掲載数
74,087作品

メタルファイト ベイブレード 爆の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メタルファイト ベイブレード 爆

あらすじ:新たなベイ「ギャラクシーペガシス」を手に入れた銀河は、正宗・翼・遊と共にベイブレードの世界大会「ビッグバンブレーダーズ」に挑戦し、優勝を果たす。さらに、巨大エネルギー・スパイラルフォースの暴走がもたらす地球滅亡の危機に挑むこととなる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
メタルファイト ベイブレード 爆 動画

『メタルファイト ベイブレード 爆』動画配信サービス一覧

「メタルファイト ベイブレード 爆」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メタルファイト ベイブレード 爆 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メタルファイト ベイブレード 爆 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メタルファイト ベイブレード 爆 動画情報

タイトル名 メタルファイト ベイブレード 爆
ジャンル

51エピソード

#52    『伝説を求めて』
バトルブレーダーズに参加できなかった少年・角谷正宗。は王者になった銀河を倒すべく大会に乱入する。その一方で、ペガシスを失った銀河は元気を失い、父親の流星は銀河にある伝説を語り始める。
#53    『不屈の一角獣(チャレンジャー)』
ようやく銀河の居場所を突き止め、挑戦状を叩きつけた正宗。新たなペガシスでの初バトルを、銀河は二つ返事で受け入れた。そしてペガシスのパワーが正宗とユニコルノを吹き飛ばし、勝負はあっさりと決着する。
#54    『新たなる挑戦』
Bピットで、ベイとは全く関係のない競い合いをする銀河と正宗。そんな2人を、ケンタ、まどか、ベンケイが呆れ顔で見つめていた。すると彼らの元へ、メイメイと名乗る少女が招待状を持ってやって来たのだが…。
#55    『世界への切符』
WBBA主催のベイブレード世界大会・ビッグバンブレーダーズの開催が決まり、銀河と正宗は日本での選抜大会を心待ちにしてする。しかしバトルブレーダーズ優勝者である銀河は、既に代表メンバーに選出されていた。
#56    『決戦!レオーネVSアクイラ』
ビッグバンブレーダーズ日本代表最後の1人を賭けて、翼とキョウヤの実力者2名が対戦することになった。銀河をはじめ、ケンタやベンケイ、中国代表のチーユンも見守る中、いよいよバトルの幕が開く!
#57    『翔け、世界へ!』
改めて銀河へライバル宣言を行い、その場を去るキョウヤ。そしてショックを受ける銀河をよそに、空席となった日本代表の椅子を賭け、翼と遊のバトルが始まった。互いの手の内を知る2人は、一進一退の攻防を見せる。
#58    『天空のベイ林寺』
銀河たちはAブロック最初の戦いの地・中国へ到着した。早速対戦相手の情報収集を行いたいところだが、初めての場所に興味ばかりが先行して成果は上がらない。すると偶然、悪党たちとバトル中のメイメイと遭遇する。
#59    『第三の男』
大会初の試合が迫る中、銀河たちは当日の順番決めを行うが、自己主張の強いメンバーばかりで話し合いは全く進まない。そこで気分転換に散歩に出た正宗は、ベイパークを見つけて地元の子供たちとバトルを始めた。
#60    『開幕!世界大会』
銀河たちの作戦会議をよそに、チャウシンに勝つための特訓に励む正宗は、その途中である老人に出会う。自分を助けてくれた礼として、老人は正宗に力の使い方を教えると言い出すのだが、老人は只者ではなかった。
#61    『ラチェルタの意地』
Aブロック第2試合は、翼VSチーユンに決定した。本気のチャウシンが自分やダーシァンに優るとも劣らないことを実感し、チーユンはこれまでにない程気迫に満ちていた。一方の翼は、自分の暗黒面に不安を感じて…。
#62    『四千年の奥義』
