掲載数
74,087作品

超電磁ロボ コン・バトラーVの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

超電磁ロボ コン・バトラーV

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
超電磁ロボ コン・バトラーV 動画

『超電磁ロボ コン・バトラーV』動画配信サービス一覧

「超電磁ロボ コン・バトラーV」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

超電磁ロボ コン・バトラーV 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
超電磁ロボ コン・バトラーV 動画

本日から 05/24 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

超電磁ロボ コン・バトラーV 動画情報

タイトル名 超電磁ロボ コン・バトラーV
ジャンル

54エピソード

第1話    超電磁ロボ コン・バトラーV 出撃!どれい獣を倒せ
キャンベル星の地球征服軍が攻撃をしかけてきた。南原博士はキャンベル軍を迎え撃つため、超電磁ロボ“コン・バトラーV”を完成させ、豹馬、十三、大作、小介の4人と孫娘ちずるを搭乗者に選ぶ。
第2話    不死のどれい獣ゾンビ
コン・バトラーVのお披露目が行われていた最中、犬吠埼にどれい獣ゾンビが出現する。豹馬と十三の先陣争いがチームワークを乱し、バトルマシンは破壊寸前まで追いこまれてしまう。
第3話    どれい獣ゼンダの罠
キャンベル軍の目的は本星からの移民団に備え、地球をキャンベル星と同様の人工的な環境に改造することだった。ガルーダはコン・バトラーVの戦力を分析し、どれい獣ゼンダを刺客として送り込む。
第4話    特訓!超電磁ヨーヨー
どれい獣デモーラが東京に出現し、溶解液を吐き出して街を破壊する。南原博士の遺志を継いだ四ツ谷博士はコネクションの司令となることを決意し、溶解液に耐え得るアルファー鋼を取り寄せるが…!?
第5話    コンバイン!危機一髪
北海道の阿寒湖にどれい獣ラセツが出現。ラセツの襲ったマリモ研究所は小介の実家だった。五号機が救助のために着陸し、なんとか小介の両親を基地へと運ぶことに成功するが…!?
第6話    大将軍ガルーダの挑戦
どれい獣ゴルダーがコンビナートに出現。戦いの場になった海岸には、両親のない豹馬の育った施設太陽学園があった。園長先生と子供たちをかばって戦う豹馬は、底力を発揮してゴルダーを撃破する。
第7話    絶叫!おれの腕を返せ
ガルーダに撃たれた豹馬の両腕が人工細胞を使っての再生手術に成功する。だが手術を行った勝田博士は人体実験の責任を問われて姿を消すが、キャンベル軍のどれい研究所長となってしまう。
第8話    大逆転!必殺二段射ち
年老いたガードマン真岡は十三の射撃の師匠だった。ガルーダはその真岡を洗脳して、バリヤーシステムの破壊とコン・バトラーVの発進阻止を命じる。十三は真岡の首筋の洗脳装置を狙うが…!?
第9話    憤怒のどれい獣キール
四ツ谷博士が調査していた巨大な卵は、どれい獣キールのものだった。誕生したキールの子供が暴れ出し、基地を飛び出し町へと向かう。豹馬は生け捕りにしようとするが、十三が射殺する。
第10話    ロベットが恋をした
ロペットにラブレターを出していたロボ子は、キャンベル軍のスパイロボットだった。彼女は浮かれるリモコン装置を取り付ける。どれい獣ゲルドンが出現し、豹馬たちはコンバインを試みるが…!?
第11話    豹馬よ痛みの炎を跳べ
どれい獣コングリラが世界防衛本部に攻撃を仕掛けてきた。豹馬の操縦ミスでコン・バトラーVはコングリラと空中衝突。豹馬は人工細胞でサイボーグ化された左手の感覚が徐々に失われていたのだ。
第12話    決闘!豹馬対ガルーダ
母オレアナから叱責を受けたガルーダは、豹馬との1対1の勝負を挑む。お互いの両足を鎖でつなぎ、剣で戦うキャンベル星の決闘であった。深手を負ったガルーダは潔く豹馬に斬られようとするが…!?
第13話    死を賭けた友情
サーキットの新星・荒川由美は、豹馬が暴走族を退団するときリンチから救った恩人だった。ガルーダはどれい獣スペクトルダーを送り込む一方、由美を狙ってどれい人のオートバイ部隊をも送り出す。
第14話    コネクション大爆発!
ジャクソン国連総長の専用機がどれい獣ファイダーに襲われる。ガルーダは誘拐した総長の命と引きかえに、南原コネクションとコン・バトラーVの破壊を要求。日本政府も要求をのむことを承諾する。
第15話    美しき戦闘員の涙
バード星人の少女コスモの乗ったカプセルが宇宙から飛来する。ロペットがカプセルからの通信を解読し、コスモの真意が明らかに。キャンベル星から脱走してきた彼女は地球への亡命を望んでいた。
