掲載数
74,087作品

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期

あらすじ:おはな(鼻)ばたけに生まれた角栓の子供、ニュルオは知らないことばかり。のんきでばかげたカクセンパイ(先輩)、角栓界に詳しいカクセンセー(先生)、ダイエットやおしゃれに夢中なニュナなど個性的な角栓たちに出会ってニュルオは成長していく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期 動画

『にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期』動画配信サービス一覧

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期 動画情報

タイトル名 にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期
ジャンル

25エピソード

第1話    ニュルオ生誕!
おはな(鼻)ばたけで生まれたばかりの角栓の子供・ニュルオ。右も左も分からない状態で、彼はのんきでおバカで自意識過剰なカクセンパイと、角栓界のマッドサイエンティスト・カクセンセーと出会う。
第2話    因果関係
結果には必ず原因があり、科学で証明できないことはないと信じているカクセンセー。「人間の肌は美しくない」と言う彼は、謎の計算式でその理由を証明してみせる。しかしニュルオには何を言っているか分からない。
第3話    絶対に負けられない戦い ふなっしー出演!!
「角栓王に俺はなる!」と豪語する、自信も発想も過剰なカクセンパイ。そんな彼とニュルオの前に突然、ふなっしーが現れる。テンションが高いふなっしーとカクセンパイは何やらやり取りを始めるが…。
第4話    美に対する意識
整った容姿と清楚な雰囲気を持つ角栓界のマドンナ的存在・ニュナ。美容のことになると我を忘れるくらいにストイックになる一面を持ち、なおかつそれを実践してみせる。そんな彼女を見てニュルオは…。
第5話    再会
美しく清楚な雰囲気を持つ角栓界のマドンナ的存在・ニュナ。美容のことになると我を忘れるほどストイックになるという一面も持つ彼女の、知られざる過去が明らかに…。「美と死は隣り合わせよ」。
第6話    愛と青春の門出
「角栓王に俺はなる!」が口癖の、自信、自意識、発想、その全てが過剰なカクセンパイと、マドンナ的角栓・ニュナが知り合いだったことが判明。ニュナとカクセンパイの中学時代が明らかになる。
第7話    不滅の真理
角栓界の生き字引き・カクセンニンが登場。仙人にキャバクラらしきところへ連れて行かれたニュルオは、そこでカクセンニンの真の実力(?)を見せ付けられる。遂にはカクザイルまでやって来て…。
第8話    たのしい自由研究
夏休みの宿題がなかなか終わらず困っていたニュルオを、カクセンパイが手伝ってくれることに。自由研究を進めていると、オーディションで選ばれたカクコウハイAとB、さらにカクセンセーもやって来て…。
第9話    社会科見学
株式会社KUSUMIでインターンとして働くことになったニュルオ。角栓界の企業戦士・カクセンムから様々な指示を受けるが、コピーの取り方、お茶の入れ方からして妙な雰囲気が漂っていて…。
第10話    角栓大陸のカクフェッショナル
「角栓大陸のカクフェッショナル」マッドサイエンティスト・カクセンセーに密着。事件現場に遭遇するも犯人を特定できない姿や、なかなか仮免試験に受からない姿などカクセンセーの素顔が満載。
第11話    亜麻色ヘアーラブ
純粋で、まだまだ世間知らずのニュルオに初めての彼女ができた。彼女の名はケ。だが、ニュルオと彼女の関係は長続きしなかった。原因は彼女の毛の伸び具合にあった。その後、彼女はアイドルとしてデビューし…。
第12話    菊枝の身の上話
菊枝が男性から告白されて付き合うことに。しかし、その男性は二股男で浮気が発覚、彼女の肌はストレスもあって荒れてしまった。やけになった彼女はお酒に走り、肌はますます荒れてしまう。そこへ別れた彼が現れ…。
第13話    星空のレジスタンス
ひょんなことからカクゴロウ王国の一員になってしまったニュルオ。カクゴロウさんの過剰な愛情表現にニュルオは耐えられなくなってしまう。そして、王国の動物たちと抜け出す作戦を考えるのだが…。
