掲載数
74,087作品

銀魂’ 2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

銀魂’ 2期

あらすじ:天人(宇宙人)が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、でもキメるところはさりげなくキメたりして…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
銀魂’ 2期 動画

『銀魂’ 2期』動画配信サービス一覧

「銀魂’ 2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

銀魂’ 2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
銀魂’ 2期 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

銀魂’ 2期 動画情報

タイトル名 銀魂’ 2期
ジャンル

51エピソード

第202話    春休み明けは皆ちょっと大人に見える
祝放送再開! 決意を新たに1年ぶりの万事屋に出社する新八。しかし、そこには見慣れぬ謎の男とグラマラスな大人な女性…。まるで別人に変貌した銀時と神楽だった。
第203話    夏休み明けも皆けっこう大人に見える
2年の月日が経過した世界。新八は自分以外何もかもが変わってしまった現実を受け止められずにいた。実は他にも2年後に取り残されていた人物が…真選組の土方もその1人だ。
第204話    年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ
山のような年賀状にウンザリの銀時。グチる銀時をよそ目に神楽と新八は年1回の仕分けを楽しんでいた。近況報告も兼ねた年賀状の中には馴染みの顔からも…!?
第205話    食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士
ある日山崎は街で娘とぶつかりあんぱんを拾ってもらう。「あの…あんぱんお好きなんですか?」と娘から問いかけられる山崎。その娘は山崎の張り込み対象の居酒屋女主人・楢崎幸だった。
第206話    看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ
どうやらキャサリンに恋人が出来たらしい…。全く信じない銀時だったが、恋する乙女の美しすぎる変貌を目の前にして動揺を隠せない。相手はスナックお登勢の常連客の、末次郎という実業家。
第207話    メガネは魂の一部です
万事屋のテレビが壊れた!と、思ったら中にさっちゃんが潜んでいた。銀時は定春にテレビごと捨ててくれと頼むが、その拍子にさっちゃんの大事な眼鏡が壊れてしまう。
第208話    メガネじゃ見えないものがある
万全の護衛体制で滅殺仕置き人たちを迎え撃つ全蔵と万事屋一行。しかし敵の気配が迫る最悪の事態の中、銀時らは買出しに出かけてしまい、全蔵の計画は台無しに!
第209話    いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂
再開したテレビシリーズも、はや2カ月が経とうとしていた。だが油断することなかれ、「いつまでもあると思うな親とアニメ銀魂」前回のシリーズの反省を決して忘れてはいけない。
第210話    無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり
ならず者ばかりが集まる町、かぶき町。ここは四天王と呼ばれる4つの巨大勢力が、互いを牽制し均衡を保っている状態だった。その四天王の1人、女帝お登勢が四天王に君臨する理由は…!?
第211話    墓場で暴れるのは幽霊だけでない
溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そして黒駒勝男も属する次郎長一家は既に動き出していた。
第212話    侠の鎖
次郎長をかぶき町に妄執させていたお登勢が消え満足する平子。彼女がいなくなり四天王勢力の均衡が崩れた今、かぶき町では戦争が始まろうとしていた。
第213話    鉄の街
ついにかぶき町が戦乱の渦に。平子と西郷率いるヤクザ、オカマ軍団は圧倒的な戦力でスナックお登勢を潰しにかかるが、銀時ら4人の抵抗に全く歯がたたない。
第214話    お控えなすって!
それぞれ侠の鎖を護るため、ついに再び対峙する銀時と次郎長。抗争の裏で糸を引いていた華陀率いる辰羅族の兵を相手に獅子奮迅の戦いをするものの、彼らの体力はすでに限界にきていた。
第215話    丁か半か
春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出された理由…。それは高杉晋助ら鬼兵隊の処理を命じられたためだった。都合良くお互いを利用しあう関係の彼らだが…!?
第216話    工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ
万事屋へ寺子屋の子供たちが社会見学へ来ることになった。みんなに万事屋の凄さを自慢したい神楽は銀時にカッコイイ所をみせてほしいとせがむ。しかし万事屋の中はなぜか工房に変貌しており…!?
第217話    二度ある事は三度ある
念願の職を手にした長谷川。今回の仕事は夏休みの大江戸プールでの監視員だ。自分の役目は子供たちに良い思い出を作らせること!と、熱心な姿勢だったが…!?
第218話    カニのハサミは絆を断つハサミ
お登勢からカニをもらい久々の豪華な食卓にテンション高めの万事屋3人。しかしもらったカニは一杯のみ。ハサミを入れると10本になる足だが、3人で分けると1本余ってしまう。
第219話    人はしらないうちに借りパクという罪を犯している
夜の公園。サラリーマンに殴られるひとりの男。彼の名は岩松。職業・殴られ屋。岩松は、アウトローな街・かぶき町ならイイ稼ぎが出来そうと意気揚々でやってきたが…神楽の一撃を受け後悔する。
第220話    銭湯では身も心も丸裸
屁怒絽一家と銭湯ではち合わせしてしまった銀時たち。一家は地球侵略をするに違いない!と恐れ、風呂場から脱出したい彼らはちびっこ風呂に逃げこむが、実は荼吉尼族は熱いお湯が苦手!
第221話    寿限無
将軍からの命により、さるお方を預かることになった柳生家。教育係に指名された九兵衛は将軍家のお役に立てるならと張り切るが、気づくと頭の上にのる子猿が1匹。こちらが「さるお方」だった。
第222話    名は体を表す
さるお方改め「寿限無寿限無…(中略)ビチグソ丸」と絆を深めていく九兵衛。しかし楽しい時間はそう長くは続かなかった。将軍家の命によって柳生家を去ったビチグソ丸だったが…!?
第223話    おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト
江戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神」の異名を持つ松平を、桂率いる攘夷浪士たちも最大にして最強の敵と恐れていた。
第224話    青と赤のエクスタシー
リサイクルショップで壊れたVHSのビデオデッキの買い取りをせがむ銀時は、幸運にも超今時のブルーレイと交換してもらう。ただし中にはディスクが入った状態…。その名も「呪いのブルーレイ」。
