掲載数
74,087作品

絶対可憐チルドレンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

絶対可憐チルドレン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
絶対可憐チルドレン 動画

『絶対可憐チルドレン』動画配信サービス一覧

「絶対可憐チルドレン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

絶対可憐チルドレン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月13日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
絶対可憐チルドレン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

絶対可憐チルドレン 動画情報

タイトル名 絶対可憐チルドレン
ジャンル

51エピソード

第1話    絶対可憐!その名はザ・チルドレン
指名手配中のエスパーによる籠城事件が発生。特務エスパーチームの出動命令が下り、明石薫、野上葵、三宮紫穂の3人は現場にテレポートで移動、犯人を懲らしめる。
第2話    高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ
皆本光一は、特務機関超能力支援研究局(通称バベル)の特務エスパーチーム「ザ・チルドレン」の現場運用主任として配属された。バベル局長である桐壺の案内で、バベル本部を見て回る皆本。
第3話    悪木盗泉!エスパーはつらいよ
石油コンビナートで起こった火災事故を見事に解決した「ザ・チルドレン」。任務後自宅へ戻った皆本がソファで居眠りをしていると、自宅へ侵入してくる謎の男たちの姿が。男たちの正体は…!?
第4話    柳暗花明!いけいけ◇プリティ女子高生
特務エスパー「キティ・キャット」こと梅枝ナオミは最近スランプに悩んでいた。運用主任・谷崎の訓練でその能力を開花させたナオミだったが、なぜか能力がうまく使えなくなったのだ。
第5話    油断大敵!フツー入ってこないよね
とある小学校の教室。美人教師がエスパーについて授業を行っている。そこにはなぜか小学校に通っていないはずの薫、葵、紫穂の姿が。皆本が3人を小学校に通わせたい理由とは…!?
第6話    喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?
「チルドレン就学プロジェクト」も第2段階に突入。ついに3人が小学校に通う日がやってくる。クラスメイトと親交を深める中、エスパー嫌いの東野が3人にちょっかいをかけてきた。
第7話    平々凡々!しばられたチルドレン
新型のECM(超能力妨害装置)のテストが行なわれていた。エスパーに対抗する兵器であるEMCを、なぜバベルが作るのか疑問を抱く3人。そんなとき、エスパーの酔っ払い同士のケンカ事件が起こる。
第8話    兵部京介!あ、出ちゃったの?
小学校から下校中のチルドレン3人の前に、突然学生服の美少年が現れた。紫穂がサイコメトリーを仕掛けてもなぜか通用しない。少年の名は兵部京介。「エスパー史上最悪の犯罪者」と言われた男。
第9話    容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を脱獄した兵部の行方を捜していた。そんな中、兵部が催眠攻撃を仕掛けてきた。それは皆本の目に3人が大人になって見える、というものだった。
第10話    釜中之魚!いそげバベル2!!
特務エスパーチーム「ザ・チルドレン」は、沈没した漁船から被災者を救助するために完成したばかりの特殊潜航艇「バベル2」を使い現場へ向かった。3人の活躍で、無事任務完了かと思いきや…!?
第11話    露天風呂!湯煙に光る目
チルドレンへのごほうびとして桐壺局長が企画した「バベル・特務エスパー慰安旅行in山の奥温泉」が開催されることになった。そんな中、桐壺&谷崎の浴衣が盗難にあうという謎の事件が発生し…!?
第12話    前途遼遠!日本の未来をテレポート!!
