掲載数
74,087作品

刀語の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

刀語

あらすじ:刀を使わない剣術・虚刀流の当主である鑢七花は、尾張幕府の奇策士・とがめにその力を見こまれ、刀鍛冶・四季崎記紀が残した十二本の奇剣“変体刀”を収集することに。全国に散らばる刀の所持者や、刀を狙う真庭忍軍と戦いながら、七花ととがめは旅を続け…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
刀語 動画

『刀語』動画配信サービス一覧

「刀語」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

刀語 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月26日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
刀語 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

刀語 動画情報

タイトル名 刀語
ジャンル

12エピソード

第一話    絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)
刀を使わぬ一子相伝の剣術・虚刀流の7代目・鑢七花は、姉と共に不承島で平穏な日々を送っていた。そんな彼の元へ奇策師を自称するとがめが、伝説の刀鍛冶の作った12本の刀の収集を依頼しにやって来る。
第二話    斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)
絶刀・鉋を持つ真庭蝙蝠を倒した七花は、変体刀蒐集のため奇策師・とがめと共に因幡砂漠の下酷城を目指す。次の目標は比類ない切れ味を持つ斬刀・鈍で、それを持つのは居合いの達人・宇練銀閣であった。
第三話    千刀・ツルギ(セントウ・ツルギ)
虚刀流の7代目・鑢七花と奇策師・とがめが次に向かったのは、神々の集う地とされる出雲の三途神社。そこには千本で1本の千刀・ツルギがあり、三途神社の長・敦賀迷彩にそれを賭けた勝負を申し出るが…。
第四話    薄刀・針(ハクトウ・ハリ)
薄刀・針の回収を命じられながらも、刀の魅力に取り憑かれて裏切った剣士・錆白兵。七花はその男と、巌流島で勝負をすることになるが…。一方、七花の姉・七実を狙う魔の手が、不承島へと迫っていた。
第五話    賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ)
薩摩の濁音港を牛耳る鎧海賊団の船長・校倉必は、西洋甲冑に似た防御特化の賊刀・鎧の持ち主。闘技場で賭け事を行っている彼は、鎧を賭けて勝負を挑もうとする七花に対し、賭け金としてとがめを要求してくるが…。
第六話    双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ)
豪雪地帯の蝦夷・踊山へとやって来たとがめと七花は、激しい吹雪に見舞われ危うく遭難しかけてしまう。そこを凍空一族の少女・こなゆきに救われるが、彼女こそ完成形変体刀の一つ、双刀・鎚の持ち主で…。
第七話    悪刀・鐚(アクトウ・ビタ)
悪刀・鐚が祀られていた陸奥の死霊山が何者かに襲われ壊滅する。その情報を聞いたとがめと七花は、犯人を追って四国にある剣士たちの聖地・清涼院護剣寺にたどり着く。だがそこでは、意外な人物が2人を待っていた。
第八話    微刀・釵(ビトウ・カンザシ)
敵対する否定姫の情報により、次なる刀、微刀・釵が不要湖にあることを知ったとがめと七花。否定姫の懐刀である左右田右衛門左衛門によれば、不要湖はあらゆる生命活動が停止している場所だというが…。
第九話    王刀・鋸(オウトウ・ノコギリ)
変体刀を求めて出羽の将棋村へとやって来たとがめと七花。心王一鞘流の当主・汽口慚愧と王刀・鋸を賭けて戦おうとするが、思わぬ方向に話が転がっていき、七花は心王一鞘流に弟子入りすることに…。
第十話    誠刀・銓(セイトウ・ハカリ)
10本目の変体刀、誠刀・銓。その在りかは、過去を捨てたとがめにとっての因縁の地だった。そして、銓の所有者で仙人と呼ばれる彼我木輪廻は、とがめに対し一人で地中に埋まった銓を探すように言い渡す。
第十一話    毒刀・鍍(ドクトウ・メッキ)
最後の2本のうちの1本、毒刀・鍍を手にした真庭鳳凰が、真庭の隠れ里に向かったことを知ったとがめと七花。鳳凰を追って旅路を急ぐ2人だったが、ついに鳳凰に追い付いた時、彼の身には大きな変化が起きていた。
第十二話(終)    炎刀・銃(エントウ・ジュウ)
12カ月掛けて集められた変体刀は、尾張幕府に無事献上される。とがめはその褒美として、悲願であった時の将軍・家鳴匡綱との謁見の機会を得るが…。尾張城を舞台に、最後の戦いの火花が散る!

スタッフ

鑢七花 役 細谷佳正
とがめ 役 田村ゆかり
鑢七実 役 中原麻衣
真庭蝙蝠 役 鈴木千尋
宇練銀閣 役 宮本充
敦賀迷彩 役 湯屋敦子
錆白兵 役 緑川光
真庭蟷螂 役 保村真
真庭蝶々 役 阪口大助
真庭蜜蜂 役 三浦祥朗
監督 元永慶太郎
原作 西尾維新
アニメーション制作 WHITE FOX
キャラクターデザイン 川田剛
音楽 岩崎琢
総作画監督 川田剛
キャラクター原案

キャスト出演作品

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

鈴木千尋 出演作品(15)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ マーチス准尉役
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 栄口勇人役
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 半蔵役

宮本充 出演作品(34)

BACCANO! -バッカーノ!- マイザー役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 台田瑞穂役
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ジャン役

湯屋敦子 出演作品(3)

コヨーテラグタイムショー アンジェリカ役
焼きたて!! ジャぱん 梓川雪乃役
銀色の髪のアギト ジェシカ役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

三浦祥朗 出演作品(6)

おねがい☆ツインズ 四道跨役
おねがい☆ティーチャー 四道跨役
ときめきレシピ〜置鮎龍太郎・緑川光・野島健児・三浦祥朗〜

元永慶太郎 出演作品(18)

CONCEPTION -コンセプションー
GetBackers 奪還屋
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION-

西尾維新 出演作品(14)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
めだかボックス
めだかボックス アブノーマル

WHITE FOX 出演作品(14)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
うたわれるもの 偽りの仮面

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料