掲載数
74,087作品

おとなの選択の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おとなの選択

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
おとなの選択 動画

『おとなの選択』動画配信サービス一覧

「おとなの選択」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おとなの選択 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おとなの選択 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「おとなの選択」は配信されていません。

おとなの選択 動画情報

タイトル名 おとなの選択
ジャンル

11エピソード

第1回  ひとつの選択
両親をフェリーの転覆事故で亡くした未希は、妹と共に叔母の家で肩身の狭い生活を送っていた。そんな中、事故の犠牲者の法要に出席した未希は、同じ事故で両親を失っている遙一郎と再会し、突然プロポーズをされる。
第2回  玉の輿だと思ったら
未希と遙一郎の結婚式が終わり、このまま順調にいくかと思われた。ところが、未希の妹・彩のアパートに痴漢が入ったため、彼女も未希たちと同居することになる。さらに、遙一郎の姉と弟が戻って来てしまい…。
第3回  めげてられない
遙一郎の姉弟が家に出戻ってしまったため、未希のバラ色の結婚生活は音を立てて崩れていった。夫の浮気が原因で出戻ってきた義姉のわがままに我慢できなくなった未希は、とうとう遙一郎の職場を訪ねるのだが…。
第4回  ギューッてして
夫・遙一郎の姉であるかおるは、仏壇に未希の両親の位牌が入っているせいで、伊原家がうまくいっていないのではないかと言いだす。これに未希は困惑。さらに彼女は盲腸にかかって入院してしまう。
第5回  幸せのツケ
テレビ局に勤めている遙一郎は宿直中に寝てしまったため、スクープを取り逃がしてしまう。一方、未希の前恋人・光児は自身の漫画が雑誌連載となったため、ペンネームを未希から一字を取って笠井光希とした。
第6回  皮肉な逆転
遙一郎は以前付き合っていた江梨子から妊娠していると聞かされる。実は、未希も遙一郎と江梨子の不倫には気が付いていた。そんな中、江梨子が倒れた、と電話が入る。未希と遙一郎はさまざまな思いが交錯し…。
第7回  本当のことを言って!
遙一郎が不倫をしていたこともあって、未希と遙一郎の関係は、ギクシャクしてしまう。それでも、この状況を改善しようと思った未希は、出掛けた夫の後を追うことにした。やがて、2人は仲直りをするのだが…。
第8回  もう限界
遙一郎の元恋人であり、不倫相手でもある江梨子の妊娠が決定的になった。さらに、遙一郎が江梨子のマンションを訪ねる姿を隠れていたカメラマンが写真に撮っていた。しかもそれが新聞に載ってしまい…。
第9回  傷ついても、いい
とうとう伊原家を飛び出してしまった未希は、絹子の家に転がり込むことにした。ところが、そこも居づらくなってしまう。悩んだ末に彼女は、結婚する前に付き合っていた光児のアトリエを訪ねていく。
第10回  あたしの現在(いま)って…
未希の目の前で倒れてしまった遙一郎。彼を伊原家に送り届けた未希は、遙一郎から「もう一度一緒に暮らしてほしい」と頼まれる。しかし、未希はどうしたら良いのかと思い悩んでしまうのだった。
最終回  抱いて、もう一度
紆余曲折があったものの結局、未希が伊原家に戻ることになった。そんなある日、遙一郎の姉・かおるの再婚が決まる。また、遙一郎の弟・正志も就職が決定して、大阪勤務になった。晴れて遙一郎と水入らずになり…。

キャスト情報

役名 俳優名
谷口未希 役 松田聖子
平岡かおる 役 高橋ひとみ
笠井光児 役 別所哲也
小坂江梨子 役 床嶋佳子
島村寿男 役 田中義剛
谷口彩 役 大寶智子
伊原正志 役 中上雅巳
島村絹子 役 阿知波悟美
原田久恵 役 磯野貴理子
笠井和子 役 林美智子

キャスト出演作品

松田聖子 出演作品(1)

わたしってブスだったの? 帰山夕子役

高橋ひとみ 出演作品(12)

お墓がない!
わたしってブスだったの? 横沢玲子役
ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT 春野みち子役

別所哲也 出演作品(6)

TATSUMI マンガに革命を起こした男
おまえうまそうだな 片目のバクー役
ゴジラVSモスラ 藤戸拓也役

床嶋佳子 出演作品(11)

天国のスープ
女囚~塀の中の女たち1
悪女について 林梨江役

大寶智子 出演作品(2)

わたしってブスだったの? 泉田七子役
八月の狂詩曲 たみ役

中上雅巳 出演作品(1)

新・第三の極道〜血塗られた仁義

阿知波悟美 出演作品(2)

ゴジラ2000ミレニアム
恋するトマト

林美智子 出演作品(2)

12人の優しい日本人
種まく旅人 みのりの茶 衛藤フジエ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料