掲載数
74,087作品

武装錬金の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

武装錬金

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
武装錬金 動画

『武装錬金』動画配信サービス一覧

「武装錬金」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

武装錬金 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
武装錬金 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

武装錬金 動画情報

タイトル名 武装錬金
ジャンル

26エピソード

#1    新しい命
少女を救おうとした少年、武藤カズキは化け物に胸を貫かれるが、翌朝、何事もないように目を覚ます。訝しむカズキは放課後、化け物に変化した教師の巳田に襲われる。
#2    ホムンクルスの正体
ホムンクルスをつくった者の正体と目的を探ろうと、捜索を始めたカズキと斗貴子。2人は突如、大鷲の翼を持つホムンクルスに急襲される。さらに斗貴子がホムンクルスの幼体に寄生されてしまう。
#3    キミは少し強くなった
斗貴子のホムンクルス化を防ぐ解毒剤を入手するため、パピヨンマスクの男を探すカズキと斗貴子。同時にカズキは、武装錬金の特訓にも励む。そんな2人を、ホムンクルスの蛙井が襲う。
#4    もう一つの新しい命
パピヨンマスクの男を探すカズキは、死に至る病を患っている3年生、蝶野と出会う。この蝶野こそがホムンクルスの創造主だった! 彼は人間型ホムンクルスとなり、死を克服しようとしていた!!
#5    守るべき人のために
ホムンクルスの鷲尾に立ち向かっていくカズキ。斗貴子を守りたいというカズキと、自分を救ってくれた蝶野の望みを叶えさせたいという鷲尾、譲れないふたつの想いが激突し、眩い閃光を生む!
#6    黒死の蝶
斗貴子を救うため、解毒剤を求めるカズキ。ホムンクルス本体の完成を待つ蝶野攻爵。対峙した2人のもとへ攻爵の弟である次郎が現れ、ホムンクルス本体の入ったフラスコを破壊してしまう。
#7    もし君が偽善と疑うのなら
斗貴子を救ったカズキは、キャプテンブラボーよりLXE・超常選民同盟の存在と目的を知らされ、錬金の戦士としてスカウトされる。そこへL.X.E.からの刺客、人間型ホムンクルスの金城が現る!!
#8    寄宿舎の夜
ブラボーは、カズキを錬金の戦士として鍛え上げるための特訓を開始した。一方、斗貴子は核鉄を守ることを指示される。その夜、ホムンクルス陣内に操られた寄宿舎の生徒達が斗貴子に襲いかかる!!
#9    早坂姉弟
カズキは、生徒会長を務める早坂桜花と、剣道部の強豪である弟の秋水と知り合う。剣道の稽古を通じて近寄っていくカズキと秋水だったが、早坂姉弟は錬金の戦士を狙うL.X.E.の信奉者だった。
#10    君と俺は相性がいい
互いの正体を知り、驚くカズキと早坂姉弟。だが早坂姉弟に迷いはない。初手をカズキに譲った秋水は、日本刀の武装錬金“ソードサムライX”を発動させる。激しく激突する両者だったが…!?
#11    死が二人を別つまで
姉弟を殺そうとする斗貴子にカズキは、「救える命は全部救う」と訴え続ける。斗貴子がたじろいだ瞬間、秋水の刃が、カズキの身体を貫いた…!! そのとき咄嗟に桜花が矢を放って…!?
#12    カーニバル
L.X.E.のアジトをブラボー、カズキ、斗貴子が急襲する。そこにいたムーンフェイスは、ドクトルバタフライが生徒を生贄にし、裏切りの戦士を復活させるため、銀成学園に向かったことを告げる。
#13    死の胎動
友人達の声援を背に戦うカズキの余りの強さに、斗貴子は疑問と不安を抱いていた。だが状況は、核鉄の力を手に入れたパピヨンが乱入し、混戦に。そんな中、ついに裏切りの戦士が目覚めてしまう。
#14    キミは誰だ?
百年の眠りから目覚めた裏切りの戦士、ヴィクター。彼はカズキと斗貴子を錬金の戦士と見て取ると、激しい憎悪を露わにし、2人を一蹴する。そのとき、ひび割れたカズキの核鉄が躍動を始めた…!
#15    中間の存在
ヴィクターと同じ容姿と化したカズキは狂戦士の如く戦うが、斗貴子の叫びに我を取り戻す。ヴィクターのこと、カズキのヴィクター化、黒い核鉄。ブラボーはこれらの謎を解くため調査を決意する。
#16    新たなる力
カズキはブラボーから驚くべき事実を聞かされていた。黒い核鉄を胸に埋め込まれたカズキは、6週間後にはヴィクターと同じく、存在するだけで死を撒き散らす、忌むべきモンスターと化すという。
#17    夜が明けたら
斗貴子は、彼女が黒い核鉄を手に入れた場所へ向かおうとするカズキに「君と私は一心同体だ」と告げる。ショックを受けた剛太は、錬金戦団戦士長の火渡率いる再殺部隊と出会ってしまう。
#18    逃避行
ヴィクター化の謎を追い、黒い核鉄のあった場所、ニュートンアップル女学院に向かうカズキ、斗貴子、剛太。再殺部隊もまた学院を目指していたが、その前にパピヨンが立ち塞がる。
#19    君さえ守れれば
カズキとはぐれた斗貴子と剛太を、根来が襲う。物体に自在に出入りし神出鬼没な攻撃を前に、剛太は防戦一方。さらに、根来は傷を負った斗貴子にも攻撃を仕掛けてくる。
#20    想いと力を込めて
カズキとブラボーは、決着を付けるべく戦い始める。カズキを葬った後、自らも命を絶つと告げるブラボー。「俺はアンタに勝つ!」カズキの想いを込めた一撃が閃光と化し、ブラボーへと向かう。
#21    GONE INTO FLAME
再殺の任を帯びた火渡の武装錬金“ブレイズオブグローリー”が炸裂。だが、シルバースキンによってカズキ、斗貴子、剛太は救われた。カズキは身代わりとなったブラボーを失った怒りに駆られる。
#22    決断を要す
錬金戦団によるヴィクターへの総攻撃が始まった。ヴィクターの進化は最終段階に達し、強大な力を振るう。ニュートンアップル女学院にたどり着いたカズキ達は、パピヨン、御前と合流していた。
#23    BOY MEETS BATTLE GIRL
白い核鉄によって人間に戻れるのはヴィクターかカズキ、どちらかひとりだけ…。カズキは究極の選択を突きつけられる。夏休みも終わりに近づいた登校日。カズキは、究極の選択の答えに葛藤する。
#24    キミが死ぬ時が私が死ぬ時
カズキは白い核鉄をヴィクターに使うことを決意。それは新たな白い核鉄が完成の時までの、人々との別れを意味する。カズキと斗貴子は、ヴィクターに白い核鉄を打ち込んだが…!?
#25    代わりなどいない
ヴィクターとの戦いの後…。世界には平和が戻り、何事もなかったかのように時が過ぎていく。だがそこにはカズキはいない。そんな中、斗貴子は無為の日々を過ごしていた。
#26    ピリオド
パピヨンは、カズキを諦めず白い核鉄を精製していた。そして斗貴子に、「貴様は武藤カズキを諦められるのか」と尋ねる。斗貴子の頬を伝う涙。見上げた月に、山吹色の閃光が走る。

