掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第19シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第19シーズン

あらすじ:数々の難事件を解決してきた高校生探偵の工藤新一は、ある事件で黒衣の男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。組織も知らなかった薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は江戸川コナンと名乗り、元の体に戻るため謎の組織を追うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第19シーズン 動画

『名探偵コナン 第19シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第19シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第19シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第19シーズン 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第19シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第19シーズン
ジャンル

39エピソード

#724    怪盗キッドと赤面の人魚(ブラッシュマーメイド)(前編)
宝石「赤面の人魚」を奪うと怪盗キッドから犯行予告が届く。博物館には大きな水槽があり、「赤面の人魚」は水槽の中を泳ぐ亀の背中に貼り付けられていた。予告時間になると、床のカーペットがテグスで捲り上がり…。
#725    怪盗キッドと赤面の人魚(ブラッシュマーメイド)(後編)
犯行予告通りに消えた「赤面の人魚」。コナンは、カーペットが捲れ上がる直前に携帯の画面が真っ暗になったと蘭から聞いて何かに気付く。ある人物に変装して現場に残っているキッドは、1つ大きな勘違いをしていた。
#726    幸福(しあわせ)メールは不幸を呼ぶ
公園で絶命した広瀬ナナを発見したコナン、小五郎、蘭。地面には「ナ」というダイイングメッセージが残されており、婚約者の左門治は事件前にナナから元恋人の右田利彦と会うというメールが届いたと証言する。
#727    果実が詰まった宝箱(前編)
「どちらのスイーツでSHOW」の収録観覧に行ったコナンたち。お題はフルーツでスイーツを作って対決するというもので、フルーツは宝箱に詰められ、収録まで秘密にされていた。司会の剣崎が宝箱の鍵を開けると…。
#728    果実が詰まった宝箱(後編)
コナンたちは倉庫前の防犯カメラの映像を確認する。前日の夜に倉庫にやってきたのはプロデューサーの樽岡、ADの降谷、フードコーディネーターの春日の3人だった。目暮警部は容疑者をこの3人に絞り込む。
#729    ダイヤと絵画と大女優
大女優・白川美鈴の屋敷に招かれた小五郎、コナン、蘭。だが、メイドの中西優香が家の前で事故を起こし、美鈴は優香に激怒する。この後、コナンは2階で火事が起きていることに気付くが、美鈴は窒息死していた。
#730    完璧すぎたフィギュア
阿笠博士らとフィギュアフェスティバルにやって来たコナンたちの前に、天才モデラー・北島と恋人の麗香が現れる。隣ではモデラーの森下が展示をしていた。この後、会場控室で絶命した北島が発見される。
#731    現場の隣人は元カレ(前編)
交通課の苗子の携帯に桜子から「家政婦をしている家で人が死んでいる」と連絡が入り、コナンたちは伊丹永信の自宅へ。寝室では妻が首を吊り、遺書が置かれていた。交通課の由美は自殺と考えるが…。
#732    現場の隣人は元カレ(後編)
永信と桜子が出掛けた後、マンションに顔を隠した不審者が現れていたことが判明。遺書の筆跡鑑定の結果も出るが、遺書を書いたのは知代子本人だった。目暮は自殺したと判断するが、コナンは他殺だと反論する。
#733    披露宴と二つの銃声
コナン、蘭、園子は畠山財閥当主の畠山優と伊藤美帆の結婚式に出席する。疲れた美帆が先に宿泊するコテージに戻った後、別荘の駐車場で胸を撃たれて息絶えた優が発見される。その時、川の向こう側から銃声が響き…。
