掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第8シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第8シーズン

あらすじ:数々の難事件を解決してきた高校生探偵の工藤新一は、ある事件で黒衣の男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。組織も知らなかった薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は江戸川コナンと名乗り、元の体に戻るため謎の組織を追うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第8シーズン 動画

『名探偵コナン 第8シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第8シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第8シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第8シーズン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第8シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第8シーズン
ジャンル

41エピソード

第304話    揺れる警視庁 1200万人の人質
郵便局強盗事件の実況検分をしながら、佐藤刑事は3年前の連続爆破事件を思い出していた。そのとき、爆弾予告の電話が。1200万人の東京都民を人質にとる犯人にコナンも刑事たちも怒りを燃やす。
第305話    見えない容疑者(前編)
小五郎はミステリー番組の出演を依頼された。出演者の雨城瑠璃は、小五郎と英理の中学の同級生だった。休憩中、瑠璃の悲鳴とともに2階の部屋には、主役・風見良輝の血まみれの遺体があった。
第306話    見えない容疑者(後編)
小五郎たちが訪れた洋館で起こった殺人事件。捜査のために殺害現場を訪れたコナンは、床に貼ってあるガムテープに付着していた綿を見て、凶器と犯人に気づく。
第307話    残された声なき証言(前編)
毛利探偵事務所に3人の依頼人が訪れた。行方不明の板倉を捜してほしいという。コナンが追い続けている黒の組織のメンバー・テキーラと似た風貌の男を見かけたと聞き、事件の関係を疑う。
第308話    残された声なき証言(後編)
事件は心臓発作に見せかけた殺人事件と断定された。板倉のMOディスクは黒の組織に関わるかもしれない貴重な資料だ。眠りの小五郎の推理ショーを始めたコナンは説明するふりをしてコピーを作成する。
第309話    黒の組織との接触(交渉編)
板倉の死の真相を解明したコナンだが、板倉が黒の組織と関わっていたと思われる以上、そちらの追求をしなければならない。板倉の日記が記されたMOの中身を見るためにコナンは阿笠博士の家に行く。
第310話    黒の組織との接触(追跡編)
ウォッカと交渉した結果、賢橋駅のコインロッカー前で板倉のソフトの受け渡しをすることになったコナン。東京に戻る途中、阿笠博士の車のタイヤがパンクし、通りかかった車に乗せてもらうが…!?
第311話    黒の組織との接触(決死編)
黒の組織のメンバー・ウォッカとの取引場所である賢橋駅に近づいたコナンは、車に乗せてくれたカップルが宝石強盗犯だということを暴く。宝石強盗犯の処理を阿笠博士に任せ、コナンは取引現場へ。
第312話    夕陽に染まった雛人形(前編)
コナンたちは歩美の誘いで、七段飾りの雛人形を並べられれば、その人形がもらえるという観野宅を訪れたが、コナンたちが買い物へ出かけている間、高額な掛け軸「雷神」が空き巣に盗まれてしまう。
第313話    夕陽に染まった雛人形(後編)
歩美の誘いで訪れた観野宅で高額な掛け軸「雷神」が空き巣に盗まれてしまう。コナンは歩美の「階段…」という言葉でついに事件の謎を解き明かすが、階段の踊り場で夕陽を見る歩美は落ち着きがない。
第314話    壊れた柵の展望台
