掲載数
74,087作品

ハクション大魔王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハクション大魔王

あらすじ:屋根裏で見つけた不思議なツボには、くしゃみで飛び出てくる大魔王と、あくびで飛び出すアクビちゃんが住んでいた。主人公のカンちゃんが彼らと過ごすドタバタな日常を描く。ドジな魔王とお転婆なアクビちゃん、果たしてどんな活躍を見せるのか。 もっと見る
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ハクション大魔王』動画配信サービス一覧

「ハクション大魔王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハクション大魔王 動画情報

タイトル名 ハクション大魔王
ジャンル

52エピソード

第1話    出ました大魔王の話/モーレツブル公の話
屋根裏部屋でくしゃみしたカンちゃんに呼び出され、魔王が初登場。
第2話    算数はかなわんよの話/ご主人は大ドロボーの話
ケチなドロボー、石川二右衛門半がゲストキャラとして登場。
第3話    ニャンともヒゲェ話/お手伝いさんは泣けてくるの話
家の中で魔王と遭遇したママは、ショックのあまり気絶してしまう。
第4話    天才は泣けてくるの話/ハクションくずやの話
魔法を使ってロケットを造ったカンちゃんは、一躍有名人に。
第5話    ずっこけ手品師の話/ゲジゴン番長の話
鉄鍋を肩にかけた奇妙な小学生、ゲジゴンが登場。
第6話    カンちゃんモテモテない話/オモチャ大魔王の話
モテないカンちゃんのイメージを変えるため、魔王が散髪する。
第7話    大魔王は二人でごじゃるの話/ハクション大作戦の話
パパの兵隊時代の隊長が、久しぶりに家にやってくると。
第8話    番長大戦争の話/モーレツ大魔王の話
カンちゃん対番長の、熱い陣取り合戦が始まる。
第9話    ハ・ハ・ハンと泣けてくる話/パパごのみの壷の話
パパが骨董屋で買ってきた壺は魔法の壺にそっくりだった。
第10話    ブル公は大病の話/ご主人はカワイ子ちゃんの話
ブル公に壺を奪い取られ、魔王は言いなりになってしまう。
第11話    魚つりはかなわんよの話/迷い子ぺスやーいの話
カンちゃん対ゲジゴンの、釣り掘をめぐる騒動が巻き起こる。
第12話    ハクション剣士の話/とめてくれるなご主人様の話
ゲジゴンも怖がる、不良小学校“虎の子小学校”とは?
第13話    ご主人様は30人の話/大モテジャングル王様の話
じゅうたんの後ろに扇風機をつけて、いざアフリカへ!
第14話    モーレツババアの話/かっとばせダイマオーズ話
年に一度のおババの日を祝って、魔王のお母さんが登場する。
第15話    プレゼント大合戦の話/みんなひっこめツボの中の話
大阪から転校生“ドけちのケチオ”がやってきた!
第16話    テストはケンカの始まりの話/いたずら大作戦の話
給食抜きにされたゲジゴンたちは、さまざまないたずらを仕掛ける。
第17話    アクビアツアツの話/アラビン子守歌の話
カンちゃんと魔王が、捨て子のお守りをするが?
第18話    大もてクイズ旅行の話/ハッケヨイ大魔王の話
相撲部屋を見物に行くと、ガリガリの親方がひとりだけいた。
第19話    魔法の国よこんにちはの話/算数怪獣さようならの話
壺の中の魔法の国で、大大魔王に呼びだされた魔王だが。
第20話    ジュータンヒコーキの話/ごめんね仔ブタちゃんの話
パパからおみやげにもらった仔ブタ。どうやって育てるの?
第21話    アクビシンデレラの話/パパさん しごくでごじゃるの話
ママに叱られてばかりで落ち込むパパを鍛えることに。
第22話    ハンバーグ大安売りの話/ハクションサーカスの話
町にサーカスがやってきた。でも、ピエロの様子が変だぞ?
第23話    ハクション一座の話/ハクションガードマンの話
世界最高のルビーを預かってきたパパ。さっそく怪盗に狙われて。
第24話    ワンワンコンテストの話/月征服かなわんよの話
お金を落としたさくらちゃんのため、ワンワンコンテストに出場。
第25話    テレビスターでごじゃるよの話/プロレスラーでごじゃるよの話
謎のサングラス男の正体は、テレビ局のディレクターだった。
第26話    ブル公追い出し作戦の話/アクビモーレツ作戦の話
カンちゃんに命令された魔王が、ブル公追い出し作戦を繰り広げる。
第27話    マジックハンドの話/壷はだれのものの話
受験のために、田舎から変わり者の鴨平さんがやってくる。
第28話    アクビはカガミに弱いの話/ブル公の結婚式の話
ブル公の花嫁募集の広告が新聞に載って、みんな大騒ぎ。
第29話    ヤセ馬がんばれの話/アクビはだれの子の話
アクビちゃんが誘拐された。魔王は大泣きして心配するが。
