掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第14シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第14シーズン

あらすじ:数々の難事件を解決してきた高校生探偵の工藤新一は、ある事件で黒衣の男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。組織も知らなかった薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は江戸川コナンと名乗り、元の体に戻るため謎の組織を追うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第14シーズン 動画

『名探偵コナン 第14シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第14シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第14シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第14シーズン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第14シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第14シーズン
ジャンル

41エピソード

第521話    殺人犯、工藤新一
屋田誠人という人物から手紙を受け取った服部平次。そこには、1年前に工藤新一が解いた殺人事件の推理ミスについて会って話したいと書いてあった。それを読んで、平次は事件が起きた東奥穂村へ向かうのだった。
第522話    新一の正体に蘭の涙
蘭は記憶喪失の新一のために森に入るが、死羅神を見つけた直後に崖から落ちてしまう。その蘭を平次たちが山小屋で発見する。さらにはカツラ用の白髪を見つけ、この山小屋の主が死羅神だと推理する。
第523話    本当に聞きたいコト
走り屋チームのリーダー・古城郡平が高速道路を走行中に絞殺され、容疑者は溝端理子、忠田篤男、下鳥太志の3人に絞られた。新一は平次と共に犯人とトリックを見事に見破るが、なんと、発作に襲われてしまい…。
第524話    憎しみの青い火花(前編)
コナンは歩美、光彦たちと車でキャンプ場へ向かうが、途中でガス欠になってしまう。その時、クラシックカーが通り掛かり、ガソリンスタンドまで乗せてほしいと懇願するも、男は捨て台詞を吐いて去ってしまう。
第525話    憎しみの青い火花(後編)
弓長警部は別荘にいた恵奈らに事情聴取していた。豪貴が別荘に来た時、みんなは王様ゲームをしていて部屋に全員集まっていたと言う。よって弓長は、もし発火装置があっても誰も操作できなかったと考えたのだが…。
第526話    真犯人からの届け物
蘭は喫茶店に変装した高木がいることに気付く。高木は、証券マンの鳥平貴文がこの近くの家で殺され、ウェイトレスの榎本梓の兄・杉人に容疑が掛かっていることを明かす。杉人の行方を探るため梓を監視していたのだ。
第527話    仮面劇に秘めた悪意
コナンは小五郎たちと仮面劇のゲネプロを見学。そして劇団マネージャーの志水絹子は本物の剣を借りて練習したと話す。舞台は、王子が大臣に刺され、大臣も落雷の影響でベランダから転落してしまう物語だ。
第528話    柔よく謎を制す(前編)
妃英理は柔道の元全日本王者・有沢悠子から相談を受けていた。悠子の夫・嗣郎がストーカーに付きまとわれていて、英理が盗聴器や隠しカメラの存在を調査することになった。だが後日、嗣郎は遺体で発見され…。
第529話    柔よく謎を制す(後編)
柔道の元全日本王者・有沢悠子の夫・嗣郎が絞殺されてしまった。英理は悠子が嗣郎に掛けた電話を不審に感じ、悠子が犯人と推理。しかし、死亡推定時刻の午後9時前後は、悠子は英理と一緒に食事を取っていた。
第530話    都市伝説の正体(前編)
米花公園で女性がハンマーで殴られるという事件が起きた。犯人は身長180センチ以上もあるハンマー男と呼ばれ、髪の長い4人の女性が被害に遭っていた。高木刑事と佐藤刑事は犯人の部屋を張り込み…。
第531話    都市伝説の正体(後編)
