掲載数
74,087作品

妖怪人間ベムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妖怪人間ベム

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
妖怪人間ベム 動画

『妖怪人間ベム』動画配信サービス一覧

「妖怪人間ベム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妖怪人間ベム 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妖怪人間ベム 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

妖怪人間ベム 動画情報

タイトル名 妖怪人間ベム
ジャンル

26エピソード

第1話    恐怖の貨物列車
資産家の老夫婦を騙そうと、悪い女の一味が駅で待ち伏せをしていた。そのことを知った妖怪人間のベム、ベラ、ベロは悪人たちを倒すために骸骨列車を走らせる。
第2話    階段を這う手首
ある男の子と友達になったベロ。その男の子が継母に財産と自分の命を狙われていることを知ったベロは、超能力で継母を懲らしめる。
第3話    死びとの町
ひとりの女が行き倒れとなって死んでしまった。彼女は自分を冷たくあしらった町の女たちに憑りつき、背筋も凍る恐ろしい宴会を始めようとしていた。
第4話    人魂
丘の上にある屋敷を訪ねたベムたち。その屋敷に住む人々は、何かに呪われているかのように誰もが不審な行動をとっていた。そしてついに、ベムたちは屋敷に潜む謎の怨霊と対決のときを迎える。
第5話    マネキン人形の首
マネキン人形作りをしている真面目な男の娘が、悪人たちに誘拐されてしまった。純情な娘の心を踏みにじる悪人たち。さらに、そのことを知ったベロまでもが彼らから命を狙われてしまう。
第6話    悪魔のローソク
あるはずのない12階建てビルの13階で毎夜繰り広げられる魔女たちの宴。その宴に生贄として集められた人間を助けるため、自分の命も省みずにベムたちは救出に向かう。
第7話    呪いの幽霊船
ある港町に幽霊船がやってきた! 昔その町で死んだ老人が、幽霊船の船長に魂を売って復讐にやってきたのだ。老人の死の秘密を握る市長は、殺し屋を雇って幽霊たちに闘いを挑む。
第8話    吸血鬼の寺
地震によって陥没した地下道に、幽鬼の寺院が忽然と現れた。地下道は刑務所につながっていた。そこで出会った脱獄者を連れて必死に走るベロの眼前に、世にも恐ろしい吸血鬼の母子が出現する。
第9話    すすり泣く鬼婆
野中の1軒家に女のすすり泣く声が不気味に響いていた。その正体は、人間を捕って食う鬼婆だった! 優しくしてくれた人間たちが鬼婆に狙われたため、ベムたちは彼らを救おうと立ち上がる。
第10話    墓場の妖怪博士
ある日、町で銀行強盗の現場を目撃したベロ。何と、その中にはベラの姿があった! 自分たちにそっくりな人間の正体とは…? 実は、その裏には妖怪人間誕生の秘密が隠されていた。
第11話    恨みの鏡
醜い顔で生まれた少女は、父親によって地下牢に閉じ込められていた。その少女の呪いと恨みは鏡に込められ、人間たちに復讐を始める。
第12話    恐怖の黒影島
“空と海が真っ赤に染まる日、人魚の唄を聞いた船乗りは決して生きては帰れない”という恐ろしい伝説があった。ある時、船に乗り合わせたベムたちは、その伝説の人魚の唄声を聞く。
第13話    ミイラの沼
人間の血をすすり、肉を食うと言われる伝説の王を復活させるため、1000年に1度ミイラたちが墓場から生き返るという。それを阻止するため、ベムたちは、命懸けでミイラたちと闘い始める。
第14話    怪奇の森
長いこと病気で寝たきりの可哀想な少女がいた。彼女の病気を治す鍵が彼女の漏らす上言に隠されていると知ったベロは、ひとりで禁断の森に向かう。
第15話    狙われた目玉
墓の下に住む恐ろしい妖婆には、目玉のない孫がいた。毎晩、孫のために目玉を求めて町をさまよう妖婆は、サファイアのような美しい目を持つ少年に狙いをつける。
第16話    山荘の妖鬼
山奥のホテルに泊まった男が殺され、その悲鳴を聞いてホテルに駆けつけたベラに殺人の嫌疑がかかってしまった。真犯人を見つけるために奔走するベムとベロ。だが、怪奇な事件には続きがあった。
第17話    博物館の妖奇
博物館から高価な面を盗み出した少年がいた。ベロはそれを元に戻すため、少年を連れて深夜の博物館に忍び込む。だが、そこで彼らが目にしたのは、想像を絶するほどの世にも恐ろしい光景だった。
第18話    謎の彫刻家
町で行方不明者が出るたびに、その町の公園にある美しい石膏像がひとつずつ増えていた。犠牲者を止めなくてはと思ったベムたちは、彫刻家の家に向かう。
第19話    古井戸の呪い
ガスコン家の人間は、誰かが死ぬと地下室の古井戸に死体を葬る習慣があった。彼らはそれを怠ると、家の者に祟りが起こると信じているのだ。その地下室に強い妖気を感じたベロは…!?
第20話    鉄塔の鬼火
近代ビルの建ち並ぶ街に、世界に誇る素晴らしいタワーが出現した。しかし、そのタワーの設計者が謎の死をとげたことを発端に、次々と恐ろしい事件が起こり始める。
第21話    怨みの髪の毛
死刑にされた女囚の髪の毛でカツラを作るのを趣味とする、残虐な看守長がいた。そのカツラに込められた女囚の怨念は、時を経てベムたちの周りの人間に襲いかかる。
第22話    死者の門
街の近代化にともない、古い建物が壊されていた。その瓦礫の山は、いつの間にか門の形となり、死者の国への入り口となって人間たちを死に誘い始める。
第23話    悪魔の化粧
悪魔の役をもらった大根役者の男が、演技力と引き換えに自分の魂を本物の悪魔に売ってしまった。そして、ベムたちも見守る中、舞台の上でその悪魔が本物の“殺人”を行おうとしていた。
第24話    人面の悪鬼
ベムたちは、口がきけなくなった僧侶のいる山頂の寺院を訪れた。それは、寺院の地下牢に恐ろしい悪鬼を閉じ込めた時の呪いのせいだった。そして今、その悪鬼の子供が寺院に向かってきていた。
第25話    ベロを呼ぶ幽霊
ミイラ化した女の霊に憑りつかれたベロ。ベムとベラは、女の霊の招くままに死の恐怖に脅える街へと向かう。そこは、逃げ出そうとする人間を無数の鳥が襲い殺す、呪われた街だった。
第26話    亡者の洞穴
町の外れに、人間の魂を抜き取り、それを食べる妖怪の姉妹が住んでいた。そこへ乗り込むが、ベロだけが見つかり魂を抜かれてしまう。しかし、ベムとベラはその館で人間になれる方法を知り…

スタッフ

ベム 役 小林清志
ベラ 役 森ひろ子
ベロ 役 清水マリ
原作 さかいさぶろう
キャラクターデザイン 若林忠雄
音楽 宇野正寛
作画監督 森川信英

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料