バベルに首相直々の依頼が入る。目立たず、時間内に外国にいる首相へ「日本の未来を左右する程の何か」を届けるという超難関ミッション。それを遂行できるのはレベル7のテレポーター、葵だけ!!
第13話    家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
「家族」というテーマで作文の宿題が出された。筆の進まない薫は妄想全開で作文を書き上げるが、皆本に怒られ久しぶりに実家へ帰ることに。薫は母と姉との3人家族。実は複雑な家族のようで…!?
第14話    頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵
悪人を自分の正義の下に退治する自称ヒーロー、ジャスティス仮面が世間を賑わせていた。そんな中、数々の重大事件で警察に協力をしてきた紫穂に、警察庁長官直々に捜査協力の依頼が入る。
第15話    金科玉条!逃げちゃダメ!!
桐壺局長の命で、緊急招集がかけられた。その任務とは、コメリカ国の在日エスパーチームを脱走した男を捕らえるというもの。男の名はJ・D・グリシャム。在日エスパーチームと合同捜査が始まる。
第16話    一諾千金!遠い日の思い出…
グリシャムを取り逃がした一同。だが、グリシャムの残していった携帯電話から手がかりを得ることに成功する。そこで、ある“作戦”を立てることに。果たしてグリシャム脱走の真実とは…!?
第17話    弱肉強食!食べちゃうゾ♪
バベルの研究所で模擬戦闘訓練が行われようとしていた。2人組の特務エスパー候補生、少年の名は宿木明、そして少女の名は犬神初音。2人を正式採用する試験に合格する条件、それは…!?
第18話    熱愛発覚!チルドレン解散の危機!
チルドレンの3人が登校すると、薫の下駄箱に女子からのファンレターが届いていた。一方、葵と紫穂には男子生徒から大量のラブレターが。突如現れたボーイフレンドの存在に焦る薫だが…!?
第19話    暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!
「ワイルド・キャット」の現場運用主任、谷崎に呼び出された皆本たち。谷崎いわく、最近ナオミの様子がおかしいらしい。さらに、なんとナオミが万引きしている決定的な写真が見つかったという。
第20話    超獣戯画!時にはケダモノのように…
下校真っ最中のチルドレンたち。ふと前を見ると、目の前に買い物袋が落ちていた。その中にはヒマワリの種が。あたりを見回してみると衰弱した1匹の小動物がいた。モモンガの桃太郎だった。
第21話    器用貧乏!彼は何で怒ったか!?
バベル本部では「人形遣い」こと九具津隆が怪しい動きを見せる。そして得た情報を九具津はレポートの「第17次バベル調査中間報告書」にまとめていた。レポートを提出する相手は、あの兵部だ。
第22話    孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?
賢木にスパイの疑いがあるらしい。大学時代からの付き合いである皆本は、賢木の潔白を証明すべく監視を始める。普段は行かない「おねーちゃんのいる店」にも同行し、賢木を監視する皆本。
第23話    急転直下!奪われちゃった…!
兵部京介をリーダーとし、エスパーの真の解放を目指す革命組織「P.A.N.D.O.R.A」が動き始めた。そんな中、エスパー犯罪者を収監する刑務所「イーストエデン」からマッスル大鎌たちが脱獄し…!?
第24話    専業主夫!洗われちゃった…!
皆本がさらわれた!! 犯人はパンドラの少女、澪と元傭兵のヤマダ・コレミツ。澪が残した置手紙を頼りに、皆本の行方を追うチルドレンと賢木。その頃、皆本は澪の有様を見かねて、世話を焼く。
第25話    安産祈願!こんにちは、赤ちゃん
世界各地で強力なエスパーが行方不明になったり、エスパー犯罪者が刑務所から脱獄する事件が頻発していた。一方、チルドレンたちはトンネル崩落現場で人命救助を行っていたが…!?
第26話    予知改変?未来は踊る!
局長の命により、バベルが所有する沖縄の無人島へ向かう3人。水着持参でバッチリ遊びモードだが、この島に来た理由、それはチルドレンの大先輩、予知能力を持つエスパーに会うためだった。
第27話    宣戦布告!パンドラからの挑戦状