第16話    非常事態!一号機墜落
豹馬の太陽学園の後輩でイタズラ少年の小太郎が入隊を希望してコネクションを訪れる。四ツ谷博士はロペットの監視つきで見学を許すが、小太郎はロペットをまいて勝手に1号機を発進させてしまう。
第17話    意外!Vは地獄の使者
豹馬たちの前にコン・バトラーVが突如現れ、暴れ回り多数の被害を出して飛び去ってしまう。北原という男が政府から調査に派遣されてくるが、彼はキャンベル軍のスパイだった。
第18話    発進!ガルガンチュワ
ガルーダは三体のどれい獣を同時に出撃。四ツ谷博士はブリッデン国のピカデリー教授を訪ね、世界最強の戦闘ロボットであるガルガンチュワの出動を要請するが、ピカデリー教授は拒絶する。
第19話    戦慄!真っ赤な妖花
阿蘇山が大噴火を起こし、大作の故郷の村も火山灰に埋まり、家族や村人たちの姿が見えなくなる。捜索に向かったコン・バトラー隊の前に、巨大な植物の姿をしたどれい獣バララが立ちふさがる。
第20話    卑劣!博士誘拐さる
四ツ谷博士がキャンベル軍に誘拐され、司令艦グレイドンに収容されてしまう。コン・バトラー隊が出撃して奪回作戦を開始するが、どれい獣ガニガマラに行く手をふさがれ、グレイドンを取り逃す。
第21話    標的はマリンだ!
コン・バトラーVはどれい獣アルファを超電磁ヨーヨーを使って撃退。アルファは湖に落下して爆発したかに見えたが、最も戦闘力の弱い4号機バトルマリンを水中に誘い込むための偽装作戦だった。
第22話    冷凍獣よ君の星に帰れ
冷凍獣アイラスが復活する。アイラスは目から冷凍光線を発し、国連南太平洋艦隊を全滅させる。コン・バトラー隊が超電磁スピンでアイラスの装甲を破ると、内部から人型生物が現れる。
第23話    裏切られた友情
十三はライバルの山本と再戦を行うため、山口湖の射撃場へとやってくる。ところが現れた山本はライフルを十三に向ける。山本の農場を占拠したガルーダが母親を人質に取って彼を脅迫していたのだ。
第24話    死力だ!ちずるよ起て
ちずるの心臓弁膜症が悪化し、医者からは安静を命じられるが、謎の大竜巻の原因を究明するため、緊急出動がかかる。コン・バトラーVが大竜巻に突入すると、どれい獣イソギランが待ち受けていた。
第25話    大将軍ガルーダの悲劇
キャンベル星から来た侵略者オレアナ。彼女は失敗を重ねるガルーダに見切りをつけ、大将軍の職を解くことを決断。ミーアはコン・バトラーV打倒を条件にガルーダの地位保全をオレアナに懇願する。
第26話    オレアナ城大崩壊!
コン・バトラー隊は小介の追跡によってキャンベル星人の本拠地を発見。ミーアを失ったガルーダは、自らもオレアナに作られたロボットだと知って絶望するが、コン・バトラーVとの戦いに臨む。
第27話    マグマ獣驚異の大反撃
キャンベル星の新たな地球攻撃軍の司令官として、女帝ジャネラが総統ワルキメデスと将軍ダンゲルの兄弟を率いて三面鬼殿基地に到着する。そんな中、南原コネクション内にゴキブリが大量発生し…!?
第28話    やった!ニューV作戦
新たな驚異マグマ獣に対抗するため、新兵器の開発が続けられていた。だが新兵器が完成するよりも早く、マグマ獣ギルが出現。コン・バトラーVが迎え撃つが、ギルには超電磁ヨーヨーも通用しない!
第29話    ああ!堂々の珍勇士
新しいコックの木兵衛が、一家4人を連れてやってくる。食材の仕入れに出た木兵衛は卵を持ち帰る。だがその卵には恐ろしい罠が仕掛けられていた。一見すると普通の鶏卵なのだが…!?
第30話    珍メカケロット大殊勲
珍メカのケロットのテストの最中、謎の地震がコネクションを襲う。5号機がマグマ獣ブルンゲンを地下に発見。ブルンゲンは全身を振動させて地震を起こし、人間の脳にダメージを与える力があった。
第31話    電磁を奪う強敵モグマ
知恵はちずるが豹馬のことを好きだと思いこみ、勝手にラブレター作戦を決行する。そこにマグマ獣モグマが出現したとの報せが届く。モグマはコン・バトラーVのエネルギーを吸い取る難敵だった。
第32話    猛威!恐怖のツララ弾
マグマ獣マンモズが京葉コンビナートを襲い、居合わせた金太や知恵たちは地下室へ逃げ込む。コン・バトラー隊が出動するもののマンモズの冷凍能力に苦戦する。
第33話    死闘!六十秒が勝負だ
マグマ獣ファイアンが襲ってくる。 頭部さえ生きていれば、何度も復活再生するという能力を持っている強敵だった。コン・バトラーVに組みついたファイアンは自爆作戦を決行する。
第34話    Vをのみ込むマグマ獣
南原博士の1周忌をむかえ、決意を新たにする四ツ谷博士。金太と知恵は、南原博士の墓を掃除した帰り、博士の幽霊を目撃する。ちずるは幽霊に導かれ、岩山の中に秘密基地を発見するが…!?
第35話    コネクション応答なし
