掲載数
74,087作品

逆境無頼カイジ Ultimate Survivorの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

逆境無頼カイジ Ultimate Survivor

あらすじ:軽い気持ちで友人の保証人になっていたことから、ある日、380万円の借金を背負ってしまったカイジ。悪徳金融業者・遠藤の口車に乗り、一晩にして大金を稼げるクルーズ船、エスポワールに乗船した彼は、そこでギャンブルの才能を開花させていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor 動画

『逆境無頼カイジ Ultimate Survivor』動画配信サービス一覧

「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

逆境無頼カイジ Ultimate Survivor 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

逆境無頼カイジ Ultimate Survivor 動画情報

タイトル名 逆境無頼カイジ Ultimate Survivor
ジャンル

26エピソード

Bet.01    出航
酒とバクチに明け暮れる伊藤開司(カイジ)のところに借金の取り立て屋が訪ねてきた。以前カイジは、バイト仲間・古畑武司の30万円の借金の連帯保証人になったことがあった。その古畑が失踪したらしいのだ。
Bet.02    火蓋
軍事金を手にしたカイジたちに次に配られたのは、“グー”“チョキ”“パー”各4枚ずつ計12枚のカードと、星型の3個のワッペン。ルールは、カードでジャンケンをして、勝ったら相手の星を奪うという勝負だった。
Bet.03    勝負
3人で生き残ろうとグループを作ったカイジ、古畑、安藤の“持ち駒”は、星4個と、“チョキ”4枚“パー”1枚のカード5枚、1400万円の現金。足抜けを狙った安藤は“パー”のカードをかすめ取って勝負をし…。
Bet.04    破綻
土壇場で首が繋がったカイジら3人が手にしていたのは、星5つと1400万円の現金だった。しかし、その金で星を4つ買うことは不可能。そんな中、ルールを考え抜いたカイジはある計画を思い付く。
Bet.05    決死
絶望感に打ちひしがれたカイジの決死の作戦は、“パー”を買い占めた北見たちとの対決だった。ナメた表情で1試合ならOKという北見に対し、カイジは、何とその試合に星3個を賭けようと提案する。
Bet.06    興亡
北見たちとの勝負を終えたカイジが考えた次の作戦は、“グー”と“パー”のダブル買い占め。北見を脅してカードを全て取り上げたカイジたちのカードは、“グー”30、“パー”34、“チョキ”5の計69枚で…。
Bet.07    喝破
船井の戦略でカードの配り直し組に入ることにしたカイジたちは、ギリギリの活路に賭けた。全員の枚数を照合すると、“チョキ”が3枚不足している。3枚は、星売買組の誰かが持っているようなのだが…。
Bet.08    鉄槌
星売買組の誰かが持っていると思われていた“チョキ”3枚が、実はトイレで破棄され、電光掲示板にカウントされていなかったことが判明。船井は、カイジとの星5個を賭けた勝負に追い込まれた。
Bet.09    回生
安藤と古畑の土壇場での裏切りで、地獄へ通じる別室から生還できなくなったカイジ。悔し涙を流すカイジを見た岡林は、救われるためには金しかないとあざけり笑う。そんな岡林にカイジが飛び掛かった。
Bet.10    使者
コンビニでバイトを始めたカイジは、借金の催促の電話さえないことに首をひねった。船から無事降りたためシャバでの借金385万円は消えたが、船内で新たな借金629万円余が発生していたのだ。
Bet.11    狂宴
パーティーの会場であるスターサイドホテルに足を踏み入れたカイジは、30人ほどの参加者の中に石田や佐原の姿を見つけた。ほかに、エスポワールに乗船していた何人かが交じっており、カイジは身を引き締める。
Bet.12    転落
狭い鉄骨の上で参加者たちが鈴なりになる中、11番の男に近づいたカイジは、震えるその背を押さないと決めた。だが、後から迫ってきた中山は、11番を落とさないカイジを落とそうと手を伸ばす。
Bet.13    怪物
超高層ホテルの地上74mに架けられた全長25mの鉄骨渡り。鉄骨の橋に高圧電流が流れていると聞いた参加者たちは、次々と権利を放棄。カイジ、佐原、石田ら10人が鉄骨渡りに挑戦することに。
Bet.14    亡霊
既に2人の参加者が転落した地上74mの鉄骨綱渡り。カイジは、落ち着くよう叫ぶが、参加者たちの恐怖心はピークに。中山の生きることを願う悲痛な声を聞いたカイジは、利根川に電流を切るよう要求するが…。
Bet.15    天空
鉄骨渡りに成功したカイジと佐原。窓ガラスの向こうに未来があると叫び、窓枠を開けようとした佐原だが、カイジは見物するVIPにイヤな雰囲気を感じる。VIPたちは何かを期待するように薄笑いを浮かべていた。
Bet.16    怒髪
カイジがやることになったEゲームは、皇帝、奴隷、市民という3種類のカードを使い、2人で行うものだった。皇帝を倒すか、皇帝を守るかで勝敗が決まる。だが、このゲームのルールにはまだ続きがあった…。
Bet.17    会話
狂気のEゲームで連勝したカイジは、皇帝側として3戦目に臨む。その後から勝ちにくい奴隷側となるため、先に勝っておきたいカイジ。そんなカイジの心を見透かすように、利根川はさまざまなことを話し掛けてきた。
Bet.18    翻弄
聴力を賭けたEカードの5戦目。カイジは、利根川の恐怖心を探りながら、2枚目に“奴隷”を出すが、“市民”を出されて敗北する。3連敗となり、耳の中を14ミリまで進むドリル針の音を聞くことになる。
Bet.19    限界
皇帝側としての最後の勝負に1ミリを賭けた9戦目。1枚目は、カイジも利根川も互いに“市民”でドロー。そして、2枚目、“皇帝”を出そうとして躊躇し悩んだ末に“市民”を出したカイジは…。
Bet.20    鬼神
Eカードの第11戦。カイジが利根川殺しのために考えた悪魔的奇手の下準備は、休憩を取った洗面所で行われた。ギャラリーの男を連れ込んだカイジは、鏡に自分の頭を打ち付けて破片を作り、とんでもないことを…。
Bet.21    心血
Eカードの第11戦目で大勝負に勝ち、1100万円を手にしたカイジ。ギャラリーの誰もが勝負は決したと思ったその時、カイジは第12戦でまたもや18ミリを賭けると告げ、もう1度生死のバクチをやると宣言した。
Bet.22    執行
Eカードの最終戦。最後の罠を仕掛けたカイジに対し、利根川は勝ち誇るかのような笑みを見せた。そして、自信たっぷりに“皇帝”を出す。利根川はカイジの命を奪うリモコンに指を掛け、自分の勝利を信じて疑わない。
Bet.23    邪道
カイジが、黒幕・兵藤を出し抜く突破口になると見つけたのは、ホテルのトイレにあるティッシュ箱。カイジはティッシュの束と箱の間にできる隙間にペーパータオル製の紙切れを挟み込んで、クジを作ろうと考える。
Bet.24    条件
なおも食い下がるカイジの迫力に押し切られた兵藤。Eカードでの勝負を巧みに回避したカイジは、仕込み終えたティッシュの箱を使ったクジに持ち込むべく、さまざまな状況を想定しながらコトを進めていく。
Bet.25    蒼白
カイジは2000万円と指4本を、兵藤は1億円をクジに賭ける。兵藤はこれが最後のギャンブルだと言い切る。1億2000万円の札束を見ながら、勝ったらギャラリーたちにも配分すると宣言した。
Bet.26    残光
2000万円+指4本を賭けたカイジに対し、1億円の現金でこれに応じた兵藤の最終対決。最初の引きで仕込んだ当たりクジを取れなかったカイジは勝負が確率50%のサドンデスとなってしまい、焦りに焦る。

