掲載数
74,087作品

闇芝居 3期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

闇芝居 3期

あらすじ:不気味なトンネルに入り込んだふたりの男。ふいに、窓の外に子供が立っていたのだが…(「トンネル」より)。ある部屋に引っ越してきた夫婦。ネズミが住み着いているが、気にせず過ごすふたり。夫が仕事で出張したある夜、恐ろしい事が…(「ネズミ」より)。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
闇芝居 3期 動画

『闇芝居 3期』動画配信サービス一覧

「闇芝居 3期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

闇芝居 3期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
闇芝居 3期 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

闇芝居 3期 動画情報

タイトル名 闇芝居 3期
ジャンル

13エピソード

第1話    貸して
関口は仕事の帰り道、自宅の近所に銭湯の煙突を見つける。試しに寄ってみたところ、中にはほかの客もおらず貸し切り状態。仕事の疲れも忘れて久しぶりの銭湯を満喫していると、女湯から若い女の声がして…。
第2話    トンネル
東原と柴田は車で温泉旅行にやって来るが、山道ですっかり迷ってしまう。車もガス欠寸前の中、一か八か地図にも載っていないトンネルを突き進む2人。ところが、車は運悪くトンネル内で動かなくなってしまい…。
第3話    ねずみ
古いアパートに越して来た夫婦・ケンタとマチコ。そのアパートには物音を立てる1匹のネズミが潜んでおり、マチコはネズミの存在が気に掛かる毎日を過ごしていた。ある日、ケンタが出張で一晩家を空けると…。
第4話    にぎやかな病室
検査のため近藤が入院することになった病院には、毎晩、人の賑やかな笑い声が聞こえてくる病室があった。そこは看護師からも「この病院の決まりなので近付かないように」としか説明されない謎の病室で…。
第5話    剥製博物館
旅行先で雨に降られてしまったとある夫婦。あいにくの天気に妻はヘソを曲げ、夫は必死でそれをなだめる。何とか機嫌を取ろうと剥製博物館に立ち寄るが、生々しい動物の剥製を前に妻の機嫌は悪くなる一方で…。
第6話    アチラの祭
神社のお祭りにやって来た小学生のアサコとミキ。賑わう縁日ではしゃぐ2人だったが、お面売りの屋台のそばでアサコはミキとはぐれてしまう。アサコがミキを探していると、どこからか不気味な掛け声が聞こえ…。
第7話    うしろ
修学旅行の夜。「最近怖い夢を見るから眠りたくない」という修の話を聞き、どんな夢なのかと興味を持つ昭雄と則之。「教室でクラスメートたちが楽しげに笑いながら授業を受けている」というその夢の最後には…。
第8話    お雛様
いわく付きの一軒家に肝試しにやって来た大学の友人・健吾、治夫、延子、由美。その家で暮らしていた家族は全員自殺したとも、行方不明になったとも言われている。民家の中には豪華な雛人形が飾られていて…。
第9話    4人目
夜道に現れ「握手しよう」と手を差し伸べてくるおじさんの誘いを絶対に断ってはいけない。そんな“握手おじさん”の噂を耳にした晴子は気にも留めていなかったが、その日の晩、妹と夜道を歩いていると…。
第10話    メリーゴーランド
子供の頃よく来ていた百貨店の屋上遊園地にデートでやって来た真一と聡美。懐かしんでいた2人に閉館時間を告げる放送が流れ始めると、あるピエロが「帰る前にメリーゴーランドでもどうですか?」と聡美を誘い…。
第11話    鳩時計
祖母の家に遊びに来た少女・ルミは、そこで初めて見た鳩時計に夢中になる。カチコチと刻む音に耳を澄まし、鳩が飛び出ると満面の笑顔を見せるルミ。その日の夜、トイレに起きたルミは、鳩時計の前に姿を現すが…。
第12話    水の中
水泳部のトオルは、高校最後の大会で優勝するため日々練習に励んでいた。しかし追い詰められていたトオルは、部活の練習時間だけでは物足りなくなり、夜中にこっそりとプールに忍び込む。すると…。
第13話    絵
ある小学校に教育実習生としてやって来た百合子。彼女の担当クラスには、いつも1人で絵を描いている少年がいた。ある放課後、百合子はスケッチブックを手にどこかへ向かう少年を見掛け、そっと後をつけていくと…。

スタッフ

声の出演 村井良大
声の出演 相沢梨紗
声の出演 鳥越裕貴
声の出演 山本侑平
声の出演 喜屋武ちあき
声の出演 未来みき
声の出演 川村あやの
声の出演 増本庄一郎
声の出演 池田優斗
監督 谷口崇
監督 石川智久
アニメーション制作 ILCA

シリーズ作品

キャスト出演作品

村井良大 出演作品(14)

ドアマイガーD 京極大次郎役
ドクムシ レイジ役
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 Ver.5代目青学 VS 四天宝寺B 宍戸 亮役

相沢梨紗 出演作品(1)

闇芝居 2期

鳥越裕貴 出演作品(1)

戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~ 森蘭丸役

喜屋武ちあき 出演作品(1)

喜屋武ちあき ピュア・スマイル

増本庄一郎 出演作品(11)

MEATBALL MACHINE −ミートボールマシン− 土井役
孤高の叫び
孤高の叫び2 DARKNESS

池田優斗 出演作品(2)

ひそひそ星
キカイダー REBOOT 光明寺マサル役

谷口崇 出演作品(10)

いっぽう日本昔ばなし
おなら吾郎 おなら吾郎役
つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~

石川智久 出演作品(3)

KITE LIBERATOR
イノセント・ヴィーナス
温泉幼精ハコネちゃん

ILCA 出演作品(9)

JEWELINCLE じゅえりんくる~12の妖精とふしぎな宝石箱~
おなら吾郎
戦国鳥獣戯画 1期 ~甲~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料