第30話    ブル公 コテンパンの話/ブルブル空中戦の話
ブル公をやっつけるため、カンちゃんは大きな犬を借りてくる。
第31話    雪男は文明人の話/おばけ屋敷の3悪人の話
凹凸刑務所から凶悪犯3人組が脱走。みんなは大あわて。
第32話    カンちゃんサンマとフグ魔王の話/追い出せガリベン先生の話
海釣りに出かけたカンちゃんは、不思議な地図を発見する。
第33話    弱虫仮面売りますの話/大魔王はコケコッコーの話
いじめられてばかりのカンちゃんが弱虫仮面に?
第34話    アラビン号南極へ行くの話/メタメタ魔法テストの話
動物園のペンギン、ペン太が原因不明の病気になってしまう。
第35話    西部のガンマンでごじゃるの話/ひみつ好きな王子様の話
マンガの影響で、カンちゃんは西部の町を出してくれと頼むが。
第36話    ブルも歩けば宝にあたるの話/ロボット大魔王の話
宝探しに出かけるブル公を、内緒でついていくことに。
第37話    ランプ大魔人アーラーの話/ハクションカメラ作戦の話
ランプの大魔人アーラーとダラジン魔法団の記事を読んだ魔王は?
第38話    魔法 対 忍法の話/ブル公が一番怖いものの話
忍者の先生にカンちゃんは感激。魔法より忍法だと盛り上がる。
第39話    ブクブクカナズチ作戦の話/大海賊でごじゃるよの話
ブル公が、水泳のコーチ付きで海水浴に行くことに。
第40話    大魔王は大先生の話/空飛ぶローラースケートの話
教育ママから勉強に追い立てられるボンちゃんを救えるのか。
第41話    尻尾の生えたカンちゃんの話/アカムラサキブルーアゲハの話
キャンプに来たカンちゃん一家の前に、虫取り網を持つ男が現れる。
第42話    アクビ女王陛下の話/明日新聞の話
新聞作りの仲間に入れてもらえなかったアクビちゃんは大激怒。
第43話    魔法ファッションショーの話/モーれつ闘牛士でごじゃるの話
クイズに当選して、カンちゃんと魔王はスペイン旅行に行くことに。
第44話    ためろや貯めろの話/魔法の壷をとり返せの話
5万円のスポーツカーを買うために、あの手この手でお金を貯める。
第45話    世界の皆さん今日わの話/ハクション魔法パビリオンの話
偶然出会った外人の女の子はロボット研究家ボット博士の娘だった。
第46話    魔王の花嫁さんやーいの話/正直魔王と忠犬ブル公の話
さびしそうな魔王に、みんなはお嫁さんを世話してあげることに。
第47話    ま夏の空に雪が降るの話/魔女マヌーバの話
女の子の顔を盗んでいく、怖い魔女マヌーバが登場。
第48話    ハッピー・バースディー アクビちゃんの話/魔法のメガネでごじゃるの話
ゆり子ちゃんの誕生日会に招待されて、カンちゃんたちは大喜び。
第49話    ゲップ小魔王の話/すきすき赤ちゃんの話
自分が魔法使いになれたら…、そんなことを考えるカンちゃんだが。
第50話    コオロギカンちゃんの話/モシモシ…ご主人の話
怒ったアクビちゃんに、カンちゃんたちが虫に変えられてしまう。
第51話    アベコベ親子の話/となりの人はダーレ?の話
子供を大人に、大人を子供に変える魔法とは?
最終話    魔王は町のナンバー1の話/さよなら大魔王の話
ついに魔王とのお別れの日が…!? 涙、涙の、最終回。

スタッフ

大魔王 役 大平透
アクビ 役 貴家堂子
カンちゃん 役 加藤みどり
パパ 役 田の中勇
ママ 役 麻生みつ子
どうしたおじさん 役 愛川欽也
ブル公 役 相模太郎
シャックリ 役 京田尚子
大大魔王 役 永井一郎
原作 吉田竜夫
音楽 市川昭介

キャスト出演作品

大平透 出演作品(14)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ヘーカー役
100万年地球の旅 バンダーブック ゾービ王役
おそ松くん デカパン役

貴家堂子 出演作品(2)

リボンの騎士(1967) チンク役
勇者ライディーン  こっぺ役

田の中勇 出演作品(15)

BRIGADOON まりんとメラン 藍庵秀太役
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) シンドブック役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 目玉おやじ役

愛川欽也 出演作品(15)

この胸いっぱいの愛を 青木保役
トラック野郎 一番星北へ帰る
トラック野郎 天下御免

相模太郎 出演作品(1)

怪物くん フランケン役

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

吉田竜夫 出演作品(10)

劇場版 科学忍者隊ガッチャマン
宇宙の騎士テッカマン
新造人間キャシャーン

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料