掲載数
74,087作品

QUIZの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

QUIZ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
QUIZ 動画

『QUIZ』動画配信サービス一覧

「QUIZ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

QUIZ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
QUIZ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「QUIZ」は配信されていません。

QUIZ 動画情報

タイトル名 QUIZ
ジャンル

11エピソード

第1話  史上最悪の誘拐犯てだあれ
誘拐事件を知った警視庁捜査一課管理官の蓮見は森村優作を伴い、捜査の指揮をとるべき人物を迎えに赴いた。2人がやってきたのは、ある精神病院。そこに入院中の桐子カヲルがその人物だ。
第2話  絶対成功する身代金の奪い方は
誘拐された生の父・啓と会った桐子は幻想に襲われて錯乱し、署を飛び出す。同じ頃、高野家には黒い箱が届けられる。箱には、あるクイズと身代金6000万円を要求するメッセージが添えられていた。
第3話  あなたを絶対死なせない
警察を大動員した捜査網はあっさりかわされ、6000万円は持ち去られた。桐子は身代金を要求して奪取したのは誘拐犯ではなく、事件に便乗した何者かであると主張し、多摩東署の面々と対立する。
第4話  公開捜査、1秒前
桐子と優作はバザーの開始が迫る小学校に来ていた。桐子は優作に、この会場に便乗犯も真犯人も必ずやってくる、と断言する。桐子は緒沢と図って、現場に本庁の現場資料班を呼んでいた。
第5話  真犯人登場便乗犯の死
現場の写真を見た桐子は、金を持ち去った便乗犯の正体を悟った。同時に小学校にいたはずの便乗犯の命が危ないことも知る。便乗犯は誘拐犯に殺害され、さらにもうひとりの便乗犯の殺害予告が…!?
第6話  桐子、疑わしい過去
殺された便乗犯と共謀関係にあったと思われる「もうひとりの便乗犯」の存在を確信した桐子は、便乗犯を殺そうとしている真犯人よりも先にその正体をつきとめようとしていた。
第7話  18年間の共犯者
殺された第1の便乗犯が勤めていた会社に出かけた桐子は、妹と偽って便乗犯が会社に残していた数通の封筒を手に入れた。その中の1通に、由利恭平という名前名義の不動産契約書があった。
第8話  第2の誘拐だーれだ!?
黒覆面の人物にめった打ちにされた桐子。桐子は気力を奮って立ち上がるが、左肩をボウガンで一撃され倒れ伏す。高野啓は蓮見を訪ね、桐子と自分の過去を問いただす。すると、衝撃の事実が…!!
第9話  ママの過去は風俗嬢
なつめ誘拐の知らせは捜査本部に衝撃をもたらした。なつめの誘拐は、驚くべき事に生と同じ場所、同じ時刻に実行されていた。しかも今回は、警察と報道陣が見守る中での犯行である。
第10話  まさかおまえが!史上最悪の誘拐犯逮捕の日
6億の金塊を積んで宮部が運転するトラックは工場地帯の倉庫に消えた。捜査員たちは周囲を固め様子を伺うが、動きがないまま時間は過ぎていった。そして、桐子はついに突入の指示を出す。
第11話  ぼくたちは、ここにいるよ
高野家から舞と啓が消えた、と言う連絡を受けた桐子は直ちに高野家に向かう。すると、舞のパソコンには不気味なメールが残されていた。全てのクイズが解け、真犯人が明らかになる!!

キャスト情報

役名 俳優名
桐子カヲル 役 財前直見
白砂竜太 役 内藤剛志
中森あゆみ 役 鈴木紗理奈
高野舞 役 森口瑤子
柴崎真理 役 浅香唯
石原綾 役 矢部美穂
高野啓 役 村井克行
森村優作 役 冨田堅太郎
菅井恭子 役 星野真里
石原滋郎 役 徳井優

キャスト出演作品

財前直見 出演作品(5)

BEST GUY ベストガイ 深雪ディレクター役
出入禁止の女 ~事件記者 クロガネ~ 古林千華子役
天河伝説殺人事件 水上秀美役

内藤剛志 出演作品(24)

BATON エツロウ役
お嬢さん探偵 ときめき連発!
セーラー服 百合族2

鈴木紗理奈 出演作品(5)

きみが心に棲みついた 八木泉役
ケイゾク 木戸 彩役
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer

森口瑤子 出演作品(9)

orange -オレンジ- 成瀬美由紀役
TSY タイム スリップ ヤンキー 大海潤子役
おかえり、はやぶさ 岩松多美役

浅香唯 出演作品(3)

かまいたちの夜
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 風間唯役
スケバン刑事〈劇場版〉 風間唯/三代目麻宮サキ役

矢部美穂 出演作品(6)

ひぐらしのなく頃に 誓 間宮律子役
ピンク・レディ 女はそれを我慢できないッ
矢部美穂 DEEP and IMPACT

村井克行 出演作品(1)

恋愛内科25時

星野真里 出演作品(13)

60歳のラブレター 橘マキ役
SOIL ソイル 刑事 小野田正子役
さよならみどりちゃん ゆうこ役

徳井優 出演作品(29)

Go Ape ゴー・エイプ 尾子の上司・神楽坂役
Life on the Longboard ライフオンザロングボード 面接官小林役
RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 河野啓司役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料