掲載数
74,087作品

Xファイル シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xファイル シーズン1

あらすじ:UFO、UMA、オカルトなど、科学では証明できない超常現象によって起こったとされる事件。「X-ファイル」と呼ばれるそれらを専門にするFBI捜査官、フォックス・モルダーと、新任捜査官のダナ・スカリーは、数々の奇妙な事件に関わっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xファイル シーズン1 動画

『Xファイル シーズン1』動画配信サービス一覧

「Xファイル シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xファイル シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月15日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xファイル シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xファイル シーズン1 動画情報

24エピソード

第1話    序章
オレゴン州の森の中で若い女性の死体が発見された。唯一の手掛かりは、腰部に残された二つの赤い斑点のみ。過去にも同じ事件が起きており、被害者は同じ高校の生徒で全員に小さな金属片が埋め込まれていた。
第2話    ディープ・スロート
アイダホ州にある空軍基地で、パイロットの行方不明事件が続発する。その基地ではUFOの技術を使った戦闘機が製造されているという。捜査のため基地に潜入したモルダーは、そこでUFOを目撃してしまい…。
第3話    スクィーズ
メリーランド州で連続殺人事件が発生。犯行現場は密室で、被害者は肝臓をえぐり取られていた。モルダーは過去に同様の事件が起きていることを察知。残された指紋が60年前の事件時に検出されたものと一致した。
第4話    導管
UFO目撃で有名なある湖で、1人の少女が行方不明になった。突然白い光に包まれ、激しい振動と共に姿が消えたという。事件後、一部始終を目撃していた幼い弟が、TV画面のノイズから奇妙な信号を読み取るが…。
第5話    ジャージー・デビル
アトランティック・シティで、男が身体を噛み切られ死亡する事件が起こる。モルダーとスカリーは過去にも観光客が何者かに食い殺される事件が起きていることを知るが、地元警察から協力を拒否されてしまう。
第6話    影
フィラデルフィアの路地で、首の骨を内部から潰された男の死体が発見される。監視カメラには、被害者が女性のカバンをひったくる映像が記録されていた。そしてその女性の側には、数週間前に自殺した男の影が…。
第7話    機械の中のゴースト
ある高層オフィスビルで会社役員が感電死した。そのビルは最新鋭のコンピューターによって管理されており、被害者は洗面所に閉じ込められていたという。モルダーとスカリーは捜査の末、驚くべき事実に行き当たる。
第8話    氷
北極圏にある研究所で地質学者チーム全員が謎の死を遂げた。惨殺死体が散乱する中、ペットの犬だけが生き残っていた。モルダーたちの捜査の結果、犬の体内と学者の死体から同じ寄生虫が摘出される。
第9話    宇宙
スペースシャトルの打ち上げが発射3秒前に中止された。NASAの女性職員から話を聞いたモルダーたちは、打ち上げの指揮を執るベルト中佐と会う。スカリーは彼が何かを知っているような予感を抱くが…。
第10話    堕ちた天使
深夜の山中に巨大なオレンジ色の火の玉が出現。駆け付けた森林警備隊員が何者かに襲われ死亡した。同時刻、軍のレーダーが未確認飛行物体を捉え、山中に着地したことを確認。だが軍はその事実を否定する。
第11話    イヴ
コネチカット州で身体の血液を75%も抜かれた変死体が発見された。死亡推定時刻と同じ時間に、カリフォルニア州でも類似事件が起きていた。共に第一発見者は被害者の娘で、2人は瓜二つの容姿をしていた。
第12話    炎
仕事に出掛けようとした男が、妻の目前で突然火だるまになり焼死するという事件がイギリスで起きる。数週間後、アメリカでも同様の焼死事件が発生。事件を追い訪米した女性にモルダーは捜査協力を求められる。
第13話    海の彼方に
ある若いカップルがデート中に誘拐された。1年前の同じ時期に起きた殺人事件と手口が酷似していたことから、彼らも殺されてしまう可能性が高い。そんな時、ある死刑囚が捜査の協力をスカリーに申し出る。
第14話    性を曲げるもの
あるホテルで男の変死体が発見された。監視カメラには彼が娼婦らしき小柄な女性と部屋に入るところが映っていたが、出てきたのは大柄な男だけ。同じような事件が、この半年の間に4件起こっていることが判明し…。
