掲載数
74,087作品

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~ 動画

『JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~』動画配信サービス一覧

「JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~ 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~ 動画情報

タイトル名 JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~
ジャンル

13エピソード

#1    やすらぎの石
発表会を明日に控えて緊張している少女。そんなとき、不思議な宝石箱の中から選ばれたのは心を落ち着かせてくれるアメシストの妖精・じすた。発表会当日、少女がアメシストのネックレスを着けて行くと…。
#2    友情の石
友達とケンカをして落ち込む少女を見守る妖精たち。こんなときにぴったりの宝石は明るく素直な気持ちになれるトパーズ。翌日、トパーズの髪飾りを着けた少女は何だか明るい気持ちになってきて…。
#3    みのりの石
少女が毎日受験勉強に励む中、出番が減って退屈している妖精たちは、みんなでご主人様を応援しようと思い付く。試験当日の朝、ガーネットのブレスレットを手にした少女に不思議と自信が湧いてきて…。
#4    元気の石
おばあさんの具合が悪くなり、心配で夜遅くまで起きている少女。そんなときに力を貸してくれる宝石は、健康をもたらす石・トルマリン。翌朝、トルマリンのネックレスを手にした少女がおばあさんの下へ行くと…。
#5    旅人の石
旅の支度をしている少女。どうやら海外旅行に行くみたい。「よし、少女の旅路をお守りするぞ!」と立ち上がったのは旅のお守り・ターコイズ。ターコイズのネックレスを着けた少女を待つのはどんな旅かな?
#6    恋の石
明日、好きな男の子とデートに出掛けることになった少女。乙女心は魅力を引き出してくれる石・ルビーの妖精におまかせ!ルビーのイヤリングでいつもより大人っぽくなった少女のデートの行方は…。
#7    勇気の石
ご主人様は今日から一人暮らし。でも、友達と離れてしまうのが寂しいようだ。そんなときにはアクアマリンの妖精・まりね。前向きで、人との絆を強めてくれる。彼女は、そのネックレスを身に着けて…。
#8    成功の石
ご主人様は、明日、会社で大事な仕事を任され、会議で発表することに。こんなときには、サファイアの妖精・さーふぁ。大人の冷静さと自信を湧き上がらせる。彼女はサファイアのピアスを身に着けて出社する。
#9    いやしの石
今日、ご主人様は夜遅くヘトヘトになって帰ってきた。こんなときには、エメラルドの妖精・らすぴー。心を癒やし、リフレッシュさせてくれる効果がある。翌朝、エメラルドを身に着けた彼女は、颯爽と出掛けて行く。
#10    永遠の石
大変!ご主人様が、彼氏と離れ離れになりそうで泣いている。天から現れたダイヤモンドの妖精・もんどらが、永遠の絆を守る伝説の宝石を彼女に提示。二人の絆を信じる彼女のために、もんどらは…。
#11    絆の石
ご主人様の旦那が何か隠し事をしているようで、彼女はモヤモヤ。そんなときには、心を晴れやかにして喜びを生むペリドット妖精・ぺりるの出番だ。翌日、彼女はペリドットのブローチを着けて出掛けることに。
#12    命の石
何だか嬉しそうなご主人様。何とお腹に赤ちゃんがいるらしい。こんなときには、優しさ溢れるパールの妖精・ぱるんの出番だ。ぱるんといれば気持ちが落ち着くはず。彼女は、心穏やかに赤ちゃんを育むことに。
#13    幸せの石
不思議な宝石箱を貰った少女は、その宝石たちに励まされながら成長。そして、ご主人様の願いが込められた宝石箱に新たな仲間、ラピスラズリの妖精・らぴすが加わった。そして、彼女は大切な人にその宝石箱を手渡す。

スタッフ

がーにゃ 役 木下綾菜
ぱーじー 役 京極友香
らるぴー 役 小林弥生
まりね/さーふぁ 役 新原聖生
もんどら/たーぼ 役 西園みすず
ぺりる/とーま 役 野田真実
じすた 役 長谷川怜華
ぱるん/るびび 役 山内遥
キャラクターデザイン 大竹和可奈
音楽 nico
制作 TVK
制作 ILCA

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料