第225話    プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ
代金を踏み倒している客からツケを回収する依頼を受けた万事屋。刑務所の看守の制服で来るという、噂の客を捕まえようとする一行。しかし逆に銀時が捕まる結果に。
第226話    人は皆パジャマっ子
無実の罪で投獄中の銀時は看守に目の敵にされる一方で囚人たちのボスに成り上がっていた。刑務作業中に抜け出し舎弟の鯱を連れ、米裏の不正の証拠を見つけに看守長の部屋に向かう。
第227話    コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ
今回は番外編! 今まで数々の(一方的な)コラボを成し遂げてきた銀魂。今度のコラボ相手は少年ジャンプで連載中のコメディ漫画「SKET DANCE」!
第228話    愛にプラスもマイナスもなし
お妙に真剣交際をしている恋人を紹介する新八…。しかし、彼女の正体は大流行恋愛ゲームのキャラクター、百々(もも)さん。今、江戸中でゲームと現実を区別できない男子たちが急増中なのだった。
第229話    渡る世間は愛ばかり
恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ますためプレイヤーたちの祭典「俺の嫁天下一武闘会」に参戦することになった銀時。勝負はゲーム内のデート。
第230話    ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え
銀時に携帯電話がほしいとねだる神楽だが、万事屋の財布の紐は固く全く相手にしてもらえない。そんな最中、定春のウンコの中から携帯が3つ発見される!
第231話    葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする
馴染みの定食屋の親父の葬儀に参列する万事屋一行。参列者の中には真撰組の姿も。超味覚音痴な銀時と土方は「江戸の宝が消えた」と落胆してる様子だった。
第232話    忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる
突如、「捜さないで下さい」と書かれたプラカードを残し消えたエリザベス。万事屋に捜索の依頼をする桂だが、記憶を辿ってみると最後にエリザベスに会ったのは1年以上前で…!?
第233話    宇宙ブルルン滞在記
桂と万事屋一行はエリザベスの元カノ・フミ子から彼が姿を消した真相を知る。彼の正体は地球に潜伏し、侵略するためにやってきた幻の傭兵部族「蓮蓬」だった。
第234話    千両箱とガラクタの箱
万事屋、桂、坂本らはフミ子と共に蓮蓬に扮し、彼らの拠点要塞に潜入。闇将軍と恐れられる「米堕卿(べいだきょう)」率いる軍の敷地内には対侍用機動兵器「頑侍(がんさむ)」が配備されていた。
第235話    空の星
自らの義を貫き頑侍で出撃したエリザベスは米堕卿と死闘を展開。米堕卿の圧倒的な力の前に絶体絶命のエリザベス。そこへ「友(おまえ)の背中は友(おれ)が護る」の言葉と共に桂が助けにきた!
第236話    さよなライオネルなんか言わせない
「宇宙超商船隊鉄侍(ロボ)カイエーン」を駆り米堕卿を討つ銀時たち。地球人としての誇り、そして侍としての意地をかけて死力を尽くし、蓮蓬の母星と一体となった米堕卿に応戦する。
第237話    拙者をスキーにつれてって
松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅行でスキー場へ向かうことになった真選組一行。思い切り羽を広げて来いと送り出されたはずが、将軍の初スノーボードの護衛にあたることになってしまう。
第238話    慰安旅行はイヤンどこォ!?
将軍の初スノボの護衛をするはめになった真選組は偶然にも旅行で来ていた万事屋と鉢合わせてしまう。気付けば全員雪山で遭難のうえ将軍は行方不明に。
第239話    忘年会でも忘れちゃいけないものがある
本日は万事屋の忘年会! 今年もいろいろあったアニメ銀魂だが、こういう場でもクールに決めるものと神楽と新八に喝を入れる銀時。そこへメンバーも集まり賑やかな会になるはずだったが…!?
第240話    人は忘れることで生きていける
忘年会で泥酔し、結果的に六股をかけることとなった銀時。放送終了の危機も招きかねないこの事態を乗り来るため、気がつけば全員と同時に付き合うことに。
第241話    アルファベット表記で人類皆ホスト
かぶき町ナンバー1ホスト・狂死郎に、彼の経営するホストクラブ「高天原」に呼び出された万事屋一行は、彼がホストを辞めると聞かされる。突然の廃業の理由とは…!?
第242話    女はベジータ好き 男はピッコロ好き
いよいよマダム来店の日。狂死郎と銀時たちは急きょ街でスカウトしたメンバーで営業を始めたが、集まったのはかなり個性豊かな面々。さらには、町中からお客が集まったが…!?
第243話    漫画という画布に人生という筆で絵を描け
ジャンプ編集部五年目の本田・J(ゼリービーンズ)・ヴァンガード。彼は、歴代の担当編集を廃人に追いやり、避難所という名の牢獄へと送ってしまう有害漫画ギンタマンの現・担当編集だ。
第244話    チェケラ!!
幕臣の中でもエリートばかり輩出している名門佐々木家から、佐々木鉄之助という男を迎えることになった真選組。本来は警察のエリートばかりが集まる「見廻組」に行くのが筋だが…!?
第245話    茨ガキと薔薇ガキ
心機一転、意欲的に職務をこなしていく姿勢を見せる鉄之助。異三郎は鉄之助を目の敵にし、土方に鉄之助を早く始末したほうが良いと助言するが、土方は自分と同じ境遇の彼を見捨てず世話を焼く。
第246話    悪ガキどもの祭典
土方から手紙を届ける命を受けた鉄之助。だが、道中で過激攘夷集団知恵空党(チェケラとう)に囚われてしまう。彼らは身分を隠し党に出入りしていた鉄之助が警察の縁者だと知り…!?
第247話    バラガキからの手紙
知恵空党に囚われた鉄之助を救いに向かう真選組の前に、見廻組が立ちはだかる。見廻組のスパイとして知恵空党に潜入中の銀時の活躍により、乱暴だが鉄之助の身柄を確保することに成功!
第248話    マダオドッグマダオネア
まるでダメな男、通称マダオこと長谷川泰三。ひょんなことからクイズ番組に出場することになった彼は賞金の一千万円をかけてクイズに挑戦する。果たして彼は栄冠をつかめるのか!?
第249話    贈り物はお早めに
以前の陰陽師の件から、テレビに映る結野アナは自分に対して笑顔を向けていると言い張る銀時。今日もまた彼女を見て胸ときめかせていると、突如目の前に式神の外道丸が現れる。
第250話    お年玉は×ネタとの相性がバツグン
お正月には、子供は大人からお年玉を貰えると聞いた神楽。早速銀時にせがむが、全く相手にされない。神楽に「お年玉を手にする覚悟があるのか」と問う銀時。驚愕のお年玉の正体とは…!!
第251話    コタツで寝るときは○玉熟しないよう気をつけろ
日本の寒い冬を乗り切るための必需品といえばコタツ。もちろん万事屋にもコタツがあるのだが、調子が悪くなりリサイクルショップにて新たに購入することになった。
第252話    ごめんなさい
五年目の放送も終わりにさしかかろうとしているアニメ銀魂。今回は、今まで迷惑をかけてきた関係者、そして視聴者の皆様方へ、とにかく謝り倒すのだ! 果たして誠心誠意、謝ることができるのか!?