ラストバトル、ダーシァンはベイ林寺四千年の歴史に賭けて必勝を誓い、対して日本チームはアウェイのため、長大な歴史と多くの応援からプレッシャーを感じていた。それを振り払おうと、銀河は序盤から猛攻する。
#63    『勇者の名を持つベイ』
中国での激戦を見たベンケイは、ある考えから一人旅に出た。一方、中国を離れて中東へ移動した銀河たちは、そこで中東代表のチーム・デザートサンダーと出会う。気さくな彼らとすぐに打ち解けると…。
#64    『極寒の地ロシア』
2回戦に向けて鉄道でロシア入りする銀河たち。しかし、自分の暗黒面を不安に思う翼は調子を落とし気味だった。すると移動中、まどかがきっかけとなり、彼らはロシアで宇宙科学を学ぶ少年少女と出会う。
#65    『壮絶!金網デスマッチ!』
行方不明の正宗に代わり、2回戦で最初に出場することを決める銀河。一方ロシアチームでは、アレクセイが奪ったベイのデータを解析し、対策が立てられていた。だがアレクセイは、自分の卑怯な行為に後悔し始める。
#66    『リブラ出陣!』
正宗が無事だと報告が入り、銀河たちは胸を撫で下ろしていた。しかし間もなく始まる第 2試合の選手を決めなければならない。そこで遊が名乗りを上げ、ロシア側の2番手はアレクセイに決定した。
#67    『戦士の祭典』
次の会場を目指し、銀河たちはギリシャを訪れた。そこで彼らは、ユーロ所属のブレーダーが一堂に会する戦士の祭典を見学しようとするのだが、関係者以外立ち入り禁止と言われ、門前払いされてしまう。
#68    『再会!王虎衆』
チーム・エクスカリバーの前に、銀河たちは奮闘虚しく敗北してしまった。しかしそれがきっかけとなり闘志に火が着いた4人は、猛特訓を開始する。ただ彼らの問題は個々の実力ではなく、チームワークの欠如だった。
#69    『灼熱の獅子』
アフリカでは大統領の指示で、ビッグバンブレーダーズの代表権を賭けた勝負が行われていた。銀河と戦うべく参戦したキョウヤは、圧倒的な強さで代表権を掴み取る。ところが大統領にはある企みが…。
#70    『衝撃のワイルドファング』
アフリカのチーム・ワイルドファングに、盾神キョウヤが参加していたことで銀河は緊張を露わにした。一方日本でも、キョウヤがアフリカチームで参戦していることは大きなニュースとなり、列島を駆け巡っていた。
#71    『天空の神(ホルセウス) VS 一角獣(ユニコルノ)』
銀河とキョウヤのライバル対決で騒然とする中、政宗は1人だけ面白くない様子。腹に据えかねた彼は、試合前の記者会見で自分を大きくアピールするが、ナイルから「弱い奴ほどよく吠える」と断言されてしまう。
#72    『永遠の好敵手(ライバル)』
銀河もキョウヤも待ちわびた、第2試合がスタート。開始直後からキョウヤは必殺転技で仕掛け、銀河は力づくでこれを突破する。攻めと守りが一瞬で入れ替わる中、激しくぶつかり合う両者から観客も目が離せない。
#73    『崖っぷちの第三試合』
いよいよ後がない日本チームでは、翼が最後の望みとなっていた。しかしその思いが、翼を徐々に追い詰めていく。一方のワイルドファングは、3人目のダムレが翼との勝負に躊躇う素振りを見せていた。
#74    『死闘の果て!』
大波乱の試合を展開し、何とか勝利を収めたガンガンギャラクシー。この結果、ワイルドファングとの決着をつけるため、第4試合がタッグバトルで行われることになった。各チームから精鋭2名が名乗りを上げる!
#75    『忍びよる闇』
Aブロックを勝ち抜き、決勝進出を決めた銀河たち。しかし翼の暴走という重要な問題は未だ解決できなかった。周囲を破壊するほどの凄まじいパワーは、かつてエルドラゴの暗黒の力に操られていた竜牙に酷似していた。
#76    『破壊の斧』
早くも後の無いワンフージョンの次鋒はチーユン。いつにも増して気合いを入れる彼には、どうしても負けられない理由があった。その昔、チーユンはベイ林寺の落ちこぼれと呼ばれていたが、ダーシァンと出会い…。
#77    『竜皇(エルドラゴ)、再び』
翼が入院先の病院から姿を消し、銀河たちは必死の捜索を続けていた。一方、フランスでの戦いを終えたシーザーは自宅へ戻り、大手コンツェルンのトップとして分刻みのスケジュールをこなしていた。
