掲載数
74,087作品

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGPの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 動画

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP』動画配信サービス一覧

「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 動画

本日から 05/25 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 動画情報

タイトル名 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP
ジャンル

51エピソード

第1話    ミニ四駆新時代 めざせ世界グランプリ!
烈や豪たちを、密かに見ている大人たちがいた。彼らは、国際ミニ四駆連盟(FIMA)の運営委員だ。FIMAはミニ四駆の世界グランプリを計画していた。そして、土屋研究所に呼び出された烈や豪たちは…。
第2話    TRFビクトリーズ誕生!WGP日本開幕!
ビクトリーズに世界グランプリ用のチップが届く。その頃、FIMA本部では、グランプリの日本開催を再検討するべきとの声が上がった。そのため、アストロレンジャーズとビクトリーズの模擬レースが開催される。
第3話    GPマシン完成!リーダーはだれ?
世界GPに向けての準備は整ったが、ビクトリーズの統制はバラバラであった。そんな中、グランプリが開催される。豪たちは開幕戦でいきなり、優勝候補のアイゼンヴォルフと対戦することになるが…。
第4話    驚異のチームプレー!氷原から来た銀狐
第2戦は、ロシア代表・シルバーフォックスと氷のコースにて、リレー方式で行われることに。試合前日、シルバーフォックスの練習を見た豪たちは、彼らのセッティングのひどさから、勝利を確信するのだが…。
第5話    打倒!バックブレーダー猛特訓を乗り切れ
第3戦の相手は、アメリカ代表アストロレンジャーズだ。豪たちは、コース見学中にアストロレンジャーズの挑発に乗ってしまい、スタジアムの通路でレースをする。しかし、大差であっさりと負けてしまう。
第6話    激走!GPクロス 4位をねらえ!
特訓中の土砂崩れから、Jは身を挺してマシンを守った。しかし、マシンはボロボロに。そしてレース当日、マシンの修理は何とか間に合ったが、GPチップに走りを学習させる時間がないままスタートを迎える。
第7話    ビクトリーズの危機!新監督たまみ先生?!
豪は、レースに励む一方で、学校の成績が下がっていた。それを見かねたたまみ先生は、土屋博士から一言言ってもらおうと研究所を訪れる。だが、こともあろうに、先生はビクトリーズの代理監督になってしまう。
第8話    番外対決 豪VSエッジ
藤吉は、アストロレンジャーのエッジたちからビクトリーズの勝利は偶然だったと挑発される。それを聞いた豪たちは、エッジたちに挑戦を突き付ける。非公式試合を禁じられているエッジたちだったが…。
第9話    謎の覆面レーサー 俺達カッ飛びブッちぎり
第5戦に向けて、チームランニングが検討された。しかし、豪は調和走行に納得できない部分があった。一方、オーディンズにも豪と同じ考えを持つメンバーがいた。後日、練習中に謎の2人組みが現れ…。
第10話    二郎丸参戦!アストロドームの戦い
アストロレンジャーズとの試合前日、ドームでパーティーが開かれた。そこで、余興として、アストロレンジャーズ対ビクトリーズの水上スクーターレースが行われた。しかし、このレースでリョウが負傷してしまう。
第11話    秘密兵器!衝撃!!パワーブースター
アストロレンジャーズ戦が始まった。第3走者の烈に順番が回り、烈は先行するハマーDとの差を縮めていく。しかし、アストロレンジャーズはサテライトシステムを駆使してハマーDがリードし続ける策を取り…。
第12話    春夏秋冬全開バトル 北国のリーダー
対シルバーフォックス戦。彼らはビクトリーズに対し、完璧なチームワークを発揮してきた。それに対して、ビクトリーズはバラバラであった。そんな中、リョウがコース状況の悪さを逆に利用して浮上していく。
第13話    ジャングルを切り裂け!蘇るキラーマシン!!
最下位のチーム・サバンナソルジャーズが新体制でビクトリーズに挑んできた。そのコーチとは、かつて豪たちを苦しめた沖田カイだ。マシンもビークスパイダーゼブラに変更。カイはデータに基づくレースを展開し…。
