掲載数
74,087作品

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 動画

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX』動画配信サービス一覧

「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 動画情報

タイトル名 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX
ジャンル

51エピソード

第1話    おれは豪樹だ!
一文字博士のもと、ボルゾイスクールでマシンを走らせていた烈矢と豪樹。しかし博士に認めてもらえぬ豪樹はスクールを出る。そんな豪樹の前に和男という少年が現れた。
第2話    勝負だぜ、ビクトリーズ!!
源さんの経営するGEN製作所に住み込むことになった豪樹。世界一のミニ四レーサーを目指す豪樹はビクトリーズの豪に勝負を挑むため、第2回WGPに向けて旅立つビクトリーズの壮行会に乱入する。
第3話    嵐を呼ぶ兄弟対決
豪樹が飛び出したボルゾイスクールの理念は「レースは戦い」というもの。「強さこそがミニ四駆」と信じる烈矢は、勝負を挑もうと兄の豪樹を捜す。一方、豪樹は、ひとしという少年の挑戦を受け…!?
第4話    謎の少女レーサー
ひとしたちに強いレーサーがいると聞いた豪樹は、勝負を挑みにビル建設現場に向かう。高難度なコースを見つけた豪樹は早速自分のマシンを走らせるが、そこにマリナという少女が現れる。
第5話    ボルゾイスクールの掟
豪樹がGEN製作所で穏やかな日々を過ごす一方で、烈矢はボルゾイスクールで厳しい特訓を受けていた。Aクラストップの成績の烈矢はSクラスに上がるため、Sクラスのレーサーと勝負する。
第6話    進め町内防衛隊!
ボルゾイスクールのレーサーたちがあちこちのコースを荒らし回っていると聞き、豪樹たちは「町内防衛隊」を結成する。なんとコース荒らしの犯人は烈矢たちボルゾイスクールの連中だった。
第7話    炎の激闘!GJC(グレートジャパンカップ)の熱い冬!!
グレートジャパンカップ・ウィンターレースの存在を知った豪樹。世界一を目指すにはまず日本一だ! ということでレース出場へ。大会当日、会場には和男やマリナの姿もあった。そしてレース開始!!
第8話    二台のマシンを使うすごい奴!!
2台のマシンを操ってボルゾイのレーサーを敗った少年が現れた!! その噂を聞いた豪樹は早速その少年、一馬に勝負を挑もうとする。しかし本人に会えず、一馬の弟、力に果たし状を渡す。
第9話    100対1の戦い!
ボルゾイスクールが主催する初めてのレース、ボルゾイオープンが開かれることになった。レース開催までの1ヵ月の間、Sクラスのレーサーたちは特別なメニューで鍛え直されることに。
第10話    脅威のロケットマシン!
ボルゾイにSクラスのトップレーサー、左京が帰ってきた。烈矢は早速勝負を持ちかけるが、マックスブレイカーの方に興味がある左京は応じない。その豪樹に会いに行った左京はレースを申し込む。
第11話    秘められた力
左京に負けた豪樹は、マックスブレイカーで必殺技をあみ出そうと決心。早速マシンにロケットをとりつけるが、あっけなく失敗。一方、烈矢は左京に勝負を持ちかけるがあっさり断られてしまう。
第12話    最悪のスタート!ボルゾイオープン開幕!!
ついに必殺技「マックスストーム」をあみ出した豪樹は、ボルゾイ・オープンでの優勝を狙って特訓に励む。一方、謎の少女マリナもレースに招待され、打倒ボルゾイを誓う。そしてレース当日…!?
第13話    消えるマシン!
他のレーサーよりも300秒遅れてスタートしたマリナ、大善兄弟、左京そして烈矢と豪樹。前方グループを追い上げるが、初速の遅いマックスブレイカーは濁流に飲み込まれてしまう。