マグマ獣出現の報せを受けたコン・バトラー隊は嵐をついて出撃するが、雷の直撃を受けて長距離無線機が壊れてしまい、コネクションとの通信が途絶してしまう。
第36話    消える敵ドローンの謎
十三に届いたクリスマスプレゼントは金色のモデルガンだった。しかし、それがもとで豹馬と喧嘩に。そこにマグマ獣ドローンが出現。出撃したバトルチームだったが、突然十三の目がかすみ…!?
第37話    女王の罠!豹馬危うし
親日家のエスポニア女王が訪日し、バトルチームの5人を晩餐会に招待。同じ頃、南原コネクションにもプレゼントとして巨大なコンテナが届くが、中身はマグマ獣デメカゼラのパーツであった。
第38話    ロペットは蛙が苦手
木兵衛は、近くの池に大量発生した食用蛙を持ち帰る。だがそれは、マグマ獣フロッギーの分身メカ蛙だった。基地内で合体巨大化したメカ蛙は、ロペットを呑み込み、バリヤー制御ルームを破壊する。
第39話    男だ大作!ど根性戦法
大作のおばであるおとらがコネクションを訪ねてきた。おとらは大作の柔道の師匠で、久しぶりに手合わせしにきたのだ。しかし、マグマ獣ダゴンダが噴火とともに出現し、大作は出撃することになる。
第40話    衝撃!ちずるは偽者だ
ちずるはショッピング中にロボット蜂に刺されて気を失い、運び込まれた医務室でキャンベル軍のコピーマシンにかけられてしまう。完璧なコピーの偽ちずるは怪しまれることさえなく基地に入り込む。
第41話    卑怯!悪魔の人質作戦
突然、竹田市全体がキャンベル軍のバリヤドームに包まれる。地中までカバーしたバリヤーには、バトルメカの武器も通じない。10万人もの市民を人質にとられてしまう。
第42話    清き瞳の暗殺者
三面鬼殿基地ではマグマ獣を造るために、奴隷にされた人間たちが苦役につかされていた。脱走を図った罪で処刑されようとする山部には、ゆき子という娘がいた。
第43話    女帝の趣味は豹馬狩り
バイクを飛ばす豹馬を、赤と黒のライオンが襲う。シシリス・ガロとキバの女帝ジャネラが育てた超獣だった。ジャネラに豹馬狩りを命じられた2頭は、瞬く間に獲物を追いつめていく。
第44話    見事!ケロット撹乱戦術
マグマ獣マザーンが現れ、コン・バトラーVが出撃。だが小型円盤編隊に隙をつかれ、マザーンの爪に機体を切り裂かれてしまう。その傷口から毒ガスが入りこみ、バトルチームの5人は昏睡状態に。
第45話    敵の秘策!スピン封じ
超電磁スピンを破る作戦を携え、マグマ獣スカルプが攻めてくる。3号機がミサイルを被弾し、エネルギーチャージ回路Aに異常が発生。超電磁スピンでスカルプを倒すが、それはダミーに過ぎなかった。
第46話    仮装舞踏会は死の香り
コン・バトラーVを讃える式典に出席するため、バトルチームはニューヨークへ。出迎える群衆の中には、豹馬の太陽学園の後輩しずかもいた。式典後、バトルチームの乗った車が暗殺部隊に襲われ…!?
第47話    ダンゲル捕虜となる!
マグマ獣からの脱出カプセルが故障し、豹馬はダンゲルを捕虜にする。ダンゲルから得た秘密情報をもとに、四ツ谷博士は十三以外の4人にヒトデ島への出撃を命じる。
第48話    敵に超強力ロボ出現!
ワルキメデスは攻撃ロボットのサキューンを完成させる。のけ者にされた形のダンゲルは、不満を抱えたまま出撃。戦闘中、ロペットのコンバイン指令を感知したサキューンは自動的に4体に分離し…!?
第49話    体当たり!ジェット2号
四ツ谷博士は第2コン・バトラー隊の編成を計画。パイロット候補生に死神の異名を持つ川上ケンジを選ぶ。死神の父親こそ、豹馬の両親を交通事故で死なせた加害者だった。
第50話    三段変身獣スネーグル
三段階に変身するマグマ獣スネーグルが襲来し、コン・バトラーVは猛攻を受けて苦戦。見返そうとするダンゲルだが、変身途中で無防備となった瞬間をつかれ、超電磁タツマキにつかまってしまう。
第51話    奇策!十三ロボ群襲来
ライフル狙撃事件が相次ぎ、写真や指紋から十三が疑われてしまう。逮捕状をもってコネクションを訪れたのは、十三の恩人である山さん。ところが連行途中のパトカーの前に警視総監が現れ…!?
第52話    ダンゲル落日に死す!
キャンベル星滅亡までの残り時間が少ないと知ったジャネラはダンゲルの兜に仕掛けた爆破スイッチを入れる。マグマ獣グレートで出撃したダンゲルにはコン・バトラーVを倒す以外に助かる道はない。
第53話    コネクションの最期!
マグマ獣マスプロンがパリを攻撃。コン・バトラーVが出動するが、自己増殖機能を持つマスプロンに苦戦を強いられる。母国を救うため、モンマルトル教授は新兵器をコン・バトラーVに提供するが…!?
第54話    平和の使者Vは不滅だ
コン・バトラーVの左足に仕掛けられた超強力爆弾で、コネクションは壊滅してしまう。勝利を確信したジャネラは、キャンベル星での反乱の知らせを受けるが、帰還要請を無視する。

