掲載数
74,087作品

宇宙の騎士テッカマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宇宙の騎士テッカマン

あらすじ:21世紀初頭。公害に汚染された地球を捨てて新天地を求める人類は、太陽系から外宇宙へと旅に出る。そんな人類の前に立ちはだかる悪党星団ワルダスター。戦いの中で父を亡くした南城二はテッカマンに変身し、人類の生き残りを懸けた戦いに身を投じていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
宇宙の騎士テッカマン 動画

『宇宙の騎士テッカマン』動画配信サービス一覧

「宇宙の騎士テッカマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宇宙の騎士テッカマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宇宙の騎士テッカマン 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宇宙の騎士テッカマン 動画情報

タイトル名 宇宙の騎士テッカマン
ジャンル

26エピソード

第1話    「太陽の勇者」
地球環境の悪化のため、人類の移住先を探す宇宙開拓計画を発足。しかし、その中核を担って出発したスペースエンジェル号が、謎の宇宙人の攻撃によって破壊された。城二は宇宙人と戦う使命を負い…。
第2話    「悪党星団ワルダスター」
テッカマンとなって宇宙人を倒した城二だが、天地局長に叱責されテッカマンになることを禁じられる。一方、国際宇宙会議の席上で宇宙人との交渉を提案した管制センターの部長が、特使となって旅立つのだが…。
第3話    「影狩り宇宙人」
宇宙開発センターは、ついに超光速航行を可能とするリープ航法メカの試作に成功した。スパイの情報によってこれを知ったランボスは、実験の阻止へと動く。一方、スパイの存在に気付いた天地局長は警戒を強める。
第4話    「スペース・ナイツ誕生」
ワルダスターが地球に直接攻撃を仕掛けてきた。テッカマンが敵のキングロボを倒すと、ロボの残骸の中から宇宙ミュータントが出現。ひろみはミュータントにムータンと名付け、ペットにしようとするが…。
第5話    「アステロイド大作戦」
ガブリス共和国は破壊兵器・ウルトラ放射能の開発に成功。これにはワルダスターに属する悪党宇宙人・ノビール星人が関わっていた。一方、城二たちスペース・ナイツはガブリス共和国軍にとらわれるが…。
第6話    「月面アリ地獄」
ワルダスターは月面地球防衛基地に攻撃を開始。ほどなく基地は占領され、ワルダスターの拠点となってしまう。月に向かったブルーアース号は巨大クレーターに潜み、アンドローとムータンが敵基地へと偵察に赴く。
第7話    「宇宙輸送船K432」
天地局長を謎の矢が狙う。その犯人は、ワルダスターではなく1人の少年だった。星一というその少年の父親は、城二の父と同じく宇宙で死んでいた。そんな中、天王星の宇宙ステーションがワルダスターに襲撃される。
第8話    「宇宙の食人草」
公害で汚染され、あと3年の寿命と見られていた地球の自然環境が一夜にして復活した。突然出現した緑の大地に人々は喜んだ。一方、天地局長は世界植物研究所の青葉博士に植物の調査を依頼する。
第9話    「宇宙忍者シノビーノ」
プランニングセンターのブレーン次長は、地球を再生するクリーンアース計画を中止して宇宙開拓計画を進める方針に猛反対していた。ワルダスターは、クリーンアース計画実現を餌にブレーンを誘拐する。
第10話    「わんぱくテッカマン隊大活躍」
ガス星人の特殊能力によって、宇宙開発センターからペガスの設計資料が盗み出されてしまった。そんな中、テッカマンに憧れる少年たちが結成した「わんぱくテッカマン隊」が、ランボスに捕まってしまう。
第11話    「失われた宇宙船」
パトロール中のブルーアース号に接近してくる謎の宇宙船をワルダスターのものと見た城二は、先制攻撃によって撃破する。ところが、この宇宙船は地球と親交を結ぶためにやってきた星のものだった。
第12話    「激突!ロボット軍団」
ペガスは惑星作業用ロボットたちと出会って喜ぶが、ワルダスターは城二にテックセットをさせまいとペガスを捕らえる。一方、地球に潜入してきたビッゲスターが暴れ回る中、城二はテッカマンになることができない。
第13話    「決死の宇宙海戦」
地球防衛軍を率いるシュビター将軍が、ワルダスターに対抗する宇宙艦隊を建造した。城二は攻撃的な将軍のやり方に賛同。そんな中、ワルダスターの殺し屋が現れ、城二は捕まってしまう。宇宙艦隊が出撃するが…。
第14話    「せまる巨大惑星」
ワルダスターの科学者が開発した投影機によって、彼らは地球に衛星ゴルゴスが接近しているように見せかける。その狙い通り、地球ではアメリア国のゲルマー大統領がゴルゴスのことを公表し、パニック状態に陥る。
第15話    「地球人ぜんめつ作戦」
絶滅したはずの昆虫が各地で目撃され子供たちは喜ぶが、昆虫はワルダスターが送り込んだロボットだった。ベッコウ星人の宇宙船のコントロールによって、昆虫ロボットは殺人光線を発射することができるのだった。
第16話    「ミクロ・アリ星人」
ひろみの友人・ユリ子が1年ぶりに地球に帰還する。彼女の父親である津村博士が参加しているプロジェクトの関係で、一家で土星の衛星チタンに滞在。そんなユリ子の体内にはミクロ・アリ星人が侵入していた。
第17話    「宇宙怪鳥ヒヨクダー」
ワルダスターのギャブダーが、テッカマンのみに有効な特殊兵器を開発。また、ランボスは怪鳥ヒヨクダーを利用してガモン島に地球基地を建設する。城二はテッカマンになってガモン島の基地を攻撃するが…。
第18話    「大回転・テックランサー!」
マイナス230度の環境で暮らすアイス星人を連れたランボスが南極に降り立つ。鉄獣をコントロールする基地を建設するためだ。これを知ったスペース・ナイツはリープ航法メカを奪うチャンスと考え、南極へ向かう。
第19話    「宇宙ランド作戦」
戦局が厳しくなる中、天地局長は反対を押し切って宇宙ランドを火星軌道上に建設することを決める。次世代の宇宙開発を担う子供たちを育成するためだ。スペース・ナイツは宇宙ランドの警備を命じられるが…。
第20話    「宇宙ロボット・ガニラ」
地球から3400光年を隔てたカニ星雲で、ランボスは高性能ロボット・ガニラを開発させた。さらにランボスは超巨大ミサイルを地球に向けて放つ。テッカマンは単身で超巨大ミサイルに立ち向かい…。
第21話    「対決!ぼうけん少女」
クリーンアース計画に不可欠な無公害エネルギーを開発している研究所がロボットに襲撃された。ロボットの行動を目撃したユリという少女がスペースナイツに連絡するが、城二たちはこれを怪しんでしまう。
第22話    「アンドロー危機いっぱつ」
謎のトレーラーによってアンドローが誘拐された。ワルダスターはサンノー星人である彼の力を利用しようと考えていたのだ。サンノー星の同胞を人質に取られたアンドローは、テッカマンと戦うことになってしまう。
第23話    「ボルテッカ三段返し」
見えないロボット・シャンゲリラーをドブライが送り込んできたため、宇宙開発センターは最大の危機に直面する。テッカマンでさえ見えない敵に歯が立たない。センターでは緊急会議が招集されるが…。
第24話    「砕け!魔のお化けメカ」
城二の命を救って力尽きたぺガスの修理が、天地局長によって進められていた。一方でスペース・ナイツは不審な地震の調査に向かう。地震源であるサンドリバータウンは、ゴーストタウンと化していた。
第25話    「ちびっ子勇者の挑戦」
地球防衛世界会議が、世界中の要人や科学者を集めて開催される。ワルダスターによる襲撃が予想されるため、会議が開催される場所は極秘だったが、ワルダスターは開催地を突き止め、地底戦車を出撃させた。
第26話    「勝利のテッカマン」
天地局長はついにブルーアース号のリープ航法メカ搭載に成功。ブルーアース号は第2の地球を目指して旅立つことになった。しかし、ランボスがこの計画を阻止しようと大要塞空母を送り込んできた。