第14話    果てしなきゴール!ボルゾイオープン決着!!
ボルゾイオープンも大詰めを迎えた。トップを争うのはマリナと左京。一方、烈矢と豪樹も熾烈な争いを繰り広げる。烈矢は得意のプラズマ攻撃で豪樹を敗ろうとするが、マシンがトラブルを起こし…!?
第15話    烈矢の挑戦!
ボルゾイオープンでマックスストームの威力を見せつけた豪樹。その豪樹に敗れた烈矢は、再び豪樹に戦いを挑んでくる。ひとしたちが見守る中、烈矢のリターンマッチが始まった!
第16話    川下町デンジャラスレース!
製作所裏のコースに飽きた豪樹たちは自分たちでコースを作ることに。新しくGEN製作所の居候となった烈矢も手伝い、ものすごいコースが完成! 大善兄弟、マリナも加わり、一大レースが始まった!
第17話    左京からの挑戦状
ボルゾイオープンで豪樹に負けた左京は、再び豪樹に勝負を挑む。それを知った烈矢は豪樹に内緒でレース場へ行き左京に挑戦。試合は圧倒的に左京がリードし、烈矢は自分の走りに焦りを覚える。
第18話    セントー!?ショーブ!お風呂レースの熱き戦い!!
シャドウブレイカーの改良に精を出す烈矢は、勢い余って風呂場を破壊。GEN製作所のみんなは銭湯に出かけるはめに。だが、何を勘違いしたのか烈矢と豪樹は銭湯でレースを始めてしまう。
第19話    見えない敵
GEN製作所で暮らす烈矢のもとに、ボロボロのダミーのZ-3が送られてきた。マシンには「3日後」と書かれたメモ…。不気味なマシンとメモは毎日送られ、豪樹たちは見えない相手に不安を覚える。
第20話    敵は忍者!?
謎の少年、漸にZ-3をボロボロにされた烈矢。何とか自力で直そうとするが、ボディはズタズタ、電装系も故障し、烈矢の力では直りそうもない。そんな姿を見た豪樹は手を貸そうとするが…!?
第21話    忍者の正体!
漸と豪樹の戦いの場に烈矢が現れた瞬間、漸は煙とともに消えてしまう。マシンを直し、改めて勝負を仕掛ける豪樹はまたもや2台のマシンに翻弄される。豪樹と烈矢が漸と思った少年は、実は…!?
第22話    最強のパートナー 怒りの炎雷攻撃!!
草薙兄弟に負け、おまけに高熱を出して寝込む豪樹。一方、烈矢は草薙兄弟にリターンマッチを挑もうとするが、ひとりでは無理と悟り、マリナにペアを組んでくれるように申し出るが…!?
第23話    驚異の合体技!!2対2の激闘!!
烈矢が繰り出した新必殺技は、ファイヤースティンガーに激突、マリナのマシンはバラバラに分解してしまう。一方、烈矢とマリナが草薙兄弟と対決することを知った豪樹が決闘の場所に現れる。
第24話    地獄の底から来たレーサー
草薙兄弟との戦いに勝利した豪樹と烈矢。そんな2人の前に新たな敵が現れた! 謎のボルゾイレーサー、ベンジャミンとチャーリーは豪樹たちに勝負を挑むが、なぜかそのスピードは恐ろしく遅い。
第25話    実況はまかせて!ファイターレディ見参
GEN製作所に新しく女性社員が入ってきた! サユリというこの女性に製作所の皆は大喜び! そんなある日、豪樹に「元グレートジャパンカップチャンピオン」と称するナゾの人物から挑戦状が届く。
第26話    プラズマ封印
製作所の裏のコースで走行する豪樹たちだが、相変わらず烈矢はその輪に加わろうとしない。空き地のコースでひとりマシンを走らせる烈矢は、ミニ四駆を始めたばかりの子供たちと出会う。
第27話    サマーレースだ南に走れ!!
今年もグレートジャパンカップ・サマーレースの時期がやってきた。今回の会場は九州。豪樹は早速、源さん、ミナミらとともに九州へ向かう。旅の途中、豪樹は名古屋の少年たちに出会い…!?
第28話    四人目のレーサー
源さんに諭されて恵一たちに力を貸すことに決めた豪樹は恵一たちのもとへ向かう。そこでは恵一たちがクラッシャーズを相手に悪戦苦闘していた。なんとコースにシーソーが組み込まれていた。
第29話    GJC(グレートジャパンカップ)大予選
