掲載数
74,087作品

女王陛下のプティアンジェの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

女王陛下のプティアンジェ

あらすじ:19世紀中期のイギリスが舞台。名門貴族のひとり娘アンジェは、ヴィクトリア女王の指輪紛失事件を見事に解決したことで「プティ」の称号を授かった。これを機に、ロンドン警視庁スコットランドヤードと協力して、王宮や町で起こる数々の事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
女王陛下のプティアンジェ 動画

『女王陛下のプティアンジェ』動画配信サービス一覧

「女王陛下のプティアンジェ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

女王陛下のプティアンジェ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
女王陛下のプティアンジェ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

女王陛下のプティアンジェ 動画情報

タイトル名 女王陛下のプティアンジェ
ジャンル

26エピソード

第1話    女王さまのペンダント
ビクトリア女王の指輪を盗んだ犯人を捜し出したアンジェは、バッキンガム宮殿へ招待され、女王からペンダントと“プティアンジェ”という称号を与えられる。さらに、女王からどんな願い事も叶えると言われ…。
第2話    きよしこの夜
クリスマスが近くなり、町には人々の活気が溢れていた。そんな中、アンジェはボンド宝石店で宝石が盗まれたことを知り、フランクと共に犯人を突き止める。しかし、思わぬアクシデントが起こり…。
第3話    二人でお茶を
アンジェのおばあさんの知人・スミスが、インドから運んできた紅茶の荷物を何者かに盗まれてしまった。ジャクソン警部は捜査の末に荷物と犯人を見つけ出すが、アンジェは何か違和感を感じてしまい…。
第4話    オルゴール人形の秘密
花売りの女の子・ヘレンの家に泥棒が入った。しかし泥棒は何も盗まず、ただ部屋を荒らしただけだった。事件を不思議に思ったアンジェは、真相を確かめようとヘレンの家で張り込みを開始するが…。
第5話    消えたダービー馬
ダービーに出るはずの競走馬・セントピーター号が盗まれてしまった。ジャクソン警部はいつもの通り、犯人の目星を付ける。するとその時、マーケットでセントピーター号が大暴れしていると知らせが入り…。
第6話    呪いの黄金仮面
ロードの自宅に招かれて、インドの珍しい黄金仮面を見せてもらうことになったアンジェ。しかし黄金仮面は、厳重な鍵のかかった部屋から跡形もなく消え去ってしまった。そして、ロードに迫る死の恐怖とは…。
第7話    狩りの日のブーツ
おばあさんと狐狩りに出掛けたアンジェ。するとロンロンが、どこからかブーツをくわえて戻って来た。そのブーツのイニシャルから、行方不明となっているジョーンズ卿の息子の物だと分かったアンジェは…。
第8話    舞踏会の夜の泥棒
サリーのフィアンセは素敵なハワード郷。しかし、サリーの父親がハワード郷に決闘を挑んだことから、大変な騒ぎになってしまう。そんなある夜、サリーの父親が大事にしていた銀の食器が、何者かに奪われてしまう。
第9話    ロンドンの赤い謎?!
ある朝、テムズ川が真っ赤に染まっていた。町中の人が殺人事件ではと騒ぐ中、血だと思われていたものは赤いペンキだった。そして数日後にも赤いペンキ関連の事件が起こるのだが、アンジェには手掛かりが掴めず…。
第10話    暴走!金塊列車
アンジェはおばあさんと一緒に、セントバリア教会に贈る鐘を受け取りに出掛けた。するとその町では、銀行強盗が大量の金の延べ棒を盗んだということで、非常線が張られていた。事件に巻き込まれたアンジェは…。
第11話    恐怖のゴリラ事件
アフリカから戻った探検隊の一行が、現地からゴリラの子供を連れ帰った。するとそのゴリラが突然町に飛び出して大暴れ!ロンドン中が騒然とする中、事態を収拾するためにアンジェが立ち上がった。
第12話    霧の夜の亡霊
その昔、貴族の館が建っていたという工場に、亡霊が出るとの噂が生じていた。その工場をアーサーの父・ブラウンが購入し、本当に亡霊が出るのかを確かめるため、アンジェはジャクソン警部に検証を依頼する。
第13話    古城の怪事件
アンジェの幼い頃からの親友・アリスが最愛の父親を亡くしてしまい、独りぼっちになってしまった。彼女は父の死後、古いお城に1人で住むことになり、アンジェはそのお城に招待されたのだが…。
第14話    凶悪の逃亡犯
アンジェたちはロンドンを離れ、ピクニックに来ていた。そこで発明狂のおじさんと出会い、一緒に散歩をすることに。しかし偶然、逃亡犯に遭遇したことから、アンジェとおじさんは逃亡犯に連れ去られてしまう。
第15話    怪盗Xを追え!
ロンドンを騒がせる盗難事件の数々。その現場には、必ず「エックス」のカードが残されていた。ジャクソン警部は、その昔捕まえることができなかった怪盗エックスの仕業だと語る。アンジェは怪盗を追い詰めるが…。
第16話    ハロルド王子さらわる!
ビクトリア女王を訪問したデンマークのハロルド王子。その王子が突然、宮殿から姿を消し大騒ぎとなってしまう。ジャクソン警部たちが秘密捜査を進めている中、王子を誘拐した犯人から脅迫状が届く。
第17話    炎の館
のみの市に出掛けたアンジェは、お小遣いを盗まれてしまった。同じ頃、おばあさんを訪ねて来た貴婦人が「行方不明の坊やを捜してほしい」と告げる。その坊やは実は、アンジェに盗みを働いたスリの仲間の1人だった。
第18話    盗まれた仏像のゆくえ
大英博物館に、素晴らしい東洋の仏像が陳列された。鑑賞に来ていた中国の曲芸少年・チンも、仏像の顔を見て亡くなった母親の顔を思い出すほどだった。しかしその仏像は、突然博物館から盗み出されてしまう。
第19話    嵐のハイジャック!
ドーバー海峡を、フランスへ向けて気球で競争する式典が行われていた。その気球の乗組員に選ばれたアンジェ。ところがその気球の下からハイジャック犯が現れて、式典どころか大変な騒ぎになってしまう。
第20話    唄う幽霊船の謎
アルフレッドとフランクが、生まれ故郷に帰ることになった。その町で夜に現れたのは、200年前の幽霊船!しかも伝説の海賊・キャプテンピックの歌声が聞こえるらしい。噂を耳にしたアンジェは、早速現地へ向かう。
第21話    黒ユリの挑戦
ロンドンを騒がせていた怪盗・シラユリの正体を突き止めたアンジェ。しかしそのことで、被害者の人たちから招待を受けたり、スター扱いをされてしまいノイローゼ気味だった。そんな時、再び盗難事件が発生する。
第22話    ニセ札犯はだれだ!
産業博覧会を見に来ていたアンジェ。アンジェはそこで、新しい印刷機を展示していたトミー少年に出会い、パーティーの招待状の印刷を依頼する。その頃、ロンドンでは大量の偽札事件が発生していた。
第23話    謎のビクトリア金貨
ロンドンの街に金貨がばらまかれて大騒ぎ!しかし不思議なことに、金貨の落とし主は現れなかった。ちょうどその頃、アンジェの友達・ニーナの牧場が買い取りの危機に陥っていたのだが、実は金貨と関係があり…。
第24話    オペラ・ハウスの怪人
オペラハウスでバレエを踊ることは、イギリス中の女の子の夢。その晴れ舞台でアンジェの親友・エバとシェリーが主役を争うことになった。そんな時、エバが何者かに相次いで襲われる事件が起きる。
第25話    ドーバーコネクション
イギリスとフランスの間に横たわるドーバー海峡。そこにドーバーコネクションという大規模な密輸組織があるという。イギリス側とフランス側の捜査合戦が始まり、ジャクソン警部が奮闘していた。
第26話    インドからのプレゼント
ロンドンでおばあさんと暮らしていたアンジェの元に、久しぶりにインドから両親が帰って来た。ロンドン中の子供たちへのプレゼントとして、アンジェの両親がインドから連れて来たのは象だった。

