掲載数
74,087作品

松本清張 けものみちの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

松本清張 けものみち

あらすじ:民子は、ジュエリーデザイナーとして活躍する夢のために嫉妬深い夫が邪魔になり、自宅に火を放つ。そんな彼女に目をつけたホテルの総支配人・小滝が民子を政財界のフィクサー・鬼頭に引きあわせ、民子は鬼頭の愛人となる代わりに店を開くことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
松本清張 けものみち 動画

『松本清張 けものみち』動画配信サービス一覧

「松本清張 けものみち」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

松本清張 けものみち 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月13日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
松本清張 けものみち 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「松本清張 けものみち」は配信されていません。

松本清張 けものみち 動画情報

タイトル名 松本清張 けものみち
ジャンル

9エピソード

第1話  
ジュエリーデザイナーを夢見る成沢民子は、脳梗塞で倒れてから寝たきりの生活を送る夫・寛次を抱え、料亭旅館『芳仙閣』で仲居をしながら生活を支えている。
第2話  
小滝の言葉に従い、悲惨な生活から脱出しようと夫・寛次を火事に見せかけて殺害した民子。そんな民子に刑事の久恒が近づいてきた。久恒を冷静にやり過ごした民子は、改めて決意を固める。
第3話  
民子の夫・寛次が焼死した夜、民子が「芳仙閣」の一室で小滝と一緒にいたことを突き止めた久恒は、小滝に話を聞きにくる。久恒は民子のアリバイ作りに小滝が手を貸したのではと詰め寄るが…!?
第4話  
拘留中の連続放火犯が世田谷の民子宅への放火も自供し、捜査は終焉の方向へ。小滝は戸惑う民子に「もう君は殺人犯ではない」とグラスをかざす。そのとき、社長令嬢と思しき女性・檜原映子が現れ…!?
第5話  
秦野が鬼頭になびかない関東高速道路株式会社・香川会長の愛人を殺害する場面を目撃した民子。小滝や秦野らの道具で終わりたくないと、民子は鬼頭の家で知り合った若手国会議員の間宮に接近する。
第6話  
鬼頭から日本刀を喉元に突きつけられ、民子との関係を説明するよう迫られた小滝は目をそらさず「これは私の女です」と言い切る。鬼頭はそんな小滝から日本刀を離すと、今度は民子に刀を握らせた。
第7話  
鬼頭が食事中に突然嘔吐した。医師によると、食事に毒物が混入していた可能性があるという。食事を用意したのは米子だったが、食べさせたのは民子。秦野は民子と米子を呼び寄せ、注意を与える。
第8話  
鬼頭が小滝を殺せと秦野に命令するのを聞き、小滝の身を案じる民子。それを聞いた久恒は、小滝章二郎とは偽名で、本当は大阪地検特捜部で政財界の汚職事件を担当した桐沢柊次という男だと告げる。
第9話  
久恒とともに生まれ故郷の富山・伏木へと逃れた民子の前に、小滝が現れた。小滝は民子を抱き寄せると、一緒に帰ろうと優しく囁く。

キャスト情報

役名 俳優名
成沢民子 役 米倉涼子
久恒春樹 役 仲村トオル
佐伯米子 役 若村麻由美
杉原奈々美 役 上原美佐
木崎光恵 役 田丸麻紀
黒谷富雄 役 前川泰之
成沢寛次 役 田中哲司
久恒薫 役 網浜直子
久恒太郎 役 吉川史樹
武藤美代子 役 星野真里

キャスト出演作品

米倉涼子 出演作品(17)

35歳の高校生 馬場亜矢子役
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 井坂黎役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 大門未知子役

仲村トオル 出演作品(43)

あぶない刑事 町田透トオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 町田透役
あぶない刑事 リターンズ 町田透役

若村麻由美 出演作品(7)

ナイト・ピープル 花宮慧子役
科捜研の女 season15 風丘早月役
科捜研の女 season16 風丘早月役

上原美佐 出演作品(7)

First Love 真鍋周子役
ただ、君を愛してる 井上早樹役
わたしのハワイの歩きかた エミ姐役

田丸麻紀 出演作品(5)

LINK 佐々木みのり役
セカンドバージン
ラフ ROUGH

前川泰之 出演作品(6)

L-エル-
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物
ボクの妻と結婚してください。 中島隆役

田中哲司 出演作品(33)

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 冷泉俊明役
ST 赤と白の捜査ファイル 菊川吾郎役

網浜直子 出演作品(1)

わたしってブスだったの? 今村知恵役

吉川史樹 出演作品(3)

あるがままの君でいて 榎本洋介役
アイシテル~海容~ 富田健太役
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

星野真里 出演作品(13)

60歳のラブレター 橘マキ役
QUIZ 菅井恭子役
SOIL ソイル 刑事 小野田正子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料