パンドラによるテレビ放送の電波ジャックが続く。その実行犯のエレキ・照&マグ・熱斗は次の一手を画策していた。それは特務エスパー「ザ・チルドレン」の正体をテレビで放送することだった。
第28話    羞月閉花!蕾見チュー意報
皆本はバベルの施設を訪れていた。局長の話では、この施設でバベル創設に関わる重鎮が眠り続けているのだという。兵部、そしてパンドラが動き出した今、その力を借りるべくやってきたのだ。
第29話    手練手管!天国に一番近い海
蕾見の作戦に乗り、皆本を傷つけたチルドレンたち。大激怒して、チルドレンの担当主任を辞めると言い出す皆本。そんな皆本と蕾見は、伊号中尉が見せたあの悲惨な未来の予知について語り始める。
第30話    呉越同舟!ご金庫破りは計画的に◇
「懸案事項666号」と呼ばれる予知。それは「特務エスパー『ザ・チルドレン』は天使か? 悪魔か?」という衝撃的なものだった。皆本は「新型リミッター」を与え、3人を守り抜くことを心に誓う。
第31話    世界遺産!ほな、京都に行こか!
皆本の京都出張に合わせて実家に帰ることにした葵。そこへコメリカのエスパー「ザ・リバティベル」のケン・マクガイアが現れる。実は皆本の出張は、ケンの案内役をすることだったのだ。
第32話    珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
賢木は、薫と紫穂の面倒を見ている朧を狙って、皆本のマンションを訪れるが、朧は職務に戻ってしまう。薫とゲーム対決を始める紫穂に、賢木はサイコメトラーの心得をアドバイスするが…!?
第33話    秋之行楽!ランチボックスは藪の中
チルドレンの通う小学校の遠足の日。お弁当を楽しみにする薫は、皆本が作ってくれた初めての手作り弁当をクラスメイトに自慢する。だが、東野がからかおうとして薫のお弁当を奪取してしまい…!?
第34話    朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?
大規模なバイオ・ハザードが予知された。現場へと向ったチルドレンだが、1匹のハエが紫穂の額に。すると、突然「人間の時代は終わった! これからはハエの時代だ!!」と珍発言をしてしまい…!?
第35話    多情多恨!初音の家出
九具津を追うバベルの特務エスパー「ザ・ハウンド」こと明&初音、そして指揮官である小鹿圭子。訓練学校を主席で卒業した有望な担当主任のはずだったのだが、彼女、天然のドジッ娘だった。
第36話    男子禁制!天使たちの午後
放課後の美術室。そこには特務エスパー「ワイルドキャット」こと梅枝ナオミと美貌の教師、瑠璃子の姿があった。じっと見つめる2人。そして瑠璃子はナオミの制服のリボンをほどき…!?
第37話    強敵来襲!ブラック・ファントム
「ブラック・ファントム」という謎のエスパー犯罪組織の一員で、コメリカエスパーのグリシャムを上回る能力を持つ少年。チルドレンたちは彼を警戒し、大統領警護のためパーティ会場を訪れる。
第38話    胡蝶之夢!ドリームメイカー
「ブラック・ファントム」撃退に成功したチルドレンたち。そんな中、皆本は「破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~」誕生に手を貸しているのは皆本なのだと兵部から言われ悩む。
第39話    夢幻泡影!サイコダイバーズ
「ドリーム・メーカー」こと黒巻の能力により眠り続ける皆本。兵部のもとを訪ねた薫に兵部は交換条件として彼女を手元に置こうとする。そんなとき、薫を助けるために葵と紫穂が駆けつけるが…!?
第40話    蕾見山荘!突入せよ!
吹雪の雪山を進むチルドレンと皆本。目指すは蕾見管理官の別荘「旧蕾見男爵家別邸」だ。目的はミッションではなく、蕾見の計らいで別荘でのんびりと羽を伸ばすことになったのだ。
第41話    比翼連理!国王陛下のチルドレン
チルドレンたちの力を危険視する政府高官から尋問を受ける桐壺や皆本たち。一方、下校直前のチルドレンたちは、巨大なゾウに乗った王子様、インパラヘン王国の皇太子バトゥラ17世に出会う。
第42話    合体問題!ファンタスティック・トイ
「ブラック・ファントム」のアジトでは、チルドレンに興味を抱いた首領が、エスパーを日本へ差し向けようとしていた。そんな中、葵と紫穂に海底トンネルで起こった火災事故のミッションが入る。
