掲載数
74,087作品

黄金バットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黄金バット

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
黄金バット 動画

『黄金バット』動画配信サービス一覧

「黄金バット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黄金バット 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黄金バット 動画

本日から 05/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

黄金バット 動画情報

タイトル名 黄金バット
ジャンル

52エピソード

第1話    黄金バット誕生
南極の海を1隻の探検船が進む。その船には、フランスの考古学者・ミレ博士やその一人娘・マリーの姿があった。難破船の乗客を救おうとしている中、怪物が出現。マリーは棺に眠る黄金バットを目覚めさる。
第2話    マンモスキラー
南の海で次々と奇妙な事件が発生する。ヤマトネ博士、タケル、マリー、ダレオがその現場へ行くと、悪の首領・ナゾーがいた。怪魚に襲われる一行だが、マリーがコウモリの名を呼ぶと黄金バットが現れる。
第3話    ゲーゲオルグ
ナゾーは、平和な村を襲撃して人々を誘拐。そして、強力な攻撃ロボット・ゲーゲーオルグの完成を急いでいた。世界一の科学者と言われたナゾーにヤマトネ博士は対決に挑む。その戦いに登場したのは黄金バットだった。
第4話    危機一髪
ヤマトネ博士が開発した新兵器・103号の秘密を盗み、平和のためではなく悪用しようとする宿敵・ナゾー。ナゾーを阻止するために黄金バットが呼ばれるが、攻撃ロボット・ゲーゲーオルグの攻撃を受けてしまい…。
第5話    人喰い植物
無人島に緑の楽園を作ることに協力を要請されたヤマトネ博士だが、ナゾーがこれを妨害しようとしていた。ナゾーは島の花を人喰い植物にしてしまう。そしてマリーやダレオが捕らえられ、黄金バットが参上する。
第6話    メロン爆弾大追跡
ダレオの誕生日プレゼントに贈られたメロンは、金属製の物なら何でも飲み込んでしまう怪物・メロンだった。操っているのは、またしてもナゾー。そこに現れた黄金バットに怪物・メロンも歯が立たない様子で…。
第7話    怪獣サンドベロニヤ
砂漠の真ん中に大農園を建設中のヤマトネ博士。そこに突然砂嵐が襲いかかり、ナゾーが現れる。ナゾーは大農園を手に入れようと攻撃するが、黄金バットの登場でナゾーが劣勢になると退散して行った。
第8話    宇宙怪獣アリゴン
世界中の科学者が力を合わせて作った科学の都・国際都市がシベリアに誕生する。しかし、ナゾーは宇宙生物・アリゴンを使って魔の手を伸ばしてきた。黄金バットはダレオと連携してナゾーの部下を倒す。
第9話    怪物ガイゴン
川の底にある砂金が突然消えてしまうという事件が頻発し、ヤマトネ博士たちは原因究明のために黄金島へ。しかし、敵は蚕の怪獣を使って襲撃してきた。夜、蚕の怪獣を連れ帰ろうとするゲーゲオルグを一行が追うが…。
第10話    ウラン島大決戦
ウラン島は新資源・原子ウランXの世界最大の産地だ。案の定、この島に目をつけたナゾーは、全ての物体を吸い込む不思議なツボを使って攻撃を仕掛ける。黄金バットは、世界科学の危機を救う戦いに出る。
第11話    謎のフィンカーメン
突然現れた怪人たちにより、エジプトに眠る財宝の場所を知るための秘密の箱が奪われてしまう。ヤマトネ博士たちはエジプトに急行。しかし、待ち受けていたのはナゾーだった。そして、黄金バットが現れる。
第12話    ジンガーの毒キノコ
ニューヨークで開かれていた科学者会議中、突然科学者たちが笑いだすという事件が発生した。ヤマトネ博士は運良く逃れ、原因がキノコの毒素だと発見する。ナゾーがこの混乱に乗じて世界制覇を企んでいたのだ。
第13話    ミュータント5
