掲載数
74,087作品

魔法つかいプリキュア!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法つかいプリキュア!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
魔法つかいプリキュア! 動画

『魔法つかいプリキュア!』動画配信サービス一覧

「魔法つかいプリキュア!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法つかいプリキュア! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法つかいプリキュア! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

魔法つかいプリキュア! 動画情報

タイトル名 魔法つかいプリキュア!
ジャンル

50エピソード

第1話    出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!
大きな月が空に浮かんだ夜。もうすぐ中学2年生になる朝日奈みらいは、空から何かが落ちてくるのを見た。彼女は好奇心が旺盛。次の朝、みらいはぬいぐるみのモフルンを連れて、前日に見た何かを探しに行く。
第2話    ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?
みらいとリコは、伝説の魔法つかい・プリキュアに変身した。みらいは、魔法学校に戻って校長先生に相談する、と言うリコに連れられて魔法界へ行くことになった。勝手に魔法界から出てきたリコは…。
第3話    魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!
春休み中、みらいはリコと一緒に魔法学校に通うことになった。早速、魔法商店街で、学校の制服や魔法のほうきを買う。これでみらいの気分はすっかり魔法使い。だが、すぐに魔法使いにはなれず…。
第4話    魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!
魔法学校の授業が始まった。みらいとリコと一緒に勉強するのは、ジュン、エミリー、ケイ。アイザック先生の下、計6回の授業を受けることになった。授業では紙でできた魔法の蝶々を捕まえたりする。
第5話    氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!
みらいとリコは、図書室で魔法界の伝説の本「リンクルスマホン」を見つける。すると、リンクルスマホンから突然、妖精の赤ちゃんが生まれた。校長先生もそのことが理解できず、どうすることもできない。
第6話    特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?
3回目の魔法の授業。リコは教室に入ってきた先生を見て驚く。先生は彼女の姉・リズだった。リズは魔法学校の生徒だが、魔法の杖を使うのがうまかった。体調不良のアイザック先生に代わって、リズが教えることに。
第7話    人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!
魔法の授業は、海の中で始まった。先生は人魚のロレッタ先生だ。マール貝に話し掛けて、口を開くことができれば、合格となる。マール貝は無理矢理開けようとしたり、大声で話し掛けても、全く口を開かない。
第8話    魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!
5回目の魔法の授業は、空を飛ぶペガサスと一緒に魔法のはねペンで記念撮影をすることだ。そうするには、魔法のほうきでペガサスを追い掛ける必要がある。みらいは1人でほうきに乗るのは初めてだが…。
第9話    さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!
魔法の授業では、最後のテストが行われる。リコは合格すれば、2年生になれる。テストの内容は、つぼみに魔法をかけてビックリ花を咲かせること。みらいは、やる気があるが、リコは少し寂しそうだった。
第10話    ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?
みらいは補習の授業も終わり、ナシマホウ界に帰ることになった。そんな時、リコがほうきでみらいが乗っているカタツムリニアを追い掛けてきた。リコもナシマホウ界へ行くことになったため、2人は大喜びする。
第11話    モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!
みらいはリコと一緒に、久しぶりに家に帰ってきた。リコは、みらいと同じ中学校に通うことになった。また、みらいのお母さんから「うちから通えばいいじゃない」と言われ、リコはみらいと一緒に暮らすことになった。
第12話    満天の星空とみらいの思い出
ナシマホウ界の学校の授業が始まる。リコは勉強に自信があり、張り切っていた。放課後、クラスメートにバレーボールに誘われても、みんなが遊ぶ様子をメモして、バレーボールの研究のために先に帰ってしまう。
第13話    たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!
みんなでバーベキューをすることになった。みらいとリコは、友達たちと一緒にみらいのお父さんの車で目的地に向かうことになった。また、魔法界からリコの姉・リズがやって来て、彼女も一緒にバーベキューをする。
第14話    みんな花マル!テスト大作戦!
リコは数学のテストで、クラスで1人だけ100点を取った。一方、みらいは赤点を取ってしまう。再度テストを受けることになったみらいだが、国語、英語、理科は気持ちが高ぶるのに、数学だけはそうならなかった。
第15話    ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!
ある朝のこと。お腹がすいて目が覚めたはーちゃん。みらいやリコに朝ごはんを食べようと言いたいが、寝坊したみらいは準備に大忙し、リコは授業の予習をしていて、モフルンは寝ぼけて、起きようとしない。
第16話    久しぶりっ!補習メイトがやってきた!
魔法界で一緒に授業を受けたジュン、ケイ、エミリーがナシマホウ界へやって来て、みらいとリコは大喜び。だが、魔法学校の2年生になったジュンたちは、魔法が上手に使えるようになっていてリコは焦る。
第17話    水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人
家で掃除をするみらいたち。すると、古いアルバムが出てきた。ある公園で写っている15歳ぐらいの女の子は、みらいのおばあちゃんだった。この公園で出会った不思議な人のことを忘れられないとおばあちゃんは言う。
第18話    魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!
はーちゃんが持っていたリンクルストーン・ガーネットが、ガメッツに奪われてしまい、はーちゃんはショックで泣いてしまう。そんな時、みらいとリコ宛に手紙が届いた。それは、ガメッツからの挑戦状で…。
第19話    探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!
はーちゃんの言葉に答えたリンクルスマホンの光が、ガメッツの闇のオーラを消した。みらいとリコは、このことを校長先生に聞いてみようと魔法学校へ向かう。ところが、校長先生は誰にも言わずにいなくなっていた。
第20話    ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!
リンクルスマホンの中で、熟睡してしまったはーちゃん。すると、スマホンが光り、開かずの扉が開いた。だが、扉の先に向かうと、そこはぶどうが並んだ魔法商店街。校長先生はどこを探しても見当たらない。
第21話    STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!
はーちゃんが眠っているリンクルスマホンをドクロクシーが飲み込み、完全体になった。魔法樹の葉がどんどん枯れて、魔法界もナシマホウ界も闇に包まれていった。だが、みらいはめげずに、リコとモフルンを励ます。
第22話    芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!
消えてしまったはーちゃんは、どんなに探しても見つからなかった。みらいは、あきらめきれず「もう一度、はーちゃんを探しに行こう」と言う。だが、リコはもっと勉強をするために魔法界へ帰ることを決めていた。
第23話    これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!
はーちゃんが、みらいたちと同じぐらいの大きさの女の子になって帰ってきた。みらい、リコ、モフルンは抱き合って再開を喜ぶ。魔法のほうきで空を飛んでみたかったはーちゃんは、みらいの後ろに乗せてもらう。
第24話    ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!