スタッフ

カイジ 役 萩原聖人
利根川 役 白竜
遠藤 役 内田直哉
古畑 役 松本保典
船井 役 石川英郎
石田 役 家中宏
安藤 役 桜井敏治
北見 役 矢尾一樹
佐原 役 甲本雅裕
兵藤 役 津嘉山正種
監督 佐藤雄三
原作 福本伸行
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 高田晴仁
音楽 タニウチヒデキ

シリーズ作品

原作情報

賭博破戒録カイジ

原作名 賭博破戒録カイジ
作者 福本伸行
発行 フクモトプロ/highstone, Inc.

ギャンブル漫画の金字塔「カイジ」! 物語は、黙示録から破戒録へ。気が付けばオレは地の獄。どこかわからぬ地中の底の底、亡者巣喰う強制労働施設にいた! 世の中は利用する側とされる側……その2種類しかいないのだ……!! 問題はその当たり前にいつ気が付くかだ……。

Renta公式ページ
by 逆境無頼カイジ Ultimate Survivor 原作

キャスト出演作品

萩原聖人 出演作品(37)

CURE 間宮邦彦役
LEADERS リーダーズ 1 近藤利郎役
ONE OUTS-ワンナウツ- 渡久地東亜役

白竜 出演作品(98)

ブラック・ジャック1 〜臓器農場行き幽霊バス 白木秀一役
三たびの海峡
九州激動の1520日 新・誠への道

内田直哉 出演作品(18)

COBRA THE ANIMATION コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 過去のコブラ役
HUNTER×HUNTER(2011) ノブナガ=ハザマ役

松本保典 出演作品(34)

STAND BY ME ドラえもん パパ役
THE BORGMAN LAST BATTLE 響リョウ役
URAHARA エビフリャー役

石川英郎 出演作品(15)

ゆうとくんがいく 実況役
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト 伊出英基役
イノセント・ヴィーナス 司馬虎二役

家中宏 出演作品(33)

AVENGER ヴォルク役
EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役

桜井敏治 出演作品(11)

DEAD HEAT ヨシオ役
アキンド星のリトル・ペソ マルク役
ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜 モコモコ役

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

甲本雅裕 出演作品(38)

RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 一畑電車運転手指導係 福島昇役
あるがままの君でいて
しあわせのかおり

津嘉山正種 出演作品(21)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ジミー・カンツ役
GANTZ:O ぬらりひょん役
ひかりごけ

佐藤雄三 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ-
YAWARA!
ぴたテン

福本伸行 出演作品(17)

アカギ
カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

高田晴仁 出演作品(7)

ONE OUTS-ワンナウツ-
中間管理録トネガワ
学園BASARA

タニウチヒデキ 出演作品(6)

RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger
アニメ DEATH NOTE デスノート

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料