スタッフ

武藤カズキ 役 福山潤
津村斗貴子 役 柚木涼香
パピヨン蝶野攻爵 役 真殿光昭
キャプテンブラボー 役 江原正士
武藤まひろ 役 平野綾
早坂桜花 役 生天目仁美
早坂秋水 役 谷山紀章
中村剛太 役 川田紳司
火渡赤馬 役 関智一
楯山千歳 役 小林ゆう
監督 加戸誉夫
原作 和月伸宏
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 高見明男
キャラクターデザイン 加藤はつえ
音楽 田中公平
総作画監督 高見明男
総作画監督 加藤はつえ

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

真殿光昭 出演作品(11)

GetBackers 奪還屋 笑師春樹役
TVアニメーション下級生 後藤稔役
はじめの一歩 Champion Road 梅沢正彦役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

谷山紀章 出演作品(41)

DearS 幾原武哉役
Dies irae ヴィルヘルム・エーレンブルグ役
GRANRODEO

川田紳司 出演作品(13)

PRAYERS プレイヤーズ イータス役
となグラ! 町田洸介役
のだめカンタービレ 峰龍太郎役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

和月伸宏 出演作品(10)

るろうに剣心
るろうに剣心 伝説の最期編
るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

高見明男 出演作品(7)

シャーマンキング
トリアージX
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料