みらいの家で暮らすことになったはーちゃんは、よく寝て食べて、元気いっぱい。一方、みらいははーちゃんと同じベッドで寝ているため、寝不足気味だった。そこで、屋根裏部屋をはーちゃんの部屋にしようとする。
第25話    夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!
夏休みとなり、みらい、リコ、はーちゃんは、みらいの家族やクラスメートのまゆみとかなも誘って海へ行くことになった。到着してすぐに、イチゴメロン味のかき氷がおいしい海の家へ向かってみると…。
第26話    想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー
はーちゃんは、何度もヤモーに狙われる。自分のせいで、みらい、リコ、モフルンを 危険な目に遭わせていると思ったはーちゃんは、家を出た。行く当てもないはーちゃんが歩いていると、背後に怪しい影が現れる。
第27話    Let’sエンジョイ!魔法学校の夏休み!
みらい、はーちゃん、モフルンは、魔法学校の夏休みを体験しようと、リコと一緒に魔法界へ向かった。学校の中では、生徒たちが忙しそうにしている。それは魔法学校の夏祭りの準備をしているためだった。
第28話    魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!
魔法学校の夏祭りが開催される。魔法界では、あらゆるものがナシマホウ界で見るものとは違っていて、みらいは大はしゃぎする。クライマックスの打ち上げ花火に使うのは、人の背たけよりも大きなドンドン花だった。
第29話    新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?
みらいたちは、魔法学校の図書館で絵本を見ていた。ナシマホウ界と同じように「シンデレラ」などの絵本が置いてあるが、ストーリーが少し違う。モフルンは、寮の部屋に戻ってからも「シンデレラ」に夢中になる。
第30話    魔法の自由研究!が、終わらな~い!!
魔法界での夏休みも終わり、みらい、リコ、はーちゃん、モフルンはカタツムリニアに乗ってナシマホウ界へ帰ることになった。そんな中、ジュンたちから「自由研究を手伝ってほしい」とお願いされて…。
第31話    結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!
みらいたちは、カタツムリニアに乗って魔法界からナシマホウ界へ帰る。だが、車両がカタツムリニアから外れてしまい、宙に投げ出されてしまった。車両から外に出てみたが、カタツムリニアはどこにもいない。
第32話    ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!
2学期が始まる。みらいとリコがいる中学校にはーちゃんが転校してくることになった。初登校日、みらいやリコと同じ制服を着たはーちゃんは、心が弾んでいた。そんな中、クラスメートの壮太は元気がなかった。
第33話    すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!
魔法界で考古学者をしているリコのパパ・リアンがナシマホウ界にやって来た。リアンは、いつも仕事で世界中を飛び回っていて、リコと会うのは久しぶり。だが、調べものに夢中でリコのことはそっちのけだった。
第34話    ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?
クラスメートのまゆみが、ある男の子に一目惚れした。だが、名前もどこの学校に通っているかも不明で、分かっているのは着ている制服だけだった。みらいは、その話を聞いてまゆみを応援することにした。
第35話    生徒会長総選挙!リコに清き一票を!
みらいたちの学校では、生徒会長を決める選挙が始まり、リコは立候補することにした。すると、リコはポスターを作り、モフルンをマスコットキャラクターにして、みらいやはーちゃんたちに協力してもらう。
第36話    みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?
みらいの家では、パンケーキとハチミツ、クリームでおやつの時間を過ごしていた。すると、みらいの家からの甘い匂いに誘われて妖精が部屋に入ってきた。それは、プリキュアを狙うオルーバのスパイ・チクルンだった。
第37話    魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!
再び校長先生が魔法学校からいなくなる。みらいたちは、教頭先生から連絡をもらい、カタツムリニアで魔法界へ向かう。そんな中、水晶のキャシーから校長先生がぬっくい島にいるとの情報が寄せられる。
第38話    甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!
魔法界のお祭りの日。街はお菓子であふれ、みらいたちの気持ちは高ぶる。ところが、リコは「そんなに甘いお祭りじゃない」と一人気合が入っていた。そんな中、ナシマホウ界のアイドル・マユが姿を現す。
第39話    今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!
魔法学校のみんながハロウィンを体験しようと、ナシマホウ界にやって来た。みらいはモフルンに、リコは黒ネコに、はーちゃんはユニコーンに、モフルンは憧れのプリキュアの仮装にチャレンジするが…。
第40話    愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!
テレビで活躍している料理研究家のリリアが、大量の野菜や肉、フルーツを抱えてみらいの家へやって来た。テレビでリリアを見ていたみらいたちは驚くが、彼女は、リコのお母さんだった。今日はリコの誕生日だった。
第41話    ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!
魔法界とナシマホウ界の行き来が早くなったため、学校から帰ったみらいたちは、すぐにカタツムリニアで魔法界へ向かう。そして、魔法学校でも魔法の勉強をして、その後はまたナシマホウ界に戻って夕食を取る。
第42話    チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!
魔法学校で調理実習をすることになった。魔法界に泊まったみらいたちも一緒に参加する。リズ先生が教えてくれるのは、魔法で作るナシマホウ界のプリン。手を使わずに、卵を割ったりする様子にみらいたちは驚く。
第43話    いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!
アメジストの力で、チクルンのふるさとである妖精の里への扉が開く。そこには、うっとりとするような妖精の世界が広がっていた。その時、はーちゃんは頭にある昔の記憶がよぎったため、小さな体に戻ってしまう。
第44話    モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?
何かが光り、みらい、リコ、はーちゃんが小さな子供になってしまった。空からオルーバが3人に何かをしたらしい。みらいたちは大慌てで、校長先生に相談しようとするが、結局子供であることを楽しんでしまう。
第45話    想いは時を超えて…!友情のかたち!
魔法学校の校長先生がナシマホウ界にやって来た。見た目が若くてイケメンな校長先生は、カフェにいるだけで、みんなの注目を集める。みらいたちは、落ち着いて話をしたくて、校長先生を近くの公園へ連れ出す。
第46話    魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?
魔法商店街はクリスマスムードに包まれていた。みらいたちは、魔法界のサンタに会いに行き、サンタの帽子をかぶったグスタフさんやアイザック先生を発見。また、みらいは、サンタの正体が魔法使いだと知り驚く。
第47話    それぞれの願い!明日はどっちだー?
冬休み最後の日。みらいは、ナシマホウ界でしかできないことをしようと考え、みんなと初詣に行くことにした。神社でみらいたちは、「魔法界もこっちの世界もみんな一緒に笑顔になれたら」と願う。
第48話    終わりなき混沌!デウスマストの世界!!
ナシマホウ界なのに、ペガサスや魔法のほうきで飛んでいる人が存在していた。ナシマホウ界と魔法界が混ざり合ったような世界が築かれていたのだ。みらいたちは校長先生にこのことを説明しようとする。
第49話    さよなら・・・魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!
プリキュアたちの強い思いが届いたことによって、レインボーキャリッジに太陽の魔法陣が完成した。3人は手を繋ぎ合って、デウスマストの「終わりなき混沌」にひるむことなく立ち向かおうとするが…。
第50話    キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!
みらいたちは「もう会えないかもしれない」と思っていたが、再会が叶って大喜び。モフルンも話すことができるようになった。成長したみらいたちは、思い出の公園でイチゴメロンパンを食べながらおしゃべりをする。

