掲載数
74,087作品

炎の闘球児 ドッジ弾平の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

炎の闘球児 ドッジ弾平

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
炎の闘球児 ドッジ弾平 動画

『炎の闘球児 ドッジ弾平』動画配信サービス一覧

「炎の闘球児 ドッジ弾平」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

炎の闘球児 ドッジ弾平 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
炎の闘球児 ドッジ弾平 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

炎の闘球児 ドッジ弾平 動画情報

タイトル名 炎の闘球児 ドッジ弾平
ジャンル

47エピソード

#1    誕生! 炎の闘球児
闘球(スーパードッジ)の名選手・一撃弾十郎を父に持つ一撃弾平。球川小学校入学式の前日、犬に襲われ掛けた赤ちゃんをボールを投げて助けた弾平は、闘球部のキャプテン・三笠に見込まれ闘球部に誘われるが…。
#2    恐怖の千球ドッジ
球川小学校に入学した弾平は、闘球部の副キャプテン・火浦からドッジボールのテストを受けることに。最初のテストで火浦に負けた弾平は、もう一度勝負を挑むが、次のテストは禁止されているという千球ドッジだった。
#3    炎上山の猛特訓
弾平は闘球部・四天王のボールが捕れるようになるまでは家に帰らないと宣言。猛特訓を始めるため、弾平は珍念、みさとと共に父・弾十郎が昔特訓していた秘密の練習場があるという炎上山へ出発する。
#4    打倒! 球小四天王
炎上山で猛特訓生活を続けている弾平たち。火浦の球だけでなく、風見のカミソリボールや土方の速球も捕れるようになった弾平は、特訓の成果を見せるべく四天王へ勝負を挑む。火浦とのタイマンドッジが始まった!
#5    見えたぞ炎のマーク! 倒せ謎の闘球児!!
下校途中、弾平たちは海辺でブイを的に小石を投げて遊んでいたが一度もブイに当たらない。そこに謎の少年が現れ、次々とブイに命中させていく。その少年は聖アローズ学園のキャプテン・二階堂大河だった。
#6    恐怖の闘球ドーム やるぜ鉄球ドッジ
海で溺れていた漁師を大河と助けた弾平は、浅瀬で溺れてしまい大河の家に運ばれる。珍念とみさとは弾平を捜しに大河の家に忍び込むが、聖アローズ六魔天のリーダー・五十嵐に見つかってしまい…。
#7    弾平を超える! 珍念・炎の平均台勝負
聖アローズとの試合に備えて、特別トレーニングを開始した球川小闘球部。そんな中、トレーニングをバカにして練習をサボっていた弾平は、練習に励んでいた珍念と平均台ドッジで対決することになる。
#8    怖くないぜ! 7メートルへのチャレンジ
捕球特訓が始まった。つまらない練習とバカにする弾平だが、7mの距離からのボールが捕れず、今のままでは試合に出せないと三笠に言われる。自信を失い一人特訓をサボる弾平。そこに大河が現れ…。
#9    レギュラーをつかめ! 傷ついた指の豪速球
聖アローズとの試合を明日に控え、7mからの投球も確実に捕れるようになった弾平は、よそ見をして爪を割ってしまう。弾平はレギュラーどころか試合にも出られないと落ち込み、母に弱音を吐くが…。
#10    いくぞ大河! 勝利をよぶか弾平初決戦
聖アローズ闘球コロシアムへ向かう球川小闘球部一行。手は完治していないもののスナップ投法を習得した弾平は、三笠から出場を許されるが、先発メンバーからは外されてしまう。試合は一進一退の展開となるが…。
#11    激闘延長戦 敵の必殺フォーメーションを破れ!
試合は延長戦に突入し、弾平は負傷した火浦からハチマキを引き継ぐ。だが、聖アローズ五芒星フォーメーションと五十嵐の必殺技“アックスショット”に土方と速水がダブルヒットとなり、さらに風見までが餌食となる。
#12    雨の中の激突 驚異のダブルヒット
延長戦は残り1分となり、激しい雷雨に煙る闘球コロシアムで弾平1人VS聖アローズ5人の戦いを謎の男が見守っていた。弾平の球はフェイントをかけたように大きくカーブし、2人の選手にダブルヒットするが…。
#13    無制限延長戦 スーパーショット対決
試合は再度延長戦に突入し、弾平と大河2人の戦いに。大河のスカイショットを足で捕球した弾平は、雨で水浸しのグラウンドに足を奪われ転倒し、攻撃の機会を失う。大河は水飛沫を利用した攻撃で弾平を狙うが…。
#14    全国武者修行 土佐から来た凄いチーム
