掲載数
74,087作品

戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~ 動画

『戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~』動画配信サービス一覧

「戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~ 動画情報

タイトル名 戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~
ジャンル

27エピソード

PV   
キャッチーなシーンと簡潔な情報で、作品の世界観やテイストをぎゅぎゅっと凝縮している予告編。あなたの感性との合致度は何パーセント?「あれ?」「おー!」などと興味を持ってもらえたら予告編冥利に尽きます!
~甲~ 第一話    見せたいもの
織田信長に「見せたいものがある」と呼び出された豊臣秀吉と徳川家康。嫌な予感を抱きながら、岐阜城までやってきた2人だったが…。今、話題の人気俳優や個性派キャストが、戦国武将キャラに挑戦。
~甲~ 第二話    一番槍は誰だ
豊臣秀吉に集められた七本槍のメンバー。なぜ呼び出されたのか分からない彼らに突如、秀吉は「一番槍を決める」と発表。戸惑いを隠せないメンバーだったが…。人気俳優や個性派キャストが戦国武将キャラに挑戦。
~甲~ 第三話    政宗の憂鬱
一揆を扇動した疑いを掛けられた伊達政宗と片倉小十郎は、豊臣秀吉から説明を求められ京へと向かっていた。小十郎の考えた秘策は、秀吉の理解を得ることができるのか?個性派キャストが戦国武将キャラに挑戦。
~甲~ 第四話    変な二人
延暦寺攻略の途中経過を報告するため、織田信長の下へやってきた豊臣秀吉と徳川家康。ところが、そこで2人は意外なものを目撃してしまい…。話題の人気俳優や個性派キャストが戦国武将キャラに挑戦。
~甲~ 第五話    六文銭
関ヶ原の戦いで徳川勢を迎え撃つも、西軍敗北により徳川に降伏する結果となった真田昌幸と真田幸村。以来、貧しい生活を強いられていた昌幸と幸村は、なけなしの金を持ってふと団子屋に立ち寄るのだが…。
~甲~ 第六話    僕のふんどし
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。ある夜、内緒でふんどしを洗いに井戸までやってきた徳川家康。クソ真面目な慎重派な家康がコソコソと洗濯をしていたその時、突然一陣の風が吹き始める。
~甲~ 第七話    草履の秘密
姉川の戦いに向かうため戦の準備を進めていた豊臣秀吉と柴田勝家。そんな中、織田信長に仕えた秀吉が暇さえあれば信長の草履を懐で温めていた理由について、秀吉の口から衝撃の事実が明かされる。
~甲~ 第八話    叩いてかぶって
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。不仲で知られる藤堂高虎と黒田長政の仲を取り持とうと考えた細川忠興は、平和的に「叩いてかぶってジャンケンポイ」で勝敗を決めようと思い立つが…。
~甲~ 第九話    風林火山
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。不仲八幡原の戦いを前に、軍旗に書く旗印を決めようと頭を悩ます武田信玄。結果、かつて孫氏が用いたというフレーズを引用することに決めるが…。
~甲~ 第十話    お宝
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。織田信長に連れられ、松永久秀が籠城する信貴山城にやってきた豊臣秀吉と徳川家康。どうやら信長は久秀が持つあるお宝に目をつけていたらしく…。
~甲~ 第十一話    穴
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。徳川家康率いる江戸幕府と豊臣家の運命を揺るがす大坂の陣が始まろうとしていた。豊臣秀頼と母・淀殿は城に籠城する前に大阪城の周りを散歩していたが…。
~甲~ 第十二話    水攻め
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。備中高松城の城主・清水宗治に招かれた織田信長一行は、さまざまなもてなしを満喫していた。そんな中、豊臣秀吉と黒田官兵衛は羽目を外し過ぎてしまい…。
~甲~ 第十三話    お正月
長きに渡る浅井朝倉軍との戦いを制し、新たな気持ちで年を越すことができた織田信長は家臣たちを集め新年会を開いていた。そんな中、サプライズで信長が企画した催し物が開かれ…。
~乙~第十四話    鶴の汁
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。とある宴会の席で、家臣たちに豪勢に鶴の汁を振る舞う織田信長。すっかり気分が良くなった信長は、前田利家との古き良き思い出を語り出すのだが…。
~乙~ 第十五話    小田原攻め