コナン、蘭、小五郎は小天狗山にハイキングにやってきた。頂上に近付いたコナンたちは、作業着姿の男性が突風にあおられて崖から落下するのを目撃する。警察は事故として処理しようとするが…!?
第315話    陽のあたる場所
小五郎はコナンと蘭を連れ、飲み仲間の日本画家・早河静山の別荘を訪れた。しかし翌日、竹林の中で首を吊った静山の遺体が発見される。コナンは踏み台の位置がずれていることから自殺に疑問を抱く。
第316話    汚れた覆面ヒーロー(前編)
小五郎に連れられてプロレス観戦に訪れたコナンと蘭。その日のメインは覆面レスラーのウルフェイスと若手エース、永瀬豹太のタイトルマッチ。しかし、試合直前に控室で永瀬の刺殺死体が発見された。
第317話    汚れた覆面ヒーロー(後編)
小五郎に連れられてプロレス観戦するため東都国技館を訪れたコナンたちは殺人事件に遭遇。現場に仕掛けられたビデオを見たコナンは、ウルフェイスのマスクの紐を見ているうちに、あることに気づく。
第318話    幸運のシガーケース(前編)
「KURON」という健康器具会社の山荘に助けを求めたコナンたち。山荘では新製品の社内コンペ中で、製品が採用された平松は、社長の梅宮をナイフで刺し、車で逃走中に崖から落下して死亡した。
第319話    幸運のシガーケース(後編)
「KURON」という健康器具会社の山荘で社長の梅宮がナイフで刺された。加害者の平松は車で逃走中に崖から落下して死亡した。警察は事故と断定するが、コナンは殺人事件だと気づく。
第320話    忍法アリバイ工作の術
米花町にある住宅街の公園で男の絞殺死体が発見された。被害者は時代劇小説家・月形龍太郎の弟子、久坂雄一。久坂と弟子の座を争っていた猿橋勝が怪しいと思われたが、猿橋にはアリバイがあった。
第321話    消えた誘拐逃走車(前編)
コナンと少年探偵団は入院したクラスメートの片岡純の見舞いに米花総合病院を訪れた。純がゲームセンターに行きたいと言い出し、コナンが身代わりになるが、純と間違われたコナンが誘拐される。
第322話    消えた誘拐逃走車(後編)
病院でクラスメートの片岡純と間違われ、誘拐されたコナンは、廃ビルからの脱出に成功する。一方、蜜蜂便のマークをつけた逃走車は警察が追跡する中、高速道路のトンネルの中で姿を消してしまう。
第323話    服部平次絶体絶命!(前編)
平次と和葉の2人は何者かに監禁され、数字とアルファベットで構成された暗号を解くことを強要される。コナン、蘭、小五郎は時間になっても現れない平次たちを捜して探偵の楠川のアパートを訪れた。
第324話    服部平次絶体絶命!(後編)
暗号文の解読を強要され、弁護士・伊藤美沙里の家の屋根裏部屋に監禁された平次と和葉。そのころ、待ち合わせていた平次たちが現れないことを心配していたコナンたちの携帯に平次から電話が入る。
第325話    炎の中に赤い馬(事件編)
都内では現場に赤い馬が残されている連続放火事件が発生していた。偶然、探偵の楠川からの依頼でコナン、平次、小五郎が調査に訪れた諸角邸から出火し、主婦の諸角亮子が焼死する。
第326話    炎の中に赤い馬(捜査編)
主婦の諸角亮子が焼死した放火事件を調査していたコナンと平次。諸角邸を訪れた風水アドバイザーの曾我操夫、亮子の妹・権藤系子、亮子の夫・諸角明らそれぞれに殺害動機があることが明らかに。
第327話    炎の中に赤い馬(解決編)
都内で発生している連続放火事件を調査していたコナンと平次。骨董品店店長の玄田隆徳が犯人は自分だと自供するが、納得できないコナンたちは玄田宅を捜査。事件の確信に迫る物証を発見する。
第328話    バースデーワインの謎
コナン、蘭、小五郎は蘭の先輩である大学生の小島由貴に、友人である沢口圭子の誕生日と留学祝いを兼ねたパーティに誘われる。パーティが始まり、ワインを飲んだ圭子は苦しみだし、絶命してしまう。
第329話    お金で買えない友情(前編)
阿笠博士の車でキャンプに出かけたコナンたちは、アウトドア同好会に所属する福浦玲治、白藤泰美、天堂晴華、飯合拓人の4人と知り合う。その夜、コナンたちは道の真ん中に倒れた泰美を発見する。
第330話    お金で買えない友情(後編)
阿笠博士の車でキャンプに出かけたコナンたちは事件に遭遇。目暮警部は、アウトドア同好会の福浦玲治、飯合拓人、天堂晴華を事情聴取し、キャンピングカーを運転していた玲治を怪しいとにらむ。