スタッフ

坂田銀時 役 杉田智和
志村新八 役 阪口大助
神楽 役 釘宮理恵
定春 役 高橋美佳子
志村 妙 役 雪野五月
お登勢 役 くじら
キャサリン 役 杉本ゆう
桂 小太郎 役 石田彰
高杉晋助 役 子安武人
近藤 勲 役 千葉進歩
監督 藤田陽一
原作 空知英秋
原作 集英社
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン 竹内進二
音楽 Audio Highs
総作画監督 竹内進二

銀魂(アニメ) シリーズ

キャスト出演作品

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

雪野五月 出演作品(39)

009-1 009-3役
009-1 Mission.Extra R&B 009-3役
AYAKASHI 夜明アキノ役

くじら 出演作品(10)

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 三条るる役
ながされて藍蘭島 オババ役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 純役

杉本ゆう 出演作品(6)

おねがいマイメロディ 藤崎真奈役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 藤崎真菜役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 藤崎真菜/ルミちゃん役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

藤田陽一 出演作品(7)

おそ松さん
おそ松さん 第2期
クラシカロイド 

空知英秋 出演作品(13)

よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇
よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

竹内進二 出演作品(21)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇

Audio Highs 出演作品(5)

ドS刑事
バクマン。第2シリーズ
男子高校生の日常

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料