第14話    売れてるアニメがやってきた あの人気アニメとコラボしたぞ!
KAKUSENくんに鷹の爪団がやって来た。カクセンパイは吉田くんをバンドに誘うが断られてしまう。レオナルド博士とキャラがかぶるというカクセンセーは科学力で博士と決着をつけることになるが…。
第15話    ニュルオは激怒した
ニュルオが散歩していると、不良カクセンAたちが現れ、因縁を付けてきた。ニュルオが逃げ出すと、彼らはバイクで追い掛けて来て、あえなく捕まってしまう。ニュルオが道を踏み外すことを覚悟した時、雷が落ち…。
第16話    カオスの一例 再びふなっしー出演!
ニュルオやニュナたちはマージャンをしていた。マグロ漁船に乗ったカクセンパイの話をしていると、カクセンパイが現れふなっしーを連れて来る。なぜかカクセンパイたちは真のふなっしーの勝負をつけることになり…。
第17話    アスも、日本晴れ
ネトゲのオフ会に向かうニュルオは、鼻の上から遠く離れた京都の太秦のような場所を通り掛かる。すると、強欲なカクセン役人“カク代官”に追われたおきゃんな町娘“お菊”が助けを求めてきて…。
第18話    Bボーイ・イズム
カクセン界のBボーイ“ニキB”に絡まれたニュルオ。すると“ニキB”の幼馴染み“KP”が現れて、“ニキB”の恥ずかしい過去を暴露し始める。“ニキB”が慌てていると、そこへニュナがやって来て…。
第19話    受け継がれるイズム
またしても変なニキビ“ニキB Jr.”に絡まれたニュルオ。“ニキB Jr.”は以前に破裂した“ニキB”の息子で、父親を公開処刑した“KP”にラップで勝負しろとバトルを挑むのだが…。
第20話    100%勇気
深夜のお忍びデートをフライデーされたニュルオ。交際相手が謝罪し、“ニュルッター”が大炎上するなど散々な目に遭ったニュルオは、忍びを学ぶため“メラニンジャ”の下で修行を開始するが…。
第21話    Judgment Day
合コンに参加するために目白へ向かっていたニュルオだが、気付いたら“目尻”に着いていた。すると、未来のリーダー“セン・コナー”が未来の角栓“K-1000”に追われている場に遭遇する。
第22話    過去の過ち
国民的タイムマシンを購入したニュルオは、過去に戻って歴史にいたずらをしようとたくらむ。試作段階の「にゅるにゅる!! KAKUSENくん」にたどり着いたニュルオは、“パイロット版ニュルオ”に出会う。
第23話    レザボア・キャッツ
アイドル角栓“でんぱ組.inc”と親しくなるにはどうしたらいいのか考えていたニュルオは、“でんぱ組.inc”の会議に遭遇する。メンバーの誰かがドドメ色を担当しなければならなくなり、一同は話し合うが…。
第24話    世界が終わるまでは...前編
カクセンセーの研究所で忘年会が開催された。1年の苦労を忘れようと、思い思いに盛り上がるニュルオたち。お手洗いを探しに行ったニュルオは、誤ってカクセンセーの秘密の部屋に入ってしまい…。
第25話    世界が終わるまでは...後編
楽しい忘年会を角栓の墓場へと変えてしまったカクセンセーに必死で立ち向かうニュルオ。カクセンパイが命懸けで作ったチャンスも泡と消え、絶体絶命の危機に陥ったその時、まばゆい光が辺りを包み込み…。

スタッフ

ニュルオ 役 伊藤悠翔
カクセンパイ 役 片桐仁
カクセンセー 役 福山潤
ニュナ 役 戸松遥
アニメーション制作 DLE

キャスト出演作品

伊藤悠翔 出演作品(1)

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期 ニュルオ役

片桐仁 出演作品(17)

99.9 -刑事専門弁護士- 明石達也役
99.9 -刑事専門弁護士- シーズン2 明石達也役
Jam Films 2 松下一郎役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

DLE 出演作品(25)

いとしのムーコ
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期
ぷっぷくびーつ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料