掲載数
74,087作品

わたしってブスだったの?の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

わたしってブスだったの?

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
わたしってブスだったの? 動画

『わたしってブスだったの?』動画配信サービス一覧

「わたしってブスだったの?」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

わたしってブスだったの? 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
わたしってブスだったの? 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「わたしってブスだったの?」は配信されていません。

わたしってブスだったの? 動画情報

タイトル名 わたしってブスだったの?
ジャンル

12エピソード

第1回  夕子、無敵ッ!
大手広告代理店のコピーライター・夕子は、デザイナーの瀬尾と犬猿の仲だ。だがコンビを組んだ作品は常にヒットを生んでいた。またコネで中途入社して地位を築き上げた夕子には、社内での風当たりが強く…。
第2回  なまいき
夕子はポスターの撮影地で戸高と再会。その夜、戸高がスタッフの女性と出掛けたまま帰らないことに胸騒ぎを覚えた夕子は、瀬尾と戸高を捜しに出る。戸高たちの車は雪の中でガス欠を起こし、夕子と瀬尾に救出される。
第3回  風に向かって
クライアントの会長を恐喝したことが露見し、上司の真鍋が懲戒免職になった。また瀬尾の妻・美津子も関与していたことで、彼は社内で窮地に立たされる。一方、父・尚道の部屋探しが進まず、いら立った夕子は…。
第4回  だまされても
退職した夕子は、クライアント先を回るが、前の会社の手回しで、どこも反応は冷ややかだった。仕事にありつけてもギャラは安い。一方瀬尾は、妻・美津子の行動と、愛人・玲子との別れで、落ち込むことに。
第5回  女王様
夕子は瀬尾との事務所のために部屋まで借りるのだが、彼は首を縦に振らなかった。翌日、夕子は後任の玲子に出稿までの経緯を聞き、自分のコピーを勝手に流用したクライアントに抗議に向かうのだが…。
第6回  起つ!
パブリシティTOKYOでは、アメリカ帰りの柏原が新局長に就任。これはフロム30潰しにかかる横沢専務の意向だった。一方、夕子の弟子を志願する七子も加わり、瀬尾と夕子は新製品のプレゼン準備に追われていた。
第7回  挑む女
夕子はあるホテルのクリスマスキャンペーンに目標を定め、意欲を燃やす。だが、すでにパブリシティTOKYOとの取引が決まっていた。夕子はホテルの宣伝部長に直談判し、公開プレゼンの約束を取り付けるのだが…。
第8回  噛む女
戸高がカメラを置いて姿を消す。一方、ホテルのクリスマスキャンペーンの公開プレゼンは中止となる。それは夕子が直談判した宣伝部長が、柏原の差し金で左遷されたからだ。さらに、瀬尾の妻・美津子が動き回り…。
第9回  悪女対悪女
夕子は大手ホテル社長から、キャンペーン広告はパブリシティTOKYOとコンペにする約束を取り付けた。ところがある日、夕子は「極秘だったコンペの件が、外部に漏れている」とホテル社長から電話を受ける。
第10回  大切なあなた
週刊誌編集長から夕子に電話が入る。戸高の写真がグラビアに採用されたというのだ。夕子は戸高に話がしたいと伝えるが、その反応は冷たい。一方、夕子と瀬尾に敗北した玲子は、瀬尾の衣服を自宅に届けてしまう。
第11回  愛に渇いて
戸高は夕子に、瀬尾と別れて自分だけを見るように迫るが、彼女は「2人とも必要だ」と断る。戸高は知恵にも別れを告げ、カメラに没頭することを決意。一方、瀬尾は美津子の精神状態を案じて病院へ行くが…。
最終回  ブスは負けない
戸高は再びフィリピンへと旅立った。落ち込む夕子は、父・尚道に八つ当たりするが直後、尚道は狭心症で倒れてしまう。一方、瀬尾は美津子に玲子との関係を告白。美津子は自分の誤解を知り、無礼を夕子に詫びた。

キャスト情報

役名 俳優名
帰山夕子 役 松田聖子
横沢玲子 役 高橋ひとみ
戸高竜也 役 西島秀俊
真鍋克彦 役 長谷川初範
荻原さとみ 役 星遙子
泉田七子 役 大寶智子
柏原昌人 役 長塚京三
帰山尚道 役 石橋蓮司
今村知恵 役 網浜直子

キャスト出演作品

松田聖子 出演作品(1)

おとなの選択 谷口未希役

高橋ひとみ 出演作品(12)

おとなの選択 平岡かおる役
お墓がない!
ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT 春野みち子役

西島秀俊 出演作品(36)

2/デュオ
CASSHERN 上条中佐役
CUT 秀二役

長谷川初範 出演作品(10)

DOOR 3 吉岡役
さまよう刃 島田役
ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~

大寶智子 出演作品(2)

おとなの選択 谷口彩役
八月の狂詩曲 たみ役

長塚京三 出演作品(11)

おこげ
ひき逃げファミリー
ぼくたちの家族 若菜克明役

石橋蓮司 出演作品(49)

46億年の恋 警部役
DEAD OR ALIVE 犯罪者 青木誠役
IZO-以蔵-

網浜直子 出演作品(1)

松本清張 けものみち 久恒薫役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料