スタッフ

キュアミラクル/朝日奈みらい 役 高橋李依
キュアマジカル/十六夜リコ 役 堀江由衣
モフルン 役 齋藤彩夏
バッティ 役 遊佐浩二
スパルダ 役 小林ゆう
ヤモー 役 高戸靖広
ヨクバール 役 島田岳洋
校長 役 内田夕夜
教頭 役 鳳芳野
魔法の水晶 役 新井里美
原作 東堂いづみ
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 宮本絵美子
音楽 高木洋

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by 魔法つかいプリキュア! 原作

キャスト出演作品

高橋李依 出演作品(25)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 万世架まとめ役
Caligula -カリギュラ- 篠原美笛役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 七橋御乃梨役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

齋藤彩夏 出演作品(16)

BABY GAMBA ベビーガンバ マンプク役
まかせてイルか! 空役
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル ルビー役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

高戸靖広 出演作品(24)

BLACK BLOOD BROTHERS 赤井リンスケ役
GAMBA ガンバと仲間たち ボーボ役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

内田夕夜 出演作品(5)

さらい屋五葉 マツ松吉役
ヘボット! グチリーマン役
狼と香辛料 2 リゴロ役

鳳芳野 出演作品(1)

ICE キサラギ役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
AKB0048 next stage
Go!プリンセスプリキュア

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料