掲載数
74,087作品

俺たちゃ妖怪人間の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

俺たちゃ妖怪人間

あらすじ:人間の欲望とエゴが渦巻く歌舞伎町とそっくりな「歌魔羅町」。バカ真面目でむっつりスケベなリーダー・ベム、ナイスバディなクールビューティ・ベラ、無邪気だが金欲に取り付かれているベロは、この地で人間を目指して日々奮闘するのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
俺たちゃ妖怪人間 動画

『俺たちゃ妖怪人間』動画配信サービス一覧

「俺たちゃ妖怪人間」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

俺たちゃ妖怪人間 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
俺たちゃ妖怪人間 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

俺たちゃ妖怪人間 動画情報

タイトル名 俺たちゃ妖怪人間
ジャンル

50エピソード

#1    ベロ、ホストになるっ!
歌魔羅町で、ひそかに暮らす妖怪人間のべム、ベラ、ベロ。人間になりたい3人の妖怪人間は、人間とは何か、を求めて彷徨っている。そんなある日、ベロは売れないホストの星人(ほしと)に出会う。
#2    同人誌
欲望渦巻く歌魔羅町でひそかに暮らす妖怪人間のべム、ベラ、ベロ。人間になることを夢見て、日々人間とは何か、を求めて彷徨っている。ある時、ベムたちは同人誌の即売会にやってきた。そこで出会ったのは…。
#3    ベムの不運
妖怪人間のベム、ベラ、ベロは歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返していた。ある日ベムは、ベラやベムのために一生懸命働いて手にした給料を不運にも盗まれてしまう。
#4    ベロの嘘
歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返している妖怪人間のベム、ベラ、ベロ。ベロは女の子に見栄を張りたくてついうそをついてしまった。しかし、うそが一つ、また一つと重なり…。
#5    サインを売りたいっ!
妖怪人間のベム、ベラ、ベロは歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返していた。ある時、ベロは有名人のサインが高く売れると知り、色々な人のサイン集めに夢中になるのだが…。
#6    ベムの仕事
歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返している妖怪人間のベム、ベラ、ベロ。ある時ベムは、お金を稼ぐためベラにキャバクラのボーイの仕事を紹介してもらったのだが…。
#7    キスしてほしいっ!
妖怪人間のベム、ベラ、ベロは歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返していた。ある時ベロは、お姫様のキスでカエルが人間になれる絵本に出会い、ある行動に出る。
#8    スーパーキノコ
歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返している妖怪人間のベム、ベラ、ベロ。ある時、ベロは空腹に耐えかねて、部屋の隅に生えているキノコを食べてしまうのだが…。
#9    ぱみゅ!ぱみゅ!①
妖怪人間のベム、ベラ、ベロは歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返していた。ある日、ベロたちは目が覚めると可愛い2頭身キャラになっていて、びっくりしてしまう。
#10    ぱみゅ!ぱみゅ!②
歌魔羅町でひそかに暮らしながら、人間になるために試行錯誤を繰り返している妖怪人間のベム、ベラ、ベロ。歌魔羅町を可愛くした黒幕をついに突き止めたベムたち。そこで彼らを待ち受けていたのは…。
#11    寒波
借金で身ぐるみはがされ寒さに耐える3人。凍える中、チョコを発見するのだが・・・