第43話    合縁奇縁!キャロライン、運命の再会
チルドレンは宇宙空間での任務を想定した訓練を行っていた。国際月ステーションの建設という日米合同プロジェクトに備えてのものである。5日後にはシャトルの打ち上げが行われるという。
第44話    愛別離苦!キャリー、永遠の別れ
キャロラインの中に生まれた人格であるキャリーにとって皆本はかけがえのない存在。だが、キャロラインのため、キャリーは自らの存在を封印する。再び目覚めたキャリーは皆本を誘拐して…!?
第45話    天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン
小学生の潜在超能力を測定する「全国一斉ESP検査」の時期がやってきた。そんな中、皆本が気になる児童を発見する。少年の名は河村タケシ。超能力が発現する直前のエスパーである可能性が高い。
第46話    疑心暗鬼!その通りになるのです帳
チルドレンの3人が下校途中、上空から1冊のノートが落ちてきた。そのノートは「そのとおりになるのです帳」。試しに書いた「皆本が今すぐに帰ってくる」という記述が、なんと現実に起こり…!?
第47話    一場春夢!明日の想い出
深夜、蕾見管理官に呼び出された皆本。「ザ・チルドレン」がこの世に破壊をもたらす悪魔となる確率が上昇したという…。チルドレンの未来を守るため、と蕾見は再び皆本にブラスターを手渡す。
第48話    理力騒然!見えざる脅威
高級ホテルで犯罪者を捕らえる任務についたチルドレンの3人。皆本のピンチを薫が救うが、突然、力の制御ができなくなってしまう。検査の結果、薫の脳に微細なダメージが見つかる。
第49話    有為転変!えっ、皆本が!?
「ザ・チルドレン」の活躍で国際ギャング団の検挙に成功したが検挙したエスパーは記憶を失っていた。残されたヒントから、皆本が事件の背後にいる存在に気づいたとき、その魔の手が皆本に迫る。
第50話    一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー
精神が10年前に戻ってしまった皆本。さらに兵部によって、10年前の姿に見えるように視覚情報を操作される。兵部は、皆本とチルドレンがクラスメイトとして過ごせるよう、お膳立てをする。
第51話    桜花爛漫!じゃあまたね
真のエスパー解放のために勢力を拡大するパンドラ。一方、チルドレンたちも皆本の元で確実に成長していた。そして月日は流れて…!? アニメ「絶対可憐チルドレン」最終話、お見逃しなく!!

スタッフ

明石薫 役 平野綾
野上葵 役 白石涼子
三宮紫穂 役 戸松遥
皆本光一 役 中村悠一
兵部京介 役 遊佐浩二
マッスル大鎌 役 三宅健太
桐壺帝三 役 小杉十郎太
柏木朧 役 浅野真澄
梅枝ナオミ 役 藤村歩
谷崎一郎 役 家中宏
監督 川口敬一郎
原作 椎名高志
アニメーション制作 シナジーSP
アニメーション制作 Synergy SP
音楽 中川幸太郎

シリーズ作品

原作情報

絶対可憐チルドレン

原作名 絶対可憐チルドレン
作者 椎名高志
発行 小学館

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…

Renta公式ページ
by 絶対可憐チルドレン 原作

キャスト出演作品

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
D・N・ANGEL 原田梨紗役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

家中宏 出演作品(33)

AVENGER ヴォルク役
EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役

川口敬一郎 出演作品(16)

ISLAND(アイランド)
VitaminX Addiction
おしえて! ギャル子ちゃん

椎名高志 出演作品(1)

大江戸ロケット

シナジーSP 出演作品(5)

ハヤテのごとく!
メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料