掲載数
74,087作品

闇芝居 5期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

闇芝居 5期

あらすじ:今夏、女性脚本家陣が仕掛ける新たな恐怖が誕生する。女流ホラー「闇芝居」の幕が、今、上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
闇芝居 5期 動画

『闇芝居 5期』動画配信サービス一覧

「闇芝居 5期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

闇芝居 5期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
闇芝居 5期 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

闇芝居 5期 動画情報

タイトル名 闇芝居 5期
ジャンル

13エピソード

第1話    間違い電話
念願叶ってエリートサラリーマンと結婚した若い女。しかし理想に反して仕事ばかりで家庭をかえりみない夫と、思うようにならない夫の幼い連れ子との生活に疲れ始めていた彼女のもとに、一本の電話がかかってくる。
第2話    ちょうだい
ある会社帰りのOLのお話。公園で出会った少女は、OLの持ち物を「ちょうだい」と強請ってくる。無邪気な少女と幼い頃の自分を重ねあわせた瞬間から、恐怖の連鎖が始まっていく。
第3話    カラスの子
田舎に里帰りしたある母と娘のお話。そこでどこか不気味な黒ずくめの老女に出会う。その老女との出会いから巻き込まれていく母娘。カラスの群れのなかに幼女はなにを見たのか・・・
第4話    まねっこ
子供のころからずっと一緒の、ある幼馴染2人の女のお話。ユカリは、幼馴染のハルのまねをしたがる子だった。それは、ハルへの憧れなのか愛情なのか狂気の世界なのか。彼女の想いが闇となり、悲劇へと繋がっていく。
第5話    女のカゲ
結婚して幸せを願う1人の妻。しかし夫の帰りはいつも遅く、彼女は不満を抱える日々を過ごしていた。そんなある夜、夫の携帯に女性からメールが届いているのを見つけた妻は、浮気を疑い夫に詰め寄るが…。
第6話    オカエシサマ
失恋し、悲しみに暮れている女子高生。友人に彼氏を取られたショックで意気消沈する中、彼女はふとおまじないの本を目にする。そこに載っていたおまじないの言葉が、彼女を恐怖と戦慄の渦へと飲み込んでいく。
第7話    隠連母
田舎を訪ねた家族に、祖母は「あの家に、足を踏み入れてはならない」と語り掛ける。しかし、親戚の子とかくれんぼをして遊んでいたタケシは、祖母の言いつけを破りその家に足を踏み入れてしまう。
第8話    お隣さん
とあるアパートに引っ越して来た女子大生。新居で平穏な日常を過ごしていた彼女だったが、ある日、隣の部屋から異常な音が聞こえてくる。やがて、彼女は逃げる場所などない狂気の世界に引き摺り込まれ…。
第9話    幽霊を見るには
うわさ話が好きな女子学生のお話。友人の間で広まっているあるうわさ、それは彼女たちを恐怖の淵へと誘うものだった。彼女が何かを覗き込むと、瞳に映る白い影。それはこれから始まる恐怖の入り口だった…。
第10話    花占い
雨降る夜、バス停に佇むサラリーマン。そばではどこか儚げな少女が花占いを続けていた。やがて彼はその占いに翻弄され、ひらひらと落ちていく花びらを見る中で自らの運命を知ることとなって…。
第11話    ひとりでいい
あるOLは友人たちにも羨ましがられる程の美しい髪を持っていた。その美しさへの賛辞に酔いしれ、鏡に映る自分をうっとりと見つめるOL。だが鏡の中の黒髪が妖しげに艶めき、残酷な惨事を引き起こす。
第12話    最終バス
平凡な毎日を過ごしていたOLは、ある日の帰りのバスで着物姿の女性を見かける。走り続けるバスの中、着物の女性に何が起ころうとも無関心を装うOLだったが、そんな彼女に恐ろしい出来事が襲い掛かる。
第13話    妖婦
男性ばかりが次々と失踪するといううわさを聞いた女性記者は、真相を暴くべく張り込みを始める。取材を続ける中、捜査線上に浮かび上がる男たちを惑わす女性の存在。記者は彼女の正体に迫ろうと取材を続けるが…。

スタッフ

声の出演 石川由依
声の出演 田上真里奈
声の出演 春名風花
声の出演 桜あず
アニメーション制作 ILCA

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料