掲載数
74,087作品

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 動画

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』動画配信サービス一覧

「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 動画

本日から 05/19 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 動画情報

タイトル名 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!
ジャンル

51エピソード

第1話    ミニ四駆兄弟登場 走れセイバー!
ミニ四駆が大好きな兄弟・星馬烈と豪は、ある日、土屋博士からフルカウルミニ四駆を渡される。兄の烈は”ソニックセイバー”、弟の豪は”マグナムセイバー”で、G・J・C(グレートジャパンカップ)に出場する。
第2話    ウィンターレース 波乱の決勝戦!!
ついに決勝戦となり、烈と豪はいつも以上に気合いを入れる。その会場に姿を見せた黒沢は、地区予選を最速タイムで優勝した手強いライバルだ。そして、レースが始まると、黒沢は圧倒的な強さを見せるのであった。
第3話    謎のフルカウルマシン!
セイバーの修理を完了した烈と豪は、次のセッティングをするため、パーツを買いに行く。そして、帰ろうとする烈と豪の前に、二郎丸と名乗る少年が現れる。彼は、 2人と戦うために遠方から旅をしてきたという。
第4話    嵐の兄弟対決!爆走ダウンヒルレース!
烈たち兄弟のセイバーを救った”トライダガーX”。そのマシンの持ち主は二郎丸の兄・鷹羽リョウであった。リョウが烈たちに渡したパンフレットには、”マウンテン・ダウンヒルレース”の文字が記されていた。
第5話    再対決!トライダガーX 地下水路の戦い!
マウンテン・ダウンヒルレースで、鷹羽兄弟に勝利した烈と豪。しかし、そのレースでは、鷹羽兄弟は100秒遅れでスタートしており、ハンデを自らに課していた。納得いかない豪は、鷹羽兄弟との再試合を行うが…。
第6話    危うしマグナム!稲妻走りの新マシン!!
リョウにマシンの欠点を指摘され、夜な夜なうなされる豪。見兼ねた烈は、豪を気晴らしにゲームセンターへと連れ出す。そのゲームセンターの社長は、謎の少年・三国藤吉だった。豪は藤吉と戦うことになるが…。
第7話    激突!コーナー勝負 ソニックセイバーVSスピンアックス
豪のマグナムは、藤吉のスピンアックスに敗れてしまった。今度は烈が豪に代わって、ソニックで藤吉に再挑戦する。レース中、烈は会場で知り合った子供のマシンを守ろうとしてケガを負ってしまい…。
第8話    かっ飛べマグナム!スプリングレースをめざせ!
豪は佐上模型店で、烈から特訓を受けることになった。特訓を見学に来ていた藤吉は、豪のマグナムのチューンナップ費用を資金援助してくれるという。しかし短気な豪は、烈からのアドバイスに逆上してしまう。
第9話    強敵大集合!火花を散らすスプリングレース
烈と豪は、G・J・Cに再挑戦する。会場にはリョウ、藤吉、そして黒沢率いるブラックセイバー軍団の姿があった。レースが始まると、リョウと藤吉のマシンがトップに出るが、豪と烈は黒沢たちのマシンに囲まれ…。
第10話    必殺マグナムトルネード!
ソニックは落下の危機からマグナムを救うが、マシンにトラブルが発生。豪はリタイアすることになった烈の分まで戦うことを誓う。そして、リョウとの一騎打ち勝負で、豪は特訓の成果を発揮する。
第11話    烈の危機!残されたチャンス
G・J・C地区予選の敗者復活を目指す烈。既に豪とリョウが地区予選を通過したため、烈は焦りを感じていた。そんな時、烈はミニ四ファイターから体験談を聞かされ、そのことで勇気づけられるのであった。
第12話    豪の挑戦!マグナムを取り戻せ!!
豪は学校に持ってきていたマグナムを、たまみ先生に没収されてしまう。そんな時、ミニ四ファイターが土屋博士からの招待状を届けにきた。土屋博士の所へ行くために、豪はマグナムの返却をお願いに行くが…。
第13話    6人目のフルカウルレーサー
土屋博士に呼ばれた前日、豪は風邪を引いてしまう。母親から外出禁止を言い付けられた豪だが、それでもレースに参加しようとする。烈はそんな豪をたしなめるが、結局、土屋博士の元へ行くことに。
第14話    脅威の最強マシン 大神博士の野望!
