掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン4

あらすじ:陰謀の核心に迫りつつあったモルダーとスカリー。捜査の先々で危機に陥りながら、闇の政府とエイリアンの関係を表面化させていく。そんな中、スカリーに癌が発見される。モルダーはアブダクト経験が原因と考え、彼女を救うために奔走するのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン4 動画

『Xファイル シーズン4』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン4 動画情報

24エピソード

第1話    支配者
バウンティ・ハンターに追われるジェレマイア・スミスを助けたモルダーは「アメリカ政府が恐るべき計画を進めている」という話を聞く。その後、見せたい物があるとカナダの秘密農場に案内される。
第2話    ホーム
土に埋められた嬰児の死体が発見される。この嬰児は複数の遺伝病に冒されており、生き埋めにされたことが判明した。すぐ側の民家には、社会との関わりを拒絶し、近親婚を繰り返す風変わりな一家が住んでいて…。
第3話    メラニン
フィラデルフィアで黒人男性の失踪事件が続発。その中の1人が変死体で発見されたが、同一人物とは思えないほど全身の色素が失われていた。病原菌の仕業か分からないまま、またも黒人男性が失踪する。
第4話    アンルーヘ
窃盗の容疑でマークされていた女性郵便局職員が失踪する。彼女は失踪直前にパスポート用写真を撮影しており、その写真には叫ぶような表情と歪んだ骸骨が写っていた。モルダーは念写の一種だと推測する。
第5話    追憶
フィラデルフィアで黒人男性の失踪事件が続発。その中の1人が変死体で発見されたが、同一人物とは思えないほど全身の色素が失われていた。病原菌の仕業か分からないまま、またも黒人男性が失踪する。
第6話    整形
シカゴの総合病院で美容外科医が手術中の患者を死亡させた。手術時の医師の行動は明らかに常軌を逸しており、本人は「何かに取り憑かれたようだった」と証言。さらに、手術室の床に黒魔術の印が残されていた。
第7話    紫煙
モルダーの影の協力者、ローン・ガンメンが、ついにスモーキングマンの経歴を入手した。彼の調査報告は次第に核心に迫っていく。その頃、ローン・ガンメンの事務所にライフルを向け、紫煙をくゆらせる男の姿が…。
第8話    ツングースカ Part1
ホノルル空港で、ロシアから来た男の手荷物を調べていた検査官が何らかの菌に感染して死亡した。2日後、ダレス国際空港にロシアから荷物を運んできた男が到着。だが、その男はモルダーに気付いて姿を消してしまう。
第9話    ツングースカ Part2
モルダーが奪った外交郵袋の件で窮地に立たされたスキナーは、スカリーに彼の居場所を問う。彼女もモルダーをかばうことに限界を感じていた。一方、郵袋の届け先のウイルス研究者が事故死していることが判明し…。
第10話    ペーパー・ハート
現在服役している被害者の衣服をハート型に切り抜く殺人犯の余罪を調査中、彼の車から16枚のハートの布切れが発見される。それについて追求すると、1枚はモルダーの妹・サマンサのものだと分かる。
第11話    カビ
カリフォルニアの季節労働者キャンプで若い女性の変死体が発見された。モルダーとスカリーが目撃者の話を聞くと、雷が鳴り響き黄色い雨が降ってきたと証言。伝説の吸血鬼・チュパカブラの仕業だと恐れていた。
第12話    腫瘍
救急看護員のレナード・ベッツが、交通事故で頭部と胴体を切断され死亡した。遺体はそのまま病院に安置されたが、その晩、胴体が消失していた。さらに、残された頭部の脳細胞が癌に冒されていることが判明する。
第13話    タトゥー
フィラデルフィアである女性が行方不明になった。彼女のアパートの床には第三者の血痕があり、幻聴を起こす物質が検出される。調査の最中、スカリーは同じアパートに住む男性にタトゥーを勧められるが…。
第14話    メメント・モリ
自分が癌に冒されていることに気付いたスカリー。除去は困難で、脳に移転すれば助かる見込みはないという。彼女は発病の原因を突き止めようと、異星人に誘拐されたと主張する人たちに会いに行くが…。
第15話    魂のない肉体
人種差別による犯罪が多発している地域で、あるユダヤ人男性が射殺された。犯人は現場の監視カメラのテープだけを持ち去り、金銭目当てではないと思われた。後日、犯人と思われる青年の絞殺死体が発見されるが…。
第16話    P.O.W.
ベトナム戦没者追悼式の開催日。式に出席するはずだった将軍が移動中の車の中で射殺された。争った形跡はなく、死体の側には、兵士たちの間で「死のカード」と呼ばれるドクロの絵柄のトランプが残されていた。
第17話    MAX Part 1
旅客機がニューヨーク州北部に墜落した。交信記録は、飛行中にパイロットが「何かに進路妨害された」と叫んだ直後に途絶えていた。だが、墜落した時刻と現場で発見された乗客の腕時計の時間のズレが確認され…。
第18話    MAX Part 2
旅客機墜落事故には別の機体が関わっていた。だが、政府はその全てを公表することなく真実の隠蔽を行う。「空白の9分間」に何があったのかを推理するモルダー。そんな彼に、暗殺者の手が忍び寄る。
第19話    凍結
マサチューセッツ工科大学で研究生が交通事故に遭い死亡した。現場にいた友人は、見知らぬ老人に事故を予告されたと証言する。翌日、大学の警備員が氷像のように凍りついた状態で死ぬという不可解な事件が起こり…。
第20話    スモール・ポテト
ある町で、尻尾の生えた赤ん坊が5人も誕生した。母親は別々だが、赤ん坊の遺伝子に共通点が発見され、同じ父親の子供であると判明。5人のうち4人は人工授精によって生まれているため、産婦人科医に嫌疑が掛かる。
第21話    ゼロ・サム
宅配便配送センターの女性従業員が謎の死を遂げた。地元の刑事はモルダーに電子メールで現場写真を送るが、モルダーが目にする前に何者かに削除される。さらに保管されていた遺体と血液サンプルも消えてしまう。
第22話    哀歌
惨殺死体が発見され、目を離したわずかな間に血痕も残さず消えてしまうという事件が立て続けに起きた。モルダーは、事件の直前に何かを訴えようとしている被害者の姿を幻視した人たちがいることを知り…。
第23話    フラッシュバック
見知らぬ部屋で目を覚ましたモルダー。自分が血だらけで、拳銃を2発発砲していることを確認する。ひとまずスカリーに連絡を取るが、彼は2日間の記憶を失っていた。数時間後、老夫婦の射殺死体が発見される。
第24話    ゲッセマネ
カナダの地形測量チームが、山中で氷結している地球外生命体らしき物を発見した。現地へ飛んだモルダーを迎えたのは、銃撃を受け壊滅状態のチーム。彼は守られた標本を本物だと証明するため奔走する。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料