飢えた狼や人喰い熊の彷徨うヒマラヤの奥深くに、不思議な5人の子供たち・ミュータント5と雪のママと呼ばれる雪女がいた。彼らの力を利用しようとするナゾー。操られた彼らに襲われたマリーは黄金バットを呼ぶ。
第14話    原子ブラックキャット
街の時計台が12時の鐘を鳴らす時間に、ヤマトネ博士は怪しい黒猫に襲われる。どうやらナゾーの陰謀のようだ。三日月の下で、呼び寄せられた黄金バットとブラックギャットとの対決が幕を開ける。
第15話    破壊魔ネロ
ナゾー軍の指揮官である破壊魔・ネロは、防衛軍の基地をレーザーガンやロケット弾で攻撃。ヤマトネ博士一行がナゾーの魔の手に追われて巨大な怪獣・ザブゴンに襲われそうになったその時、黄金バッドが現れる。
第16話    岩人ギルトン
ナゾーが作ったロボット・岩人ギルトンが、世界最大のダム建設現場に現れ、応戦する戦車部隊を一網打尽にする。ギルトンがヤマトネ博士の間近に迫った時、黄金バットが振るう正義のシルバーバトンが見えてきた。
第17話    怪鳥ガルガー
原子怪鳥・ガルガーは反重力光線を放ち、豪華船から快速列車までも宙に浮かせてしまう。地面に叩き落とされそうになったスーパーカーを救いに現れたのは黄金バット。勝負を仕掛けるナゾーに対抗する。
第18話    ポリネシアの星
謎に包まれているイースター島には、世界最大の水晶・ポリネシアの星が眠っているという。探検に行ったヤマトネ博士たちの一行にナゾーは注目。地底の支配者・シッタンが出現したところで黄金バットが現れる。
第19話    バット対バット
5万年前、アトランティス大陸に恐怖の嵐を巻き起こした暗闇バットが甦った。ナゾーがその棺を開いてしまったのだ。暗闇バットの黒バトンが黄金バットを締め付け、一つ目怪獣・ゲムチャーが襲い掛かってくる。
第20話    青い炎の国
深く青い水の底にある、青い炎の国。そこで炎に包まれて光り輝く生命の珠・コバルト70をナゾーが狙う。青い炎の国の人々にも襲われ、クモやムカデにも迫られたヤマトネ博士たちは、黄金バットを呼ぶ。
第21話    ルートシグマの女王
タケルとダレオは夜の高速道路でドライブを楽しんでいたところを怪人に襲われ、タケルが誘拐されてしまう。未知の世界へ向かうヤマトネ博士とマリー、ダレオ。行き着いた青い炎の国で、マゾたちと黄金バットが戦う。
第22話    謎のペロン火山
宇宙の果てから流れ着いた巨大な破壊エネルギー・ドラゴンストーンがナゾーらに持ち去られる。ヤマトネ博士たちがそれを追っていたところに襲いかかるのは怪獣・ケンダー。そこに大空から黄金バットが現れた。
第23話    怪盗ブラック仮面
ナゾーの手下・ブラック仮面が、ハリケーン爆弾の化学方程式を書いたノートを盗む。方程式の残り半分が書かれたノートを持つヤマトネ博士は科学長官に呼ばれるが、待っていたのはブラック仮面だった。
第24話    悪魔のルビー
ヤマトネ博士一行は、沈んだ潜水艦にある地球の磁気を溜め込んだルビーを目指すが、ナゾーの手下も迫る。潜水艦は爆発し、マリーは捕らわれるが、ルビーの近くにいたため、超能力を身に着けていた。
第25話    ロボット都市
ヤマトネ博士は放射線の出ない核爆弾・ATGの量産のためにミュラー社のロボットを動員するが、社長のミュラーはナゾーの手下だった。そして、ATG工場は占領されてしまう。タケルはロボットに化けて潜入し…。
第26話    光線人間ボルド
ナゾーの手下によって科学センターからウラニウムが盗まれた。タケルとダレオは、マリーが夢の中で黄金バットがくれた地図に従って秘密工場に潜入する。しかし、2人の前にボルトが立ちはだかり…。
第27話    タランゲーの眼
タケルとダレオがドライブに出掛けていたところ、ナゾー一味に襲われて崖から転落する。ヤマトネ博士とマリーは現場に向かうが、そこには黄金バットと博士らを倒そうとするナゾーの手下・ゲムが待ち構えていた。
第28話    アキシスの剣
月夜に著名な科学者が襲われる事件が発生する。それは、錬金術師に子供を奪われたカスタニア王国の女王によるものだった。ナゾーは子供を奪ったのはヤマトネ博士だと焚きつけ、女王は黄金バットと対決する。
