掲載数
74,087作品

ぴたテンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぴたテン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ぴたテン 動画

『ぴたテン』動画配信サービス一覧

「ぴたテン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぴたテン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぴたテン 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぴたテン 動画情報

タイトル名 ぴたテン
ジャンル

26エピソード

第1話    天使とのつきあい方
樋口湖太郎の隣にひとりの少女が引っ越してきた。名前は美紗。湖太郎に母親がいないと知った美紗は「私、コタロー君のお母さんになるッスよ!」と宣言する。
第2話    おいしいアップルパイの作り方
湖太郎の幼なじみ、植松小星は美紗が湖太郎に慣れ慣れしいことに嫉妬していた。湖太郎の親友、綾小路天が女の子たちから手作りのケーキをもらって喜ぶ様子を見た小星は…
第3話    きもだめしの楽しみ方
肝試し大会をやることに。霊感が強く本当に幽霊が見えてしまう湖太郎はあまり気乗りしない。湖太郎が衣装の準備をしていると、美紗が来て「いいものあげるっスよ」と湖太郎を自分の部屋に招く。
第4話    楽しい温泉の入り方
湖太郎、美紗、天、小星の四人は湖太郎の父親につき添われて、福引きで当てた温泉旅行にやってきた。さっそく温泉につかる湖太郎たち。美紗は持ってきたふしぎな箱の中から…。
第5話    アルバイトの探し方
美紗の部屋で一緒に暮らすことになった謎の少女、紫亜。まだ誰にも気づかれていないが、紫亜は天使である美紗を邪魔するためにやってきた悪魔だった。
第6話    新しいともだちの迎え方
模試でいつも自分より上位にいる天を負かそうと、転校してきたらしい。大は天に、ことあるごとに勝負を挑むが、結果はいつも大の負け。大は、呪いで勝とうと画策するが…!?
第7話    いたずらの仕方
湖太郎は帰り道に、見知らぬ女の子に襲われてしまう。教室ではしつこくいたずらを受ける。内容から、犯人は大かと疑いが生じるが、大は否定するばかり。湖太郎が見た女の子は、誰なのか…?
第8話    ライバルとの戦い方
天に勝負を挑む大。学芸会の演目は「かぐや姫」に決まり、結局主役のかぐや姫は天が演じることに。だが、練習中に天は怪我をしてしまい、急遽代役として湖太郎が抜擢された。
第9話    天使の見つけ方
湖太郎、天、小星たちと、遊園地に行くことになった美紗。一緒に行くことになった御手洗大の前でも無頓着な振る舞いをして、天使であることがバレそうになる。何とか秘密を守ろうとするが!?
第10話    上手な仲直りの仕方
湖太郎の母の形見のマグカップを、誤って割ってしまった美紗。湖太郎の機嫌を直そうと、「なんでもくっつけちゃう糊」を取り出すものの、それは「人間用」だった…
第11話    素敵なダンスの誘い方
溜息ばかりで元気のない天を気づかい、美紗や湖太郎たちは「天を励ます会」を開催する。だが天が元気になるのは紫亜と一緒にいるときだけ…。自分の気持ちに気づき始めた天だったが…?
第12話    ガラクタの集め方
紫亜が悪魔だと知り、とまどう天。そんな頃、小学部で「チャリティがらくた市」を開くことが決まり、チャリティに出すガラクタを集める湖太郎や天、小星たち。美紗は湖太郎を手伝おうと…。
第13話    お城の歩き方
「政治の仕組み」というグループ課題を片づけようと、御手洗家に向かう湖太郎や美紗たち。だがそこは、巨大なお城だった! 様々な勉強部屋に立ち向かう湖太郎は、大の目標を見つけるのだった。
第14話    しあわせの感じ方
湖太郎や天たちにテストが近づいている頃、美紗には「天使試験」、紫亜には「悪魔試験」の通知が届いた。美紗の課題は、「幸せ」について。湖太郎に幸せになってほしい美紗…
第15話    遊園地のあそび方
湖太郎の従姉妹の紫乃がやってきた。父親の検査入院を寂しがる紫乃のために、美紗や湖太郎、天たちは、遊園地に連れて行く。だが、やんちゃ盛りの紫乃にふりまわされ、みんなへとへとになってしまい…?
第16話    下界の歩き方
