掲載数
72,554作品

Xファイル シーズン8の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン8

あらすじ:UFOによって連れ去られたモルダーを失踪として扱ったFBIは、新たな担当にジョン・ドゲット捜査官を任命する。堅物ゆえに超常現象を否定するドゲットと、彼を認めずモルダーを求めるスカリー。2人は対立しながらも、不可思議な事件の捜査していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン8 動画

『Xファイル シーズン8』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン8」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン8 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン8 動画

本日から 12/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 12/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 12/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 12/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン8 動画情報

21エピソード

第1話    サーチ・フォー・モルダー Part 1
スキナーの目前でモルダーがUFOに連れ去られてしまった。FBIは、モルダー失踪事件の原因究明と救出のために特捜チームを結成する。指揮官には、叩き上げの捜査官、ジョン・ドゲットが指名された。
第2話    サーチ・フォー・モルダー Part 2
超能力少年・ギブソンが、モルダーらしき人物に連れ去られる。その人物はドゲットに追い詰められ、崖から転落してしまった。スカリーは、彼はモルダーに変装したバウンディハンターだということに気付く。
第3話    爪痕〈つめあと〉
X-ファイル課に正式着任したドゲット捜査官。彼の初仕事は血まみれの連続殺人事件だった。捜査を進めるドゲットとスカリー。やがて、人間でも動物でもない生物による殺人事件の可能性が浮上する。
第4話    ロードランナー
ある荒野で若いバックパッカーの遺体が発見された。検死のため1人で現場に向かうスカリーは、地図にも載っていない小さな町に迷い込んでしまう。不気味な静寂に包まれた町に、スカリーは不安を覚える。
第5話    冥界の使者
7歳の時に失踪した少年・ビリーが、10年ぶりに生還した。だが彼の姿は失踪当時から全く成長していない。スカリーとドゲットは事情を聞き出そうとするが、ビリーは謎の記号を描くだけで何も語ろうとしない。
第6話    レッドラム
留置所で目覚めた判事は、自分が妻殺しの容疑者になっていることを知る。彼はその後、護送中に妻の父親に射殺されてしまう。そして、殺される前日の朝に再び目を覚ます。自分の時間が逆行していることに気付き…。
第7話    第三の目
ピッツバーグのカルト教団で、信者20人とその教団を張り込み中の捜査官2人が斧で額を割られて死亡した。事件後に姿を消した教団のリーダーに容疑が掛けられる。そんな中、ドゲットはそのリーダーの姿を目撃する。
第8話    透視
「あいつに殺される」と警察に助けを求めてきた男が、密室状態の留置場で何者かに射殺された。捜査線上に金銭トラブルのあったネズミ駆除業者が浮かび上がるが、どうしても殺害方法が特定できずにいた。
第9話    救済
廃棄物処理場に勤務していた男・レイが死亡した。葬儀後、生前彼と関わりのあった人間が立て続けに不審な死を遂げる。奇妙なことに、全ての事件現場にレイの指紋が残されていた。実はレイにはある秘密があり…。
第10話    バドラ
ボンベイ発ワシントン行きの飛行機を利用したビジネスマンが、チェックイン直後のホテルで変死した。スカリーの検死によれば、内臓が異常に損傷しており、死亡推定時刻はボンベイを出発する前のはずだという。
第11話    ギフト
モルダーが姿を消す直前、内密に捜査していた事件があることが発覚。ドゲットは、最後の目撃者である夫婦の家から3発の弾痕を発見。さらにモルダーの家に隠された拳銃から3発の弾丸が消えていることが分かる。
第12話    メデューサ
ボストンの地下鉄で、潜入捜査中の警官が死体で発見された。その死体は頭部が半分溶けた状態になっている。調査のために地下鉄を全面的にストップし、ドゲットと特別捜査チームがトンネルに入っていくと…。
第13話    受胎
医者に自分の妻を殺されたと訴える男がX-ファイル課を訪れる。男の妻はUFOに何度も誘拐され、人体実験を受けた結果妊娠し、出産直後に不審な死を遂げたのだという。スカリーは問題の病院に潜入するのだが…。
第14話    デッドアライブ Part 1
モルダーと同時期に誘拐された女性・テレサが瀕死の状態で病院に運び込まれた。スカリーとドゲットは現場であるモンタナへ向かい、モルダー発見に繋がるヒントを見出そうと必死の捜索を開始する。
第15話    デッドアライブ Part 2
ついにモルダーを発見するが、彼はすでに死亡していた。モルダーの葬儀から3カ月後、UFOに誘拐されていたビリーの腐乱死体が発見される。だが彼の身体は、まるで生きているかのような反応を見せて…。
第16話    パスワード
ホワイトハウスに侵入を試みた男が自殺した。彼は「アメリカはエイリアンに乗っ取られる!」と叫びながら、あるディスクを大統領に渡そうとしていたという。モルダーは事件の背後に巨大な陰謀を感じ取る。
第17話    秘密
リストラを宣告された社員が、雇い主を惨殺する事件が発生。現場検証に当たったモニカ・レイエス捜査官はある幻覚に襲われてしまう。それはドゲットの息子が殺害された時に見た幻覚とよく似たものだった。
第18話    到来
メキシコ湾に浮かぶ海底油田プラントで不可解な死亡事件が発生した。スカリーが検死を行ったところ、死因がブラックオイルの感染によるものだと判明。だがすでに、ブラックオイルはほぼ全員に感染していて…。
第19話    孤立
産休に入ったスカリーの代わりに、現場経験ゼロの女性捜査官がX-ファイル課に配属された。ドゲットは彼女と共にニューヨークの殺人事件現場に急行する。だが慣れないパートナーとの捜査は混乱を極め…。
第20話    誕生 Part 1
出産を目前にしたスカリーは、赤ん坊を心待ちにする人たちに囲まれながら穏やかに暮らしていた。しかし、彼女の出産を阻止しようとする闇の力が彼女に迫ってくる。モルダーは不穏な予感を察知し、調査を開始する。
第21話    誕生 Part 2
追っ手から逃れるため、ドゲットの生まれ故郷へと向かうスカリーとレイエス。かつて栄えていた町は、今はゴーストタウンと化していた。スカリーの出産が近づき、分娩できる場所を探すレイエスはある廃屋を見つける。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ
ジョン・ドゲット 役 ロバート・パトリック
モニカ・レイエス 役 アナベス・ギッシュ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

ロバート・パトリック 出演作品(16)

L.A. ギャング ストーリー マックス・ケナード巡査役
Xファイル シーズン9 ジョン・ドゲット役
すべての美しい馬

アナベス・ギッシュ 出演作品(4)

Xファイル シーズン9 モニカ・レイエス役
キリング・フィールズ 失踪地帯 グウェン役
ソムニア −悪夢の少年−

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/18 まで無料