大神博士は、その集大成とも言えるマシン・プロトセイバーの成果を確かめるため、星馬兄弟を自分の研究所に招く。博士の挑戦を受けた烈と豪は、性能で上回るプロトセイバーに勝つことができるのか!?
第15話    ギャングと対決!ご先祖様を守れ!!
土屋博士は、大神博士に差し向けられたギャングから、セイバーの原型マシンを奪われてしまう。それを物陰から見ていた烈と豪は、そのマシンこそがフルカウルミニ四駆の原型マシンであることを知る。
第16話    火山口の死闘!セイバー絶体絶命!
フルカウル・マシンの原点・スーパーアバンテの走りを目の当たりにした烈と豪は、ミニ四駆の素晴らしさを改めて実感する。一方、土屋博士は必死に、あるプロジェクトを完成させようとしていた。
第17話    Vマシン誕生!勝利の明日に賭けろ
大神は火口に溶けて消えてしまったセイバーを映したビデオを土屋博士に送りつけてきた。烈と豪を気遣う土屋は、烈たちにビクトリー・マグナムとバンガード・ソニックと呼ばれる新マシンを披露する。
第18話    走れVマシン!危険がいっぱい遊園地レース
MIKUNIファイブスターランドでTOKICHIカップが開催されることになり、烈と豪は全国からの挑戦者と戦うことに。土屋博士とファイターがVマシンのデビュー戦を見守る中、ついにレースの火蓋が切られる。
第19話    強敵JBを倒せ!!友情のVパワー
TOKICHIカップにニューマシンでエントリーした烈と豪。魂を受け継いだ2台はプロトセイバーの空気砲に一時は危うく遅れを取るが、風を見方に付けてプロトセイバーに迫る。レースの行方は果たして…!?
第20話    消えたマシン トライダガーX!
大神と離別し、土屋博士の元にやって来たJだが、自分にはレースをする資格がないと言いだす。一方、リョウはマシンを何者かに盗まれたという。思案の末にJが怪しいということになり、後をつける豪たちだが…。
第21話    チイコ大旋風 対決!星馬兄弟
藤吉の妹・チイコは、烈に一目ぼれしていた。ある日、烈と豪がマシンを走らせていると、チイコが現れ烈にアピールしだす。藤吉はチイコを注意するが、烈とのレースに一度も勝ったことがないことを指摘され…。
第22話    帰ってきたあいつ 恐怖の切り裂きマシン!
ある日、豪たちは佐上模型店で無残に切り刻まれたマシンを見る。その犯人は、子供たちの所に現れては、大事なマシンを切り刻んでいくという。犯人は黒沢に違いないと考えた豪は、証拠を掴むために黒沢を尾行する。
第23話    缶詰工場の決闘! 新たなる旅立ち
ピークスパイダーに傷付けられたマグナムを修理してもらうため、豪は土屋博士の元を訪れた。博士から「ビークスパイダーは大神が作ったものだ」と聞いた豪は、黒沢にもビークスパイダーに注意するように伝えるが…。
第24話    スピンコブラ発進! ニューマシン開発指令
藤吉のセイロクを空気の刃で切り裂くビークスパイダー。憤る藤吉に対し、カイは、邪魔なマシンをクラッシュさせるのは正当だと主張する。それを聞いた藤吉はスピードだけの勝負でレースをすることを決意する。
第25話    サマーレース開催 ミニ四駆の熱い夏!
サマーレースでの車検制度廃止により、ビークスパイダーも出場する可能性が浮上。そしてレース予選当日、やはり大神が参戦。しかも、ビークスパイダーのみならず、5台のプロトセイバーを引き連れてきた。
第26話    傷だらけのゴール!涙のトライダガー
豪たちと大神は決勝へと進み、頂上決勝戦に挑む。トップを行くビークスパイダー、最後尾を走る豪のマグナム。何とか、9位まで追い上げたマグナムだが、背後にはトップのビークスパイダーが迫る。
第27話    炎のニューマシン よみがえれトライダガー
サマーレースは、車検制度の廃止と大神の参加により過酷なレースとなった。マグナムをかばって真っ二つになってしまったトライダガーX。そんなリョウのために、土屋博士は新マシンの開発をするのだが…。
第28話    焼結!驚異のZMC 鷹羽リョウ完全復活
ZMCの開発者・岡田鉄心の元を訪れたリョウたち。彼らは鉄心の心を動かすことに成功し、ついに新しいトライダガーを復活させる。そして、リョウはネオトライダガーZMCを手に、沖田カイに再戦を挑む。
第29話    激流パニック!ミニ四駆救助隊
烈と豪が、藤吉の別荘に遊びに行くと森男と澄夫という兄弟に出会う。ビークスパイダーに憧れている森男たちは、烈と豪にレースを迫る。しかし、マシンを壊して楽しむような森男たちとはレースをする気にならず…。
第30話    海だ!サルだ!チームワークで大勝負