第331話    疑惑の辛口カレー(前編)
コナン、蘭、小五郎は園子に誘われ軽井沢の別荘に来た。だが、増水した川に荷物ごと車を流され、山奥にある明石巌夫の家に着く。そこで昼間に会ったテニスインストラクターの明石寛人と再会する。
第332話    疑惑の辛口カレー(後編)
余儀なく泊まることになった明石家で、コナンと蘭は首を吊って死んでいる明石巌夫を発見。群馬県警の山村刑事の捜査と小五郎の推理の結果、巌夫は自殺と推定されるが…!?
第333話    似た者プリンセス(前編)
妃英理は蘭に頼まれ、小五郎の代わりに依頼人の家を訪れた。そこに、偶然コナンの母親・工藤有希子も現れる。英理たちが監視カメラで見る中、依頼人の夫の藤枝幹雄がオーディオルームで殺される。
第334話    似た者プリンセス(後編)
小五郎の代わりに訪れた依頼人宅で英理は偶然有希子と再会。ところが、依頼人の夫・幹雄が密室のオーディオルームで銃殺される。コナンは1発目と2発目の間が3分近くあいていたことを不審に思う。
第335話    東都現像所の秘密(前編)
新作映画の試写を見るために東都現像所を訪れたコナンたちは試写の時間が遅れたため、焼き付けの穂島のマンションで仮眠をとることになるが、一緒に仮眠をとっていた営業の古村が刺殺されてしまう。
第336話    東都現像所の秘密(後編)
東都現像所を訪れたコナンと少年探偵団。しかし、一緒に仮眠をとっていた営業の古村が刺殺。穂島、タイミングマンの唐田、根上の事情聴取が始まると、3人には殺害動機があったことが判明する。
第337話    転落事件の裏事情
コナンと蘭は小五郎に連れられ、フランスレストランで食事をした。その帰り道、西須三田駅でケンカを目撃する。もみ合う2人は工事中の柵を押し倒し、中年男性がホームの外へ落下してしまう。
第338話    4台のポルシェ(前編)
熱を出した哀を医者に見せるため、デパート内の病院に向かったコナンと阿笠博士は、駐車場で4人のポルシェオーナーと知り合う。ところが、その中の1人である伴場の絞殺死体が車の中で発見された。
第339話    4台のポルシェ(後編)
東都デパートの地下駐車場でポルシェオーナーの伴場が絞殺された。警察が到着し、暮木、布袋、泰山の3人のアリバイが成立したが、鑑識課員が撮った3人のポルシェの車内写真を見たコナンは…!?
第340話    トイレに隠した秘密(前編)
コナンと哀、阿笠博士は哀の両親のことを聞くために、哀の父・宮野博士の幼なじみである出島のデザイン事務所を訪れたが、昼食のとき、ハンバーガーを食べていた出島が苦しみだし絶命してしまう。
第341話    トイレに隠した秘密(後編)
哀の両親のことを聞くために出島のデザイン事務所を訪れたコナンたち。だが、昼食のときに出島が毒殺される。コナンは犯人がデザイン事務所で働くデザイナーの今井、財津、夏掘の中にいると明かす。
第342話    ハウステンボスの花嫁
コナンと蘭は園子の誘いを受け、大賀財閥の跡継ぎとなる大賀真哉の結婚式に出席するためハウステンボスへ向かった。途中、高橋純一という青年と知り合い、大賀一族に挨拶をするが…!?
第343話    コンビニの落とし穴(前編)
英語教師のジョディが学校を辞めることになり、お別れパーティを開こうとした蘭と園子は、ジョディの家へ行く前にコンビニに寄る。するとそこで働く中学時代の友達の絢が店長に泥棒扱いされていた。
第344話    コンビニの落とし穴(後編)
ジョディのお別れパーティを開こうと蘭たちが立ち寄ったコンビニで、バイトをしていた友達の絢が泥棒扱いされていた。絢の濡れ衣を晴らそうとした蘭は、ある推理を導き出すが、自信が持てない。

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
阿笠博士 役 緒方賢一
灰原哀 役 林原めぐみ
工藤新一 役 山口勝平
工藤優作 役 田中秀幸
工藤由希子 役 島本須美
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第8シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料