掲載数
74,087作品

美しき罠~残花繚乱~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美しき罠~残花繚乱~

あらすじ:田中麗奈主演!キケンな大人の恋愛劇! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
美しき罠~残花繚乱~ 動画

『美しき罠~残花繚乱~』動画配信サービス一覧

「美しき罠~残花繚乱~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美しき罠~残花繚乱~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 12:42
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美しき罠~残花繚乱~ 動画

本日から 05/21 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/21 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/20 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/04 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「美しき罠~残花繚乱~」は配信されていません。

美しき罠~残花繚乱~ 動画情報

タイトル名 美しき罠~残花繚乱~
ジャンル

10エピソード

Trap1  「運命の出逢いは妻が仕掛けた復讐だった!魅惑ラブサスペンス」
一大流通グループ、ショウズホールディングス傘下のオーガニックカフェチェーン「アレグロ」の店長を務める西田りかは、幸せな未来はそこにないと自覚しつつも不倫の恋に落ちて3年になる。
Trap2  「欲張り妻への逆襲!新恋人を巡る戦い!!」
不倫相手である荘太の妻・美津子から、結婚相手にと圭一を紹介されたりか。実は、それが美津子により周到に仕掛けられた罠だったと知りながらも、りかは圭一と付き合いたいと美津子に申し出た。
Trap3  「第三の女・敵は妻だけではなかった!」
圭一の心を美津子から奪い取ろうとしたりかだったが、美津子の執拗な罠に打ちのめされ戦意喪失。美津子は自分の仕掛けた罠によって荘太とりかが再び寄り添うことを知らずに幸せに浸っていた。
Trap4  「婚約が招く嵐・仲人を受けた妻の怒り」
りかの書道教室の友人で独身主義の麻紀は、りかが結婚を前提に付き合う圭一に近づき、誘惑し一夜を共にする。圭一は美津子への想いを振り切るために、がむしゃらにりかに急接近する。
Trap5  「呪われた花嫁・挙式前夜に新郎がW浮気」
りかと圭一は、互いに葛藤を抱えながらも結婚の準備を進めていく。しかし、美津子への思いを引きずったままの圭一は、りかと一線を越えることができずに結婚式を迎えようとしていた。
Trap6  「第二章・結婚は地獄 欲張り妻の報復再開」
結婚生活がスタートし、夫婦らしく暮らすことを意識するりかと圭一だったが、いまだに圭一はりかを抱くことができない。麻紀は圭一を揺さぶるが、麻紀がりかの友人と知った圭一は彼女を拒むように。
Trap7  「怒りと涙の一騎打ち 今夜全てが暴かれる」
亡き父を偲ぶ会だと圭一を自宅に誘い込んだ美津子だったが、遅れてやって来たりかは、圭一と2人、すっかり夫婦らしくなった様子を見せる。
Trap8  「帰らない夫…愛を失った女は鬼になる!」
圭一は、りかと荘太が付き合っていた事実を美羽から告げられる。りかに事実を確かめた圭一は、そのまま家を出てしまった。りかは美羽も傷つけてしまったことに思い至り、美羽の身を案じる。
Trap9  「妊娠発覚、妻の逃亡 最後の逆襲!悪女へ」
りかと荘太の過去を知り、新居を出て行った圭一。しかし、互いに今は心が繋がれていることを再認識し合った2人は、改めて、夫婦として歩んでいくことを誓い合う。
Trap10  「結婚とは?意外な結末に納得できますか」
美津子は、結婚自体が荘太による会社乗っ取りの手段であったという疑いにさいなまれ、家を出てしまう。美羽から美津子失踪の知らせを受けた圭一は美津子を探し出し、家へと帰るよう諭す。

キャスト情報

役名 俳優名
西田りか 役 田中麗奈
柏木美津子 役 若村麻由美
落合圭一 役 青柳翔
桐谷麻紀 役 三浦理恵子
滝本泉 役 高橋かおり
柏木美羽 役 吉田里琴
出演 丸山智己
出演 飯田基祐
出演 三倉佳奈
出演 清水紘治

キャスト出演作品

田中麗奈 出演作品(16)

LINK 石川亜紀役
おもてなし
よなよなペンギン チャリー役

若村麻由美 出演作品(7)

ナイト・ピープル 花宮慧子役
松本清張 けものみち 佐伯米子役
科捜研の女 season15 風丘早月役

青柳翔 出演作品(21)

HiGH & LOW THE MOVIE
HiGH & LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION
MR.LONG/ミスター・ロン 賢次役

三浦理恵子 出演作品(15)

7人の女弁護士(2008) 川村綾子役
きょうのキラ君 岡村かのん役
サマーレスキュー~天空の診療所~ 小山雪乃役

高橋かおり 出演作品(5)

この世の外へ クラブ進駐軍 英子役
びったれ!!! 伊武清美役
みんな好いとうと♪

吉田里琴 出演作品(2)

南くんの恋人~my little lover 堀切明日香役
対岸の彼女

丸山智己 出演作品(12)

NANA 2 −ナナ− 高木泰士役
アンフェア the end
フジコ 若村春役

飯田基祐 出演作品(14)

CO 移植コーディネーター 中村恒一役
The かぼちゃワイン Another
チャイ・コイ

清水紘治 出演作品(17)

さよならドビュッシー 鬼塚先生役
女囚処刑人マリア 劇場版
新・第三の極道 1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料