第14話    伝説のマシンを持った変な奴
ある日、豪は中国人の少年・ホワァンに出会い、彼の祖父が営む中華料理店へ案内される。すると、そこには鉄心の姿があった。実は、 この店の店主・大三元は鉄心とも知り合いで、中国チームの監督でもあった。
第15話    ビクトリーズVS光蠍 シャイニングスコーピオン参上!
マシンを傷つけるレースを拒むホワァンであったが、仲間のために出場を決心する。そして、豪たちと中国チームとの試合が開始される。豪たちは、万里の長城がモデルの石畳コースに手間取ってしまうが…。
第16話    帰ってきた王者 輝け!グレートジャパンカップ
豪たちは、鉄心からグレートジャパンカップへの出場を要請された。烈は、GPに専念するために断るが、豪は引き受けることに。そして、レースの日。豪は、前半は快走するが、予想外のアクシデントに巻き込まれる。
第17話    嵐の中の大作戦!ニューモーターに賭けろ!!
対ARブーメランズ戦。ハイパワーのモーターを搭載するマシンを操るブーメランズが上位5位を独占していた。試合途中からの嵐でレースは混戦。一時中断となった間に、土屋博士は新型モーターを豪と烈に託す。
第18話    子供の日大レース GPレーサー大集合
留学中の藤吉の妹・チイコが帰国した。彼女は、WGPでビクトリーズが活躍したことで、烈が女の子にモテモテになっていないか心配していた。そんなチイコが休暇を利用して、日本で特別レースを開催することに。
第19話    勝て!恐怖のデスマッチ ディオスパーダVSサイクロンマグナム
新型モーターのテスト走行中の豪たちの前に、11連勝中の強豪・ロッソストラーダが現れる。豪は、彼らとレースをするとマシンがボロボロになってしまうという話を聞き、探りを入れ始めるが…。
第20話    リズムに乗って突っ走れ!あつい国から来たレーサー
豪たちは、藤吉の全天候型トロピカルドームで休息を満喫していた。そこには鷹羽兄弟の姿はなく、佐上模型店でリョウが次郎丸を訓練していた。そこへ、連敗中の弱小チーム・クールカリビアンズのメンバーが現れる。
第21話    燃えろ藤吉!スピンコブラの逆襲
WGP戦以降、藤吉は活躍できずにいた。その原因は、ハイテクパーツを多く搭載し過ぎ、GPチップが学習し切れないからだった。そこで藤吉は、これまでのサンダードリフト走法に代わる新しい技の練習を始める。
第22話    決めるぜ、日本一!商店街で大レース!!
烈のクラスに新しい担任の国立先生が赴任した。彼が、たまみ先生に好意を寄せているという話を聞きつけたファイターだが、実は国立先生はファイターの昔のライバルだった。彼に勝負を挑むファイターだが…。
第23話    先手必勝!スタート勝負!?
優勝候補だったチーム・アイゼンヴォルフは、現在6位であった。そんな中、豪と藤吉は、アイゼンヴォルフの監督がスタートダッシュに賭ける作戦に出ることを知る。それをヒントに、作戦を練る豪たちだが…。
第24話    選手は誰だ?開催!ドリームチャンスレース
10チームが5カ国ずつに分かれ、2レース5チームで争うドリームチャンスレースが開催されることになった。優勝チームには4勝が与えられるが、レースには各チーム2名しか出場できない。選ばれた出場者は…。
第25話    ライバル勢ぞろい 白熱!ドリームチャンスレース
ビクトリーズは、アイゼンヴォルフとアストロレンジャーズに大差を付けられていた。この差を縮めようと、カッ飛んだ走りを続ける豪。一方、他チームも秘密兵器を使い、レースは次第に混戦状態になっていく。
第26話    ゴール前の大逆転 決着!ドリームチャンスレース
ドリームチャンスレースの後半、各チームはオフロードセクションを走っていた。オフロードの性質から、ハリケーンソニックは追い上げていき、逆に、サイクロンマグナムは苦戦の末、最下位となってしまう。
第27話    紅の閃光!ロッソストラーダの魔手!!
ビクトリーズ勝利の一方で、ロッソストラーダはクールカリビアンズに大苦戦していた。しかし、突然、ピコのマシンが停止したことで、ロッソストラーダが逆転勝利する。豪は彼らが何かを仕掛けたことを直感する。
第28話    スリーリレーバトル!打倒!ディオスパーダ!!
豪は、ロッソストラーダが違反行為をしていると主張する。しかし、ビクトリーズのメンバーの同意は得られず、謎は残されたままであった。今回のレースは3人の代表選手がリレー形式で走るバトルリレーで…。