第29話    宇宙コウモリの謎
宇宙コウモリが食料を奪う事件が発生し、ヤマトネ博士とタケルたちが向かうが、宇宙コウモリに襲われて頓挫する。タケルは宇宙遊泳をするが、ナゾーの手下に命綱を切られ、黄金バットの導きで基地にたどり着く。
第30話    超能力改造人間
ナゾーは新興国と組んでオリンピックを錯乱し、各国首脳の暗殺を企てる、タケルは不穏な動きに気付くが、ナゾーの手に落ちて改造人間にされそうに。会場では黄金バットが怪獣・ウガンギーと戦っていた。
第31話    ゆうれい塔
ナゾーは、トラント岬にある由緒ある城に世界征服の要塞を作ろうとするが、城を守る老人に協力を拒否される。ナゾーはマゾを城に送り込んで奪い取ろうとするが、そこには城を守る液体幽霊怪獣が住んでいた。
第32話    悪魔の巨像
砂漠のバロン王国から出る特殊な電波で爆発事故が多発。ヤマトネ博士らが現地に向かうと、王位争いで人々は困窮し、混乱していた。博士たちはバロン神の巨像から電波が出ていることに気付き、ナゾーの影を感じる。
第33話    透明怪獣グラスゴン
タケオとダレオが釣りをしていると、大地が揺れて不気味な怪獣の声が聞こえた。それは、ナゾーが透明怪獣・グラスゴンの威力を試していたのだ。タケルたちと黄金バットは目に見えない敵に立ち向かう。
第34話    世界大洪水
各国から派遣された南極観測隊が消える事件が発生し、世界では海の水位が上がって大洪水の危機が迫っていた。ヤマトネ博士は現地で、謎の生物が放射する伝熱によって氷が溶かされていたことを発見する。
第35話    地底怪獣モグラー
死火山だと思われていた山が爆発し、ヤマトネ博士らは調査へ向かうが、怪獣・モグラーに襲われる。そこでは、ナゾーの手下が地球を爆破する計画を立てていた。博士たちは地底に潜って計画を止めようとするが…。
第36話    地球大爆発
頻発する原因不明の火山爆発。ヤマトネ博士らは地熱研究所を訪れるが、誰もが逃げ出していた。ドリルカーに乗って地底へ潜り、地球の中心にある空洞で手掛かりを探していると、爆発装置のボタンが押され…。
第37話    双頭怪獣ゲゲラ
マゾはマダガスカル沖を航行中の原子力潜水艦を狙う作戦を立て、双頭の怪獣・ゲゲラに襲わせようとする。その潜水艦にはヤマトネ博士らも乗っていた。そんな中、タケルとマリーは海底散歩に出る。
第38話    恐竜の罠
黄金バットは水爆実験などで繁殖した恐竜の住む島で、マリーのペンダントを見つける。マリーはナゾーの手下に誘拐されて、島に幽閉されていた。黄金バットはマリーを追って硫黄の谷にたどり着くが、それは罠だった。
第39話    骸骨の水先案内
タケルとマリーは、ナゾーの手下に追われている少年を助けた。少年が持っていたのは、行方不明の兄からの手紙。少年とタケルたちは現場に向かって捜索するが、不気味な骸骨の道しるべを目にする。
第40話    地球暗黒の日
ナゾーが操る怪獣・バスラーが吐き出す黒い雲で、世界は暗黒となり、大混乱になる。ヤマトネ博士とタケルたちは雲の出所と言われるガロ山付近に行くが、ナゾーの手配した部下に邪魔されてしまう。
第41話    インドの女王
ヤマトネ博士たちは国際会議でインドを訪れていた。タケルとマリーは道で僧侶に謎のダイヤを渡される。ダイヤには、ナゾーの秘密基地の図面が入っていた。早速博士らは戦士の宮殿へ向かうが怪獣に襲われてしまう。
第42話    妖婆の怪獣ヒードロ
ヤマトネ博士は、ナゾーの円盤の襲撃で負傷し、タケルとマリーは重要書類を託される。しかしタケルは捕らわれ、マリーは森に迷い込む。ナゾーは森の妖婆にマリーを捕まえさせるが、黄金バットが救出に向かう。
第43話    廃坑の一ツ目怪獣
ナゾーは失敗が続くことに怒り、部下を処刑する。ナゾーの秘書官・モルはナゾー・タワーの秘密が書かれた書類を持って脱走。ヤマトネ博士らに助けを求めるが、逃げ込んだ廃坑には一つ目怪獣が住んでいた。
第44話    ライガーマンの逆襲
