掲載数
74,087作品

いっぽう日本昔ばなしの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

いっぽう日本昔ばなし

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
いっぽう日本昔ばなし 動画

『いっぽう日本昔ばなし』動画配信サービス一覧

「いっぽう日本昔ばなし」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

いっぽう日本昔ばなし 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
いっぽう日本昔ばなし 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

いっぽう日本昔ばなし 動画情報

タイトル名 いっぽう日本昔ばなし
ジャンル

12エピソード

#1    桃太郎
桃太郎は、犬、サル、キジを従えて、鬼退治に向かった。その一方で、おじいさんとおばあさんは家に残されていた。
#2    浦島太郎
地上に戻って玉手箱を開けた浦島太郎は、煙を浴びておじいさんになってしまった。一方、その頃、浦島太郎に助けられた亀は…。
#3    かぐや姫
天の羽衣を纏って月へと帰るかぐや姫をおじいさんとおばあさんは見送った。かぐや姫は、貴公子たちに求婚されていたのだが…。
#4    耳なし芳一
魔除けのお経を耳にだけ書き忘れられた芳一は、平家の怨霊によって、耳をちぎられる。その頃、芳一の体にお経を書いた和尚さんは…。
#5    わらしべ長者
ある男が、わらしべからみかん、反物、馬と物を交換していき、ついには屋敷を手に入れる。一方、屋敷を馬と交換した長者は…。
#6    鶴の恩返し
ツウはおじいさんに姿を見られたため、鶴の姿に戻って、おじいさんの元から飛び去った。一方、おばあさんは反物を楽しみにしていて…。
#7    カチカチ山
おばあさんの敵を取ろうとするうさぎは、たぬきの薪に火を放った。一方、おじいさんはうさぎの帰りを待っていて…。
#8    さるかに合戦
かにの敵を討とうとする蜂、栗、牛の糞、臼は、協力してさるを懲らしめようと話し合う。一方、彼らから離れていた牛は…。
#9    おむすびころりん
おじいさんは、おむすびのお礼として、小さい方のつづらをもらい、家に帰った。一方、穴に戻ったねずみの青年は…。
#10    笠地蔵
おじいさんとおばあさんは、お地蔵様からお礼としてもらった贈り物で新年を無事に迎える。一方、元の場所に戻るお地蔵様は…。
#11    金太郎
力自慢の金太郎は、やはり力自慢の大きな熊と相撲をとった。一方その頃、金太郎と熊の相撲を見ていた動物たちは…。
#12    一寸法師
鬼を倒した一寸法師は、鬼が落とした打ち出の小槌で大きくなり、長者の娘と結婚した。一方、お腹を刺された鬼は…。

スタッフ

声の出演 谷口崇
アニメーション制作 イルカ株式会社

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料