スタッフ

葵豹馬 役 三ツ矢雄二
南原ちづる 役 上田みゆき
浪花十三 役 山田俊司
西川大作 役 立壁和也
北小介 役 千々松幸子
ガルーダ/ワルキメデス 役 市川治
オレアナ/ロベット/金太 役 野沢雅子
四ツ谷博士 役 富田耕生
ジャネラ 役 つかせのりこ
ダンゲル 役 緒方賢一
原作 八手三郎
キャラクターデザイン 安彦良和
音楽 筒井広志
総監督 長浜忠夫
キャラクター原案 成田アキホ
作画監督 安彦良和
作画監督 金山明博
作画監督 佐々門信芳
作画監督 林政行
作画監督 塩山紀生
作画監督 坂本三郎

キャスト出演作品

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

上田みゆき 出演作品(3)

ベルサイユのばら マリー・アントワネット役
宇宙の騎士テッカマン 天地ひろみ役
闘将ダイモス エリカ役

山田俊司 出演作品(4)

みつばちマーヤの冒険 衛兵役
サイボーグ009 004役
サイボーグ009 超銀河伝説 004役

立壁和也 出演作品(3)

みつばちマーヤの冒険 衛兵役
新造人間キャシャーン バラシン役
黄金バット ダレオ役

千々松幸子 出演作品(8)

ど根性ガエル ピョン吉役
サイボーグ009 001役
プロゴルファー猿(藤子不二雄劇場)

市川治 出演作品(6)

勇者ライディーン  プリンス・シャーキン役
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ノリス・パッカード役
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート ノリス・パッカード役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

富田耕生 出演作品(30)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 コンサノ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ヒゲオヤジ役
サイボーグ009 ギルモア博士役

つかせのりこ 出演作品(8)

つるピカハゲ丸くん ハゲ田ハゲ丸役
まいっちんぐマチコ先生 カメ役
まんがイソップ物語

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

八手三郎 出演作品(63)

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(劇場版)
スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー

安彦良和 出演作品(13)

クラッシャージョウ 最終兵器アッシュ
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠
劇場版 クラッシャージョウ

筒井広志 出演作品(6)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
プロゴルファー猿
女王陛下のプティアンジェ

金山明博 出演作品(6)

あしたのジョー
最強ロボダイオージャ
聖戦士ダンバイン

佐々門信芳 出演作品(3)

最強ロボダイオージャ
無敵ロボ トライダーG7

林政行 出演作品(1)

新造人間キャシャーン

塩山紀生 出演作品(26)

最強ロボダイオージャ
機甲界ガリアン
機甲界ガリアン Part1 大地の章

坂本三郎 出演作品(3)

サイボーグ009
伝説巨神イデオン
最強ロボダイオージャ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料