掲載数
74,087作品

おなら吾郎の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おなら吾郎

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
おなら吾郎 動画

『おなら吾郎』動画配信サービス一覧

「おなら吾郎」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おなら吾郎 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おなら吾郎 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おなら吾郎 動画情報

タイトル名 おなら吾郎
ジャンル

13エピソード

第1話    非行少年とおなら吾郎
とある高校。ワルの道をひた走る非行少年は授業をサボり、タバコを吸おうと屋上へ。目の前で繰り広げられる行為に何も言えない教師たちを尻目に、そこに現れたおなら吾郎がおならのメカニズムを説き始め…。
第2話    いじめとおなら吾郎
とある学校の校舎の裏。毎日不良にいじめられてこの世に絶望する少年。そんないじめられっ子の前におなら吾郎が出現。全てを諦めかけていた少年に、おなら吾郎は脳と酸素のメカニズムを説明し…。
第3話    青春とおなら吾郎
思い悩む少年・やすおの前におなら吾郎の妻・おなら真由美が登場。その胸に抱えている思いが恋だと指摘され、告白するのに尻込みするやすお。そんな彼におなら真由美は告白する勇気が出る方法を教えてくれるが…。
第4話    荒れる学級とおなら吾郎
学級崩壊しているクラスのピンチをどうにか解決しようと奮闘する学級委員長。しかし、いつもであればおならのように現れて力になってくれるおなら吾郎が姿を見せず、委員長は困り果ててしまい…。
第5話    おなら吾郎のえかきうた
困った人がいる時にはどこからともなく現れて、おならならではの視点から繰り出されるアドバイスで皆を助けてくれるおなら吾郎。そんなおなら吾郎を家族や友達と一緒に皆で描ける絵描き歌が登場。
第6話    キャプテンおなら
屋台で1人飲み明かすおなら吾郎。そんな彼の隣に座ったのは幼なじみのおなら高橋。妻・おなら真由美とけんかしたことを悟ったおなら高橋は、おなら吾郎がおなら真由美と出会った頃の話をし始めて…。
第7話    あの日出たおならの音を僕たちは忘れない。
幼なじみ同士のおなら翼とおなら真琴。おなら真琴はおなら翼のことが気になるのに素直になれないでいた。そんなある日の朝、胸騒ぎを感じる彼女はおなら翼と一緒に学校へ向かう途中でおなら真琴に出会い…。
第8話    Dr.おなら吾郎によろしく
おならの中で最もオペがうまいと評判のDr.おなら悟郎にオペの依頼。しかし、病院の院長から地元の有力な国会議員のオペの命令が。院長命令と自分を頼って訪れた患者のどちらを取るか、その決断力を迫られる…。
第9話    オナラサン
最近巷でオナラサンのうわさが広まっていた。どこからとも投げ掛けられるというオナラサンの質問には絶対にOKをしてはいけない。その質問には「おなら、出ていい?」と返さなければならないといううわさで…。
第10話    修学旅行でおなら吾郎
修学旅行で温泉にやって来た学生たちは、目の前に立ちはだかる女湯と男湯を仕切る壁を前に若い情熱をたぎらせる。そんな行き場のない思春期の悩みを抱えた彼らの前に、おなら吾郎が現れて深呼吸を提案するが…。
第11話    芋掘り大会おなら吾郎
おなら吾郎は毎年恒例の芋掘り大会に偶然居合わせた。芋掘りに苦労する生徒たちにリズムを掴むようにとアドバイスを与えるおなら吾郎だったが、好物の芋に魅入られてしまった彼は芋を独り占めし…。
第12話    ONARA WARS
ダークおならエンペラーに支配されつつあるおならワールド。その支配を打ち破って世界を救うために、おなら吾郎とその仲間たちが力を合わせて立ち上がる。そして、物語はついにクライマックスへ向かい…。
第13話    卒業式とおなら吾郎
校長が挨拶を終えて、卒業式はいよいよ校歌を歌うクライマックスを迎える。しかし、演奏のための楽器が見当たらず、校歌を歌えなければ卒業ができないと生徒たちがうろたえる中、そこにおなら吾郎が現れて…。

スタッフ

おなら吾郎 役 谷口崇
監督 谷口崇
アニメーション制作 ILCA

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料