証拠を掴むため、ハンマー男の部屋の調査を開始。すると、ハンマー男は180センチ以上あるという話だったが、実際の身長が低いことに蘭は驚く。長身だという噂は、単なる都市伝説だったのだ。
第532話    初恋の傷跡
名家のお嬢様・庄堂胡桃が宝くじで1億円が当たったというテレビニュースの話をする蘭。そのお嬢様は、子供の頃に旅先で事故に遭い、そこでかばって大けがをした少年にお礼として宝くじをあげたいと話していた。
第533話    過去を呼ぶ傷跡
庄堂胡桃が会いたがっている少年に関する情報を整理するコナン。少年は海や魚に詳しく、真っ正直な性格だった。情報の整理を進めたコナンは、その少年が誰だったかに気付き、庄堂にある相談を持ち掛ける。
第534話    新たな傷跡と口笛の男
連続殺人の時効が、3日後に迫っていた。テレビに出演した犯罪心理学者の平棟堂次は、犯人を挑発。平棟は歩美と同じマンションの住人で、歩美は不審者を目撃していた。コナンは部屋で絶命している平棟を発見する。
第535話    古き傷跡と刑事の魂
被害者3人の遺族の話を聞くコナン。そこでの共通項として、麻雀用語と土曜夜の外出が浮かび上がる。また平棟がテレビ出演した時にも麻雀用語を発していたため、コナンは土曜の夜に4人が麻雀をしていたと推理した。
第536話    消えた名画の秘密
元太は、荒れ放題の洋館に変なおじさんが住み始めたとコナンたちに報告する。そこで偵察に行くことに。コナンたちは、住人の和田六郎と不動産屋の獅子倉安夫が言い争いをしている場面を目撃する。
第537話    怪盗キッドVS最強金庫(前編)
怪盗キッドが鈴木次郎吉に予告状を送付。キッドの狙いはカラクリ師・三水吉右衛門の鉄狸と呼ばれる大金庫だ。しかし、予告状の絵が普段と違うため、次郎吉はキッドの偽者だと考えた。園子はそれに違和感を覚え…。
第538話    怪盗キッドVS最強金庫(後編)
コナンは次郎吉の不可解な行動を振り返る。そして予告状の後に書かれた7つの文字から、手掛かりを掴んだ。そこに瑞紀がやってきて「部屋のクローゼットの中に次郎吉が縛られている」と報告する。
第539話    愚か者への遺産
鎌倉旅行中のコナンたちが、お寺を探している途中、大きな屋敷を発見する。そこで、銃声が轟き、屋敷の裏手から男が逃走するのを目撃する。そしてコナンは屋敷の書斎で絶命した老人を発見した。
第540話    毛利小五郎探偵廃業の日(前編)
消費者金融オーナーの蒲生良造が、古美術商の衣笠栄が殺害された事件の犯人として疑われる。蒲生はアリバイ証人探しを小五郎に依頼するが、捜査は難航し、小五郎は催促の電話を毎晩もらう羽目に陥る。
第541話    毛利小五郎探偵廃業の日(後編)
小五郎は衣笠殺害事件で新井を疑って自殺に追い込んだ責任を取ることに。一方、蒲生が自殺した日、隣人が新井の声を聞いたのは20時頃だったが、コナンはその時間が20時半以降なら新井の犯行が可能だと訴える。
第542話    魚が消える一角岩(前編)
江尻太志と少年探偵団が、海釣りを楽しんでいた。そして沖矢昴が漁師・井田の漁船に乗ってコナンたちを迎えにくる。そして船上で歩美が一角岩に気付くと、井田は一角岩の伝説について語り始めた。
第543話    魚が消える一角岩(後編)
ダイビング中に行方不明になった赤峰光里の遺体が一角岩で発見される。光里は岩壁にダイイングメッセージを残していた。一緒にダイビングをした大戸は、光里が海の中では1人になりたがっていたと証言する。
第544話    不協和音を奏でる手
小五郎たちはデパート屋上のビアガーデンにやってきた。特設ステージではバンドが演奏している。そしてライブの後、ドラムの中村悠介が、楽屋で毛布にくるまれた物を発見する。それはボーカルの渡辺の腕だった。
第545話    霧にむせぶ魔女(前編)
小五郎やコナンたちが冬名山を車で通行していると、山村警部らが検問を行っていた。山村は、以前走り屋の聖地である冬名峠に白いFDに乗った銀白の魔女と呼ばれる伝説の女性ドライバーがいた話をし始める。
第546話    霧にむせぶ魔女(後編)
銀白の魔女のことを相談した宮本由美から連絡をもらった蘭は、検問に引っ掛かった白いFD3台のことを報告する。助手席にいた間船、半藤、遠田の腕はいずれも魔女の腕とは違っていたので帰したと由美に伝える。
第547話    犯人との二日間(一日目)
ショッピングモールにやってきたコナンは、拳銃を持った犯人が5歳の結城佳代子を誘拐する事件に遭遇する。コナンは佳代子を救出したが、犯人の大嶺は代わりにコナンを車に乗せて逃走してしまう。