#12    恐怖っ!人喰い本!
人食い本に食われて本の中に入ってしまうベム。本から脱出できるのか?
#13    スマホが欲しいっ!
スマホを手に入れたベム。料金プランを変えようとするが・・・
#14    ピノチオ
怪しい商品売りに来たセールスマン。実は噓をつくと鼻が伸びてしまうという。
#15    入れ替わりたいっ!
ホストの星人と身体が入れ替わってしまったベロは、次々と入れ変わっていく・・・
#16    赤ちゃんを預かる
バイト先で赤ちゃんを預かったベム。なかなか泣き止まない赤ちゃんに四苦八苦。
#17    心霊スポット
心霊スポットにやってきたTutuberが見たものは・・・
#18    ベロ、孫になる。
おばあちゃんに出会うベロ。本当の孫の様に可愛がってくれるのだが・・・
#19    ベラと芸人
見世物小屋に芸人として弟子入りするベラだが・・・
#20    合体ライトォ~!
博士の開発した合体ライトの力でベムとベラが合体しベムラ誕生!
#21    烏人間コンテストォ~!
飛べ人間コンテストに参加するベム。知らぬ間に国境を越えてしまい・・・
#22    妖怪と霊界のあいだ・・・
ある日、目が覚めると幽体離脱をしてしまっていたベロ。これ幸いと女湯を覗きに来たベロが出会ったのは…!?
#23    ベロ、スターになるっ!(前)
アイドルデビューし、超売れっ子になったベロがスキャンダル!?
#24    ベロ、スターになるっ!(後)
アイドルになったベロの楽屋を訪ねるベム。スタッフパスを求めて旅に出る事に
#25    ベラ、おばあちゃんになる
ひょんなことからおばあちゃんになってしまったベラ。それでも出勤しようとして道でコケてしまったのを助けたのは、他でもないベムだった。
#26    神々の悪戯
いつまでたっても人間になれない妖怪人間のベム、ベラ、ベロは、神々の悪戯により細胞からやり直しとなってしまい…!?
#27    クソ…クソ…クソ…
特に怒っている訳でもないのに「クソクソクソ…」と連呼するベロ。なぜそんな事をいうのか、そこにはある理由があった。
#28    恐怖!電脳造語
今風の人間の言葉の勉強としてネットスラングを使い始めたベロ。ベムとしてはちゃんとした日本語を話してほしいのだが…
#29    怪奇!女心
人間の女とは、時に本音を隠して裏腹な事を言うらしい。そこでベム達は、どんな質問にどう答えるべきか考えることにした。
#30    呪いのSNS
SNSとは、リア充感のさじ加減を間違えると大変な事になる。…と言う事で、いろんなリア充自慢を丁度良くしていく。
#31    偽りの伝言
ベムたちが人間になった時のために、五月病の言い訳の練習をしている。しかし、ベムはうそはつきたくないと言う。ベラは、心が疲れた時の癒やしとて必要なのがサボりで、そのための言い訳だと説くのだが…。
#32    社交辞令の罠
エレベーターで一緒になった女性社員は、なぜか他人のプレイベートを知りたがる。そして、質問に答えてもまるで無感動・無関心だ。ベムは、そんな彼女たちに腹を立てるが、ベラがたしなめるのだった。
#33    腐女の戯れ
ベラが一人二役で、ラブシーンを演じている。ベロがやってきて問いかけると、ベラが腐女子に教わった暇つぶしらしい。ベラは、どんなものでもラブストーリーに仕立てる、物凄い妄想力がある女子がいると言う。
#34    不死への渇望
グダグダしているベロに、ベムが勉強するように諭している。そして、ベムがなぞなぞを出すとベロがあまりにもスラスラ答えてしまい、ベムは消沈する。そんななか、ベラがベロにどんな人間になりたいのか聞くと…。
#35    女子会の亡骸
店で女子会モードのベムとベロ。ベロがベムの彼氏の話を振ると、食事に行った店のパンケーキの件で盛り上がる。そこへ注文していたメニューがやってきて、2人は盛んにインスタ映えする写メを撮り…。
#36    無限!自己紹介地獄
自己紹介の時にギャグを交えると人間と打ち解けることができると言いだしたベム。そして、ベムが語りだした。「バームクーヘンを覗いているのは“ベームクーヘン”!」。ベラが、もう1回同じギャグを依頼すると…。
#37    ハラ…ハラ…ハラ…