弾平と珍念がお寺で練習をしていると、酒樽を積んだバイクと自転車に乗った一団がやって来る。父の墓に酒樽を投げ付けたバイクの男は、父や和尚の知人だった。全国を回りスーパードッジの武者修行中だというが…。
#15    タイムアップ10秒前 奇跡の超変化球
土佐アタッカーズのバレーボール式ドッジに翻弄される球川小闘球部は、スパイクショットのタイミングが掴めない。捕球せずにパスをする相手の戦法に対し、弾平は向こうが球に触れる前にボールを殺そうとひらめく。
#16    豪球対決! スーパードッジ対サッカー
弾平たち1年生部員は、毎日続く球拾いに飽き飽き。そんな中、ボールがサッカー部のグラウンドに入ったことで揉め事に発展してしまう。弾平はサッカー部から、サッカー対スーパードッジでの勝負を持ち掛けられ…。
#17    強烈キック攻撃を止めろ!
サッカー部との試合は、弾平、珍念、みさとの3人で臨むことに。作戦会議を開く3人を陰から見る少年を、弾平はサッカー部のスパイと勘違い。問い詰められた少年は、弾平たちとスーパードッジをやりたいと告白する。
#18    あばよ! 永遠のライバル
弾平と珍念の練習中、聖アローズの五十嵐が傷だらけでやって来た。聞けば、練習に姿を見せた大河が選手にボールを投げ付け、「下手さ加減に愛想が尽きた、今日限りで聖アローズは解散だ」と言って立ち去ったという。
#19    弾平の球を捕った! 謎の転校生登場
弾平のクラスに転入生・黒岩竜也がやって来た。その日の体育のドッジボールを竜也はバカにする。怒った弾平が思いきりボールを投げ付けるが、何と竜也はそれをキャッチ。弾平の球を捕ったやつがいると噂になり…。
#20    激闘! ケンカドッジの決着をつけろ
父親をドッジで助けてもらい、ドッジに興味を持った竜也だが、入部したいと言えずその場を立ち去る。弾平は病院で竜也と母親の姿を見つける。手術が必要な母のため、竜也はアルバイトで手助けしようとしていたのだ。
#21    友情の必殺技 ダブルショット
中学生とドッジ勝負をすることになった弾平たち。中学生は竜也を狙い、ルール無視のケンカドッジを始めた。反則だらけの相手に怒る弾平だったが、竜也と編み出した技を思い出し、力を合せたダブルショットを投げる。
#22    激突最強球技 スーパードッジ対アメフト
弾平たちは遊園地でハーフの少年・ジミーと知り合う。アメリカンスクールでもスーパードッジは有名と聞いた弾平は、ジミーとラリーを始めるが、ジミーの兄・ベンと友人たちにスーパードッジを馬鹿にされる。
#23    さらばキャプテン! さらば四天王!
今日は卒業式。三笠、土方、火浦、速水、風見ら四天王は卒業だ。闘球部には卒業生が部室を掃除するならわしがある。三笠がロッカーを開けると、弾平と球川小闘球部を結び付けた思い出のボールが出てきた。
#24    新たなるライバル出現
弾平は4年生になり闘球部のエースとなるが、三笠や四天王の卒業以来、チームはパッとしない。武田兄弟は闘球部を抜け、強いチームを作ろうとする。そんな中、弾平はすごい球を投げる2人組の挑発を受ける。
#25    恐るべき敵ブラックアーマーズ
すごい球を投げる奴と出会い、やる気を出す弾平。そんな彼らは、尾崎キャプテンから情報を聞き、ブラックアーマーズの練習所に乗り込んだ。そこではボールを二つ使った変わった練習が行われていて…。
#26    帰ってきた大河 復活のスカイショット
イギリスから一時帰国した大河。誰も知らなかったスーパードッジを1人で広め、イギリスにチームを作ったという大河の話に弾平は耳を傾ける。そんな時、ブラックアーマーズの選手たちが現れて…。
#27    戦闘ドッジで決めろ! 闘球部VS超闘球部
新キャプテン・尾崎と合わず闘球部を抜けた武田兄弟が、新たに超闘球部を結成。「超闘球部を四天王時代のように強くする」と言う彼らと、弾平たちはどちらが正式な球川小闘球部になるか勝負することになる。
#28    勝利への特訓! 打倒ブラックアーマーズ
気持ちも新たに、打倒ブラックアーマーズに向けて練習を始めた闘球部。だが武田兄弟は、弾平たちの練習姿勢に異を唱える。ブラックアーマーズを研究してきた武田兄弟は「このままでは勝てない」と言うが…。
#29    嵐の闘球決戦! 逆襲ブラックアーマーズ
ブラックアーマーズとの決戦当日。三笠や四天王たちも姿を見せ、後輩に激を飛ばす。試合が始まり、ボールの動きに対応する珍念たち。だが観戦している大河は、ブラックアーマーズたちの動きを不審がる。
#30    大苦戦 敵の必殺ショットを破れ!
7対3でリードする球川小。だがプロテクターを外したブラックアーマーズのパス回しの速さに弾平たちは対応できない。一方、観戦していた遥と戸山は、校長から学校に立っている闘球像について話を聞いていた。
#31    危機一髪! 嵐の集中攻撃