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。北条氏政らが籠城する小田原城を包囲していたものの、手をこまねいていた豊臣軍。そこで、黒田官兵衛と小早川隆景が氏政を説得しようと向かうのだが…。
~乙~ 第三話    ぬっぺふほふ
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。慌てた様子の本多正信と本多忠勝に呼ばれた徳川家康。「判断できない事態が起きた」と言われた家康が連れて来られた先には、予想だにしない問題が起きていた。
~乙~ 第四話    影武者オーディション
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。本格的な信濃への侵攻を始めた武田信玄。敵対する武将も多い中、いつ命を狙われても大丈夫なように、身代わりとなる影武者オーディションを開催するのだが…。
~乙~ 第五話    殿
金ヶ崎の戦いで朝倉軍を後一歩のところまで追い込んだ織田信長。ところが、同盟を結んでいたはずの浅井長政に裏切られ、挟み撃ちされることになった織田軍は敗走することになるが…。
~乙~ 第六話    初めてのバナナ
南蛮渡来の珍しい品を織田信長に献上するポルトガルの宣教師・ルイスフロイス。その中には「バナ〜ナ」という見たことも食べたこともない果物が混ざっていて…。
~乙~ 第七話    俺は誰だ
豊臣秀吉は備中高松城攻略に手をこまねいていた。一方その頃、織田信長が茶会を開いていた本能寺周辺では明智光秀が何やら不穏な動きを見せていた。まったく状況の違う両者だったがあることをきっかけに…。
~乙~ 第八話    嫌われ者
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。前田利家が没した日。邪魔立てする者がいなくなった、加藤清正をはじめとする武将たちは石田三成を狙って動き出す。刺客を相手に必死に抵抗する三成だったが…。
~乙~ 第九話    五大老
豊臣秀吉は自分亡き後も豊臣政権を守るため、徳川家康や前田利家など有力な大名たちを“五大老”として政務に当たらせた。しかし強すぎる個性は当然のごとく確執を生み、“五大老”はもう空中分解寸前だった。
~乙~ 第十話    島津四兄弟
揃って馬追いにやってきた島津四兄弟。九州制覇を目指す四人は子供時代の思い出話をしながら、自分たちの進むべき道について盛り上がっていたが、家久だけは会話に乗り切れず…。
~乙~ 第十一話    謙信の噂
キャラ化した戦国武将と日本の歴史を楽しむアニメ。八幡山の戦いで宿敵・武田軍の奇襲攻撃の裏をかくことに成功した上杉謙信。家臣たちとの宴の際中、謙信が席を立った隙に家臣たちはある噂話で盛り上がり…。
~乙~ 第十二話    おんな城主
家督を継承するべき者たちが次々と亡くなり、伊井家の家臣たちは頭を抱えていた。そこで女性でありながら白羽の矢が立ったのは次郎法師。様々な理由をつけて断ろうとする次郎法師だったが、家臣たちの意思は固く…。
~乙~ 第十三話    本能寺の変
長きに渡る浅井朝倉軍との戦いを制し、新たな気持ちで年を越すことができた織田信長は家臣たちを集め新年会を開いていた。そんな中、サプライズで信長が企画した催し物が開かれ…。

スタッフ

豊臣秀吉 役 村井良大
織田信長 役 中村国生
徳川家康 役 和田雅成
森蘭丸 役 鳥越裕貴
声の出演 長濱慎
声の出演 三上真史
オルガンティノ 役 石井智也
声の出演 深澤大河
声の出演 峯田大夢
声の出演 今川碧海
アニメーション制作 ILCA

キャスト出演作品

村井良大 出演作品(14)

ドアマイガーD 京極大次郎役
ドクムシ レイジ役
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 Ver.5代目青学 VS 四天宝寺B 宍戸 亮役

鳥越裕貴 出演作品(1)

闇芝居 3期

長濱慎 出演作品(3)

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号/虹野明役
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

三上真史 出演作品(3)

シェアハウス
ナサケの女~国税局査察官~
轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 最上蒼太/ボウケンブルー役

石井智也 出演作品(2)

THE3名様 スピンオフ 人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言
隣人13号 関肇役

深澤大河 出演作品(1)

ドラマ 弱虫ペダル 鳴子章吉役

今川碧海 出演作品(2)

世界の闇図鑑
怪獣倶楽部 サトル役

ILCA 出演作品(9)

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~
おなら吾郎
暗闇三太

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料