第29話    奴がリーダー?姿を見せた強敵!
ロッソストラーダに負け、マシンも壊され、豪は立ち直れずにいた。そんな豪の元にアイゼンヴォルフのミハエルが訪れ、次の試合への自信を見せる。そして、アイゼンヴォルフ対ロッソストラーダ戦が始まる。
第30話    復活のレーサー
サバンナソルジャーズのコーチ・カイの元にゲンから手紙が届く。それは、ゲンをチームへ勧誘する内容だった。それを知ったジュリアナたちは、カイがコーチを辞めてしまうのではと心配し、豪たちに相談する。
第31話    決死のミニ四サバイバル!
山へキャンプに行く豪たち。しかし、烈、豪、藤吉の3人が道に迷ってしまう。捜索のために、彦左は救助隊を出動させるが、救助ヘリが3人の真上を通り掛かった時、豪たちは鍾乳洞へと転がり落ちてしまい…。
第32話    真夏の悪夢!でた!おばけ合宿
ビクトリーズは夏休みに強化合宿へ行くことにした。その最終日、鉄心はメンバーに肝試しをさせようとする。そして、お化けを恐がる烈とリョウのことなどお構いなしで、肝試しレースがスタートする。
第33話    ミニ四駆親子レース 速さの秘密はお父さん?
WGPの合間に、豪たちはTVの親子ミニ四駆大会にゲスト出演した。そこには大会に出場することになった少年・改造が、懸命にマシンを調整する姿があった。本レース当日、豪たちは改造を案じながら会場へ向かう。
第34話    ビクトリーズ壊滅!!死闘タワーサーキット!
ロッソストラーダとの試合前の作戦会議で、豪は再度、彼らの不正を主張するが、メンバーに呆れられてしまう。そして、ロッソストラーダ戦が開始。豪は、相手の攻撃を恐れてフォーメーションを乱してしまう…。
第35話    誕生!友情のニューマシン登場!!
ロッソストラーダ戦を終えたビクトリーズは、マシンの修理に打ち込むが、豪のマグナム以外は回復が難しい状態だった。そこで、彼らはマグナムのGPチップを軸に全員のマシンのパーツで新マシンを作ることに。
第36話    五ケ国対抗選抜レース!激走!ビートマグナム
新マシンが完成した当日、いよいよ5カ国対抗選抜レースが始まった。このマシンで、仲間の仇を討とうと気合い十分な豪であった。だが、その背後から、ディオスパーダが後をピッタリと付けて走っていた。
第37話    荒馬たちの挽歌
アストロレンジャーズ対ロッソストラーダ戦。アストロレンジャーズはアディア・ダンツァへの対抗策をあみ出し、勝利を得る。ロッソストラーダはチームに不穏な空気が流れたままビクトリーズ戦を迎えることに。
第38話    めざせ大逆転
ロッソストラーダはビクトリーズに敗れた。そこで、チームのオーナーはロッソストラーダを刷新することを提案する。ルキノチームとカルロチームが戦い、勝者を新生ロッソストラーダとすることを告げる。
第39話    天才との対決!でるか必殺技
ビクトリーズとアイゼンヴォルフの試合が始まった。レースは、ビートマグナムを先頭に、ビクトリーズとアイゼンヴォルフが入り乱れ、互角の勝負をしていた。しかし、ハイマウンテンに差し掛かると、状況が変わり…。
第40話    バックブレイダーの厚い壁
ビクトリーズはアイゼンヴォルフに勝利した。次の試合で、アストロレンジャーズに勝てば、総合2位の彼らに1勝差まで追い付くことができる。張り切る豪たちだが、土屋博士はビートマグナムの弱点を懸念していた。
第41話    リーダーの責任
ロッソストラーダとアストロレンジャーズの決勝進出が決まり、アイゼンヴォルフの進出も確実視されている。決勝進出できるのは、あと残り1枠。さまざまな思いが交錯する中、ビクトリーズは次の試合に臨む。
第42話    走れ!ダブルスピン
次の試合はオフロードコースだ。しかし、藤吉のスピンコブラはオフロードが苦手なのだ。新型マシンを開発することを考えても良いアイデアが出ない。そんな中、藤吉はリョウが山へ特訓に行くと聞き…。
第43話    邪悪な走行!EVOが変わる時
ビクトリーズが決勝へ行くには、次のレースに勝たなければならない。そして、試合前夜、JはEVOに目立った改良を施していないことを不安に思い、1人で特訓に出掛ける。そんな彼の前に、土方レイが姿を現し…。
第44話    よみがえれ烈!
入院中、烈はリーダーとしての自信を喪失してしまう。そんな烈に一言言おうと、豪は烈の入院する病院に駆け込む。病院内で烈を探していると、ミニ四駆で遊ぶ子供たちを見つめる烈の姿があった。
第45話    めざせ決勝戦!フリーフォーメーションで突っ走れ!
