掲載数
74,087作品

メタルファイト ベイブレード ZEROGの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メタルファイト ベイブレード ZEROG

あらすじ:ネメシスとの戦いから7年後。鋼銀河に憧れる黒銀ゼロは、かつて銀河が住んでいた街を訪れたのだが、そこにはゼロと同じく銀河に憧れる強豪ブレーダーが集まっていた。ゼロは苦戦しつつも、持ち前のガッツと天性の勘で彼らに勝利を重ねていくのだが。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
メタルファイト ベイブレード ZEROG 動画

『メタルファイト ベイブレード ZEROG』動画配信サービス一覧

「メタルファイト ベイブレード ZEROG」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メタルファイト ベイブレード ZEROG 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メタルファイト ベイブレード ZEROG 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メタルファイト ベイブレード ZEROG 動画情報

タイトル名 メタルファイト ベイブレード ZEROG
ジャンル

26エピソード

第1話    新時代到来!
メタルファイト ベイブレード ZEROG
第2話    倒せ!パイレーツオロジャ!
ゼロは偶然入ったハンバーガーショップの店長ベンケイと意気投合。ゼロを気に入ったベンケイは、彼に稽古をつけることに。基礎体力を徹底的に鍛える内容に文句を言いつつもこなしていくゼロだが…。
第3話    炎の必殺転技
バトルの中で学び強くなるゼロの姿に、ベイの新時代の息吹を感じる翼、まどか、ベンケイ。ワンデイトーナメントでは、忍へのリベンジを果たすべく参加したゼロが勝ち上がっていく。見事、忍との決勝に臨むことに!
第4話    驚異のシンクローム!
野外特訓に参加するゼロとマル、そして忍。キャンプのような雰囲気に戸惑うも、ベンケイの挑発に乗った忍は全ての特訓を意地でゼロと引き分けてみせる。一方、海原エイトの兄、カイトは打倒ゼロの準備を進めていた。
第5話    絆の力
海原兄弟の秘密兵器、それは二つのベイが合体した姿だった。カイトに一度は勝ったゼロも、再戦では合体ベイ“オロジャリヴァイザー”の前に為す術なく敗れてしまう。その正体を教えてくれたのは翼とまどかだった。
第6話    炸裂!無幻火流撃
海原兄弟と蓮が加わって再びベンケイ主催の猛特訓が始まった。しかしベンケイは特訓中のシンクロームを禁止し、個別にメニューを与える。それはブレーダーとしてのレベルアップを図るためのものだった。
第7話    キラーケン来襲!
海水浴にやってきたゼロたちはベンケイの差し金でいつも特訓へ突入しそうになるが、まどかの機転で何とか事なきを得る。しかし、その海水浴場は謎の海坊主によって、客の寄り付かない場所となっていた。
第8話    漆黒のドラゴン
WBBA本部長・大鳥翼の依頼で、ゼロジースタジアムでのバトルをより普及させるべく各地へと旅立つゼロたち。しかし、本格的なゼロジーバトルをお披露目していた彼らに迫る謎の影があった…。
第9話    激突!ゼロVS左京
訪問先で数々のバトルを繰り広げるゼロが疲れた頃合を見て、勝負を挑んできた悪矢とその取り巻きたち。彼らの挑発に、勝負を受けてしまうゼロ。さすがに4人の連携を相手に苦戦は免れなかったゼロだが…。
第10話    鉄壁のゴレイム
左京のダークナイトドラグーンの前に敗北したカイトは一人で対策を練ろうとするが、情報が得られず行き詰まる。そんな時、カイトを倒すため、所構わずバトルを挑んでは相手のベイを破壊する男・岩山美男が現れた。
第11話    熱き友情の特訓
立て続けの敗北を受け、カイトはデータではなく兄弟の絆、シンクロームをもって雪辱すべく動き出す。一方、ゼロたちもまたゴレイムを倒すべく特訓を始める。そんな中、海水浴での逆恨みを晴らそうと木倉が現れて…。
第12話    非情のベギラドス
忍と蓮を相手に連日特訓中のゼロ。すでに三人とも疲労で腕が張った状態だった。しかしゴレイムに勝つためにと、意気込みは高い。そんな時、美男が悪矢たち相手にバトルをしているという連絡が!
第13話    激闘!シンクロームバトル
恐るべき力を秘めたシンクロームベイ・ゴレイムベギラドスとの戦いに備え、さらなる特訓に挑むゼロ。そこへ乱入したのは海原兄弟だった。カイトは岩山へのリベンジをゼロに取られた形になってしまい…。
第14話    ネオ・バトルブレーダーズ
「DNA」の黒幕が明かされた。翼は、銀河たちから受け継がれた熱きベイ魂が「DNAの魔の手からベイを救うことを信じて密かに進めていた計画の実行を決意する。それが「ネオ・バトルブレーダーズ」だ。
第15話    決定!ベスト8
