掲載数
74,087作品

サマーレスキュー~天空の診療所~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サマーレスキュー~天空の診療所~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サマーレスキュー~天空の診療所~ 動画

『サマーレスキュー~天空の診療所~』動画配信サービス一覧

「サマーレスキュー~天空の診療所~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サマーレスキュー~天空の診療所~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サマーレスキュー~天空の診療所~ 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サマーレスキュー~天空の診療所~」は配信されていません。

サマーレスキュー~天空の診療所~ 動画情報

タイトル名 サマーレスキュー~天空の診療所~
ジャンル

10エピソード

第一話  「標高2514Mに急患あり!」
速水圭吾は大学病院で将来を嘱望されている若き心臓外科医。上司からの命令で夏の間、稜ヶ岳にある診療所で患者を診ることに。大事な手術を控えていた速水は呆然とするが、渋々と診療所へ向かう。
第二話  「夕陽に賭ける緊急手術!」
稜ヶ岳に登山客8人とガイド1人の山岳ツアーがやってくる。翌日、体調の変化に気がついたツアー客・朋子は速水の診察を受けることに。速水は風邪薬を出すのみの安易な診察をしてしまうが…!?
第三話  「母のいのちを救え!」
速水は倉木から母・悦子に大動脈瘤が見つかり厳しい状況だと知らされ、慌てて山を降りる。病院に着いた速水は沢口と倉木から詳しい検査結果を聞き「手術させてほしい。僕が執刀したい」と願い出る。
第四話  「麻酔が使えない手術に挑む!」
速水は井上からアドバイスをもらいながら登山に挑戦。速水から普段の仕事を問われた井上は不動産販売のトップセールスマンだと豪語。そんな矢先、井上の知り合い・神田と上原が山荘にやってきた。
第五話  「突然のプロポーズ!」
速水の婚約者・光香が高山病のため山道で倒れ、診療所に運び込まれた。光香は、速水が以前、沢口から打診され断っていたドイツ留学の資料を渡すために山へ来たと明かす。
第六話  「医学生の反乱!」
沢口から「診療所を閉鎖するか、存続させるか」の決断を託された倉木は、空いた時間を利用して山荘を目指す。診療所で医学生の木野が薬のチェックをしていると膝を擦りむいた登山客がやってくる。
第七話  「診療所の危機!存続か廃止か」
速水と遥の前で、診療所を閉鎖することを決断した倉木。一方、桃花の新学期のために下山するあかりは山を降りたら離婚すると決意。そんな中、あかりの夫・優太が覚束ない足取りで山荘にやってきた。
第八話  「運命の病院総会!」
診療所を潰そうとする人たちと戦うことを決意した速水は、東京にいる沢口と話し合うため下山することを決める。そんな中、倉木は小山に、診療所を閉鎖する予定だということをついに告げた。
第九話  「おやっさんの命を救え!」
小山が山荘を出て行ったきり帰ってこないため、雪乃や井上らは探しに出ようとする。だが、捻挫をした登山客が訪ねてきてしまい、雪乃がひとりで探しに行く。
最終話  「診療所最後の日に明かされる真実!」
小山のオペを進める速水、倉木、あかりら。遥と沢口は、別の部屋で見守る。小山のもとへ向かう雪乃と、手を合わせて祈る井上ら山荘のメンバー。そんな中、小山の状態が急変し…!?

キャスト情報

役名 俳優名
速水圭吾 役 向井理
小山遥 役 尾野真千子
平原あかり 役 小池栄子
小山雪乃 役 三浦理恵子
井上幸治 役 山崎樹範
沢口光香 役 市川由衣
木野憲太 役 菅田将暉
村田佳秀 役 小澤亮太
鈴木真子 役 能年玲奈
平原桃花 役 本田望結

キャスト出演作品

向井理 出演作品(26)

RANMARU 神の舌を持つ男 朝永蘭丸役
S -最後の警官- 神御蔵一號役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 神御蔵一號役

尾野真千子 出演作品(27)

CO 移植コーディネーター 須藤亜希役
I am 日本人
Mother 道木仁美役

小池栄子 出演作品(24)

RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 片山麻衣役
おいしいプロポーズ 柏木マキ役
ちょっと今から仕事やめてくる

三浦理恵子 出演作品(15)

7人の女弁護士(2008) 川村綾子役
きょうのキラ君 岡村かのん役
ムコ入り刑事1~高山家・明の事件ファイル~

山崎樹範 出演作品(11)

しあわせの記憶 佐藤友義役
ママとパパが生きる理由。 三輪進役
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい ドミニク役

市川由衣 出演作品(22)

NANA 2 −ナナ− 小松奈々ハチ役
TOKYO TRIBE のりちゃん役
ああ、ラブホテル

菅田将暉 出演作品(41)

dele(ディーリー) 真柴祐太郎役
「あゝ、荒野」監督&キャストコメント
あゝ、荒野 キャストコメント 沢村新次/新宿新次役

小澤亮太 出演作品(11)

さまよう小指 涼介役
のぞきめ
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(劇場版) ゴーカイレッドマーベラス役

能年玲奈 出演作品(4)

カラスの親指 河合まひろ役
グッモーエビアン! トモちゃん役
ホットロード 宮市和希役

本田望結 出演作品(6)

きいろいゾウ 幼少時代のツマ役
コドモ警察 マイコ林舞子役
ポプラの秋 星野千秋役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料