大阪にたどり着いた豪樹たちは、大渋滞に巻き込まれ全く動けない状態に。トイレを我慢できずに車を飛び出した豪樹は竜平という少年に出会う。竜平の計らいで大阪地区予選に出場できることに。
第30話    オレたちの走り
ついに九州にたどり着いた豪樹たち一行だったが、途中の山道で車がエンストしてしまう。源さんがガソリンを取りに行っている間、豪樹は地元からサマーレースに参加する大吾という少年に出会う。
第31話    GJC(グレートジャパンカップ)サマー開催
ついにGJCサマーレースが開催!! 豪樹を始め、錚々たるメンバーが九州に集まったが、会場にボルゾイレーサーの姿はなかった…。胸に一抹の不安を抱きつつも、豪樹たちの熱い戦いが始まった!
第32話    レースジャック!!
GJCサマーレースがボルゾイに乗っ取られてしまった! 第2回ボルゾイオープンに巻き込まれた豪樹たちは、地下のトンネル内に閉じ込められてしまい、次々と襲いかかってくる罠に悪戦苦闘する。
第33話    死闘の果ての勝者
コースがわからず戸惑っている豪樹たちの前に謎の少年が現れ、道案内をかって出る。豪樹たちはこの少年についていくことに。無事地上に出ることができたが、そのコースは火山に続くものだった!
第34話    オレの相棒(パートナー)
ファントムブレードと差し違え、まっぷたつになってしまったZ-3。烈矢はなかなか立ち直れない。一方、一文字博士からの謎のアタッシュケースを開けることができずに悪戦苦闘をするミナミたち。
第35話    烈矢の新マシン!ナックルブレイカー
ついに烈矢のニューマシン、ナックルブレイカーが完成! 烈矢はマシンの走りを一文字博士に見てもらおうと、ボルゾイスクールを訪れる。だが、博士はボルゾイに軟禁され、会うことができない。
第36話    USAチャンプ上陸!!
アメリカのミニ四駆大会、スーパーナショナルチャンピオンシリーズの決勝ファイナルステージが日本で開かれることになり、豪樹たちも参加することに。烈矢もナックルブレイカーで勝負に挑むが…!?
第37話    空母強襲!ナックルストーム
アメリカ人レーサーに負けた豪樹たちは次の試合に向け、マシンの走行練習に余念がない。豪樹がマリナと一緒にマシンを走らせる一方で、烈矢はZ-1の走りをモノにしようと必死になる。
第38話    一文字兄弟の秘密!!
烈矢のミスで大事なものを下水道に落としてしまった一文字兄弟! 早速カメラとヘッドライトを付けて捜索を始める。お宝探しと聞いてミナミたちも後を追うが、今度はマシンまで見失ってしまう!!
第39話    再戦!サマーレース
川下模型店10周年記念大ミニ四駆レースが開催されることになった。レース実況に燃えるサユリは、早速全国のレーサーたちに招待状を出す。順調に予選を勝ち抜いた豪樹たち。
第40話    ミニ四駆の悪魔 ネロ・ステラ・ボルゾイ
ボルゾイの孫、ネロが日本にやってきた。ボルゾイのもとへ向かう途中ひとしに出会ったネロは、彼のマシンの改造に手を貸す。ひとしは早速そのマシンで豪樹たちに勝負を挑み、必殺技で勝利する。
第41話    マリナ 父との再会
買い物に出かけたミナミは、偶然一文字博士と出会う。不審に思い、ボルゾイスクールに連絡を取ると、博士はボルゾイを辞めていた。一方マリナは黒服の男たちにボルゾイスクールに連れて行かれ…!?
第42話    悪夢の対戦
ボルゾイ・ネロの下で研究を続ける大神博士。ネロは速さも強さも兼ね備えた究極のマシンを作らせようとしているのだった。大神博士は、マリナに「豪樹たちのZマシンを潰してこい」と命令する。
第43話    史上最強の新マシン ディオマース・ネロ
ついにネロのニューマシン、ディオマースが完成。一方、豪樹と烈矢は、マリナとのレースで壊れたマックスブレイカーの修理に必死になっていた。しかし、豪樹の不注意からマシンは修理不可能に。
第44話    完成!新マックス 豪樹vsリョウ