スタッフ

南城二 役 森功至
天地ひろみ 役 上田みゆき
アンドロー梅田 役 山田康雄
天地局長 役 内海賢二
ランボス 役 滝口順平
ドブライ 役 桑原たけし
ムータン 役 小宮和枝
ペガス 役 徳丸完
キャラクターデザイン 天野嘉孝
音楽 ボブ佐久間
制作 吉田竜夫
総監督 笹川ひろし

シリーズ作品

キャスト出演作品

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
Xボンバー ハレーの声役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

上田みゆき 出演作品(3)

ベルサイユのばら マリー・アントワネット役
超電磁ロボ コン・バトラーV 南原ちづる役
闘将ダイモス エリカ役

山田康雄 出演作品(10)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ルパン三世役
ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ルパン三世役
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ルパン三世役

内海賢二 出演作品(41)

ONE OUTS-ワンナウツ- 彩川恒雄役
はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役

滝口順平 出演作品(25)

.hack//Roots フィロ役
D.Gray-man 千年伯爵役
たいむとらぶる トンデケマン! アブドーラ役

桑原たけし 出演作品(2)

侍ジャイアンツ ウルフチーフ役
鉄腕アトム (1980) パパ役

小宮和枝 出演作品(8)

あしたへアタック! 杉原ゆかり役
こぐまのミーシャ ミルミル役
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 青面獣の楊志役

徳丸完 出演作品(11)

ビックリマン 第一次聖魔大戦
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡 ニクラ役
六三四の剣 夏木栄一郎役

天野嘉孝 出演作品(6)

タイムボカン
ヤッターマン
亜空大作戦スラングル

ボブ佐久間 出演作品(2)

科学忍者隊ガッチャマン I
科学忍者隊ガッチャマンⅡ

吉田竜夫 出演作品(10)

ハクション大魔王
劇場版 科学忍者隊ガッチャマン
新造人間キャシャーン

笹川ひろし 出演作品(18)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ウルトラB
オヨネコぶ〜にゃん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料