スタッフ

アンジェ 役 藩恵子
ジャクソン 役 永井一郎
マイケル 役 曽我部和行
バーバラ 役 麻生美代子
フランク 役 中野聖子
ポピンズ 役 菊池紘子
ベンジャミン 役 肝付兼太
アルフレッド 役 水鳥鉄夫
ロジャー 役 青野武
ジミー 役 西尾徳
キャラクターデザイン 高橋資祐
音楽 筒井広志
作画監督 高橋資祐
作画監督 田中保

キャスト出演作品

藩恵子 出演作品(8)

おれは鉄兵 桃江役
こぐまのミーシャ ナターシャ役
ふたごのモンチッチ モンチッチちゃん役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

曽我部和行 出演作品(6)

劇場版 クラッシャージョウ キリー役
母をたずねて三千里 トニオ兄役
無敵ロボ トライダーG7 ザクロン役

麻生美代子 出演作品(10)

みつばちマーヤの冒険 カッサンドラ役
アルプスの少女ハイジ ロッテンマイヤー役
シートン動物記 くまの子ジャッキー エレン役

中野聖子 出演作品(2)

はだしのゲン1 英子役
アルプス物語 わたしのアンネット マリアン役

肝付兼太 出演作品(47)

100万年地球の旅 バンダーブック シャラク博士役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヨッコーラー三世役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 ヨッコーラー三世役

水鳥鉄夫 出演作品(8)

ど根性ガエル モグラ役
へーい!ブンブー
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 ブロッケンJr役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

西尾徳 出演作品(6)

あしたのジョー マンモス・西役
亜空大作戦スラングル ベビーフェイス役
侍ジャイアンツ 大砲万作役

高橋資祐 出演作品(6)

おそ松くん
ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
平成天才バカボン

筒井広志 出演作品(6)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
プロゴルファー猿
怪物くん

田中保 出演作品(6)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
ルパン三世 ルパン暗殺指令
夢見るトッポ・ジージョ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料