烈と豪は、チイコの海の別荘へ行くことになった。別荘に到着した豪たちは、特設コースを見に来た地元の子供たちをレースに誘うが、マシンを盗まれたためできないという。真っ先に疑われたのは藤吉だったが…。
第31話    ブロッケンG登場!破壊の重量級マシン
サマーレースにビークスパイダーが登場してから、ミニ四駆の流行はバトルレースに傾いていた。しかし、豪たちは、スピードを追求する正統派のレースを続ける。その頃、大神博士は、新たな破壊マシンを開発していた。
第32話    ゆうれいと対決!学校七不思議レース!!
夏休みの登校日。学校で、ミニ四駆大会を開催することになった。夕方に集まった生徒の中には、烈たちに加えて、火車遊という少年の姿があった。その少年は烈・豪たちに幽霊の話を語り、夕暮れの中に消えてしまう。
第33話    砂嵐の戦い!ルール無用の大神レース
大神カップが開催されることになった。レース形式はバトルレースで、優勝候補にブロッケンギガントの名が挙がる。そして、烈や豪たちも、レースに出場して正統なマシンの力と走りを見せようと参加を決意する。
第34話    キャンプで決戦!追いつめられたJ
夏休みに、烈たちはキャンプへ行く計画を立てる。そして、このキャンプに、最近元気のないJも誘うことにした。実は、Jはレイから土屋博士が保管しているZMC製造法のマニュアルを盗むよう命令されていて…。
第35話    敵はVマシン!レッツゴー奪回作戦
子供たちがレースをしていると、いかついバトルマシンが現れ、ほかの車を弾き飛ばしてその車を持ち去るという事態が相次いだ。豪は子供たちのマシンを取り返すため、そのバトルマシンと勝負をすることに。
第36話    幻のスコーピオン 伝説のミニ四駆
佐上は豪に、全国大会で4連覇したミニ四ファイターでさえ、グレートジャパンカップ全国大会では勝てなかったと言う。その時、土屋博士に大神から連絡があり、岡田鉄心が作ったマシンの試作品の在りかを尋ねる。
第37話    レイスティンガー!大神の切り札!
大神は、新しいマシンのことで悩んでいた。というのも、その制作のためには、ZMCが必要だからである。一方、土屋博士は、海外の研究所へ行くことを決めていた。そして、鉄心も土屋と同行することを決める。
第38話    復活!マグナム その名はサイクロン
マグナムをレイスティンガーに破壊されてしまった豪は、自分の力でニューマグナムを作ることを決意。研究所の設備で、マグナムのパーツを再利用し、復元させれば、ビクトリーマグナムが復活するらしいが…。
第39話    サイクロン上陸!俺は天才デザイナー
豪が、新ビクトリーマグナムの設計図を書いたものの、ただの落書きにしか見えない。しかし、そのデザインをコンピューターに取り込んで解析してみると、驚いたことにとんでもないマシンになる可能性が明らかになる。
第40話    白熱のオータムレース
驚異的なスピードで、大活躍するサイクロンマグナム。その走りの秘密はダウンフォースにあった。圧倒的なサイクロンマグナムだったが、レイスティンガーがセイロクに赤外線を発射し、照射された赤い点を貫く。
第41話    対立!Jと豪 危うしサイクロン
オータムレースでは豪のマシンがゴール寸前で大破して負けてしまう。後日、土屋研究所で、サイクロンマグナムの初歩的な設計ミスが判明。それを解決するために、豪は空気砲を装着することをJに依頼する。
第42話    ミニ四師匠 豪!? 秋祭りレース開催
南条隼人が豪に弟子入りを申し出てきた。調子に乗った豪は隼人を弟子にし、マシンのセッティングなどを伝授する。しかし、隼人は、いつも5時には帰ってしまう。実は、隼人は父親から、ミニ四駆を反対されていた。
第43話    王子様とレース!ジュン愛逃避行
佐上模型店に、マスクをかぶった少年が空から降りてきた。その少年はモナカ公国のシロント王子。日本へは極秘で来たらしく、烈とミニ四駆の勝負がしたいという。そんな王子に豪が出会い、ミニ四駆を教えていると…。
第44話    マグナム絶好調! 烈のあせり
サイクロンマグナムの登場で、烈は弟の豪に先を越されているのを感じていた。一方、豪はサイクロンマグナムの強化のため、Jと研究を始める。そんな2人を見て、烈はバンガードソニックで勝ちたいと考えていた。
第45話    烈の裏切り!? ソニックVSマグナム
サイクロンマグナムは、土屋博士のボディ強化スプレーでさらに進化した。一方、烈はソニックのパワーアップのために鉄心と共に大神を訪ねる。大神は烈が自分をやっと認めたのだと思い、協力を快諾する。
第46話    復活のJ! プロトセイバーEVO