#734    ジョディの追憶とお花見の罠
コナンと少年探偵団、阿笠博士は花見客で賑わう神社にやって来る。阿笠は花見の場所を取りに行き、コナンたちはおみくじを引きに行く。すると、コナンの携帯に阿笠から助けを求める電話が掛かってくる。
#735    暗号付きの招待状
探偵事務所に上南大学推理研究会OGの香織がやって来る。この日、研究会のOBとOGの結婚を祝うパーティーが開かれるが、招待状の判じ絵が解けずに会場が分からないと言う。コナンは香織の行動が気になり…。
#736    毛利小五郎像の秘密
探偵好きの英介の自宅に招待された小五郎、コナン、蘭。怪盗・Kに扮した英介は私を捕まえてみろと小五郎を挑発、鬼ごっこが始まる。鬼ごっこ中に英介が息絶えた状態で発見され、目暮は事故死と判断するが…。
#737    疑惑の散歩道(プロムナード)
コナンたちは浅川信平の祖母・香奈恵と知り合う。数日後、コナンたちは香奈恵の自宅を訪ね、殺害された香奈恵を発見する。現場の不審な点に気付いたコナンは、香奈恵と犬の散歩コースで聞き込みを行う。
#738    小五郎はBARにいる(前編)
小五郎が依頼を受けたバーで客の薄田が首を刺されて窒息死する事件が発生。疑惑の目が会社の部下の実夏、初村、小暮に向けられる。コナンは3人が薄田の誕生日プレゼントとして持ってきた所持品に注目する。
#739    小五郎はBARにいる(後編)
実夏、初村、小暮は凶器や毒物を所持しておらず、目暮たちは凶器や毒物を見つけるため、店内を調べ直す。コナンは天井を見上げて何かに気付く。そして、小五郎の靴底にはガムのような事件の証拠品が付いていて…。
#740    蘭も倒れたバスルーム(前編)
大学生の留海から彼氏の摂津の浮気調査を依頼された世良。蘭は世良に潜入捜査を頼まれ、留海たちとランチを食べることに。だが、和香は集合場所に現れず、彼女の部屋へ様子を見に行った蘭は倒れた和香を発見する。
#741    蘭も倒れたバスルーム(後編)
写真を足掛かりに事件の真相に近づくコナン。一方、世良は自分と一緒にいた留海に犯行は不可能と訴えるが、もし留海が和香の遺体に成りすましていたらと仮定し、和香を殺害したトリックを暴いていく。
#742    Jリーガーとの約束
コナンと歩美、元太、光彦、哀はサッカーの試合を観戦する。光彦たちはサッカー教室で知り合ったビッグ大阪FWの真田を応援するが、コナンは真田が左足ばかりでシュートを打つことを不思議に思い…。
#743    偶然は二度かさなる
美月がフードをかぶった連続強盗犯に襲われる事件が発生。近くにいたコナン、小五郎、蘭はフード男を捕まえ、美月を助ける。ところがこの後、現場周辺で美月のルームメイト・陽子の遺体が発見され…。
#744    容疑者か京極真(前編)
コナン、小五郎、蘭、園子、世良は軽井沢へ。ボウリング場で京極真が合流した後、数学教師・道子が現れる。道子は連れの体育教師・丹波が京極に酔って絡んだことを謝罪するが、この後、丹波の遺体が発見され…。
#745    容疑者か京極真(後編)
道子は自分の妹と丹波が結婚の約束をしていたことを打ち明ける。道子の妹は丹波の親に結婚を反対されたので、海に身を投げ自殺したというのだ。一方、ゴミ箱からある物が発見されると、コナンはトイレの中を調べ…。
#746    怪盗キッドVS京極真(前編)
次郎吉の下にキッドから宝石、グリーン・エンペラーを奪うという予告状が届く。これに対し、次郎吉は400戦無敗の空手の達人・京極に警備を任せる。予告日、博物館の展示室では京極が1人で警護していたが…。
#747    怪盗キッドVS京極真(後編)
博物館にキッドから大量の炙り出しの手紙が届き、コナンは目的を推理する。一方、京極は展示室から皆を退去させ、入った者は敵と見なして制圧すると忠告。廊下に出て手紙を調べたコナンはある事実に気付くが…。
#748    本庁の刑事恋物語(告白)
コナンたちは隣のクラスの則也と知り合い、則也が泊まっている大学院生・敏成のアパートへ遊びに行く。ところがアパート到着後、コナンたちは隣の部屋でフリーター・安富が胸と腹を刺されているのを発見し…。
#749    本庁の刑事恋物語(真相)
