掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン2

あらすじ:Xファイル課の閉鎖が決定し、スカリーはFBIアカデミーの教官に戻り、モルダーは別の職務につくことになった。真実の追究を諦めていないモルダーは独自に捜査を開始。支援者や協力者と共に調べを進めるうち、モルダーはついにエイリアンを目撃する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン2 動画

『Xファイル シーズン2』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン2 動画情報

25エピソード

第1話    リトル・グリーン・マン
Xファイル課が閉鎖され、モルダーは内勤に回され、スカリーはFBIアカデミーでの教職に戻った。ある日、モルダーはマティソン上院議員の情報から「宇宙人との接触記録」の存在を知り、プエルトリコへと向かう。
第2話    宿主
下水道で男性の腐乱死体が発見された。上司の命令で現地に赴いたモルダーだが、単なる麻薬関連の殺人事件と判断する。同じ頃、下水処理作業員が水の中に転落し、何者かに噛まれるという事件が起きる。
第3話    血液
平和な町・フランクリンで大量殺人事件が続出する。犯人は7件ともその場で射殺されており、動機は不明。唯一の共通点は、現場付近の電子機器が破壊されていることだった。モルダーとスカリーは捜査を進めるが…。
第4話    不眠
睡眠研究の権威・グリッソム博士が自宅で変死した。発見したのは、火事の通報を受けて駆け付けた消防隊員。だが室内に火や煙が出た形跡はなく、博士の身体にも火傷の跡はなかった。だが検死解剖をした結果…。
第5話    昇天 Part 1
精神病院から脱走した男、デュエイン・ベリーが人質を取って旅行代理店に立てこもる。彼は以前、宇宙人に誘拐されたと主張し、再度連れ去られることを恐れていたとか。彼との交渉役として、モルダーが派遣される。
第6話    昇天 Part 2
負傷したまま病院から抜け出したベリーが、スカリーの前に現れた。ベリーは彼女を縛り上げ、車のトランクに監禁。そしてエイリアンに自分の代わりにスカリーを差し出すため、UFOとの遭遇場所へ向かう。
第7話    トリニティ
ロサンゼルスの高級住宅地で、頸動脈を噛み切られた男の変死体が発見される。その後、血液銀行で不審な男が逮捕され、死体に残された指紋と一致した。だが彼は自分が吸血鬼であるとして無罪を主張し…。
第8話    昇天 Part 3
行方不明だったスカリーが重体で発見された。モルダーはローン・ガンメンの協力を得て彼女を検査する。そして、スカリーの血液に未知の毒性タンパク質が含まれていて、回復が見込めないことが判明する。
第9話    地底
カスケード山脈の活火山観測所からSOSが入り、連絡が途絶えた。モルダーとスカリーは、探査ロボットの映像から火口内に倒れた研究員の死体を確認する。2人は研究所へ飛び、生き残った研究員と会うが…。
第10話    レッド・ミュージアム
精肉業が盛んな小さな町で未成年の失踪事件が続発する。その町では肉食を嫌う新興宗教と酪農家や市民が対立しており、教祖が第一容疑者となるが証拠はなかった。そんな時、謎の人物から恐るべき情報が届き…。
第11話    不老
老人ホームで働く看護士が勤務中に暴行を受け、病院に収容された。だが彼女の証言によると、犯人は「目に見えない存在」だという。捜査に当たったモルダーは、老人たちに極秘で投与されている奇妙な薬を発見する。
第12話    オーブリー
オーブリーという町で、50年前のFBI心理分析官の死体が見つかった。町では若い女性を狙った殺人鬼が出現しており、その手口は死体で発見された分析官が担当していた50年前の猟奇事件と全く同じだった。
第13話    フェチシズム
埋葬されたばかりの女性の髪と爪が奪われる事件が発生する。市民には危害がないと思われていたが数日後、髪と指を切られた売春婦の刺殺死体が発見される。そして、その殺人犯がスカリーの前に現れて…。
第14話    呪文
目と心臓をえぐられた男子高校生の惨殺死体が発見された。モルダーとスカリーは捜査する中で、町には悪魔を崇拝するグループが活動しているという噂を聞く。そんな時、モルダーたちに1人の少女が助けを求めてくる。
第15話    新鮮な死体
ハイチ人難民キャンプで海兵隊員が変死した。軍は自殺だと発表するが、妻は妻はブードゥー教の呪いだと主張する。スカリーは検死を行おうとするが、遺体を収めるモルグには軍人ではなく、犬の死骸が収まっていた。
第16話    入植 Part1
モルダーの下に匿名の電子メールが届く。それは別々の州で起きた産婦人科医の死亡記事3件で、奇妙なことに3人の医師の顔が同じだった。現地で調査を始めるが、彼らの記録が何も残されていないことが分かる。
第17話    入植 Part2
姿を変えられる謎の男・モーフィングマンにスカリーが拉致された。彼の目的はサマンサとの交換。モルダーはスキナーに応援を頼み2人とも救出しようとする。だがスカリーは救出できたが、サマンサは殺されてしまう。
第18話    恐怖の均整
深夜の市街地で道路工事作業員が何かに押し潰され死亡した。現場には象の足ほどの大きな踏み跡が残っていた。また数時間後、動物園で飼育されている像が、70km離れた路上で発見される不可解なことが起こる。
第19話    歪み
ノルウェー海域で米軍の駆逐艦が消息を絶った。救命ボートが発見されたが、乗組員は90歳以上の老人のような姿になっていた。捜査に向かうモルダーとスカリーだったが、2人も同じように老化していく事態に陥る。
第20話    サーカス
爬虫類のような鱗状の肌をした男が何者かに腹部を噛みちぎられ死亡した。事件が起きた町にはサーカスの元団員が多く住んでおり、被害者もその1人だった。モルダーとスカリーが捜査をする間も同様の事件が発生し…。
第21話    カルサリ
遊園地で2歳の男の子がミニ機関車にひかれて死亡した。事故の直前に撮られた写真には、男の子を導くように水平に移動する風船が写っていた。モルダーたちは、彼の祖母が8歳になる兄を恐れているという話を聞き…。
第22話    幼虫
熱帯雨林で昆虫採集をしていた生物学者の変死体が発見された。身体中に腫れ物ができていたが、死因は分からない。3カ月後、ヴァージニア州の刑務所で謎の伝染病が発生。その混乱に乗じて2人の囚人が脱走する。
第23話    影踏み
密室状態のホテルから宿泊客が消える事件が起こる。過去1カ月で3件目の失踪事件。モルダーとスカリーが調査を進めるうち、1人目の失踪者の同僚で、暗黒物質を研究する科学者・バントンが容疑者に浮かび上がる。
第24話    カニバル
ある精肉工場に派遣された食品検査官が行方不明になった。モルダーとスカリーが聞き込み調査をしていると、女性従業員が突如錯乱し人質を取った末に射殺される事態に。司法解剖の結果、ある事実が判明するが…。
第25話    アナサジ
ローンガンメンの協力者で「シンカー」と呼ばれる男が国防総省のコンピューターに侵入。UFOに関する極秘文書を手に入れ、モルダーに託された。その文書は全てナバホ・インディアンの言語で暗号化されていて…。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料