生まれ変わった新・マックスブレイカーを走らせる豪樹の前に突然現れた少年。マックスブレイカーと並び、ライジングトリガーを走らせるのはなんとビクトリーズの鷹羽リョウだった!!
第45話    勝者なきオータムレース
オータムレースが開催された! 豪樹、烈矢、ネロたちはそれぞれのマシンで激しい戦いを繰り広げる。だが、レース途中でネロのマシンが恐ろしい力を発揮、コースそのものが崩れてしまう!!
第46話    強豪集結 M1開幕
M1レース開幕に向け全国から強豪レーサーが集まり、竜平、大吾らが豪樹のもとへ転がり込んできた。1万人の中から本戦に出られるのはたったの5人!! 豪樹たちは無事予選を通過できるのか!?
第47話    1対1
M1レースも終盤に突入。だが、トップグループは草薙兄弟の妨害に苦しんでいた。突然レースに加わった左京とともにトップグループでゴールを目指す豪樹。烈矢も何とか一次予選を通過する。
第48話    決戦のグリーンシグナル
決勝レース出場が決まった豪樹、烈矢、ひとし、竜平、左京、大吾の5人は1週間後のレースに備え準備を進める。一方、大神博士は草薙兄弟のマシンにMGストーンを搭載、最後の調整に入っていた。
第49話    悲しき追撃
ついにM1決勝レースが開催! トップを走るのはネロ。豪樹たちは草薙兄弟に邪魔され思うように進むことができない。最後尾を走っていたマリナはパワーアップしたマシンで草薙兄弟と対決する。
第50話    史上最大のレース
M1レースも中盤、各選手はマシンのメンテナンスにとりかかる。マシンの調整をするマリナの脳裏には竜平と左京の言葉が離れない。メンテナンスを終えたマリナは、マシンから凶器を取り除く。
第51話    ゴール!!
M1レースも決着の時を迎える! トップを走るのはネロ。その後に豪樹と烈矢が続く。ゴール近くで烈矢がネロを抜きトップに踊りでるが、豪樹も負けじと追い上げる。果たして勝利は誰の手に…!?

スタッフ

一文字豪樹 役 渡辺久美子
一文字烈矢 役 日高のり子
新井ミナミ 役 渕崎ゆり子
大神マリナ 役 池澤春菜
ミニ四ファイター 役 森久保祥太郎
監督 加戸誉夫
原作 こしたてつひろ
キャラクターデザイン 石原満
音楽 つのごうじ

シリーズ作品

原作情報

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

原作名 爆走兄弟レッツ&ゴー!!
作者 こしたてつひろ
発行 小学館

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシ

Renta公式ページ
by 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 原作

キャスト出演作品

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

池澤春菜 出演作品(25)

ICE 瞳現代のヒトミ役
がぁ〜でぃあんHearts チェルシー役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 チェルシー役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

こしたてつひろ 出演作品(4)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
炎の闘球児 ドッジ弾平
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

石原満 出演作品(8)

ディノブレイカー
ロックマンエグゼ
ロックマンエグゼ アクセス

つのごうじ 出演作品(2)

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料