ロボット怪獣・ライガーマンは、ライオンの気性の荒さ、ゴリラの腕力、人間の知性、化学兵器を備えている。ヤマトネ博士らはケニアの草原でそれに襲われるが、黄金バットに救出され、川が干上がった村にたどり着く。
第45話    死を呼ぶ女
飛行機でマシンガンをぶっ放った女を見込んだナゾーは、怪獣使いと組ませて大富豪・シャーロックが寄付する高額ダイヤモンドを横取りしようと画策。ヤマトネ博士らと行動を共にするシャーロックに魔の手が忍び寄る。
第46話    こうもり老女と怪獣シェルゴン
ヤマトネ博士に届いた手紙にはケムラー火山が爆発するという予告が書かれていた。予告通りに火山は爆発し、博士らは現地へ。そこで現れた差出人の妖婆はマリーを誘拐し、黄金バットをおびき出した。
第47話    幻のゲロンチューム90
引力を切断する力を持つ物質を発見した科学者が、洗脳された状態でヤマトネ博士の元にやって来る。物質の発掘現場では、大地がひび割れ、怪獣が出現。退治に現れた黄金バットも怪獣に食べられてしまう。
第48話    小さい暗殺者
ヘモドリックス博士は、表の顔は科学者、裏の顔は殺し屋の斡旋業者だった。ナゾーは彼に2人の怪力と邪悪な心を持った暗殺者を紹介する。彼らはヤマトネ博士の家に忍び込み、博士を略奪してしまう。
第49話    怪人こうもり男
黄金バットが倒せないマゾは、アマゾン奥地に住むコウモリ怪人なら勝てると考える。コウモリ怪人はマリーを誘拐し、黄金バットとヤマトネ博士、タケルを、恐ろしい怪物たちのいる自らの要塞におびき寄せた。
第50話    サーカス怪獣ガブラー
サーカス一団の怪獣・ガプラーが突然暴れだした。ナゾーはこの怪獣に目をつけ、生け捕りを目指す。ガプラーが黄金バットと対決していたところ、ナゾーの円盤がやってきて両者ともに捕獲されてしまう。
第51話    よみがえる暗闇バット
タケルらが電車で向かっていた鉄橋が爆発する。黄金バットのシルバーバトンにより列車は助かるが、タケルは基地に連行されてしまう。さらに、ナゾーは魔女の力を借りて黄金バットのライバル、暗闇バットを甦らせた。
第52話    ひび割れるナゾー帝国
タケルとヤマトネ博士はナゾーの秘密基地へと向かうが、人質にされる。基地はヤマトネ博士と黄金バットらにより崩壊するが、ナゾーは怪獣に変身し、黄金バットを襲う。そして、死んだはずの暗闇バットも現れる。

スタッフ

黄金バット 役 小林修
ナゾー 役 島宇志夫
マゾー 役 内海賢二
ヤマトネ博士 役 村越伊知郎
タケル 役 高橋和枝
ダレオ 役 立壁和也
マリ 役 松島みのり
監督 柳田灸次郎
原作 永松健夫
作画監督 森川信英

キャスト出演作品

小林修 出演作品(10)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 カルロス役
アルプス物語 わたしのアンネット ピエール役
マーズ

内海賢二 出演作品(41)

ONE OUTS-ワンナウツ- 彩川恒雄役
はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役

村越伊知郎 出演作品(5)

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争
ルパン三世 ルパン vs 複製人間 科学者役
勇者ライディーン  ひびき一郎役

高橋和枝 出演作品(4)

ど根性ガエル 五郎役
アラビアンナイト シンドバットの冒険 ハッサン役
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei ルード役

立壁和也 出演作品(3)

みつばちマーヤの冒険 衛兵役
新造人間キャシャーン バラシン役
超電磁ロボ コン・バトラーV 西川大作役

松島みのり 出演作品(18)

どろろ どろろ役
ふしぎなメルモ トトオ役
まんがイソップ物語

森川信英 出演作品(1)

妖怪人間ベム

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料