烈はバスターソニックを完成させ、メンバーたちも最終調整に励む。そして、迎えた4位決定戦レースでは、開始早々からシルバーフォックスと光蠍に差をつけられてしまう。しかし、烈の言葉を聞いたメンバーは…。
第46話    ファイナルステージスタート!
ロッソストラーダが復帰し、最終レースが開始。3日間にわたる超ロングコースは3セクションに分かれるため、ビクトリーズはそれぞれのセクションを担当するメンバーを決め、最終セクションは全員で走ることに。
第47話    紅の閃光!ロッソストラーダの魔手!!
スタート直後に1位だったアストロレンジャーズに、ロッソストラーダが攻撃し、エッジのマシンがクラッシュする。ビクトリーズは、1位と差をつけられていたが、途中合流したエッジと3台で先頭を目指す。
第48話    スリーリレーバトル!打倒!ディオスパーダ!!
第1レース後、藤吉がトラブルで火傷を負ってしまう。そして第2レース。アストロレンジャーズはミラー、アイゼンヴォルフはミハエル、ロッソストラーダはカルロ、ビクトリーズは烈、藤吉、Jが出場することに。
第49話    勝者の条件!
トップ集団にカルロとビクトリーズが追い付いた。しかし、ピットポイント直前でカルロのマシンのタイヤが炎上や藤吉の負傷など、トラブルが続く。そして、藤吉のレース継続が危うくなる中、ビクトリーズは…。
第50話    世界一へスタート
第2セクションで、トップを目指すことも夢でなくなったビクトリーズ。一方カルロは、正攻法で初勝利しながらも妙な不安に付きまとわれる。最下位のアメリカチームも気を取り直し、ついにファイナルセクションへ。
第51話    栄光のゴールをめざして
勝つことが全てと考えるカルロは、ミハエルと豪に反発し、ベルクカイザーに攻撃を仕掛ける。レース後半、優勝を争って豪、ミハエル、ブレッドが大接戦を展開。ゴールまで200のストレートを疾走する。

スタッフ

星馬烈 役 渕崎ゆり子
星馬豪 役 池澤春菜
土屋博士 役 江原正士
岡田鉄心 役 椎橋重
J 役 渡辺久美子
ミニ四ファイター 役 森久保祥太郎
三国藤吉 役 神代知衣
鷹羽リョウ 役 高乃麗
鷹羽二郎丸 役 大谷育江
黒沢太 役 陶山章央
監督 加戸誉夫
原作 こしたてつひろ
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 高見明男
音楽 つのごうじ

シリーズ作品

原作情報

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

原作名 爆走兄弟レッツ&ゴー!!
作者 こしたてつひろ
発行 小学館

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシ

Renta公式ページ
by 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 原作

キャスト出演作品

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

池澤春菜 出演作品(25)

ICE 瞳現代のヒトミ役
がぁ〜でぃあんHearts チェルシー役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 チェルシー役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

椎橋重 出演作品(1)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡! 岡田鉄心役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

神代知衣 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX タマQ役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

こしたてつひろ 出演作品(4)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
炎の闘球児 ドッジ弾平
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

高見明男 出演作品(8)

シャーマンキング
トリアージX
武装錬金

つのごうじ 出演作品(2)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料