掲載数
74,087作品

ドアマイガーDの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドアマイガーD

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ドアマイガーD 動画

『ドアマイガーD』動画配信サービス一覧

「ドアマイガーD」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドアマイガーD 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月10日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドアマイガーD 動画

本日から 05/24 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドアマイガーD 動画情報

タイトル名 ドアマイガーD
ジャンル

13エピソード

#1    和ませろ!荒れた心に桜餅!
京都の街に突如現れた凶悪メカ・メカイジュウを京菓子で倒す巨大ロボ・ドアマイガーDと、そのパイロット・京極大次郎。ドアマイガーDとは一体?なぜロボットが京菓子を?そしてメカイジュウの正体とは!?
#2    あけろ!隠されし歴史の扉!
6月30日、夏越の祓(なごしのはらえ)の日、京都の街に恐ろしい怪物・メカイジュウが突如出現する。時を同じくして、大次郎は店の地下で巨大ロボを発見。それに乗り込みメカイジュウに立ち向かうことに。
#3    見せろ!巨大製菓機人の力!
ドアマイガーDに乗り込んだものの、一体どうすればいいのか分からない大次郎。「腕を信じ心で見極めよ」とはどういうことなのか?果たしてドアマイガーDは、大次郎にとって最高のパートナーとなるのか!?
#4    決めろ!京菓子の名前!
大次郎がお茶の先生と話していると、近所のおばさんが突然メカイジュウになってしまう。新作の葛まんじゅうで大人しくさせるが、大次郎は現場から逃げ去る怪しい影を見つける。その正体とは一体!?
#5    響け!伝統の木型!
巨大なメカイジュウを操り、大次郎の店・甘匠堂に嫌がらせをする謎の吹き矢男が逃げた先は観光地だった。しかし、大次郎が新たなメカイジュウの相手をしている間に、吹き矢男の行方を見失ってしまい…。
#6    切り分けろ!京の都で水ようかん!
舞妓さんに会いたい修学旅行生たちがメカイジュウになってしまう。複数のメカイジュウを相手に水羊羹を作った大次郎。すると、その水羊羹が実に美味しいと大評判となり…。甘匠堂の看板メニューとなるか!?
#7    暴け!吹き矢男の正体!
人間をメカイジュウへと変える謎の吹き矢男をついに捕まえた京極大次郎。何と、その正体は大次郎の実の父・八九朗だった。元々あった2人の溝がますます深まる状況となった親子の関係は一体どうなるのか!?
#8    受けて立て!アメリカからの刺客
突如京都に現れたアメリカの実業家・Mr.ロバート。一瞬のうちに沢山の干菓子を作れるという彼の自慢のロボット・ジドン。それに対しドアマイガーDで応戦する大次郎だったが、力及ばずに敗北を喫してしまう。
#9    紐解け!ドアマイガーD誕生秘話!
Mr.ロバートが操るジドンの圧倒的な生産能力を前にして、ドアマイガーDが全く歯が立たずに意気消沈する大次郎。そこへ届いた先代の店主である祖父からの手紙により、ドアマイガーD誕生の秘密が明らかに…。
#10    伝承せよ!封印の真実!
先代の店主である祖父からの手紙によって、ドアマイガーDの誕生の秘密、そしてドアマイガーDを封印した先祖の真意を知ることとなった大次郎。果たして彼は成長し、Mr.ロバートに打ち勝つことはできるのか!?
#11    心してかかれ!最強の敵!
人の心を和ませるという京菓子の心を学んだ大次郎。そんな彼の下に突然現れたのは父・八九朗だった。何と巨大ロボに乗り、直接対決を申し出る八九朗。さらなる溝が生まれそうなこの親子の運命はどうなる!?
#12    手を取り合え!親子の絆!
大次郎君とドアマイガーDの実力を認めたお父さん。これからは仲良く…って思ったら、大次郎君たら「ドアマイガーDを封印する」ですってー!?何を言い出すの!こっちじゃロバートさんが怒ってるう!アワワワ…
#13    出し切れ!さらばドアマイガー
最終形態になったジドン改めゼンジドン!受け継がれてきた心、親子の絆で立ち向かう大次郎君!金色に輝くドアマイガーD!!お父さんと二人で作る京菓子って!?ロバートとの対決の行方は!?

スタッフ

京極大次郎 役 村井良大
法堂アンナ 役 成瀬瑛美
アニメーション制作 株式会社ILCA
キャラクターデザイン 土肥志文
音楽 福田裕彦

キャスト出演作品

村井良大 出演作品(14)

ドクムシ レイジ役
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 Ver.5代目青学 VS 四天宝寺B 宍戸 亮役
乾杯戦士アフターV レッド役

成瀬瑛美 出演作品(2)

でんぱコネクション チャーリー役
でんぱコネクションフレンチ ミッシェル・エイタソ役

株式会社ILCA 出演作品(1)

こわぼん

福田裕彦 出演作品(15)

ABC・オブ・デス
でんぱコネクションフレンチ
キネマ純情

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料