ベムがベラに、ゴミがついていると言って払おうとした。すると、ベラはそれを制止する。人間界では、それはセクハラになると言うのだ。ベムが口答えすると、それもハラスメントに抵触するとたしなめられ…。
#38    人の上に立つ存在(もの)…。
最近の入社面接はAIがするということで、ベムやベロはAIにゴマをする練習をすることに。AIに「弊社を選んだ理由は?」と聞かれ、ベロは「友達がほしい」と、ベムは「御社の目標にひかれた」と答えるだが…。
#39    血の宿命(さだめ)
ベロが、自分の血液型を何にするか悩んでいた。ベムは関心がないのだが、ベロは「日本では血液型でキャラクターが決まる」と言い、各血液型の特性を説明。B型っぽいと言われたベムがそのイメージを問うと…。
#40    悪女と贈りもの
ある日、ベムたちの元にお中元が届く。お返しを考えていると、ベラが得意げに「お中元のコツ」を語り出す。
#41    仕組まれた謎
会話の端々に巧妙に仕組まれた謎。暇を持て余したベロもベム達との会話の中に謎を仕組んでおり…?
#42    悪魔に捧げるブーケ
かつて出席した結婚式のブーケトスを思い出してもがき苦しむベラ。ベラ曰く「結婚式は善意の地雷原」だというのだが…?
#43    真夏の夜の戦慄
暑さのせいで、ベムたちはどんどん分離増殖していた。このままでは酸欠で全滅の危機を迎えてしまう。そこで、怪談を語りあい、体温を下げて増殖を食い止めることに。早速、ベロが怪談を語り始める。
#44    アンゴルモアに願いを
ベムが「早く人間になりたい、早く人間になりたい。」とつぶやいている。ベロがやってきて、何をしているのか問うとベムは、流れ星を見た時に3回願い事を唱えるとかなえられるので、その練習をしていると言う。
#45    どうしろって言うんだよ!
世の中、「どうしろって言うんだよ」という事を言ってくる人が多い。そのストレスでおかしくなったベムとベラはその鬱憤を吐き出す。
#46    審判の日
ベロが、ベムとベラに向かって、自分たちは汚いパズルゲームと言われていると話し始める。そんな時、辺りが真っ暗になり、巨大な何かが落ちてくる。底の方から沸騰し始めたので、みんなは上に逃げるのだが…。
#47    人間の証明
「感情をもって泣くのは人間だけ」…と言う事で、人間に近づくために、ベムとベラはベロに感動する話を聞かせることにした。
#48    毒女の禁忌
ベロとベムがペットの話をしている。そして、ベロがベラに「ペットを飼うなら何がいい?」と聞くと、ベラは「犬がいい」と答えた。すると、ベムがあることを語りだし、それがベラの地雷を踏んでしまう。
#49    惨劇!切り刻まれた会話
ベムがベラとベロを相手に、「男は船で女は港」という話をとうとうと語っている。聞いているベラとベロはすっかり退屈していびきをかいている。起きた2人はベムに「は」「な」とだけ言い放った。
#50    復活!俺たちゃ妖怪人間
人間の世界に戻ることにしたベムたち。妖怪人間だからこそ出来る事を、人々の暮らしを守るために…!

スタッフ

ベム 役 杉田智和
ベラ 役 倉科カナ
ベロ 役 須賀健太
監督 安達譲
原作 アサツー ディ・ケイ
アニメーション制作 DLE
キャラクターデザイン 谷口崇

シリーズ作品

キャスト出演作品

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

倉科カナ 出演作品(14)

3月のライオン[前編] 川本あかり役
3月のライオン[後編] 川本あかり役
Mother 鈴原果歩役

須賀健太 出演作品(19)

ALWAYS 三丁目の夕日 古行淳之介役
ALWAYS 三丁目の夕日’64 古行淳之介役
ALWAYS 続・三丁目の夕日 古行淳之介役

アサツー ディ・ケイ 出演作品(2)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM

DLE 出演作品(25)

いとしのムーコ
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期

谷口崇 出演作品(10)

いっぽう日本昔ばなし
おなら吾郎 おなら吾郎役
つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料