掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン3

あらすじ:瀕死の重傷を負い、死線の境を彷徨うモルダー。だがナバホ族の人々に助けられ、祈りの儀式によって意識を取り戻した。同じ頃、スカリーの姉・メリッサが、スカリーと間違われて銃撃され死亡する。さらに捜査を進める2人は、恐るべき実験にたどりつく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン3 動画

『Xファイル シーズン3』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン3 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン3 動画情報

24エピソード

第1話    祈り
組織の圧力を受けたスモーキング・マンは、奪われたMJファイルを取り戻そうとする。一方、行方不明のモルダーを心配するスカリーは、FBIを停職処分となってしまう。そんな中、彼女は謎の男に警告を受ける。
第2話    ペーパークリップ
モルダーとスカリーは、古い写真にモルダーの父と共に写っていた人物、ビクター・クレンパーを探し出す。彼はかつて極秘計画「ペーパークリップ作戦」に関与した元ナチスの戦犯であり科学者だというのだが…。
第3話    D.P.O.
若者が連続で落雷に遭い死亡する事件が起こる。落雷事故は多発しており、被害者はすでに6名に上るが、その中で1人だけ生存者がいた。モルダーとスカリーは、生存者である少年・オズワルドにある疑惑を抱く。
第4話    休息
占い師の連続猟奇殺人事件が発生した。犯人の手掛かりは一切つかめていない。ある日、女性の死体があるという通報が入る。第一発見者・ブルックマンに話を聞くと、彼は人の死の瞬間が霊視できると告白する。
第5話    名簿
無実を主張する死刑囚が「必ず蘇って復讐する」という言葉を残し、刑を執行された。その後、2人の看守が立て続けに変死する。不穏な噂が流れる中、復讐される残り3人の名前を知っているという囚人が現れる。
第6話    胃液
全身が粘液にまみれた女性の変死体が発見される。被害者はインターネットで知り合った男とデートに出掛け、行方不明になっていた。調査の結果、身体の脂肪分が失われており、粘液からは塩酸と消化酸素が検出された。
第7話    歩兵
陸軍病院に収容されていた中佐が自殺を図った。彼は「何者かに狙われている」と信じ込み自殺未遂を繰り返していたという。スカリーは戦争後遺症と判断するが、ほかにも同じ症状に苦しんでいる兵士がいると分かり…。
第8話    土牢
シアトルの住宅地で15歳の少女が誘拐された。同時刻、30km以上離れたコーヒーショップでウェイトレスが鼻血を出して失神。彼女の血に、今誘拐されている少女の血が混じっていることが判明する。
第9話    二世
「宇宙人の解剖記録」というビデオを売っていた男が自宅で殺害された。モルダーがそのビデオについて調査すると、旧日本軍731部隊のある医師が浮かび上がる。スカリーはその医師に見覚えがあった。
第10話    731
異星人とUFOの疑惑を追うモルダーは、カナダ行きの列車に連結された隔離車両にたどり着く。だが、モルダーが探していた日本人医師・ザマは何者かに殺害された。一方、スカリーはあるハンセン病施設を訪れるが…。
第11話    黙示
ある小学生が授業中に手の平から突然出血する。彼は以前から原因不明の出血をしており、両親の虐待を疑われていた。その日の晩、少年は自宅の庭師に誘拐される。ところが、その庭師は間もなく絞殺死体で発見され…。
第12話    害虫
害虫駆除の業者が作業中に急死した。彼の死体はゴキブリに覆われていたという。この事件以降、謎の突然死が続発し町中がパニックに。モルダーは農務省を訪れ、女性昆虫研究学者・バンビと出会い原因究明を試みる。
第13話    星
田舎町で男子高校生の首吊り死体が発見される。友人だった女子高校生は黒魔術の呪いだと訴えるが、その痕跡はない。数日後、彼女らの前でまたも変死事件が発生。さらに町の住人の行動に不可解な点が目立ち始める。
第14話    グロテスク
7件の殺人事件の容疑者として、芸術家のモストウが逮捕される。彼は悪霊に取り憑かれたと主張し、部屋からはガーゴイルの絵と塑像が発見された。しかし逮捕の5日後、同じ手口の殺傷事件が新たに発生する。
第15話    海底
サルベージ船の船員たちが、何らかの放射線によって体内被曝した状態で発見された。唯一健康体と診断された潜水夫は、いつの間にか病院から姿を消していた。モルダーは彼を追って捜査を進めるが…。
第16話    アポクリファ
盗んだテープの情報を香港で売っていたクライチェック。だが、フランス政府は情報売買に関して一切を否定する。彼を取り逃がしたモルダーだったが、スモーキング・マンとの会見から貴重な情報を得る。
第17話    プッシャー
連続殺人事件の容疑者・プッシャーを護送中のパトカーが衝突事故を起こした。事故の数分前、彼は意味不明な言葉によって警察官を暗示に掛けていたという。プッシャーは逃走し、その後も警察を翻弄し続ける。
第18話    骨董
セコナ族の遺跡を発掘調査していた考古学者が謎の死を遂げた。発掘された出土品が送られた美術館でも怪死事件が発生。セコナ族のテロ行為としてモルダーは捜査を依頼されるが、依頼人も行方不明になってしまう。
第19話    賭博
ある葬儀場で中国人が生きたまま焼かれるという事件が続出する。現場には漢字の「鬼」の字が残されていた。モルダーとスカリーが捜査を進めると、内臓を取り出された死体が不正に埋葬されていることが分かる。
第20話    執筆
ホセ・チャンからインタビューを求められたモルダーたち。スカリーはそれを受け、UFOに誘拐されたカップルについて語る。少女は記憶を失っていて、少年は宇宙人に拉致されたと主張。2人の話は見事に食い違い…。
第21話    化身
ホテルで変死事件が発生、FBI副長官、ウォルター・スキナーに容疑が掛かる。彼はバーで知り合った女性と一夜を共にし、目が覚めたら隣で首を折られ死んでいたという。モルダーたちは手掛かりを求め奔走するが…。
第22話    ビッグ・ブルー
怪物、ビッグ・ブルーが棲息するというヒューベルマンズ湖周辺で失踪事件が続発。そして身体の一部を食いちぎられた死体が湖から発見された。モルダーは安全のため湖畔の閉鎖を求めるが、保安官に断られてしまう。
第23話    電波
自分の妻を含む5名を殺害した男が逮捕された。彼の家から大量のビデオテープが押収され、中にはテレビのニュース番組が録画されていた。そして彼が殺人を犯した日は、同じ特集が組まれていたことが判明する。
第24話    タリサ・クミ
白昼のカフェで発砲事件が発生。犯人は警官によって心臓を打ち抜かれた。ところが、白髪の紳士が瀕死の犯人に近づき傷口に手をかざすと、瞬く間に傷口がふさがった。さらに負傷者を癒やし、忽然と姿を消してしまう。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料