#78    『限界を越えろ!』
翼が不在のまま、ガンガンギャラクシーはAブロック決勝に臨む覚悟を固めていた。しかし決勝の朝、翼は意外にも竜牙を伴ってチームに合流する。そして竜牙は、試合を控えた銀河にベイバトルを申し出た。
#79    『暗黒鷲(ダークアクイラ)』
第2戦、エクスカリバーからはウェルズとソフィのケトスタッグが登場した。対してメンバーを欠いたガンガンギャラクシーは、このままでは試合ができない。するとそこへ翼が現れ、遊と組んでバトルに臨むと言い出す。
#80    『グラビティペルセウス』
エクスカリバーとの勝負を互角に持ち込んだガンガンギャラクシー。そして銀河とシーザーは再戦の時を迎えた。一度は敗れた相手だが、竜牙&メテオエルドラゴとの戦いを経た今の銀河に、焦り微塵も感じられない。
#81    『白昼のストリートバトル』
決勝トーナメントを戦う4チームが決定した。銀河たちはBブロック2位のブラジル代表チーム・グレイシーズと戦うべく、リオデジャネイロへ降り立つ。そして応援に駆けつけたケンタも加えて、相手の分析を始めた。
#82    『ブラジリアントラップ』
ガンガンギャラクシーに対して、特別ルールを持ちかけるグレイシーズ。勝利のためなら卑怯な手段も辞さない姿勢に、銀河たちは怒りを燃やす。すると試合前に罠にはまった遊が、雪辱を晴らそうと先鋒に立候補した。
#83    『爆闘!トルネードバトル』
セレンに対して銀河は果敢に攻め続けるが、相手はのらりくらりと攻撃をかわすことに徹している。「対戦相手に負けたことがない」と言うセレンは、ペガシスのスタミナを奪い尽くすと自らスタジアムを出てしまい…。
#84    『激走! レイギル』
翼に全てを託すことにした銀河たち。一方のアルゴは勝つためならばどんな卑怯な手でも使うと豪語するが、その実力も恐るべきものだった。超攻撃型ベイ・レイギルの前に苦戦を強いられる翼は、徐々に余裕を失って…。
#85    『友の名はゼオ』
アメリカに到着した正宗は、入院中の親友・トビーに面会しようとするが、既に転院して行方不明になっていた。寝耳に水の正宗は、手掛かりを求めて古巣のブレーダージムを訪ね、ベイの師匠と再会を果たす。
#86    『合言葉はNO.1』
ゼオに教わった病院で、ようやくトビーと再会を果たした正宗。彼の無事な姿に安心した正宗は、昔の記憶を思い出していた。アメリカに来たばかりで友達がいない正宗は、偶然見つけたジムでゼオとトビーに出会う。
#87    『動き始めた陰謀』
ゼオがスカウトされたベイブレードジム・HDアカデミーは、彼を僅かな期間で世界大会レベルの実力者に育てるなど、謎の多い場所だった。その主宰者、Dr.ジグラットは、己の研究のためにある人物を招く。
#88    『運命の羅針盤(ビクシス)』
翼のアクイラと遊のリブラは長い修理を終えた。とは言え、まずは慣らしが必要と考えた銀河たちは、近所の競技場へ出掛けることにする。しかしそこで正宗がゼオの姿を見かけたと言い出し、彼の後を追うことに…。
#89    『凶気の孔雀(ビフォール)』
銀河たちが数々のトラブルに見舞われる中、準決勝の第2戦が始まっていた。二度の敗北はないと誓うシーザーたちエクスカリバーに対し、アメリカ代表・スターブレイカーは、ジャックとダミアンの2人だけで出場する。
#90    『地獄の番犬(ケルベクス)』
奮闘虚しく敗れたゲオルグの仇討ちとばかりに、シーザーが第2試合に登場した。対するダミアンは、彼に挑発を交えながら3本勝負を申し入れる。これを承諾したシーザーは、逆転を目指して勝負に臨んだ。
#91    『白熱のDJバトル!?』
世界一まで残りあと1戦というタイミングで、ガンガンギャラクシーは翼と遊が戦闘不能という緊急事態に陥っていた。ケンタをはじめ、駆けつけたワンフージョンの面々までもが助っ人に名乗りを上げるのだが…。
#92    『ファイナル・カウントダウン』
ビッグバンブレーダーズもいよいよ決勝の時を迎えた。だが試合を前に、アレンジ指数が上がらないゼオは、「試合に負ければトビーの治療を打ち切る」とジグラッドから最後通告を受け、後がない状態となっていた。
#93    『竜皇(りゅうおう)、降臨』
