掲載数
74,087作品

ヒナまつりの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヒナまつり

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヒナまつり 動画

『ヒナまつり』動画配信サービス一覧

「ヒナまつり」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヒナまつり 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月13日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヒナまつり 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ヒナまつり 動画情報

タイトル名 ヒナまつり
ジャンル

12エピソード

第一話    超能力少女現る!
芦川組で頭角を現す新田の自宅に謎の少女ヒナが現れた。新田はヒナの強力な念動力で脅され、衣食住を提供。優雅な独身生活を失うと同時に、組からも過酷な命令が下る。
第二話    超能力勝負はこうやんだよ!
暴走族を壊滅させ、街で騒ぎを起こしている1人の少女がいた。アンズというその少女の目的は、ヒナを処分することだという。新田はヒナを連れ、ある方法で直接対決をさせることにするのだが…。
第三話    ホームレス生活入門編
お金のないアンズはホームレス生活を送り、ヒナのクラスメート・瞳はバーテンダーをさせられ、ヒナは新田に捨てられないか不安を抱えていた。そんな悩める乙女たちに、さらなるハプニングが巻き起こる。
第四話    勘当ロックンロールフィーバー
新田の部屋をめちゃくちゃにしたことで勘当されてしまったヒナ。もらったお金を使い果たしたヒナはアンズの家に身を寄せることになるが、自分勝手な行動ばかりでアンズにも愛想を尽かされてしまう。
第五話    三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ
お金が欲しいと思うようになったアンズ。そんななか、電化製品の買い取りを知った彼女は、ヒナ、瞳と共に廃棄されたテレビを探すことに。ヒナと瞳はそれぞれのつてを使い、テレビを用意するのだが…。
第六話    新田さんの父親はダンディ
ヒナの存在が母親と妹に知られてしまい、新田はヒナを連れて帰省することに。服役中のアニキの娘だということにするが、ヒナは挨拶しかできず、新田も泥酔。次々とボロを出してしまうのだが…。
第七話    看板娘アンズ始めました
アンズはこれまでと一変した新しい生活に戸惑いながらも、林夫妻のお店で健気に働いていた。新田はヒナとの違いに心苦しくなる。ヒナはせっかく通わせ始めた学校がつまらないと言いだしたのだ。
第八話    そしてヒナはいつも通り
組織から派遣されてきた斑鳩は、ヒナの素行を調査し始める。彼女が見たヒナは、以前とはまるで別人のようだった。一方、ヒナは念動力を使うところをクラスメイトのマミに見られてしまうのだが…。
第九話    人生はサバイバル
斑鳩は念動力が使えるもう1人の能力者・マオを呼び出す。しかし、マオがたどり着いた場所は南国の無人島だった。一方、芦川組で組長の後継者問題が浮上。組全体をまとめるため、新田は奔走するが…。
第十話    川の流れのように
母親と擦れ違ってしまった瞳は、ひとり暮らしをしながら働こうと決意する。一方、アンズは初めてのお小遣いで林夫妻にプレゼントを渡したいと考えていた。2人の思いは、大切な人に届くのか…。
第十一話    血と暴力と金に餓えた男
「武闘派ヤクザ」として、テレビの取材を受けることになった新田。しかし、どうしても「世話焼きの良いやつ」という映像しか撮れない。業を煮やしたディレクターは、ついにヤラセに手を染めてしまう。
第十二話    雪まつり
雪山で遭難してしまったヒナ、瞳、ケンゴ、貴志。最初は他人事だったヒナも、食べ物がないことに気づくと焦り始める。全員で助かるために、ヒナはひた隠しにしてきた念動力の存在を明かそうとするが…。

スタッフ

ヒナ 役 田中貴子
新田義史 役 中島ヨシキ
アンズ 役 村川梨衣
三嶋瞳 役 本渡楓
詩子 役 日笠陽子
マオ 役 小澤亜李
若頭 役 小山剛志
サブ 役 河西健吾
監督 及川啓
原作 大武政夫
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 神本兼利
音楽 三澤康広
総作画監督 神本兼利

キャスト出演作品

田中貴子 出演作品(1)

ISLAND(アイランド) 砂田笑里役

中島ヨシキ 出演作品(3)

DYNAMIC CHORD 青井有紀役
ドラゴンコレクション コップ役
ビーストサーガ 町の男A役

村川梨衣 出演作品(23)

Caligula -カリギュラ- 柏葉琴乃役
KY系JCクウキちゃん 読無クウキ役
One Room ワンルーム 桃原奈月役

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

小澤亜李 出演作品(20)

Caligula -カリギュラ- 守田鳴子役
Classroom☆Crisis 瀬良ミズキ役
WWW.WORKING!! 永田るい役

小山剛志 出演作品(6)

GANGSTA. マイルズ・マイヤー役
∀(ターンエー)ガンダム フィル・アッカマン役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フィル役

河西健吾 出演作品(9)

3月のライオン 第1シリーズ 桐山零役
あかねさす少女 千波トモヤ役
アトム ザ・ビギニング 伴俊作役

及川啓 出演作品(4)

みなみけ 〜おかえり〜
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
アウトブレイク・カンパニー

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

神本兼利 出演作品(5)

だから僕は、Hができない。
だがしかし
ヨスガノソラ

三澤康広 出演作品(16)

009ノ1 THE END OF THE BEGININING
さばげぶっ!
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料