第15話    ラザロ
スカリーのかつての同僚・ウィリス捜査官が、強盗犯に撃たれた後、奇跡的に蘇生した。数日後、安置されていた犯人の遺体から指が切り取られる事件が発生。切断した器具から、なぜかウィリスの指紋が検出される。
第16話    再生
宝石店で強盗殺人事件が発生。現場にはモルダーに復讐を誓うメッセージが残されていた。捜査の結果、犯人は獄死したはずの連続殺人犯・バーネットだと判明する。モルダーはバーネットの行方を追うが…。
第17話    E.B.E.
あるトラック運転手がライフルを乱射して拘留された。彼は「UFOに遭遇した」と証言し、十分な取り調べも受けず釈放される。モルダーは、トラックが走っていた経路でUFOの目撃報告が続出していることを知る。
第18話    奇跡の人
熱狂的な信者が集う「奇跡の伝道所」で心霊治療を受けた女性が、その20分後に死亡。治療を施した青年・サミュエルは殺人容疑で逮捕される。モルダーは、彼に妹・サマンサのことを言い当てられたことに驚き…。
第19話    変形
牧場でインディアンの青年が撃ち殺された。牧場主は獣と見間違えたと供述し、蛇の抜け殻のような物質も発見されている。同様の怪事件は過去にも起きており、モルダーはX-ファイル第1号の関連事件と推測する。
第20話    闇
森林伐採労働員30名が突然消息を絶った。現地に赴いたモルダーは、森の中で大きな繭を発見。中にはミイラ状態になった死体が包まれていた。さらに、近くにあった大木の切り株から謎の昆虫が無数に発見される。
第21話    続スクィーズ
肝臓を求めて殺人を繰り返すユジーン・トゥームズが証拠不十分で釈放された。数日後、ある工場の地下から30年前の遺体が発見され、残された傷がトゥームズの歯型と一致。モルダーはトゥームズの捜索を始める。
第22話    輪廻
ある刑事が署内の取調室から飛び降り死亡した。取り調べを受けていたのは8歳の少女1人だけ。だが彼女は、そこにもう1人男がいたと言う。調べてみると、その男は9年前に殺害された刑事であることが判明する。
第23話    ローランド
ジェットエンジンの極秘研究に携わる博士の変死体が発見される。現場にあったコンピューターを調べると、データに侵入した者がいると判明。だがその時刻、側には知能障害を持った掃除夫・ローランドしかいなかった。
第24話    三角フラスコ(終章)
警官に撃たれた男が海に飛び込み行方不明になる。男が乗り捨てた車の所有者は、遺伝子実験の研究行う医学博士・ベルービと判明。スカリーは博士の実験室から押収したフラスコの中身を分析する。一方、モルダーは…。

受賞歴

第51回エミー賞(1999年)

1999年に行われた第51回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第50回エミー賞(1998年)

1998年に行われた第50回エミー賞で作品賞、主演女優賞、主演女優賞がノミネートされる。

第49回エミー賞(1997年)

1997年に行われた第49回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアン・アンダーソン』が受賞した。

第48回エミー賞(1996年)

1996年に行われた第48回エミー賞で作品賞、主演女優賞、脚本賞がノミネートされ、脚本賞を『ダリン・モーガン』が受賞した。

第47回エミー賞(1995年)

1995年に行われた第47回エミー賞で作品賞、脚本賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フォックス・モルダー捜査官 役 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 役 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 役 ミッチ・ピレッジ

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ドゥカヴニー 出演作品(19)

BONES/ボーンズ シーズン2
X-ファイル ザ・ムービー フォックス・モルダー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて フォックス・モルダー役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

ミッチ・ピレッジ 出演作品(12)

DALLAS/ダラス シーズン3 ハリス・ライランド役
X-ファイル ザ・ムービー スキナー副長官役
X-ファイル:真実を求めて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料