高木の聞き込みで半年前の交通事故の時に現場から安富が走り去っていたことが明らかに。その事故を起こした運転手は一命を取り留め、轢かれたのが敏成の姉・美伽だった。コナンは敏成こそが犯人と改めて確信し…。
#750    海に裏切られた男
海に来たコナンたちは滝口幸太郎とその妻・奈央と知り合った。元々泳げなかったという幸太郎は自宅のプールで特訓の末、泳げるようになったと言った矢先に海で溺れて他界する。そのことにコナンは疑問を抱き…。
#751    招き三毛猫の事件(前編)
雑誌取材を受けた喫茶ポアロ。すると、雑誌を見てポアロの三毛猫・大尉が自分の飼い猫だという人物が3人も現れる。その中から無事に本物の飼い主が見つかったものの、後日、その飼い主が事件に巻き込まれてしまう。
#752    招き三毛猫の事件(後編)
大尉に会いに行ったコナンたちは寝室で頭から血を流して倒れている会社社長・益子を発見。幸い命に別状はないものの、意識不明で部屋は密室となっていた。警察は現場の状況から事故と判断するが…。
#753    シェアハウスの死角
空手部の先輩・弥生が住むシェアハウスに遊びに来た蘭。しかし、弥生のほかに靖子、鈴木、克子の4人で住む家の中で、血を流して絶命している克子が発見された。目暮警部は第一発見者で克子を恨む鈴木を疑うが…。
#754    赤い女の惨劇(湯煙)
世良に連れられて貸し別荘を訪れたコナンたち。アウトドア部の仲間が集うその別荘の近くで、15年前に妻が夫を刺殺する事件があり、返り血を浴びて逃げ出した妻は赤女と呼ばれながら今も逃走を続けているという。
#755    赤い女の惨劇(悪霊)
薄谷の遺体を発見し、警察とコナンたちは推理を進めていく。そんな中で任田は薄谷を殺害したのは赤女しかいないと訴える。捜査を進めていくうちにコナンと世良は犯人の見当を付けるが、そこについに赤女が現れる。
#756    赤い女の惨劇(復讐)
12年前に聡子が行方不明になった日の写真を見て、上原にある疑問が浮上する。その頃、大和警部は赤女事件の現場にいた元警察官から新たな情報を聞き出し、コナンと世良は自分たちの推理が正しいと確信する。
#757    自首したお笑い芸人(前編)
お笑い芸人・ドドンパ六助が、所属する天藤芸能社の社長・天藤英樹を殺害したと交番に自首してくる。だが彼のアリバイが成立し、犯行は不可能と分かる。ドドンパは犯人になろうとした理由を打ち明けるが…。
#758    自首したお笑い芸人(後編)
コナンは都合が良過ぎるアリバイに違和感を抱き、ドドンパへの疑いを強める。そんな折、警視庁に犯人を名乗る人物から電話が掛かってきた。さらにさまざまな証言を聞き、コナンは巧妙なアリバイトリックを見破る。
#759    意外な結果の恋愛小説(前編)
世良が生活しているホテルの30階には、缶詰め状態の小説家・火浦京伍がいた。火浦の部屋の真下に部屋を取っていた助手・水無月千秋が殺害される事件が発生。火浦のアリバイは完璧だったが、コナンと世良は…。
#760    意外な結果の恋愛小説(後編)
絞殺された水無月千秋のトランクから、消印が20年前のハガキが見つかる。宛先は火浦が連載する小説のヒロイン・大田純になっていた。その後コナンと世良は、高木の何気ない一言から火浦のトリックを見破る。
#761    加賀百万石ミステリーツアー(金沢編)
町おこしイベントに協力するため金沢にやってきた小五郎、コナン、蘭。観光連盟やイベント会社の面々と共に、暗号を解きながら観光地を巡っていたが、イベント会社の秋山が何者かに襲われる事件が起こる。
#762    加賀百万石ミステリーツアー(加賀温泉編)
金沢21世紀美術館に到着し、コナンは秋山のカバンから落ちた4枚の暗号カードを確認する。秋山が新たに別の暗号を書き直した理由を推理し、カードに込められた本当のメッセージを読み取ろうとする。

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
阿笠博士 役 緒方賢一
灰原哀 役 林原めぐみ
工藤新一 役 山口勝平
工藤優作 役 田中秀幸
工藤由希子 役 島本須美
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第19シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料