掲載数
74,087作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  動画

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』動画配信サービス一覧

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月12日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 動画情報

タイトル名 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ジャンル

13エピソード

第1話    何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。
修学旅行を控える八幡たち奉仕部のもとへ、葉山と戸部が訪れる。ふたりの依頼は、恋の相談。しかしその裏には葉山たちそれぞれの思惑が絡まっており…。
第2話    彼と彼女の告白は誰にも届かない。
修学旅行先の京都で、依頼された恋の相談がうまくいくように動く八幡たち。恋愛相談の裏にあった、それぞれの想いとは?そして、八幡がとった意外な解決策とは!?
第3話    静かに、雪ノ下雪乃は決意する。
自分の印象を損なわず生徒会長選挙に落選したい一色いろは。八幡と雪乃はその対処をめぐり対立。一方、八幡は中学時代のトラウマの原因である折本かおりに遭遇し…!?
第4話    そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。
八幡は、折本と仲町の女子2人と、葉山のデートに付き合うことに。途中で入ったカフェで雪乃と結衣が現れ、さらに陽乃も加わり、事態は思わぬ方向に。
第5話    その部屋には、紅茶の香りはもうしない。
生徒会長選挙と奉仕部のことを誰にも相談できなかった八幡だったが、妹の小町との会話により、ようやく動き出すきっかけを得る。八幡が辿り着いた逆転の解決方法とは?
第6話    つつがなく、会議は踊り、されど進まず。
いろはが他校の生徒会との合同クリスマスイベントの依頼を持ち込む。八幡は奉仕部としては依頼を断るが、雪乃らには言わずひとりでいろはを手伝うことに。
第7話    されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。
合同クリスマスイベントをともに催す相手校の生徒会は「意識高い」生徒たち。八幡といろはは、この難題に取り組むうちに、互いに微妙な絆も生まれてきたような…?
第8話    それでも、比企谷八幡は。
雪乃の言葉に、自分のやり方への苦悩を深くする八幡。平塚の優しい言葉から、八幡が辿り着いた答えとは!?その行動が奉仕部3人の関係に新たな1歩を踏み出させる。
第9話    そして、雪ノ下雪乃は。
クリスマスとは何かを勉強するため、ディスティニーランドへ来た八幡たち。八幡と2人きりになった雪乃は意外な言葉を口にする。一方、いろはも思わぬ行動に出て…。
第10話    それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。
何も決められない玉縄たちに、無責任さを指摘する雪乃と八幡。そして、きちんと物事に白黒をつけることで、八幡たちはクリスマスイベントを何とか成功に導くのだった。
第11話    いつでも、葉山隼人は期待に応えている。
学校内で“雪ノ下と葉山が付き合っている”という噂が流れ困惑する雪乃たち。そんな中、三浦が奉仕部のドアを叩く。依頼の内容は、葉山の進路のことだった。
第12話    未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。
八幡のアイデアで料理教室を開催し、三浦といろはが作ったチョコを葉山に試食してもらうことに。そんな中、陽乃は八幡に「こういう時間が君のいう、本物?」と問う。
第13話    春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。
学校帰り、突然雪乃の前に現れた陽乃。母からの指示でしばらく雪乃のマンションに住む という。帰る場所を無くした雪乃に結衣は、自分の家に泊まりに来るように勧める。

スタッフ

比企谷八幡 役 江口拓也
雪ノ下雪乃 役 早見沙織
由比ヶ浜結衣 役 東山奈央
戸塚彩加 役 小松未可子
材木座義輝 役 檜山修之
平塚静 役 柚木涼香
雪ノ下陽乃 役 中原麻衣
葉山隼人 役 近藤隆
一色いろは 役 佐倉綾音
折本かおり 役 戸松遥
監督 及川啓
原作 渡航
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 田中雄一
音楽 石濱翔
音楽 高橋邦幸
キャラクター原案 ぽんかん⑧

シリーズ作品

原作情報

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。−妄言録−

原作名 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。−妄言録−
作者 渡航
発行 スクウェア・エニックス

ぼっちな高校生・八幡は、美少女・雪乃と「奉仕部」で活動することに。だが孤高のぼっちである八幡に、ラブコメ展開などできるはずもなく……。残念な青春模様で大人気のラノベ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメ版コミカライズ!!

Renta公式ページ
by やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続  原作

キャスト出演作品

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

及川啓 出演作品(4)

みなみけ 〜おかえり〜
アウトブレイク・カンパニー
ウマ娘 プリティーダービー

渡航 出演作品(4)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。番外編 だから、彼らの祭りは終わらない
ガーリッシュ ナンバー

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

田中雄一 出演作品(6)

とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録 1
とある魔術の禁書目録 2

石濱翔 出演作品(6)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。番外編 だから、彼らの祭りは終わらない
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜

高橋邦幸 出演作品(2)

アニメガタリズ
灼熱の卓球娘

ぽんかん⑧ 出演作品(3)

SHIROBAKO
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。番外編 だから、彼らの祭りは終わらない

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料