レイは、ゲンがSG・J・Cの出場権を取れなかったことで、大神への不信感を募らせていた。そして、マシンを自分で改良しようと試みる。そんなレイに憤慨する大神。大神はゲンに出場権を取らせるため…。
第47話    火花散るラストチャンス!
いよいよSG・J・C出場の最後のチャンスが迫ってきた。大神は新たな刺客として、ミニ四駆アメリカチャンピオンのアールという少女を呼び寄せた。そしてレース当時、100人もの出場者が集まって来た。
第48話    SGJC開幕!!波乱のスタート
SG・J・C最後の参加者4人が決まった。その一人・アールは、Jの姉であった。実は、彼女は飛行機の墜落事故に巻き込まれ、消息を絶っていたのだ。その彼女が帰ってきて、嬉しさを隠せないJだが…。
第49話    レッツゴー大苦戦!爆進!破壊軍団
SG・J・C初戦、スタートしてすぐに、ゲンとアールの2人が脱落。そして先頭をレイとカイが争っていた。1周目終了後、選手たちがピットインし、整備を始める。しかし、豪はタイヤ交換で時間をロスしてしまう。
第50話    大激戦!雪山コース 過酷な第2グラウンド!
SG・J・C第2戦Bセクションは吹雪が荒れ狂う雪山で行われた。その頃、Jの姉・アールは、Jに励ましの言葉を残してアメリカへと帰って行った。一方、大神たちは、ゲンを優勝させるある作戦を立てていた。
第51話    栄光の表彰台!!勝利のミニ四駆
最終戦Cセクション。これまでの成績は、1位がレイ、2位はゲン、3位がカイであった。そして、レースがスタートするが、豪は先頭集団に追いつけない。そんな豪に、烈はピットイン時にあるメッセージを残す。

スタッフ

星馬烈 役 渕崎ゆり子
星馬豪 役 池澤春菜
鷹羽リョウ 役 高乃麗
三国藤吉 役 神代知衣
J 役 渡辺久美子
土屋博士 役 江原正士
ミニ四ファイター 役 森久保祥太郎
佐上ジュン 役 西村ちなみ
監督 アミノテツロー
原作 こしたてつひろ
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 高見明男
音楽 上畑正和
作画監督 高見明男

シリーズ作品

原作情報

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

原作名 爆走兄弟レッツ&ゴー!!
作者 こしたてつひろ
発行 小学館

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシ

Renta公式ページ
by 爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 原作

キャスト出演作品

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

池澤春菜 出演作品(25)

ICE 瞳現代のヒトミ役
がぁ〜でぃあんHearts チェルシー役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 チェルシー役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

神代知衣 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX タマQ役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

西村ちなみ 出演作品(41)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 神奈備命役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 神奈備命役
ARIA The ANIMATION アリア社長役

アミノテツロー 出演作品(15)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
あしたへフリーキック

こしたてつひろ 出演作品(4)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
炎の闘球児 ドッジ弾平
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

高見明男 出演作品(7)

シャーマンキング
トリアージX
武装錬金

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料