ゼオとの激闘で正宗が深いダメージを受け、ガンガンギャラクシーはますます追い込まれていく。しかしその時、突然晴れた空に雷光が閃くと、そのままスタジアムへ落下した。そしてそこには何と竜牙の姿が!
#94    『魂のラストバトル』
竜牙は勝利の余韻も冷めない中、1人スタジアムを去っていった。一方ガンガンギャラクシーでは流星が、ゼオやジャックに施されたジグラットの「アレンジ」の正体を語り始める。その秘められた能力は危険なもので…。
#95    『決着!銀河VSダミアン』
アレンジにより最強の力を与えられたダミアンと、最強のベイ・ヘルケルベクス。その前に銀河とペガシスは、窮地に追い込まれてしまった。しかし銀河は、ブレーダーとベイの結びつく絆を信じて戦い続ける。
#96    『驚異のスパイラルフォース』
銀河たちのビッグバンブレーダーズ優勝を祝うパーティーに、突如ジグラットがヘリで乱入した。さらに他チームのメンバーたちもやって来て、会場は滅茶苦茶な状態に。するとジグラットが、とんでもない発表を行った。
#97    『突入!ハデスシティ』
銀河はハデスインクの本拠地へ乗り込み、計画を阻止しようとするが、流星によって止められてしまう。一方、ゼオはトビーが記憶を消され、ジグラットの切り札であるブレーダー・ファウストとなったことを知り…。
#98    『堕ちた皇帝』
銀河たちはスパイラルフォースを止めるべく、さらに内部を目指していた。だが彼らの前にシーザーが立ちはだかり、ソフィとウェルズがこの場を引き受けると申し出る。2人はシーザーに、敵対する理由を問い始めた。
#99    『ビフォールの罠』
まどかの解析で目的地がハデスシティの地下だと判明し、先を急ぐ銀河たち。だが途中で分岐路が現れ銀河・正宗・キョウヤ組と、翼・遊・まどか組に分かれて行動することになった。慎重に奥へと進むとそこには…。
#100    『放たれた野獣』
スパイラルコアを目指して進む銀河たちを待ち受けたのは、復活したダミアンだった。さらなるアレンジでパワーアップした彼は、ヘルケルベクスと共に銀河たちの行く手を阻む。するとこの場をキョウヤが引き受けた。
#101    『暴走!ホロギウム』
目的地へ到着した銀河と正宗は、スパイラルコアの中にいたトビーを救出しようと試みるが、強力なエネルギーの壁に阻まれる。しかも目覚めたトビーは、記憶を書き換えられてブレーダー・ファウストとなっていた。
#102    『ギャラクシーハート』
スパイラルコアが暴走し、このままエネルギー炉が崩壊すれば地球が破壊されてしまう。ベイが引き起こした事件をベイで阻止しようと、銀河はさらに地下へと進み、正宗は洗脳されたトビーを止めるべくバトルを挑む。

スタッフ

鋼 銀河 役 金田アキ
盾神キョウヤ 役 日野聡
湯宮ケンタ 役 加藤英美里
ベンケイ 役 三宅健太
天野まどか 役 真堂圭
大道寺 役 子安武人
角谷正宗 役 三瓶由布子
大鳥 翼 役 入野自由
天童 遊 役 名塚佳織
鋼 流星 役 速水奨
監督 杉島邦久
原作 タカラトミー
原作 足立たかふみ
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 長森佳容
音楽 Scott Buscis
音楽 NeilParfitt

シリーズ作品

キャスト出演作品

金田アキ 出演作品(12)

ドラゴンコレクション シン役
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 暁佐助役
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 佐々木ユタカ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>

タカラトミー 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

足立たかふみ 出演作品(4)

メタルファイト ベイブレード
メタルファイト ベイブレード 4D
メタルファイト ベイブレード ZEROG

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料