ボールをキャッチした際に目をやられてしまった弾平。ボールをよけるのが精いっぱいで弱気になっていく弾平を見て、尾崎はタイムを掛けた。そして尾崎は、自分がブラックアーマーズの三軍にいたことを語る。
#32    嵐のスピントルネードショット!
弾平の目の腫れ上がりに気づいた嵐は、彼の視界から消えるようにわざと左回りのパス回しをし、さらに痛めつけるかのようにワンバウンドのパスを使う。そして嵐は、弾平に向けてスピントルネードショットを放つ。
#33    炎の最終決着戦 弾平気力の両手投げ
嵐の放ったスピントルネードショットを捕らえたのと引き換えに、弾平は右肩を痛めてしまう。試合終了まで残り時間30秒となり、2対1で球川小がリード。球小チームはパス回しで逃げきろうとするが…。
#34    究極の必殺技 炎のショット!
物置で弾平と珍念は、弾平の父・弾十郎の写真を発見する。炎上山の練習場で撮られた写真には“指先から炎を放て”という文字があった。早速練習場へ向かった弾平たちは、弾十郎の闘球仲間の息子・白戸光と出会う。
#35    新たなる宿敵 パワーショットの陸王登場
弾平は必殺技“炎のショット”を何度投げても、習得できずに悩む。周囲の励ましで元気を取り戻した弾平は、猛練習を再開する。習得に足りない要素を高さと考え、ジャングルジムの上から投球する特訓を始めるが…。
#36    泣くな珍念 これが友情のダブルショットだ
陸王のパワーに勝つために、珍念と特訓を開始した弾平。お寺の釣り鐘を利用した特訓は失敗するが、かつて弾平が偶然放った幻のショット“ダブルショット”が完成する。その喜びもつかの間、珍念が転校することに…。
#37    恐怖の破壊力 陸王、お前と勝負だ
打倒・陸王を誓い、荒崎小に偵察に来た球小闘球部メンバー。悪そうな少年に囲まれるが、行き先を「闘球部だ」と告げると、連中は慌てて逃げ出す。たどり着いた闘球部の練習場で、弾平は陸王を見つけ勝負を挑む。
#38    涙の猛特訓 陸王パワーショットの秘密
まもなく始まる地区予選に向けて、弾平考案の丸太を使った特訓が始まる。そこへ、一年前まで荒崎小闘球部の監督だった鬼塚虎造の墓参りに来た陸王が通り掛かる。そして、弾平は鬼塚が父のライバルだったと知り…。
#39    嵐粉砕! 直撃パワーショット
全国闘球選手権の地区予選が始まった。優勝候補のブラックアーマーズ、聖アローズ、荒崎小との早々の対戦を弾平は熱望するが叶わず、同ブロックの聖アローズも準決勝まで当たらない。球川小は1回戦を突破するが…。
#40    伝説の炎のショット 闘球王は誰だ!?
みさとが持って来た雑誌の写真に闘球ボールが御神体として祭られている様子が写っていた。“炎のショット”の完成を焦る弾平は、父と炎のショットについて詳しいことが分かるかもしれないと、写真の現場に足を運ぶ。
#41    大ピンチ! 弾平出場停止処分
地区大会は強豪チームが順調に勝ち進んでいた。しかし、3回戦で隣のコートで試合中だった陸王の投げたボールを弾平がカットしてしまい、退場処分を受けてしまう。球川小はエース弾平抜きで聖アローズと戦うことに。
#42    出場停止解除 弾平大逆転フルパワー
弾平が出場停止のまま、聖アローズとの準決勝が始まる。ようやく出場停止が解除となり、これから反撃と張り切る弾平だが、聖アローズは決して楽な対戦相手ではなかった。勝負は予断を許さぬ展開に…!
#43    大荒れ決勝戦 反撃開始はこれからだ!
ついに地区予選は、球川小VS荒崎小の決勝戦を迎える。あっという間に3点のリードを許してしまった球川小だが、武田が荒崎小の弱点を見抜き、捨て身のブロックで弾平の手にチャンスボールを渡し点差を縮める。
#44    奇跡を呼べ! 伝説の炎のショット
地区予選決勝戦。一度は大幅リードを許すもチームワークで接戦に持ち込んだ球川小だが、荒崎小との闘いはこれまでにない激しさで終盤までもつれ込む。タイムアップまで残り2分。ついに弾平と陸王の1対1の勝負に!
#45    謎の覆面選手 ヨーロッパからの挑戦状
全国闘球選手権東京大会優勝チームを、圧倒的な力で倒した外国人チーム。その中にいた覆面姿の謎の選手の正体は意外な人物だった!彼らは陸王、嵐、五十嵐、そして弾平を含む神奈川選抜に挑戦してくるが…。
#46    最終決着戦 永遠のライバルを倒せ
ヘリコプターで連れ去られた屋敷で特訓を積み、ついに父・弾十郎が編み出した幻の技“炎のショット”を完成させた弾平。しかし、かなりの体力を消耗するその技は、10歳の弾平には負担が大き過ぎて…。
#47    最強のライバル! 最後のゴーファイト!
神奈川選抜VSヨーロッパ選抜の死闘は神奈川のリードで進むが、ルドルフとハルクの投入により、神奈川選抜の攻勢をカットされる。さらに、神奈川選抜は立て続けに負傷者を出し、完全に敵方優勢になり…。

