掲載数
74,087作品

フランケンシュタインの恋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フランケンシュタインの恋

あらすじ:100年前、ある事件をきっかけに生み出された怪物は、人間から身を潜めてひっそりと生きていた。しかしある時、怪物は津軽継実という人間の女性に出会い、恋に落ちてしまう。やがてその怪物は人間たちと関わることで世界を知っていくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
フランケンシュタインの恋 動画

『フランケンシュタインの恋』動画配信サービス一覧

「フランケンシュタインの恋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フランケンシュタインの恋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/07/08に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月11日 01:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フランケンシュタインの恋 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「フランケンシュタインの恋」は配信されていません。

フランケンシュタインの恋 動画情報

タイトル名 フランケンシュタインの恋
ジャンル

10エピソード

第1話   
キノコの研究に没頭する大学生の津軽はある日、森で怪物に出会う。拾ったラジオを相棒に、120年もの間ずっと一人で森で暮らしていた彼を放っておけない気持ちになった津軽は、彼を森から連れ出す。
第2話   
津軽と稲庭の抱擁を見た深志研は、嫉妬の感情からか変態してしまう。その体で深志研が晴果に触れると、彼女は顔を半透明のキノコに覆われ意識不明の状態に陥る。津軽から問い詰められた深志研は何も答えられず…。
第3話   
稲庭工務店に戻って来た深志研は、よく聴いているラジオ番組の悩み相談に投稿することに。投稿したメッセージは、「人間を殺すかもしれない怪物は、人間に恋をしてはいけないのでしょうか?」というものだった。
第4話   
津軽から「私と一緒に人間の世界で生きていきましょう」と言われた深志研。津軽は深志研を富嶽大学へ連れて行き、かつて先祖が付近に住んでいたこと、そして彼女が母親と同じ難病を患っていることを打ち明ける。
第5話   
「フランケンシュタイン」に対するラジオからの呼び掛けを聞いた稲庭は、番組を担当する天草に「フランケンシュタインをネタにしてほしくない」と告げる。一方、津軽は晴果と深志研を会わせることにする。
第6話   
「フランケンシュタイン」としてラジオ番組に出演することになった深志研は、自分が人間ではないことや津軽への恋心を語る。ラジオを聴いた鶴丸は、深志研の社会適応能力を認める一方で、ある危険を感じていた。
第7話   
十勝に罵倒されて怒りを感じた深志研の体から菌が放出される。深志研に顔を触れられた十勝は失神し、顔からキノコが生えてくる。特効薬を精製した鶴丸は、深志研に今までなかった感情が芽生えたためだと分析する。
第8話   
ラジオの公開生放送で菌をまき散らした深志研は殺菌剤を飲もうとする。そんな彼に稲庭は、深志研をラジオに出して追い詰めたのは自分だと告白する。稲庭の思いを聞いた深志研は、自分も本当のことを話すと言いだす。
第9話   
自分が怪物になる前の記憶を取り戻した深志研は、ラジオの生放送で自分の過去を語り始める。120年前、貧しい農家に生まれた山部呼六は、独学で医師の資格を取得し、細菌研究をしている深志研太郎に弟子入りする。
第10話   
昏睡状態の津軽に深志研が触れると奇跡が起こる。目覚めた津軽の脳出血がなくなっていたのだ。病気から解放された津軽に、深志研は自分がかつて山部呼六という名で津軽の先祖・サキと恋をしていたことを語る。

キャスト情報

役名 俳優名
怪物 役 綾野剛
津軽継実 役 二階堂ふみ
稲庭聖哉 役 柳楽優弥
室園美琴 役 川栄李奈
天草純平 役 新井浩文
稲庭恵治郎 役 光石研
鶴丸十四文 役 柄本明
出演 黒田大輔
出演 森岡龍
出演 水沢エレナ

キャスト出演作品

綾野剛 出演作品(42)

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV ニックス・ウリック役
S -最後の警官- 蘇我伊織役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 蘇我伊織役

二階堂ふみ 出演作品(22)

SCOOP! /スクープ 行川野火役
Woman 植杉栞役
いぬやしき 渡辺しおん役

柳楽優弥 出演作品(15)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 真琴正役
TOKYO23 ~サバイバルシティ 新井ノボル役
まっしろ 仲野孝太郎役

川栄李奈 出演作品(7)

セーラーゾンビ 秋月百花役
デスノート Light up the NEW world 青井さくら役
マジすか学園3 名無し役

新井浩文 出演作品(49)

GO 元秀役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
SOIL ソイル 戸北肇役

光石研 出演作品(73)

KT
LIMIT OF LOVE 海猿 梨本信士役
nude 榎本役

柄本明 出演作品(54)

A LIFE ~愛しき人~ 壇上虎之介役
KT
Mr. ジレンマン 色情狂い

黒田大輔 出演作品(15)

びったれ!!!
キツツキと雨 柴田役
ジ、エクストリーム、スキヤキ 鈴木役

森岡龍 出演作品(12)

あぜ道のダンディ 宮田俊也役
イニシエーション・ラブ
カケラ

水沢エレナ 出演作品(12)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 田部栞奈役
せいせいするほど、愛してる 真咲あかり役
スミカスミレ 45歳若返った女 幸坂亜梨紗役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料