決勝を待たず再会し、激突必至のゼロと左京。しかし左京と対等に向き合いたい鷹ノ助もまたゼロとの勝負を求める。その意気を組んだゼロが鷹ノ助とのバトルを始めようとしたその時、横から割って入った者がいた。
第16話    燃えろ!決勝大会
ネオ・バトルブレーダーズ決勝第1試合は忍対岩山!鉄壁の防御に以前は苦戦した忍だが、新たな必殺転技でリベンジを果たす。第2試合は、カイト対キラ。予選でキラがエイトを負かすのを見ていたカイトは…。
第17話    宿命のライバル対決
準決勝出場の4人が決まった翌日、忍は蓮や海原兄弟と最終調整を行なう。忍の脳裏によぎるのはライバルであるゼロのこと。そしてゼロもまた左京との戦いに備えて苛烈な特訓を行っていたのだが…。
第18話    究極破壊皇バハムディア
「DNA」最後の1人となったキラに万全の対策で臨む忍。しかしキラが取り出したのはベギラドスではなく、全く違うベイ、グラディエーターバハムディアだった!未知のベイに対して果敢に挑む忍だが…。
第19話    心の一撃
ついに迎えた決勝。特訓で満身創痍のゼロ。一方、メルシーを配下として実質的に「DNA」のリーダーとなったキラは、ベイブレード界を支配する第一歩としてゼロを血祭りに上げるべく、この戦いに臨む。
第20話    新たなる戦い
ネオ・バトルブレーダーズが終わってはや3ヶ月。決勝でのゼロの戦いに触発された各地のブレーダーたちは今日も熱いバトルを繰り広げていた。そしてWBBAは次なる展開として世界大会の実施を発表する。
第21話    伝説と悪魔の融合
WBBAの第二次メンバー選抜大会が始まった。ゼロ、忍、カイトは「DNA」の乱入に備えながらもその様子を見守る。そしてエイトと蓮が一次予選を突破する中、キラたちが会場へと襲来する…!
第22話    大道寺の要塞
復活した大道寺が告げた銀河の裏切り。そしてペガシスを入手し、恐るべき力を振りかざして全面降伏を迫るキラ。銀河を信じるゼロは仲間と共に事の真相を掴み、大道寺の残した足取りを追って「DNA」本部を目指す。
第23話    待ち受ける罠
正に多勢に無勢!数の多さに押され気味のゼロたちは一度手分けして突破口を開こうと試みる。しかしながら、周到な罠により、エイト、蓮、そして忍は得意の戦法を封じられ、追い詰められてしまう。
第24話    白虎の雄叫び
岩山に対峙する左京。シンクロームベイ同士の対決がここに火蓋を切った!キラへの忠誠を胸に戦う岩山。しかしシンクロームベイの真の力に気付き鷹ノ助のベイ魂と共に戦う左京は、正面対決で岩山を下す。
第25話    決死の空中バトル
大道寺まで後一歩という場所で、ゼロたちは銀河と再会する。だが囚われた銀河を解放するにはキラを倒さなければならない。不利を承知で挑もうとするゼロ。そのゼロに忍は自分のベイ魂と共にサラマンダを託す。
第26話    未来への架け橋
ゼロは、大道寺の横槍を自らはねのけたキラに全身全霊を込めた最後の勝負を挑む。互いの必殺転技がぶつかり合い、その衝撃で落下するスタジアム。その果てになお回っていたのは…?ついに迎える最終章。

スタッフ

黒銀ゼロ 役 岡本信彦
火竜院忍 役 内山昂輝
海原カイト 役 寺島拓篤
海原エイト 役 小平有希
マル 役 諸星すみれ
ベンケイ 役 三宅健太
天野まどか 役 真堂圭
大鳥翼 役 入野自由
鋼銀河 役 金田アキ
監督 杉島邦久
原作 足立たかふみ
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 長森佳容
音楽 Neil Perfitt
音楽 Scott Bucsis

シリーズ作品

キャスト出演作品

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

小平有希 出演作品(1)

半分の月がのぼる空 谷崎亜希子役

諸星すみれ 出演作品(15)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! エリカ役
GJ部 天使聖羅役
NO.6 莉莉役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

金田アキ 出演作品(12)

ドラゴンコレクション シン役
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 暁佐助役
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 佐々木ユタカ役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>

足立たかふみ 出演作品(4)

メタルファイト ベイブレード
メタルファイト ベイブレード 4D
メタルファイト ベイブレード 爆

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

Neil Perfitt 出演作品(1)

メタルファイト ベイブレード

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料