサツー ディ・ケイ
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 渋谷一彦
音楽 五木田岳彦
総作画監督 山崎猛

シリーズ作品

キャスト出演作品

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

山像かおり 出演作品(3)

Yes!プリキュア5GoGo! アナコンディ役
チベット犬物語 〜金色のドージェ〜
映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! お妃様役

洞内愛 出演作品(3)

はなかっぱ やまのふじ役
バトルスピリッツ 少年激覇ダン ズングリー役
遊☆戯☆王5D’s 龍亞役

稲村優奈 出演作品(9)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 大塚真由役
HELLS 神楽坂レイ役
JINKI:EXTEND 柊赤緒役

岩橋直哉 出演作品(1)

シュガシュガルーン ソール役

茅原実里 出演作品(38)

Aチャンネル 鬼頭先生役
C3 -シーキューブ- 村正このは役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 白河ななか役

岩崎征実 出演作品(11)

009-1 男役
009-1 Mission.Extra R&B 男役
はなれ砦のヨナ

園崎未恵 出演作品(13)

BAYONETTA Bloody Fate ジャンヌ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 八桜はづき役
KY系JCクウキちゃん 油菜モサ子役

アサツー ディ・ケイ 出演作品(2)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
俺たちゃ妖怪人間

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

五木田岳彦 出演作品(2)

伯爵と妖精
北へ。~Diamond Dust Drops~

山崎猛 出演作品(1)

キャッ党忍伝てやんでえ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料