美紗の姉の早紗が、美紗の様子を見にやってきた。道行く人々に天使パワーをふりまく早紗だったが、悪魔のにおいを感じてビックリ。なんと悪魔の紫亜と美紗が一緒に暮らしていたのだ!
第17話    休日の楽しみ方
喫茶店トリコットのマスターから、映画のチケットをもらう湖太郎や天たち。映画を観たことのない美紗や紫亜は大喜び。怪獣映画に向かう美紗たち。天と紫亜は恋愛映画を観ようとするが…!?
第18話    バカンスのすごし方
御手洗家のプライベートビーチに遊びに来た美紗や湖太郎たち。大や薫、そして小星は、それぞれ思い思いの方法で、意中の人に接近しようと試みるが…!?
第19話    見習い天使のがんばり方
美紗の天使試験が行われることになった。緊張しまくる美紗のもとに、試験官として早紗がやってきた。皆の励ましを受け、張り切る美紗。湖太郎たちが見守る中、美紗の試験「一日天使」が始まる。
第20話    なくしたものの見つけ方
天使試験に不合格となってしまった美紗。湖太郎に不合格を告げた後、美紗はひとりいなくなってしまう。湖太郎は、すぐに戻ってくると思い、いつも通りの日常を送るが、1週間たっても美紗は帰ってこなかった。
第21話    女の子のがんばり方
影が薄いと感じていた小星。湖太郎に近づくため、アプローチをかけるが、上手くいかない。そんな中、忘れていた昔の自分の姿も発覚。マイナスイメージを取り消すために、さらに無理を重ね…
第22話    運動会の燃え方
恒例の町内運動会が開催されることになり、町中が練習する人でいっぱいに。リレーの優勝賞品は全自動食器洗い機。それを知って、普段運動をしない紫亜までもが猛特訓を始めることに。
第23話    ハイキングの楽しみ方
みんなでハイキングに行くことになった湖太郎たち。天は紫亜にお弁当を作ってもらい、有頂天。その様子を見た湖太郎は、誤ってそのお弁当を落としてしまい、ふたりは険悪な雰囲気に…。
第24話    お見舞いの行き方
盲腸で入院した天のもとへお見舞いに行く紫亜。だが、天や同室の患者までもが具合が悪くなる。自分のせいだと落ちこむ紫亜に、遂にニャーから悪魔見習いクビの宣言をされてしまって…?
第25話    お別れの仕方
湖太郎たちは紫亜のもとへ駆けつけるが、目の前で消えてしまった…!美紗は、紫亜の消滅と同時に、みんなが紫亜のことを忘れていることに気づく。どうにかして思い出してほしい美紗は…?
第26話    想いのつなぎ方
紫亜を思い出してもらおうと頑張る美紗だが、湖太郎以外は忘れたまま。湖太郎は、忘れていた方が幸せなこともある、と美紗を止めようとするが、美紗はみんなの記憶を元に戻してしまう。だが…

スタッフ

樋口湖太郎 役 沢城みゆき
美紗 役 田村ゆかり
紫亜 役 ゆかな
植松小星 役 釘宮理恵
綾小路天 役 斎賀みつき
御手洗大 役 くまいもとこ
御手洗薫 役 野川さくら
ニャー 役 冬馬由美
監督 川瀬敏文
監督 佐藤雄三
原作 コゲどんぼ
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 坂井久太
音楽 七瀬光
総作画監督 坂井久太

キャスト出演作品

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

冬馬由美 出演作品(38)

YAWARA! 清水役
ああっ女神さまっ ウルド役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ウルド役

川瀬敏文 出演作品(11)

DEAD HEAT
EAT-MAN’98
OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)

佐藤雄三 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ-
YAWARA!
ジャングル大帝 (1989)

コゲどんぼ 出演作品(4)

かみちゃまかりん
ちっちゃな雪使いシュガー
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

坂井久太 出演作品(18)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
あおおに ~じ・あにめぇしょん~

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料