スタッフ

一撃弾平 役 日高のり子
珍念 役 野沢雅子
二階堂大河 役 関俊彦
一撃弾十郎 役 玄田哲章
一撃遙 役 鵜飼るみ子
藤堂みさと 役 木藤聡子
和尚 役 肝付兼太
校長 役 上田敏也
声の出演 中村秀利
声の出演 梁田清之
監督 香川豊
原作 こしたてつひろ
キャラクターデザイン はしもとかつみ
音楽 勝又隆一
総作画監督 はしもとかつみ
総監督 笹川ひろし
作画監督 郷敏治
作画監督 中島豊秋

原作情報

☆炎の闘球児 ☆ドッジ弾平

原作名 ☆炎の闘球児 ☆ドッジ弾平
作者 こしたてつひろ
発行 小学館

元気いっぱいな小学生・一撃弾平(いちげき・だんぺい)が、スーパードッジボールで様々なライバル達と対戦しながら成長していく姿を描いた熱血ドッジボールマンガ。亡き父の墓石にボールを投げるのが日課だった一撃弾平は、寺でハードな練習をしていたキャプテン・三笠(みかさ)率いる球川小学校闘球部と出会う。その後、野犬に襲われた赤ん坊を助けようとボールを投げた弾平だったが、同時に三笠もボールを投げて……!?

Renta公式ページ
by 炎の闘球児 ドッジ弾平 原作

キャスト出演作品

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

鵜飼るみ子 出演作品(13)

ダロス レイチェル役
チンプイ ダルーサ役
チンプイ SP エリさまはキョーボー? ダルーサ役

木藤聡子 出演作品(3)

六三四の剣 十一役
六三四の剣 青春編 十一役
同級生2 Special 卒業生

肝付兼太 出演作品(47)

100万年地球の旅 バンダーブック シャラク博士役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヨッコーラー三世役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 ヨッコーラー三世役

上田敏也 出演作品(5)

EAT-MAN ジャック・ビーム役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
吸血姫美夕(1988)

中村秀利 出演作品(9)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL
GR-GIANT ROBO- 比嘉義彦役
NIGHT HEAD GENESIS 御厨恭二郎役

梁田清之 出演作品(22)

BURN-UP バーンナップ
DEAD LEAVES 777役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 漣飛威役

香川豊 出演作品(3)

げんきげんきノンタン
ねこざかな
真魔神英雄伝ワタル 魔神山編

こしたてつひろ 出演作品(4)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX

勝又隆一 出演作品(3)

頭文字D 1st Stage
頭文字D 2nd Stage
頭文字D Extra stage

笹川ひろし 出演作品(18)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ウルトラB
オヨネコぶ〜にゃん

中島豊秋 出演作品(1)

キャッ党忍伝てやんでえ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料