第548話    犯人との二日間(二日目)
コナンと大嶺は身を隠すため、阿笠博士の自宅へ向かう。コナンは、大嶺が犯人ではないと考えていた。そして拳銃の入手方法をコナンが訊ねると、大嶺はインターネットで改造モデルガンと空砲3発を買ったと告白する。
第549話    回転寿司ミステリー(前編)
阿笠博士と回転寿司にやってきたコナンたち。元太らが落とした皿を拾っていると、客の我妻留造が言い掛かりをつけてきた。騒ぎに気付いた店長の並木段児がやってきて注意すると、我妻は店を潰すと気色ばむ。
第550話    回転寿司ミステリー(後編)
みんなは毒の皿を我妻に取らせた方法を推理していた。そしてコナンは、入口に置かれている使い捨てのお手拭きが自由に取れることから、犯人が使ったトリックを発見する。そしてコナンは変声機を使用し…。
第551話    犯人は元太の父ちゃん(前編)
元太の父親が全国コジマさん選手権に出場することに。優勝者には賞金1千万円と猪の掛け軸が貰えるという。選手権は腕立て、のど自慢、漢字の書き取りを行い、上位5人がスタジオで優勝を争うようだ。
第552話    犯人は元太の父ちゃん(後編)
全国コジマさん選手権を企画した小嶋グループ会長が殺害された。控え室にいた3人の容疑者・文太、元次、岩吉に事情聴取を行うが、3人の言い分に怪しい点は見つからない。高木刑事が選手権の成績を確認すると…。
第553話    ザ・取調室
富樫文孝と袴田恒夫が刑務所を出所した。小五郎は刑事時代に逮捕した殺人犯・富樫を出迎えるが、富樫はすぐに姿をくらました。その夜、保護司の桜庭武彦が殺害される事件が起こり、富樫が逮捕されてしまう。
第554話    こうのとりミステリーツアー(蘭捜索編)
コナンは、小五郎たちと兵庫県の城崎温泉に向かう。蘭は温泉に向かう途中で歩美たちとはぐれてしまい、直後に歩美のBDバッジを拾う。この後、蘭はぶつかった少女を家まで送り、そのまま行方不明になってしまう。
第555話    こうのとりミステリーツアー(陽菜追跡編)
コナンがホテルで推理する中、平次たちは夏穂から陽菜宛に届いた手紙を頼りに、城崎温泉駅を捜索。その頃、ロープウエイ山頂駅にきた蘭と陽菜が何者かに襲われる。陽菜は逃げ出すが、蘭は連れ去られてしまう。
第556話    恐怖の交差点
コナンと蘭は、小五郎が運転するレンタカーで温泉へ。そんな中、前方の交差点で事故が発生する。コナンはコンビニで見掛けた2台の車と気付き、赤い外車のワイパーが動いていることに違和感を覚えた。
第557話    危険な二人連れ
留守番中のコナンに阿笠博士から連絡が入る。発明品の新作発表会の帰り道に車がエンストしてしまい、業者がレッカー移動した後、財布を落としたらしい。頼みの小五郎は外出中だ。その時、女が運転する車が現れ…。
第558話    死亡の館、赤い壁(三顧の礼)
長野県警の大和敢助警部らに捜査協力を求められた小五郎は、コナンたちと長野にある希望の館へ向かった。その館には最初若者6人が住んでいたが、その後館で知り合って結婚した夫婦しか住んでいなかったという。
第559話    死亡の館、赤い壁(掌中の物)
部屋の内側のドアノブと赤いスプレー缶に付いていた指紋が、いずれも高明の部下のモノと判明する。高明は倉庫に花を添えるために新米刑事と館を訪れ、明石周作の遺体を発見したと告白したのだが…。
第560話    死亡の館、赤い壁(死せる孔明)
敢助らが高明を監視していることに気付いたコナン。敢助は、高明も容疑者の1人だと言う。そして直木司郎の死亡推定時刻である昨夜10時から11時のアリバイを確認すると、司郎の言動が明らかになり…。
第561話    死亡の館、赤い壁(空城の計)
コナンたちはダイイングメッセージの謎を解いたが、証拠はなく、犯人逮捕はできない。だが、コナンは司郎がイタリアのレッチェに行こうとしていたことから、彼が証拠を隠した場所を察知。それを容疑者に伝えると…。

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
阿笠博士 役 緒方賢一
灰原哀 役 林原めぐみ
工藤新一 役 山口勝平
工藤優作 役 田中秀幸
工藤由希子 役 島本須美
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第14シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料